#松室麻衣

259 posts

TOP POSTS

**
ねえねえ、もうさ、どうしたらいいの😻幸せだわ、わたし。
#dream #長谷部優 #松室麻衣 #橘佳奈
優ちゃん、お誕生日1月だったよね?たしか。間違ってたらどうしよう😅笑
もう2月も終わるけど改めておめでとうございます💓

Movin'on〜Movin'out🎵って腕上下にして踊った人ーー!?🤚笑 【by misen】#dream #長谷部優 #橘佳奈 #松室麻衣 #3人組 #avex #エイベックス #Mステ

Dream15周年💓
おめでとうございます!!!✨
·
あたしはデビュー当時はまだbabyで👶
Dreamのこと知らなかったけど、、
それからE-girlsと出会って、
Dreamとゆう素敵なグループを
知ることができました。
そしてDreamが様々な困難を
乗り越えてきたことも知りました。
初めてそのことを知ったときは
めちゃくちゃ泣いてしまったし、
Dreamのエッセイを読んで
更に詳しいことを知ったときも
泣いてしまいました。
様々な困難にぶつかり、
それでも諦めることなく
ここまで突き進んできたDream。
本当に本当にすごいです。
あたしはそんなDreamと出会えて
心から良かったと思っています。
Dreamには感謝しかないです。
頑張ってくれてありがとうございます。
出会ってくれてありがとうございます。
Dreamはほんっっとに最高です。
優ちゃんKanaちゃんSayakaちゃんとは
今でも交流してるのを知れたり
するのがすごく嬉しいし、
あたしはErieちゃんと4人でのDreamを
1番知ってるから、
4人でワチャワチャしてるのが
すごくスキです。
いまは3人で、そして今後Dreamでの
活動はなくなるけれど、
それでもみんながDreamを名字のように
名乗っていることだけでも
めちゃくちゃ嬉しいです。
今までも、これからも、
いつまでも応援し続けます!!!
今日は15周年本当に本当に
おめでとうございます✨
Dreamだいすきー!!!❤
·
Amiちゃん昨日は来てくれて
ありがとう😭💗
·
·
#Dream#15周年#✨
#おめでとうございます#❤
#Aya#Ami#Shizuka
#Erie#Kana#Sayaka#長谷部優
#阿井莉沙#松室麻衣

安心する写真😊

やっぱりDreamはDreamなんだなってわかる一枚。

Dreamの1番最初のオリジナルメンバーのKanaちゃん、みんなに反対されながらも演技をすると決めて今、舞台もしてるSayakaちゃん、今年で加入して15年目で何度も辞めようとしたけど辞めないで頑張ってるAyaちゃん。
辞めても辞めないでもDreamであることには変わりはない。
だから、こうして、Dreamメンバーの舞台見に行ったりたまにあったりするんだよね。
こういう所もDream好きな理由の一つだよね。❤ #Dream#Aya#Kana#Sayaka#dreamは運命共同体 #いつまでもDream#Shizuka#Ami#Erie#長谷部優#阿井莉沙#松室麻衣

*
夢を追い続ける人は
誰よりも輝いててカッコいい!
欲を言えば
もっとDreamとして輝く姿に会いたかったし、
Dreamとして活動する中で
みんなが笑顔になっているのも見たかった…
KanaちゃんのラストLIVEだった
HandsUpが全員のラストLIVEになるなんて(´;ω;`)
未だに楽しかったのを覚えてるくらい大切な思い出。
だからこそ
DreamちゃんのLIVEの魅力を沢山の人と共有したかった。

Dreamとしての夢を
叶えさせてあげられなくてごめんなさい。

これからも変わらず、
Dreamを背負ってる3人はもちろん、
新たな道で夢を追い続けてる6人についていきます。
応援し続けることが
自分に出来る贖罪だと思うから。
.
.
離れていても夢を追い続けてるDreamが好き。
それぞれの歩む道の先にあるものが
Dreamであることには変わらない…
共に過ごした時間も思い出も消えない。
.
.
どんな形であれ、
Dreamちゃんが輝き続けることが私の夢。

莉沙ちゃん ( @ai_risa910 )
Erie氏
Ayaちゃん ( @aya_dream04 )
Amiちゃん ( @ami_dream05 )
Shizukaちゃん ( @shizuka_dream06_dep )
紗也加ちゃん ( @sayaka_yamamoto_official_09 )

15周年おめでとう。ありがとう。

そして、
麻衣さん
kanaちゃん ( @tachibana_kana )
優ちゃん

ありがとう。

#0707 #七夕 #Dream #15周年 #15anniversary #Aya #Shizuka #Ami #Erie #山本紗也加 #阿井莉沙 #松室麻衣 #橘佳奈 #長谷部優 #夢追人 #おめでとう #ありがとう

今日は2年半ぶりに#橘佳奈 ちゃんのライブでした。やっぱり私の中では1番歌が上手いボーカリストやと思います。知らない曲でもウルウルきます。2曲目の#涙のキッス でむせてたのがかわいかった(笑)

毎度、最後にお見送りをしてくれるKanaちゃん。事前にリクエストした2曲のことを覚えててくれててビックリ!事情によって、出来なくてごめんなさーーい!とこれまた可愛く言ってくれて幸せでした。#deckstream さんも喜んでくれてると思います。

ずーーっと追いかけていたアーティストが本当に本当に目の前に居る、この不思議な感覚をまた味わいたいと思います。皆さんも橘佳奈ちゃん、是非チェックしてください!もうすぐ配信リリースもあるよ!
#dream
#ladonna
#ラドンナ
#2回連続最前列
#ご指定ありがとうございます
#長谷部優 ちゃん
#松室麻衣 ちゃん
@tachibana__kana

#20170716 #egirls #evolution #liveviewing
#Dream #Aya #Ami #Shizuka #Erie #Sayaka #Kana #長谷部優 #松室麻衣
Dreamのラストステージ
どうしても観たくて、ビューイング🎥
事実上の解散って宣言されてても、やっぱり
メンバーを見たら嫌すぎて、
Dream4人でやっとここ最近新曲も出せて、絶対単独ライブしてくれるって信じてたし
本人たちも言ってたし
でも、実際のところErieちゃんが引退して、3人もバラバラになって…
でもこのライブで #ボンボヤージュ 聴いて、お揃いのバングルしてるの見つけて
なんやかんやでDreamがめちゃめちゃ好きなことには変わりないので
またどこかでDreamが復活してくれること信じてます。
#lovedreamhappiness ありがとう。

#宇宙一諦めの悪いグループ #ピンチはチャンス

#真っ白なものは汚したくなる
#欅坂46
最近購入したCDを紹介します!

48、46関係は、
あんまり買わないのですが、
✳ノースリーブスは好きだから買います
全体的に暗い曲が多いから好きで、
#サイレントマジョリティー
のDVD付きシングルを買おうかと思ってたら、
アルバムにシングル曲のMVか付くというので、アルバム買いました!

とある曲が、歌詞のことで、
なんだか騒がれているみたいですが、
ちょっとしたことで、
いちいち言い過ぎな気がする。
もっと自由であってほしいし、
規制されすぎは、つまらなくなってしまう。

僕は、特に、暗い曲や詞が好きだし、だからこそ、感動したり、元気になれる。

愛だの平和だの、がんばろうだの、
きれい事ばかりじゃつまらない。。。 。

韓国歌謡の辛すぎる歌詞とかがいい(笑)

マイナス思考万歳(笑)

というわけで、
欅坂さんには、
今後も、暗めの曲を期待しています(笑)

#松室麻衣 さんの、
#NeverMore
すんごい歌詞なんで、
大好きです。

16歳のアイドル(アイドルとは言い切れないが)が書いた歌詞とは思えないくらい最高。

MOST RECENT

#真っ白なものは汚したくなる
#欅坂46
最近購入したCDを紹介します!

48、46関係は、
あんまり買わないのですが、
✳ノースリーブスは好きだから買います
全体的に暗い曲が多いから好きで、
#サイレントマジョリティー
のDVD付きシングルを買おうかと思ってたら、
アルバムにシングル曲のMVか付くというので、アルバム買いました!

とある曲が、歌詞のことで、
なんだか騒がれているみたいですが、
ちょっとしたことで、
いちいち言い過ぎな気がする。
もっと自由であってほしいし、
規制されすぎは、つまらなくなってしまう。

僕は、特に、暗い曲や詞が好きだし、だからこそ、感動したり、元気になれる。

愛だの平和だの、がんばろうだの、
きれい事ばかりじゃつまらない。。。 。

韓国歌謡の辛すぎる歌詞とかがいい(笑)

マイナス思考万歳(笑)

というわけで、
欅坂さんには、
今後も、暗めの曲を期待しています(笑)

#松室麻衣 さんの、
#NeverMore
すんごい歌詞なんで、
大好きです。

16歳のアイドル(アイドルとは言い切れないが)が書いた歌詞とは思えないくらい最高。

初期のDreamのパフォーマーンス見てみたい❗️こんな素敵なグループもっと前に知っていたかった😭この家族みたいな仲良しさが大好き❤️❤️❤️
#Dream
#dream
#DRM
#松室麻衣
#橘佳奈
#長谷部優
#山本紗也加
#阿井莉沙
#阿部絵里恵
#高本彩
#西田静香
#中島麻未
#大好き❤️

#20170716 #egirls #evolution #liveviewing
#Dream #Aya #Ami #Shizuka #Erie #Sayaka #Kana #長谷部優 #松室麻衣
Dreamのラストステージ
どうしても観たくて、ビューイング🎥
事実上の解散って宣言されてても、やっぱり
メンバーを見たら嫌すぎて、
Dream4人でやっとここ最近新曲も出せて、絶対単独ライブしてくれるって信じてたし
本人たちも言ってたし
でも、実際のところErieちゃんが引退して、3人もバラバラになって…
でもこのライブで #ボンボヤージュ 聴いて、お揃いのバングルしてるの見つけて
なんやかんやでDreamがめちゃめちゃ好きなことには変わりないので
またどこかでDreamが復活してくれること信じてます。
#lovedreamhappiness ありがとう。

#宇宙一諦めの悪いグループ #ピンチはチャンス

Most Popular Instagram Hashtags