[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松原后

1219 posts

TOP POSTS

航平君と后と!!
#清水航平 #松原后 #焼肉
#おしゃれ

今夜は次の試合に向けて決起集会。
チームのピンチを救うのは君たちだ!

#エスパルス #spulse #金子翔太 #北川航也 #松原后

.
いいカメラで撮ってもらいました📸✨
ありがとうございます😊💓
#spulse#松原后#25#96年組

試合後泣きながらサポーターの前に謝罪しに来た松原をブーイングで迎えるサポーターはサポーターなのか?
#松原后 #静岡ダービー #清水エスパルス #清水にいる限り清水の選手は嫌い #ジュビロに来ないかな

昨日はこの3人の選手とお話しました🤗ありがとうございました⚽️
なぜこのメンバーかというと…? 今季に向けてのお話はもちろん、3人のプライベートな爆笑トークもお楽しみに🍀✨笑
この模様は、24日深夜24時50分から放送の、Jリーグ開幕特番で(^ ^)笑 ※よく見ると、金子選手だけ指違うのはヒント😂笑

#エスパルス
#金子翔太
#北川航也
#松原后

♥︎
先日会社にきてくれたおふたり
サイン会 & 撮影会 してくれました 😌
※ 正確に言うと同じビルの別の会社に挨拶にきて
ほかの会社の人たちも参加させてもらえた。笑
.
2日前のパルちゃんクラブの慰労会で話せたのに
この日もちゃっかり参加するひと 🤣
勤務時間中抜けさせてもらえて本当感謝でした 🙇🏻‍♀️
サインもらうものなくて結局写真 笑
しかも誓志さんの写真撮ってなくて拾いもの 笑
北京予選からの思いを伝えられて満足 😊👏🏻🌟
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#エスパルス #spulse #清水エスパルス
#増田誓志 #松原后

コバさんとコウくんの感じが何か面白い💓
#2017 #清水エスパルス #松原后 #小林伸二

#松原后 選手
個人選手のチャント📢で音程不明ではあるが🙌🏻💦
若手の皆さまのチャント。
流行りの曲とかで作ったりはダメなのでしょうか?
エスパルス=サンバ?
難しいっすね。
#spulse
#エスパサポ写真部
#2017シーズンシートオーナーパーティー

2017/11/26
清水エスパルス 2-3アルビレックス新潟
前半
#清水エスパルス
#spulse
#増田誓志
#松原后

MOST RECENT

2017/12/02
清水エスパルス 3-1ヴィッセル神戸
ウォーミングアップ
#清水エスパルス
#spulse
#J1残留
#ゴール裏あいさつ
#六反勇治
#鄭大世
#金子翔太
#松原后
#北川航也
#清水航平

コバさんとコウくんの感じが何か面白い💓
#2017 #清水エスパルス #松原后 #小林伸二

: 12.10
ファン感🍊
今シーズンもお疲れ様でした。
来年もこの2人を清水で観たいと改めて思いました😌

#清水エスパルス
#三保
#ファン感
#松原后
#北川航也
#一眼レフ

2017応援感謝デー in三保✨
#松原后 選手
#清水エスパルス
#spulse

たのしかったで〜!
おいしかったぞ〜!
#北川航也
#松原后
#すぱげてぃ屋
#航也芝生ついてた
#さすが

♥︎
先日会社にきてくれたおふたり
サイン会 & 撮影会 してくれました 😌
※ 正確に言うと同じビルの別の会社に挨拶にきて
ほかの会社の人たちも参加させてもらえた。笑
.
2日前のパルちゃんクラブの慰労会で話せたのに
この日もちゃっかり参加するひと 🤣
勤務時間中抜けさせてもらえて本当感謝でした 🙇🏻‍♀️
サインもらうものなくて結局写真 笑
しかも誓志さんの写真撮ってなくて拾いもの 笑
北京予選からの思いを伝えられて満足 😊👏🏻🌟
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#エスパルス #spulse #清水エスパルス
#増田誓志 #松原后

正直5-0ぐらいで勝つ予定だったけどこんなに苦戦するとは😅でも井手口のゴールは鳥肌立った✌️#日本代表 #北朝鮮 #味の素スタジアム #e-1サッカー選手権 #soccer #love #後半アディショナルタイム #ミドル #松原后

いい写真がいっぱい撮れました💓
こんなに河井くんを近くで見れて、私は何回死ねばいいのかわからない。まだ死ねないけど👾笑
来年も応援します!頑張れエスパルス🍊⚽️
#清水エスパルス
#ファン感謝デー
#河井陽介
#枝村匠馬
#北川航也
#増田誓志
#犬飼智也
#鄭大世
#松原后
#金子翔太
#六反勇治
#長谷川悠
#清水航平
#植草裕樹
#とりあえず写ってる選手の名前羅列してみた

かーえろ
楽しかった☺️
また来年( ^_^)/~~~
#チョンテセ
#松原后
#北川航也23
#盗撮

#松原后 選手
個人選手のチャント📢で音程不明ではあるが🙌🏻💦
若手の皆さまのチャント。
流行りの曲とかで作ったりはダメなのでしょうか?
エスパルス=サンバ?
難しいっすね。
#spulse
#エスパサポ写真部
#2017シーズンシートオーナーパーティー

人気なお2人🙌🏻✨
#増田誓志 選手
#松原后 選手

そうか!選手は番号順で並んでいたのか!←分かってなかった
#spulse
#エスパサポ写真部
#2017シーズンシートオーナーパーティー

エスパルスシーズンシートオーナーパーティー(長いよw)
チームバスに乗っての選手入場から
jam9の生演奏あり、そば屋台あり。
長い時間が選手の撮影サイン会になってしまうのがちょっと残念ですが
納会的な楽しさは味わえるお土産付(5000円)二時間のパーティーでした🍊
微笑みっぱなしで顔がひきつる思いの選手の皆さん、お疲れさまでした。
.
#spulse #清水エスパルス
#鄭大世 #白崎凌兵 #松原后
#枝村匠馬 #北川航也 #増田誓志
#ピンぼけごめんなさい

Jリーグシリーズ②
残留おめでとうございます㊗️
我らの世代のヒーロー増田選手
次世代日本代表候補松原選手
やせたらイケメンSさん
「清水エスパルスといったら?」
の3名と
#来訪#Jリーグ#エスパルス#清水#清水エスパルス#松原后#増田誓志#笑い飯#優しさがある#静岡#サッカー#トニーニョ#シジマール#大榎#世代#色白



火曜日は今シーズン最後の三保練習。
水曜日も予定されてたから行く気満々で
姉御の予防接種の予約を1週間ずらして
貰ったのにまさかのOFF😭😭😭
火曜日がラストだったー😭😭😭😭

じぃじに最後お話したかったのに会えずに夜のNEWSで契約解除のインタビュー。
小林ロス。
監督って職業の人間で1番?
人間味のある人だったかなと思う。
監督が辞めるって聞いても
今まで寂しいなんて思わなかったのに
じぃじは寂しい…
お義父さんにそっくりだから余計に?😞

じぃじに会えなかったから
お目当ての后くん♡
本当にイケメン。
目の保養。
生きる活力。
久しぶりの推しメン。
闘争心剥き出しのプレーが好き。
黒髪も似合ってる。
青山くん浮気してごめんね←
日本に居ないから悪いんだ!!w

兄貴の名前覚えててくれた😭
ついでに姉御も覚えてくれたかも?✨
ずっと可愛い可愛いいってくれる♡
私も言われてると勝手に脳内変換する(笑)
可愛いとパパ以外にも言われたい←
兄貴に写真見せて『パパだよ〜♡』って
言うと『パパじゃない😡』って怒る(笑)
姉御には『パパだよ〜♡』って教えてる(笑)

その他選手にも子供たちのサンタコス
なかなかの好評だった感じ?✨
后くんしか話しかけないけど
『小さいサンタだー!!』とにしべーさんとか
言ってくれてた(・∀・)ニヤニヤ
残留してくれたから可愛いサンタの
笑顔をプレゼントだよ( *'ᴗ'σ)σ

后くん移籍しませんように…
来シーズンも清水でお願いします!!
#清水エスパルス #森ちゃん #森アナ #サンタコス #松原后 #イケメン #目の保養 #移籍しないでね #推しメン #小林ロス #我が家は松原后選手を応援しています

20171202清水vs神戸
試合終了後。松原選手、うれしそう
#松原后 #shimizuspulse #spulse #清水エスパルス #エスパルス

初めてのサッカー観戦はどうだった?
哲也🐻
いろんな所連れてくからたくさん思い出作ろうね(*´︶`*)❤︎ ユースの試合めちゃくちゃ楽しかった
TVに映ってたらしくて、、つら😒😒
座って見てるなんて無理で飛び跳ねてた🙄
滝くん上手いし、可愛いし、来季の推しは彼に決まりかな。



試合見た後は超久しぶりにグリーンハウスへ。 おばちゃんといろいろ話したよね🙄
哲也ダメ出し食らった⊂( ˆoˆ )⊃
后くんに会いたかった💭💭
ブランケットもちゃんと見せれたし、満足😏
伝言託したから伝わったらうれしーな💓
手帳に挟んだ写真見て毎日元気もらってます🙄

今の私はNo puedo vivir sin ti💭な気持ちを哲也さんに😚😘 #久しぶりにサッカー楽しい
#ってなったよね
#私をワクワクさせてくれるのは
#エスパルス
#ハンバーグ
#残さず食べれました
#また行きます
#松原后
#💓
#🐻
#哲也と一緒
#私は私
#内藤哲也

20171202清水vs神戸
松原選手、小指どうかしたの?
#チョンテセ #松原后 #shimizuspulse #spulse #清水エスパルス #エスパルス #鄭大世 #chongtese

20171202清水vs神戸
3点目決まった後
松原選手、やっぱりうれしそう
#松原后 #角田誠 #shimizuspulse #spulse #清水エスパルス #エスパルス

20171202清水vs神戸
3点目決まった後、松原選手、うれしそう
#松原后 #shimizuspulse #spulse #清水エスパルス #エスパルス

2017/11/26
清水エスパルス 2-3アルビレックス新潟
後半
#清水エスパルス
#spulse
#松原后
#清水航平
#金子翔太
#北川航也

2017/11/26
清水エスパルス 2-3アルビレックス新潟
前半
#清水エスパルス
#spulse
#増田誓志
#北川航也
#金子翔太
#竹内涼
#清水航平
#松原后
#鄭大世

2017/11/26
清水エスパルス 2-3アルビレックス新潟
前半
金子くん
ゴ━━━ヽ( ’ω’ )ノ━━━ル!!!!
#清水エスパルス
#spulse
#金子翔太
#北川航也
#松原后

2017/11/26
清水エスパルス 2-3アルビレックス新潟
前半
金子くん
ゴ━━━ヽ( ’ω’ )ノ━━━ル!!!!
#清水エスパルス
#spulse
#金子翔太
#北川航也
#松原后

神戸×清水
今シーズン最終戦にして
一二を争う好試合でした。
その証拠がこの集中した表情たち。
.
#spulse #清水エスパルス
#鄭大世 #増田誓志 #六反勇治
#北川航也 #松原后 #白崎凌兵
#清水航平 #犬飼智也 #金子翔太

2017/11/26
清水エスパルス 2-3アルビレックス新潟
前半
#清水エスパルス
#spulse
#増田誓志
#松原后

2017.12.2
エスパルスVS神戸
全員が一丸となり勝利!
航也のフリーキック、増田の逆転弾、テセの追加点、素晴らしかった!
アウェーで勝ちロコ!
一年間いろいろあって苦労したけど、来シーズンに繋げる試合ができたのでは。
静岡駅で選手達を出迎え。
松原人気はすごかった!
#spulse
#勝ちロコ
#金子翔太
#松原后
#増田誓志
#静岡駅で出迎え
#松原后サポーターに囲まれる

清水エスパルスvsヴィッセル神戸⚽️負け続けてつまんない思いしても、こういう事ががあるから応援やめられないよね✌️✌️✌️
久しぶりの勝ちロコ最高でした🕴🕴🕴
とりあえず残留して良かった!!
#清水エスパルス #ヴィッセル神戸 #神戸 #神戸ユニバー記念競技場 #jリーグ #soccer #love #3対1 #逆転勝利 #増田誓志 #ゴール #最終戦で見れた #救世主 #ありがとうございます #松原后 #ポドルスキ #見れて良かった #川崎フロンターレ #優勝 #おめでとう #小林悠 #ハットトリック#得点王 #すごすぎ #j1 #残留 #竹内好きの少年サッカー頑張って👍

.
残留。
来年もJ1でプレーが見れる。
渡邉千真に決められた時は終わった、、、、
って思ったけど、逆転勝利
やればできるじゃーーーーん!ww
今日なんて授業も入らないくらいに不安だったし、エスパ落ちるでしょなんて周りに入れたらもっと不安になって、試合に見るまでが怖かったけど、反省。
選手を信じないとね。
リバイブを聞いた時は
あ、やっぱりこのチーム好きだ。応援しなくちゃ。
って改めて感じました。
来年は今年よりもたくさんスタジアムいって現地応援頑張ります😏💪🏿💪🏿
とりあえず、残留いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
.
#spulse #清水エスパルス #残留 #あざ #北川航也 #松原后 #金子翔太 #鄭大世 #白崎凌兵 #ミッチェルデューク #清水航平 #増田誓志 #犬飼智也 #角田誠 #六反勇治

Jリーグ最終節清水3-1神戸
9試合ぶりの勝ちで残留!
残留の瞬間見れてよかった!
神戸まで来た甲斐あった!
エスパルス信じきれてなかった自分が悔しい
#清水エスパルス#清水#エスパルス#Jリーグ#J1#最終節#松原后

2017/11/26
清水エスパルス 2-3アルビレックス新潟
ウォーミングアップ

#清水エスパルス
#spulse
#サブメンバー
#北川航也
#犬飼智也
#松原后
#鄭大世
#金子翔太
#二見宏志
#増田誓志
#竹内涼

2017/11/26
清水エスパルス 2-3アルビレックス新潟
ウォーミングアップ

#清水エスパルス
#spulse
#松原后
#犬飼智也
#ミッチェルデューク
#竹内涼
#二見宏志
#清水航平
#北川航也
#鄭大世

Most Popular Instagram Hashtags