[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松原凛子

233 posts

TOP POSTS

顔を入れ替えるの大好きエポズ。
#おまけ
#昆夏美 #唯月ふうか #松原凜子 #松原凛子

うたコン Les Misérablesメドレー✨
I DREAMED A DREAM
知念ファンテーヌが美しすぎる😂✨
ON MY OWN
松原さんの歌声初めて聴いたけどすごくよかったです😭👏
ONE DAY MORE
うたコンのスタジオが一瞬で帝劇に変わった錯覚に陥るぐらい迫力が凄すぎた、、
でも、話し声が聞こえたのがただただ残念、、
#うたコン
#レミゼラブル
#知念里奈
#松原凛子
#上原理生

美菜ちゃんブログより💕
美菜ちゃんがほとんどの歌詞を覚える位 大好きなミュージカル ラㆍミゼラブル 興味しんしん👀見てみたいな~😊
#藤井美菜 #후시이미나 #松原凛子 #ミュージカル #ラミゼラブル

レ・ミゼラブル✨
生ちゃん目当てで行ったから生ちゃんしか知らないのに流れで出待ちして、よくわからない人と握手してエポニーヌ役の人にサインもらって写真撮ってもらった(笑)エポニーヌ役の松原凛子さん写真よりめっちゃ可愛いし神対応すぎた!

#レミゼラブル #lesmiserables
#生田絵梨花#松原凛子
#代休最高

#中日劇場
#レミゼラブル
最後のカーテルコールで#生田絵梨花#松原凛子 の二人の満面の笑みが最高でした

サラベスでブランチしてからレミゼラブル観劇💕
松原凛子さん素敵でした🎵

#レミゼラブル #中日劇場 #sarabeths #レミゼ大好き #松原凛子 さん

レミゼ観て来ました。
凄く良かった~💕
福井晶一さんと川口達也さん素晴らしい。2人のパワーが会場中に響き合ってました。
上山竜治さんのアンジョルラスもカッコよかった~。
出待ちで福井さんと川口さんと松原凛子さんにサイン貰ったの💕嬉しい😍
凛子さんめっちゃ可愛い!
上山さんにも会いたかったな~。
毎年チケ買う時は「お金無いし1回だけ」ってなるけど、観た後は「次は絶対2回は観る‼️」って思うww
毎回繰り返しだよ。
中日劇場は今年で最後。
次はどこになるのかな?
スマヲタ界隈はパリピアのホンネテレビ新CMで賑わってるけど(もちろん私もほっこりしたけど)、今はまだレミゼに浸っていたいです☺️ #レミゼラブル
#中日劇場
#福井晶一 #川口達也 #松原凛子

松原凛子ちゃんonステージ
#松原凛子
#きたやま風凛
#レ・ミゼラブル
#エポニーヌ

MOST RECENT

楽屋の片付けしてたら、
会いに来てくれたエポコゼちゃんたち💗

本当にしっかり者で…
尊敬できる仲間たちです。
自分が20歳の頃、こんなにしっかりしてなかったなぁといつも思います。
#LesMisérables#🇫🇷#2017
#唯月ふうか#帽子#お揃い
#小南満佑子#鳩#先輩
#松原凛子#明るい#ムードメーカー
#華花#双子コーデ
#中日劇場#大千穐楽
#ありがとう



10/15(San) レ・ミゼラブル in中日劇場
人生初めての ミュージカル🙄💓
チケットを頂いたので
職場の人達と見に行ってきました
1階 の 8列目で 真ん中ら辺の席で
凄く良い席でした😇

迫力が凄くて 開演早々に泣きそうに。笑
本当に あっという間の時間でした◎
役者さんは 相葉裕樹くんしか
知らなかったけど
ジャベール役 の 岸祐二さん
マリウス役 の 内藤大希さん
エポニーヌ役 の 松原凛子さん
好きになりましたね。笑

初めてのミュージカルで
レ・ミゼラブル は 日本初公演から30年
中日劇場 は 来年3月 で閉館
良いタイミング で行けて良かった😂
また見に行きたいな〜


#中日劇場 #レミゼラブル #名古屋公演 #日本初演30周年記念公演
#福井晶一 #岸祐二 #二宮愛 #松原凛子 #内藤大希
#清水彩花 #KENTARO #鈴木ほのか #相葉裕樹

ミュージカル「レ・ミゼラブル」@中日劇場観劇。2017年大千穐楽の1日前、2019年までお別れとなるレミゼ公演を東海地区に住む友人とともに締めくくってきました。今年度で閉館となる中日劇場ともこれが最後になりそう。2009年の「レ・ミゼラブル 」で初めて訪れてから何回お世話になっただろうか。
最後に、清水彩花さんのコゼットと、岸祐二さんのジャベールが見られて幸せでした。
観劇後、友人とひつまぶしを1年ぶりにいただき、夜の栄の街をぶらぶら。さよなら、中日劇場‼️
#レミゼラブル #中日劇場 #福井晶一 #岸祐二 #清水彩花 #二宮愛 #松原凛子 #内藤大希 #KENTARO #鈴木ほのか #相葉裕樹

レミゼラブルを観に行ってきました🎶
前半は岸さんのジャベールの歌声にやられ、後半は吉原さんのジャン・バルジャンの歌声にやられました😊
とにかく音楽も歌も演出も素晴らしかったです✨
時間が無くてこの写真しか撮れなかった事だけが心残りです😭

#レミゼラブル #吉原光夫 #知念里奈 #岸祐二 #松原凛子

8/15 マチネ【レミゼラブル】

内藤大希くん千秋楽にして初観劇。
可愛いとか、マリウスっぽいとか、可愛いとか...
聞いていたけど、本当にマリウス!!
革命の前日なのに恋に落ちてお花畑のマリウスそのもの!!笑

最高に可愛かった!
海宝マリウスにこだわらず、もっと内藤マリウス観ればよかった!!
ほんとかわいい!
コゼ好きすぎ!
素直すぎて呆れる!
怒る気にもなれないタイプ!!
海宝マリウスももちろん好きだけど、内藤マリウス可愛すぎたヽ(;▽;) そして大好きな松原エポと清水コゼのラスト
2人の涙にもらい泣き。゚(゚´Д`゚)゚。
今日も清水コゼは最高に愛されキャラだった!
本当に演技も歌も安定していていつ観ても素敵!
松原えぽは笑顔と切ない顔のギャップが素敵で、エポの感情が一番読み取りやすかった!
2人の目の合うシーン、すごく好き...(TT)

相葉はわたしの知ってる、えなってる相葉からかなり俳優として成長していて本当に素敵だった!かっこよかった!!
わりと可愛くて身近なアンジョだったのに、いつのまにかカリスマ発揮しててときめいた...
岸さんの鼻で笑うような「違う」も好きだし、あの素敵な歌声はたまらない✨
ガブに敬意を払うところまで...。
そして、海宝くんを除いて一番観た福井さん!
本当に素敵...✨
是非みなさん2019のレミゼラブルでも会いたい( ;∀;)
特に内藤マリウス(32)とかかわいいし、絶対いける!!笑

残すは明日の千秋楽のみ!
大好きな海宝マリ、ふうかエポ、川口ジャベという神キャスト...✨ #レミゼラブル
#中日劇場
#福井晶一
#岸祐二
#内藤大希
#松原凛子
#清水彩香
#相葉裕樹
#二宮愛
#KENTARO
#鈴木ほのか
#お疲れ様でした
#感謝

.
10月13日 マチネ
レ・ミゼラブル 名古屋

レ・ミゼラブル今シーズンマイ楽となりました。

もう冒頭から吉原さんにやられて普段あんまり泣かないのに号泣させられた次第です。優しさと慈愛に満ち溢れた吉原バルジャン、いやパパ? 冒頭のやさぐれバルジャンから司教に諭され改心してまっとうに生きていくという決意、ファンティーヌからコゼットを託され必ず守り通すという決意、そしてマリウスを救い出しコゼットを幸せにするという決意、この固い決意が垣間見える優しくもとても芯の強いバルジャン。やっぱりファンティーヌから託されたコゼットを幸せにできたからこそ「お前は愛した母が預けた娘だ、私は父じゃない」と告白して清々と死んでいけるのだろう。コゼットに宛てた最後の告白を書いたという手紙にも知られたくなかった過去のことも洗いざらい書いてあるはず。だからこそ愛するコゼットを残しつつもマリウスにそれを託して死んでいけるのだろう。それでやっとバルジャンは罪から救われたのだと思う。バルジャン吉原光夫、ありがとう!

熱く熱く気合いの入ったジャベール岸祐二。熱い演技と気合いの入ったジャベールは他の誰にも負けないだろう。2015年にも観たけど、今回まさかジャベールの自殺をオクターブ上げて歌ってくるという気合いの入れよう。とても素晴らしかった。

ファンティーヌは和音さんがいちばん好きだけど、知念ちゃんの切ない表情と演技はやっぱり実際に子供がいるからこそできるものなのかなと思う。流石です。

2017年のレ・ミゼラブルも新たな発見ができてとても楽しかった。また2019年にお会いしましょう!

今年もたくさんの感動をありがとう!

#レミゼラブル #2017 #名古屋 #中日劇場 #マイ楽 #プリンシパル #キャスト #吉原光夫 #岸祐二 #知念里奈 #松原凛子 #海宝直人 #生田絵梨花 #駒田一 #鈴木ほのか #相葉裕樹 #4枚目は #モザイクアート

#中日劇場
#レミゼラブル
最後のカーテルコールで#生田絵梨花#松原凛子 の二人の満面の笑みが最高でした


2017.10.13マチネ

今日のレミゼも満席のオールスタンディングでした!
やっぱりキャストが変わると雰囲気変わるから何度観ても楽しい!

主役 吉原バルジャン
音域の広さに感動。心地いい響き!カーテンコールでリトコゼとリトエポを抱いて登場したときめっちゃ幸せそうだった 笑

知念ファンティーヌ
儚さと強さを兼ね備えてる!夢やぶれては前半は絶望感が強くて、後半はファンテの決意を感じた。待ち続けてるわ以降の迫力は私の語彙力じゃ表現出来ないほど感動した。感情の変化の表現ほんとに上手い!知念ファンテ再来年も絶対観る!!

松原エポニーヌ
すごい悲しそうな表情するけど、それをマリウスに見せないようにする健気さ。
音大出身なだけあって歌上手すぎ。エポの見せ場のオンマイオウンも十分凄かったけど、ワンデイモアでアンサンブルと混じってるのにすっごい響く!

海宝マリウス
エポに負けず歌上手い。コゼットに浮かれてはしゃいでるところ可愛かった笑

レミゼ毎年やってくれればいいのになー。次は2年後!たぶん御園座かな。

#レミゼラブル #中日劇場 #ヴィクトルユゴー #吉原光夫 #知念里奈 #松原凛子 #海宝直人

レミゼmy楽でした。
ラストに向けて胸に込み上げて来るものがあります。凛子さんほんと素晴らしい‼︎感動を肌で感じる事ができました。
2019年まで待てない💦
結局Tシャツと、迷ってた水筒とメッセージカード買ってしまった(^_^;)
#レミゼラブル#レミゼ#lesmiserables#レミ#ミュージカル#中日劇場#松原凛子#エポニーヌ#観劇#明日は静岡

.
レミゼが良すぎて感動に浸ってます😭✨
名古屋まで来てよかった✨
1回目と全然印象違う!!
やっぱり何事も1回だけじゃわからない!
.
ばっちがかっこよすぎた💓
やっぱりイケメンは正義だった✨
ガン見してました😍
レッド&ブラック良すぎるかっこいいヤバい
.
以下自己満です
吉原さん前に見た時はジャベールだったけど、ジャンバルジャンもめっちゃよかった!!
声好きだなぁ〜
知念里奈さんの夢やぶれてがまじよかった…迫力すごい!
海宝さんのマリウスかっこよ…
生田絵梨花ちゃんかわゆす
岸さんのスターまじ良かった…
テナルディエ夫妻はさすがですな〜
名古屋バージョンでどえりゃ〜って言ってた!!
ガブローシュ役の男の子もよかったなぁ〜大人に負けず迫力あった!!
.
さて、今日の夜は飲み会なので新幹線で帰ってるなうです♫
ありがとう名古屋!!
.
#レミゼラブル #中日劇場 #名古屋 #相葉裕樹 #吉原光夫 #岸祐二 #知念里奈 #松原凛子 #海宝直人 #生田絵梨花 #駒田一 #鈴木ほのか

レミゼ観て来ました。
凄く良かった~💕
福井晶一さんと川口達也さん素晴らしい。2人のパワーが会場中に響き合ってました。
上山竜治さんのアンジョルラスもカッコよかった~。
出待ちで福井さんと川口さんと松原凛子さんにサイン貰ったの💕嬉しい😍
凛子さんめっちゃ可愛い!
上山さんにも会いたかったな~。
毎年チケ買う時は「お金無いし1回だけ」ってなるけど、観た後は「次は絶対2回は観る‼️」って思うww
毎回繰り返しだよ。
中日劇場は今年で最後。
次はどこになるのかな?
スマヲタ界隈はパリピアのホンネテレビ新CMで賑わってるけど(もちろん私もほっこりしたけど)、今はまだレミゼに浸っていたいです☺️ #レミゼラブル
#中日劇場
#福井晶一 #川口達也 #松原凛子

念願の ミュージカル レ・ミゼラブル
中日劇場公演観てきた! ・

幸せすぎるひとときで、3時間があっという間に終わってしまった…

いくちゃんがでるのもあって初めてのミュージカルに挑戦したけど本当によかった✧‧˚
ミュージカルにハマってしまったかも!

前々から観たかったしいちばん行きたい日で半泣きでチケット取ったかいがあって、これは何度も観たくなるぞ〜(๑-﹏-๑)💕 ・

いくちゃんものすごく可愛くて歌も透き通ってて光放ってたなぁ!
舞台までが近いから双眼鏡で見るとさらに出演者の表情とか涙とかも伝わって感動( p_q)

コゼットもすごく良かったけど、エポニーヌの松原さんとかファンテーヌの知念さんとか、マダムテナルディエの森公美子さんとかとか圧巻すぎる演技と歌声、、語りだしたら止まらん!! 観てる観客も感情が忙しくて2幕後半ずっと涙止まらなくて、最高やった((o(*゚▽゚*)o))
しばらくは買った本を読み返そう。 ・

そしてずっと食べたかった牛かつもいけたし大満足٩(ˊᗜˋ*)و ・

#1008 #ミュージカル #レミゼラブル #レミゼラブル2017
#最高キャスト #中日劇場
#生田絵梨花 #コゼット #プリュメ街 #帽子#ウエディングドレス 姿#可愛すぎる
#松原凛子 #エポニーヌ #オンマイオウン #溢れる想い #
#民衆の歌
#ハンカチ必須 #双眼鏡必須
#号泣 #スタンディングオベーション
#モーツァルト も観たい… #東京 #遠い
#勝牛 #栄 #牛かつ

レミゼラブル
感激、感涙、最高でした‼︎
中日劇場さよなら公演とレミゼラブル30周年ということもあり、終了後スペシャルトークと帝劇での30周年記念プログラムのダイジェスト版の放映があり、なんともラッキー🤞でした♡ありがたや。
歴代出演者勢揃いの映像は鳥肌もので、今では舞台で観れない歌声は素晴らしいものでした。
とっても素敵で2019年も楽しみにしております♡
#レミゼラブル#レミゼラブル30周年#レミゼラブル2017#レミゼラブル2017名古屋#中日劇場#ミュージカル#福井晶一#岸祐二#松原凛子#二宮愛#内藤大希#鹿賀丈史#村井国夫#岡幸二郎#別所哲也#今井清隆#今拓哉#岩崎宏美#斉藤由貴#岡田浩暉#山崎育三郎#鳳蘭#森公美子

* 「レ・ミゼラブル」
中日劇場 マチネ

今日は福井バルジャン。
今回の中日劇場観劇では1番いい席での
観劇でした。

舞台と客席が近いこともあり、
後ろでも観やすい劇場ですが、
やはり前方は違いますね。
オペラグラスは使いませんでした。
そしてセリフ以外の俳優さんの声も
よく聞こえて、臨場感高まり
ぐいぐい引き込まれました。

福井バルジャン。
歌声がとても美しかったです。
それぞれのバルジャンで
(今回の吉原バルジャンはまだですが)
それぞれの良さをしみじみ感じてますが、
福井さんの感想はこの一言につきます。
歌が上手いとか、朗々としているとか
そんな表現よりも、美しい歌声と言うのが
ピッタリくるのでした。
ずっと聴いていたい懐が広いバルジャンでした。

終演後、日本初演30周年スペシャル企画も
ありました。
森公美子さん、岸祐二さん、
KENTAROさんのトークと
スペシャルウィークの特別カーテンコール
ダイジェスト映像が流れました。

モリクミさん。
中日劇場が無くなってしまうのは
寂しいと言って下さいました。
舞台と客席が近くて、東京とは別物の
レミゼになっていると感じると。
トヨタさんはお金があるから、
トヨタ劇場にしてくれないかなあと。

いつか、中日劇場のように舞台と客席が
近くて、俳優さんと観客が一体感を
覚える、皆に愛される劇場が
いつかまた、名古屋にできることを
願ってます。

#レミゼラブル #ミュージカルレミゼラブル
#中日劇場
#福井晶一 #岸祐二 #二宮愛
#松原凛子 #清水彩花 #内藤大希
#KENTARO #森公美子 #相葉裕樹

#LesMisérables
.
大好きなレミゼラブルを遂に観に行ってきました。#知念里奈 さんの#ファンティーヌ#夢破れて から号泣して我慢したけどずっと涙がでてきてた😭ストーリーも全部知ってるし楽曲も歌詞覚えちゃうくらい何回も聴いてるのにやっぱり素晴らしすぎてずっと泣いてた😭😭😭特に#松原凛子 さんの#エポニーヌ#オンマイオウン で号泣・・・。#ワンデイモア も素晴らしかったいやもうすべて素晴らしかった!#相葉裕樹 さんの#アンジョルラス かっこよすぎた・・・隊列の時のセンターがもう完全に絵になりすぎて素晴らしかった。中日劇場閉館してしまう前に観れて本当によかった。#生田絵梨花 ちゃんの#コゼット 天使でした。
#30周年#おめでとうございます#レミゼラブル#中日劇場#ミュージカル#レミゼ#onmyown#idreamedadream#onedaymore

Most Popular Instagram Hashtags