#松原健

713 posts

TOP POSTS

松原くんも、あまじゅんも、ステキでした。
とくに、はじめて松原くんの話をいろいろ聞けて、好感度急上昇!
かわいいチビちゃんに「マリノスのどんなとこが好きですか?」と聞かれて「ぼくみたいなサポさんがいるとこです」って。そのやりとりに癒されました。
#横浜fマリノス #松原健 #天野純

コヅケン(笑)ファンサービスしてくれてありがとう!#松原健#小塚和季#アルビレックス新潟#焼肉ハウス華

マツケンのフリーキック、ドキドキしたー🤣
#fmarinos #松原健 #フリーキック

スタジアムツアー初めて行ってきたー!あまじゅん、まつけん、ふたりともかっこよかった〜〜(๑>◡<๑)♡
#マリノス #日産スタジアムツアー #天然芝 #天野純 #松原健 #

#松原健
1枚目、エンブレムを握りしめる。
2枚目、マリノスケと抱き合う。
#fmarinos

「日産スタジアム 選手と体験ツアー」に初参加🇳🇱🇳🇱🇳🇱
本物の記者会見エリアで息子の質問がまさかの一番目に当たり、25周年アンセムでの入場、そして何より松原選手、天野選手と一緒にパスできたり、フリーキックを目の前で見れたりと、最高でした!!!
これはホントにオススメのイベントです🤣
#fmarinos
#松原健
#天野純
#日産スタジアム

今日は選手と日産スタジアムの芝生体験ツアーに行って来ました‼
昨日フル出場の#天野純 #松原健 両選手
疲れているとは思うけどこういうイベントに出てくれるのはうれしい‼
日産スタジアムのゴールにシュートを突き刺して来ました‼

ホニのアルビ初ゴール!
ガリャルドのリーグ戦初スタメン!
大谷のJ1リーグ戦初スタメン!
新加入選手がアルビに馴染んできた証拠👊
次節こそバンザイしたい🙌
#albirex #アルビレックス新潟
#アイシテルニイガタ
#松原健

今日は松原健選手がACEに初めて来てくれました✂️ #横浜fマリノス #松原健 #aceyokohama #ace横浜

MOST RECENT

横浜への用事ついでに、以前から買おうかな❓と思っていた折りたたみ傘と、先日の余韻❓で「27番」買っちゃいました…💦💦💦
※早ければ明日、記念ユニ届くのかなぁ…😌✨
#fmarinos #umbrella #uniform #gu #pants #折りたたみ傘 #トリパラ としても#使える 👍#6 #扇原貴宏 選手#27 #松原健 選手の#ホーム #ユニフォーム

日産スタジアム 選手と体験ツアー④

松原選手のクロスを体験。
はじめは「怖いからいやだよー」
「絶対に無理!」なんて言ってたのに私と次女に行きなさい!と言われ走って天野選手のところへ行きました。
我が家の“ミニJUN“は松原選手のクロスからゴールすることが出来ました✨✨
この経験はこれからの目標に絶対につながるはず…。
がんばれ(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧

#fmarinos
#マリノス
#選手と体験ツアー
#松原健 選手
#天野純 選手
#27
#14

☆2017.5.21.芝生ツアー☆

試合の次の日の午前中は芝生ツアー!! ジュニーとマツケンの謎コンビ(笑)

2人とも暑い中ありがとうございました(´ー`) 質問コーナーで背番号14について聞けたし、パスパスやフリーキックのキーパー止めたりできたし楽しかった(・ω・)✌ 背番号14の好きな選手意外だったけど(笑)

ちなみにあまじゅんは扇原選手いじりにハマってるらしいですよみなさん!!← 結構みんなジュニーは塩対応だとか言ってるけどそんなこと全くありませんでしたねd('∀'*) それ以上にマツケンの壁いじりが面白かったってのもあるけど(笑)

写真は2人に撮ってもらったけどマツケン撮れてないというね・・・(笑)

でも、なぜか練習着の28きてるのはうけた(笑)

でも、ゲーフラと写真撮れたので満足\(^^)/ 文章だと伝わらないと思うので動画載せておきます(笑)

#fmarinos
#芝生ツアー
#天野純
#松原健
#午前の
#楽しい時間
#ありがとうございます
#質問コーナー
#やっと聞けた
#背番号
#14
#写真
#ありがたや
#サイン
#貰えなかった
#色んな人に
#貰えると言ってしまった
#全部去年のBBAのせい
#フリーキック
#キーパー
#まさかの
#飛んでくる
#とめたぜ
#川崎戦
#ゴール
#期待してます
#マツケン
#批判に負けず
#がんばれ

2017/5/21
#日産スタジアム #選手と体験ツアー
#横浜fマリノス #松原健 #27
まつけんver.です。
---
お顔が小さい😳💕
イケメンなのに気さくで自然体で、ホントいいこです❣️
試合ではいつもヤジってごめんね…
期待してるからなのよ😁
マツケンからのクロス、もっと見たいよ⚽️
---
新婚さーん、マリッジリングが眩しかった✨
あまじゅんが『朝食はコンビニ』って話をしたあと、
うちは奥さんの手料理だから毎日美味しいですって
『純くんゴメン🙏』的な仕草をしながら話したの、
めちゃくちゃ可愛かったです😍
女子サポたちはきっと、
あまじゅんはまだ結婚しないでって
祈ったに違いない。
私も、ちょっとだけね、思いましたw
---
さあ、これくらいにして!仕事がんばろーー!
#私の顔はやっぱりデレデレで見せられませんw
#マリノス#オリジナル10#横浜#yokohama#fmarinos#football#soccer

背中シリーズ番外編w昨日の芝生体験ツアーでの一コマ。イベントの最後のお話に向かう途中。本当にお疲れのところ楽しませてくれて感謝🙏暑かったけど楽しめた〜熱中症なってないか心配…またいつか呼ばれると良いなw気づけば1歳差のナイキコンビだった!まだまだ余韻に浸るよー ⚠️お願い⚠️
画像の無断転載、利用、保存はしないでください。転載を見つけた場合は画像載せるの辞めます。

#芝生体験ツアー
#天野純
#松原健
#fmarinos
#男は背中で語る

日産スタジアム 選手と体験ツアー③

息子くん、松原選手に
「リフティングしてゴールしてー」とリクエスト( ˙ᵕ˙ )
リフティングしてゴールと思いきや外へコロコロ…。
一緒にボールを持って取りに行ってました。
松原選手の優しさに(*´˘`*)♡
今よりも応援します😃

#fmarinos
#マリノス
#松原健 選手
#27
#選手と体験ツアー
#貴重な時間

.
あまじゅんとちびっこあまじゅんのやりとりが
かわいくて←💭🙈
.
#横浜fマリノス #fmarinos
#芝生ツアー
#0521
#14 #天野純
#27 #松原健

.
芝生ツアー⚽👑
.
ずっとこの日をたのしみにしてた🤤💓
( あまじゅんと松原くんってゆうわたし的最強コンビなので )
.
記者会見場の入口の両側に2人が立ってたんだけど
こっちからは松原くん側しか見えなくて
なつみちゃんが一番最初に行ったとき
あまじゅんもハイタッチ待ってたのに華麗に無視して
そのときの顔がほんとにツボ🤣🤣🤣
「 ???😯」←まじでこんなかんじ(笑)
それを後ろから見て爆笑しすぎて
わたしも松原くんとハイタッチし損ねるとゆう
ほんと最初からバッタバタ💭(笑)
.
芝生入ってあまじゅんとJの公式球と写真撮ったり
松原くんと4人でゆったり話しながら四角パスしたり
FKの壁に入ったり普段絶対経験できないことを
1日でたくさんできて充実すぎる〜💫💓
.
あとでかわいい2人の写真もpostします💌
( 完全に自己満です🤣 )
.
終わってからひーちゃんとごはん食べながら
わたし話しはじめるとほんと止まらなかった(笑)
.
ひーちゃん、なつみちゃんほんとにありがとう〜💐
.
夜はさやぽんとのみのみ🍻
今までの全ての思い出が全部ネタすぎてwww
開幕前のガチさを昨日思い出してこわいこわいってなった👋🏻
#矢島くん君の指定席はまだ残してあるからいつでもこちらの世界へ帰っておいで
#by長澤田村菊池←new ってかんじかな🤣
#わたしのほう今は放任主義
元気だったらもういいやってレベル🙄
おじいちゃんにはもう期待してない👋🏻👋🏻
.
日帰りの横浜 最高!♡
久しぶりにこんな長く書いた✐✎✎✐
#それだけ濃い1日でした
また再来週の神奈川ダービーで日産いきます💨
.
#横浜fマリノス #fmarinos
#芝生ツアー #0521
#14 #天野純
#27 #松原健
#6 #扇原貴宏

「選手と体験ツアー」 その5「昨日の続編です😅」
今回初めての参加で約1時間半という間でしたが、非常に内容が濃く楽しませていただきました😆👍✨
前日の試合でお疲れであるはずにも関わらず、参加して下さったアマジュンこと天野純選手&マツケンこと松原健選手、チーム関係者の皆さん貴重な体験をさせていただき、どうもありがとうございました🙏😌✨
6月4日 ホーム川崎戦でのお二人の活躍、期待しております‼️👊😤✨
「壁越えましょう‼️‼️」
#fmarinos #yokohamafmarinos #横浜fマリノス #選手と体験ツアー #アマジュン こと#天野純 選手 #マツケン こと#松原健 選手の#締めのご挨拶 #ありがとうございました

2017.05.20 sat
明治安田生命J1リーグ 第12節
横浜F・マリノス 1-1 ベガルタ仙台
💙♡❤⚽💙♡❤⚽💙♡❤⚽💙♡❤
1⃣仙台戦ピンバッジ🌟
2⃣ホペイロの慎くんとマリノス君✨
暑い中お疲れ様でした😀
彼らもチームの一員❗
3⃣ウォーミングアップ中のバブちゃんとミロちゃん
4⃣ウォーミングアップ中の学と翔さん
5⃣円陣🇫🇷⚓⚽
6⃣学、ボンバー、あまじゅん
7⃣学と金井くん
学に寄り添う金井くんが素敵😍
8⃣マツケン、ミロちゃん、ボンバー
(※ここ数日、不具合なのか入力した文字がすべて反映されない事があり、スペルミスや意味不明な文章があるかもしれないです💦 修正したつもりですが、反映されていなかったらごめんなさい🙇)
#明治安田生命J1リーグ #jleague #マリノス #fmarinos #仙台戦ピンバッジ #山崎慎 #ShinYamazaki #マリノス君 #ダビドバブンスキー #DavidBabunski #ミロシュデゲネク #MilosDegenek #齋藤学 #ManabuSaito #伊藤翔 #ShoIto #円陣 #中澤佑二 #YujiNakazawa #天野純 #JunAmano #金井貢史 #TakashiKanai #松原健 #KenMatsubara #J撮り

「選手と体験ツアー」 その4(昨日の続編です😅)
壁の一部となり、マツケンのフリーキック⚽️を連写で撮るおっさん👴🏻💦
これまた、貴重な体験となりました😌✨
※ゴールマウスにも見事な壁が出来てましたけどね…🤣
#fmarinos #yokohamafmarinos #横浜fマリノス #選手と体験ツアー #マツケン こと#松原健 選手 の#フリーキック #暖かく見守る#アマジュン こと#天野純 選手

2017.05.20 sat
明治安田生命J1リーグ 第12節
横浜F・マリノス 1-1 ベガルタ仙台
💙♡❤⚽💙♡❤⚽💙♡❤⚽💙♡❤
マリノスDF編
1⃣2⃣中澤佑二
3⃣4⃣ミロシュデゲネク
5⃣6⃣松原健
7⃣8⃣金井貢史
9⃣4バック
#明治安田生命J1リーグ #jleague #マリノス #fmarinos #中澤佑二 #YujiNakazawa #ボンバー #Bomber #ミロシュデゲネク #MilosDegenek #ミロちゃん #松原健 #KenMatsubara #マツケン #金井貢史 #TakashiKanai #J撮り

スタジアムツアー初めて行ってきたー!あまじゅん、まつけん、ふたりともかっこよかった〜〜(๑>◡<๑)♡
#マリノス #日産スタジアムツアー #天然芝 #天野純 #松原健 #

今日は日産スタジアムで行われた、選手と体験ツアーに娘と参加してきました。
今日のゲストは主人のサッカー部の後輩・天野純選手と、今シーズン新潟から加入した松原健選手でした。
ピッチでのボール回しは、初めましての松原選手のところへ。
すごく優しい素敵な選手で、娘もとても喜んでいました✨
私も懐かしい景色がたくさん見られたので、参加して良かったです😊
#娘が隠し撮りしてた写真が意外に上手い
#変なポーズしてなくて良かった
#天野純 選手 #松原健 選手
#横浜fマリノス

2017/5/21
#日産スタジアム #選手と体験ツアー
#横浜fマリノス #天野純 #14 #松原健 #27
⚽️⚽️⚽️
昨日の試合はカスカス過ぎてコメント控えますが🤔
あんな試合の翌日にどんな顔して選手に会えばいいんだろう…と複雑な気持ちで行ってきました。
でも、、、
あまじゅんを見たら瞬殺でデレデレになってしまった😍💕
---
ツアーの概要はこんな感じ。
⚽️グリーンキーパーさんから芝生のお話
⚽️記者会見ルームで選手にインタビュー
⚽️ゲーム時と同じアンセムでピッチに入場
⚽️選手と写真撮影
⚽️選手とボール蹴りながら戯れる

この最後のやつが堪らんかったです!
あまじゅんと何回か夢のパス交換🌈⚽️
あまじゅんの真似して左足で蹴ってみたけど、まるでダメ…
でも、しあわせ過ぎて倒れそうでした🤣
---
2人ともホント可愛いかった、
優しかった、いい匂いした😁💕
他の選手はOFFだったのにありがとうございました!
---
動画もたくさん撮ったけど、ファンの方々が写り込んでるので、加工できたらupします。
インタビューで聞いたエピソードもぼちぼち。
AJファンの方は待っててくださいね❤️
---
#マリノス#オリジナル10#横浜#yokohama#fmarinos#football#soccer

2017/05/21
*
日産スタジアム 選手と体験ツアー①

息子くん、松原選手と一緒にボール回し⚽
貴重な時間でした。

#fmarinos
#選手と体験ツアー
#松原健 選手

Most Popular Instagram Hashtags