[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館

298 posts

TOP POSTS


前から4列目ε٩(๑>ω<)۶з
立ち見まである~~~
.
久しぶりのユーミン💕
ウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬
.
.
#松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館 #松任谷由実#ユーミン#コンサート #ユーミン大好き#instaphoto#happy#life
#日々#暮らし#暮らしを楽しむ#おでかけ
#lilyお出掛けpocket

☂️松任谷由実の
京都コンサートに来ました。 🎵 老舗の喫茶店築地で、休憩中☕️ 久しぶりなので懐かしい。

過ぎ去りし青春時代を懐かしんで〜

#松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館
#京都#喫茶店 #築地#祇園
#ウインナーコーヒー

20170403
と〜っても忙しい毎日💦
友達に誘われて25年ぶりに行ったユーミンコンサート♬

新しい曲についていけず乗り気でなかったけど、行って良かった💕
やっぱり青春時代に聴いた歌👍🏼👍🏼👍🏼
ひこうき雲で涙し、リフレインが叫んでるでスタンディングオベーション👏👏👏
2度目のアンコールでは、卒業写真🌸
✳︎
相変わらずパワフルなユーミンに力をもらったコンサートでした。来年も行きたいな🙆🏻
✳︎
武部聡志さんも変わらずダンディでお元気そうで😍
#松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館 #宇宙図書館 #宇宙図書館ツアー #武部聡志 #ユーミン

大人なコンサート!
衣装も演出も曲も…すべてに感激。
アンコール最後の「卒業写真」
涙モノ😭😭 #松任谷由実
#松任谷由実コンサートツアー
#松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館
#宇宙図書館
#ひめぎんホール

ゆうみんのライブ!!
63歳とは思えない動き!!
歌唱力。詩の良さ。
誘われたから行ったけど、行って良かった❤
#松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館
#神戸国際会館
#ライブ

今日はコレ!
疲れた心、癒してもらえるかな?🤣
.
#松任谷由実 #松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館 #ユーミン #yuming #tif #ホールA

MOST RECENT

早めの大掃除✨写真は宇宙図書館だけど昔の「雨の街を」や「瞳を閉じて」が入ってるベスト聴きながら✨長崎行った方、アンコール羨ましい😻#松任谷由実 #松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館 #ユーミン大好き #ユーミン #宇宙図書館

休日②
大好きなユーミンのライブへ♪
それも、ツアー最終日😆❣盛り上がりました❤

苗場や逗子のライブを思い起こさせるような選曲♪泣けました〜(TдT)
ユーミンからパワーたっくさんもらいました❤

ライブでクタクタの後は、もちろん(笑)焼肉❣
あ〜肉って美味しいわ〜❤この次は、大ライスに挑戦しますっ→(;・∀・) さっ、これからがんば・・・れるかな?まっ、無理せず頑張りましょう→(笑)

#ユーミン#ユーミンライブ #コンサートツアー最終日 #松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館 #松任谷由実 #ファン歴長し#ユーミン最高#東京国際フォーラム#パワーもらった#泣いた #焼肉 #上野大昌園#中ライス

🎵松任谷正隆さんのお写真より🎵

あの辺に写ってる〜的な
流石に形としては確認出来ませんが、集合写真嬉しいですw〜💕💕💕
#松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館 #松任谷由実 #ユーミン #yuming #集合写真 #ユーミンお疲れ様でした

「ようこそ、最後の宇宙図書館へ。」で始まったコンサートツアー最終日。昨晩は、4月に続き二度目の東京国際フォーラム。
「ありがとうございました! 完走しました! これからもなるべく時の流れに負けないように走って行きます」
ついて行くよ、ユーミン!
アムロちゃんのような引き際もあるでしょう。
でも、ずっとユーミンには走り続けて欲しい。
#松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館 #東京国際フォーラム #ユーミン #帰りは新橋 #クイーンオブチキンズゲストハウス

昨日は、ユーミン🎵ツアーファイナル✨初めてだったけど‼スゴイ🙌アンコールが三回もなんて‼初めて~😆
ユーミン…ありがとー😉👍🎶
#松任谷由実 #ユーミンのライブ
#松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館
#東京国際フォーラム #ツアーファイナル
#ありがとー💓 #ライブが生き甲斐
#アラフィフ母さんどこまでも
#たのしかった

昨夜はユーミンのコンサートに行ってきた。
長いツアーの最終日。
私はマイ初日であってファイナル。
当日まで席がらわからない方式でどんな席かなーって思ってたら、とんでもなく遠い席だった。
でも、凄く楽しいコンサートだった。
ユーミン、久しぶりに観たけどやっぱりいいね🎵
#ユーミン#松任谷由実 #松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館 #宇宙図書館 #東京国際フォーラム #ツアーファイナル

コンサート後に一杯。
話題はもちろんユーミン!

#松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館

ユーミンコンサート千秋楽。
お友達と大興奮😍

ユーミンお疲れ様でした。

#松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館
#松任谷由実
#yuming

🌔松任谷由実コンサートツアー 宇宙図書館 2016-2017👠

昨年11月によこすか芸術劇場の初日、4月のフォーラム、そして今日ファイナルを迎えたコンサートツアーと3回行く事が出来ました🎵
その最終日は感動の盛り上がりでした✨✨✨

次にユーミンに会えるのは2月の苗場!
少し先だけど、今から楽しみ💖

慶子さん ありがとう〜💋

#松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館 #松任谷由実 #ユーミン
#yuming

昨年の11月18日。ツアー初日に運良く行けて、なんと奇跡的にツアー最終日の今日のチケットも取れた。
しかもまさかの一階席、通路より手前のセンターブロック。
(後ろには今回のツアーの衣装担当の篠原ともえちゃんもいた)
松任谷由実、ユーミン。
私が子どもの頃から、荒井由実の時代から、ずっと第一線。
一年近く全力で走ってきたツアー最終日の今日も、全力で、独特の世界観で楽しませてくれた。
根っからのエンターティナーなんだなあ。
音楽もセットも衣装もすべてが楽しかった❤️
#松任谷由実
#松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館

#東京国際フォーラムA

松任谷由実さんのコンサートに…
サンリオピューロランドの館長 亜矢さん
流石‼️ キティーちゃん お祝い花🌼

#サンリオ #サンリオピューロランド #松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館 #松任谷由実 #コンサート #キティーちゃん #お祝い花 #japan #東京

U^ェ^U/~パパとアリスと待ち合わせ~♪
(^o^;)ワークショップに
使った大荷物を預けて‼
いざyuming~♪ 東京国際フォーラム
\(^o^)/到着です♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
千秋楽~参戦します♪
昨年~以来の宇宙図書館♪
~楽しみます♪
本当は(^^;パパも一緒に来るはずでしたが、
(^o^;)U^ェ^U/~アリスと
お留守番をしてくれる事になりました♪
(^o^;)ありがとう♪~♪ #やさしさに包まれたなら#荒井由実#青いエアメール#卒業写真#
#ユーミン#yuming #松任谷由実
#松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館
#東京国際フォーラム
#千秋楽 #思い出いっぱい #楽しみます♪
#HARUMIあらいはるみ#思い出をカタチニ #富士フイルム #アルバムカフェ#アルバム大使 #アルバム大使養成講座 #つづけるアルバム

ユーミン大好き!宇宙図書館2回目の参加♡全80公演って凄い!
#ユーミン #松任谷由実 #松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館

*09/21*
.
職場の先輩と松任谷由実のコンサート行ってきた🙆
想像以上に良くて、また機会があったら行きたいと思った!
コンサート始まる前に日本一のタルトのキルフェボンでタルトを購入😋💕
からの美味しい釜めし屋さん行ってご飯食べたけど、時間なくて半分はお持ち帰りした🙊
東京は美味しいものたくさんあるな、さすが😍
.
前日は久しぶりにきりこと呑み行ってめっちゃ楽しかった😳💭
2日間ハードスケジュールだったけど、ものすごく充実して最高だった💖
.
#初コンサート #松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館 #日本一 #タルト #quilfaitbon #キルフェボン #銀座 #鳥ぎん #久々の #きりこ #とりあえず最高でした

昨日の夜 ユーミンのコンサートに行ってきました🎤久しぶりに行ったけど やっぱりステージ演出は最高に素晴らしい✨63歳とは思えないパワフルさにもビックリ‼️😵懐かしい曲も聴けて大満足でした🎼✨✨
#松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館 #松任谷由実 #ユーミン #東京国際フォーラム

昨日はお友達と楽しいお出掛けでした〜〜☘️
*
スタートは東京駅ね。
ちょっと早送りして、
次は三菱一号館美術館の「レオナルド•ダ•ヴィンチ✖︎ミケランジェロ展」へ
◎素描◎パラゴーネ
印象に残る言葉です。
*
三菱一号館美術館のカフェは内装が素敵、デザートセットの『パラゴーネ』目でも舌でも楽しみました〜〜💕
*
ラストは国際フォーラムA会場で
ユーミンコンサートでした〜〜😍
千秋楽日の前日、このコンサートは録画されてブルーレイになるそうです🎀
楽しみ〜〜😃最高でした〜〜
*
#東京駅 #三菱一号館美術館 #レオナルドミケランジェロ展 #カフェ1894 #国際フォーラム #松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館 #KITTE #コンサート1F席ですごく良かったです #美術館は撮影🆗のところのです #元気に感謝です

いや~♪久しぶり~🙋💓 Chef 中の記事の書き方で不安全開やったけど、やっぱ繋がりあるんだね😭💕 #松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館
#松任谷由実 #ユーミンバー #天海祐希 #amamiyuki #清水ミチコ #久保田利伸 #豪華だね

画像:松任谷由実さんTwitterより
(原画から多少いじってます🙇🙇🙇)

ユーミンコンサート🎵
宇宙図書館。
ペペ、お留守番ありがとう😊

#ユーミン #松任谷由実 #松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館 #東京国際フォーラム #シーズー #犬 #shihtzu #dog

本日、#松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館 #国際フォーラムホールa にて。
ユーミンワールドを堪能して参りました。
ユーミン可愛いかった💕。
NICOSのキャラクターと写真撮った

#松任谷由実 #yumming #ユーミン #堪能#舞台好き #宇宙図書館 #カッパとタヌキ #NICOS#現実休憩

ダブルブッキングしたお友達のチケットでユーミンのコンサートに行って来ました。生きてる間に生ユーミンを見るなんて。
ユーミンはユーミンでした(^_^)
一緒してくれたみーもありがとうって。
その前にMUJImealで軽くご飯。
#三菱UFJニコスプレゼンツ
#松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館
#ツアーラストまであと1回
#今夜は79回目
#秋刀魚とごぼうの山椒煮
#塩麹ラタトゥイユ
#ホット柚子茶
#みーにMUJIパンをいっぱい

念願のゆーみんのコンサート!知り合いの方のおかげで夢が叶いました!
感無量!!お腹いっぱいな感じです!
ゆーみんの人柄が溢れている舞台、そして演出素晴らしかったです!

#松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館 #ゆーみん#念願の#お席10列目#素敵すぎて#キュート#かっこいい#声#小さい頃から大好き #もちろん歌も大好き #ママと号泣#コンサート前には#テンション上げ

ユーミン金沢にキタ━(゚∀゚)━!母の影響で30年近くファンで💓ファンクラブ入って無いのに真ん中最前列当たってしまっちゃったー😲✨
#豪華で映像効果もダンサーも凄い#目の前で見れた#松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館 #松任谷由実 #一人で#2日連続#ツアーファイナル#金沢#本多のもりホール#意外と若い人もいる#ユーミンワールド#満員

見たい見たいぃ…と 幾とせ願ったことか🙏🏼 ついに生ユーミン✨✨😭
ファンタスティック!グレート!ゴージャス!素晴らしかったーー‼️👏🏼👏🏼👏🏼 #願い続ければいつかは叶う#ユーミン#松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館#金沢#本多の森ホール#2017.9.17

松任谷由実コンサートツアー
宇宙図書館2017に行って来ました(^_^)
コンサートも大詰めに!感動~最後は涙声でした。お疲れ様でした。
#松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館 #本多の森ホール #ユーミン#40年振り

私とユーミンとの出会いは…
1975年10月5日リリースされた
『あの日にかえりたい』
秋の日の夕暮れ
部活動の教室で
2つ先輩が
「この曲いいよね…」と
つぶやいたあの大人びた姿が忘れられない。
まだまだ子供だった私は
キョトンとしたのでした(笑)
ずっと大好きだったユーミンのコンサートに、昨夜生まれて初めて行けました✨
ココさんありがとう❤️
🌹
ユーミンの物語に惹きこまれて、旅をして来ました。
🌹
キュートでカッコよくて
大人で少女なユーミン✨
その存在感とオーラが凄い✨
🌹
「長野がファイナルでいいや」なんて言ってくれたんだよ…😢💕
2度目のアンコールの時
ユーミンが泣いていた…。「この先もやっていける自信がついた…」なんて…。
強いイメージのあるユーミン❣️今までの貴女の軌跡は本物なのだから、まさかそんな言葉を発するとは思いもしませんでした。
大丈夫です❣️貴女は紛れもなく灯台の光です✨
素敵な時間をありがとう✨
#松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館
#生まれて初めてのユーミンのコンサート(今更😅)
なんか…なんかね、早くマッキーのコンサート観に行きたいな…
(最後はそこかよ🤣)

昨夜は私の永遠の歌姫 #ユーミン のライブに行って来ました♡大先輩なのにキュートでついついユーミンと叫ばずにはいられないww
10何年かSMAPに夢中でユーミンライブに行ってなかったけれど #スマスマ#守ってあげたい がキッカケで久々の参戦⭐︎
構成が当時から素晴らしかったけど #宇宙図書館 も旅行に出かけたような景色。私は2階席だから景色に見惚れて♡
気が付けば一階は大盛り上がり。
私もSMAPで鍛えたノリノリ参加なので立ちたくてうずうずしてました。
途中から周りは誰も立ってなかったけど自然と立ち上がりww楽しかった🍀
我が県はいろんなライブでもノリが悪いと評判💧県外の人達が盛り上げてくれたのかな(笑)
#松任谷由実 様から
今日がラストでもいいぐらいとお褒めの言葉♡
ラストの曲では、なんとユーミンが涙を流しながら歌っていた。私も号泣(T ^ T)
本当楽しかった🎵
星野源ちゃんのライブの事をアップしてないのに💧記念遅アップさせてくださいね。
✴︎
大事な事
今夜は #一年振り#UTAGE
出演者が楽しそうで、真剣で…
遅くなりましたが是非皆さん観てくださいね。
あ、3時間やってます。
この投稿に気が付いた後でも十分間に合います(*´艸`)キャ
#ホクト文化ホール
#ユーミンライブ
#ユーミン最高
#松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館
#ユーミンは色褪せなかった
#ユーミンファンの人にも観てもらいたい
#smap
#中居正広 #渡辺麻友 #舞祭組
#篠原ともえ

今日は午後有給を使って
#松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館 を見に
長野市へ!

初めてみる生ユーミンにとても感動‼‼ やっぱりユーミンの歌声は素晴らしいです。

私の知ってる曲はジブリとかメジャーな曲しか知らないけれどどれもパワフルなステージでカッコ良かったですね‼

そして今日は私の誕生日でもあり
とてもうれしい日になりました‼

today is my Happy birthday and wonderful day!
because i went yumi matsutoya concert at night!
I wish wonderful days one year!

#松任谷由実#コンサート#concert#長野市#ホクト文化ホール#誕生日#myHappybirthday#thanks#松本

松任谷由実 宇宙図書館ツアー2016〜2017
@ホクト文化ホール(長野市)
ユーミンサイコーだった〜🎶
長野に来てくれてありがとう❤️😭
#松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館

浜松アリーナ以来
調べてみたら23年ぶり
ユーミンのコンサートへ参加
最後のアンコール会場中に響いた
卒業写真に懐かしさと感動💗
#コンサート#ユーミン#松任谷由実 #松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館 #芸術的#色#光#演出#ダンサー#キレイ#感動 #思い出
席は2列目いやいや後ろから(((^_^;)
全体が楽しめて良かった⤴⤴

Most Popular Instagram Hashtags