[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松任谷由実

15619 posts

TOP POSTS

今日は恋するファミマクリスマスのイベントに参加しました😊✨✨
ファミマのクリスマスのメニューすーっごく美味しい〜😍💖💖💖
松任谷由実さん、BENIさんとコラボしたクリスマスケーキはどちらも上品な味でクリームも軽くて美味しいし、
恋するフレフレチキンシナモン&ペッパー味もシナモンとチキンってとっても合うのが新たな発見で美味しかったー😃✨
レベル高かったです😍😍
ご家族や恋人と是非❤️❤️ #フレフレファミ恋
#恋するファミマクリスマス

🎄💕

もうすっかり街が #Xmas だよね💓
きょうは #ファミリーマート さんの
イベントに行ってきたよ🎅🍗

ファミマクリスマスの商品を試食🎂

#ファミチキ 美味しすぎて
毎日食べちゃいそう!!!❤️笑
フレフレチキンシナモン&ペッパー✨
発売が楽しみー😋

#松任谷由実 さんや #BENI さんコラボの
ケーキもとても絶品でした💓

#フレフレファミ恋 #恋するファミマクリスマス #ファミマ #クリスマス

今日は、一足お先にクリスマスモードで#恋するファミマクリスマス のイベントに参加してきました🎄
.
イベントでは、お食事を美味しそうに撮る📷方法を学んで、小物を使って#デコレーション してある#フォトブース のお写真(2枚目)を撮ったよ✨
.
私が持ってるのは#松任谷由実 がコラボした#ピスタチオのケーキ
#ユーミン からは南国からの#クリスマスケーキ なんだって🌴
.
#ファミチキ先輩 にも出会えて頂いた#ファミチキ もとっても美味しかったよ😋
.
クリスマス限定でシナモン&ペッパーを振りかけて食べれる#恋するフレフレチキン
も発売されるよっ🍗
.

#フレフレファミ恋 #恋するファミマクリスマス #xmas #cake #christmass #familymart #chirstmascake #famichiki

*
*
『恋するファミマクリスマス🎄
インフルエンサーパーティーイベント』
に行ってきました🎉
*
*
#松任谷由実 さんコラボのX'mas🎂など
どれもコンビニとは思えない見た目と美味しさ😋
#ファミチキ先輩 にも会えました😆🍗
*
*
ラストはなんと#BENI @benibooo さんの生ライブ🎤
可愛くて素敵な歌声にうっとり😍
コラボケーキを購入するとこちらのsong
ダウンロードできちゃうそうです💕
*
*
*
#フレフレファミ恋
#恋するファミマクリスマス
#ファミリーマート #ファミマ
#ファミチキ #コンビニ #ケーキ
#クリスマス #クリパ #パーティー
#生ライブ #恋人がサンタクロース
#フォトジェニック #インスタ映え
#インフルエンサー #パーティー
#familymart #xmas #christmas
#delistagram #yummy #party
#influencer #instagrammers
#trunkhotel #shibuya #tokyo

可愛くて美味しいクリスマスケーキをたくさん楽しませていただいている浮かれモードで失礼します🍰🌟✨✨(笑)
*
*
#ファミマ のクリスマス商品発表会に伺ったのですが🎶
#BENI さんや #松任谷由実 さんとコラボした #クリスマスケーキ や😍✨✨
いつもの #ファミチキ もシナモン&ペッパーを振りかけていただくクリスマス限定ver.も❣
*
*
どれもとっても味わい深くて、試食させていただいたものは完食しちゃいましたっ🎂❤️
#恋するファミマクリスマス でみなさま素敵なクリスマスを☺️🎄✨✨
*
*
#xmas #christmas #christmascake #winter #december #tokyo #japan #shibuya #japanese #japanesegirl #trunkhotel #tokyogirl #asiangirl #familymart #yummy #ファミリーマート #ケーキ #スウィーツ #フレフレファミ恋


今日は#ファミマ のクリスマス商品の新作発表会にお呼びいただき、参加してきました❤️

#BENI さんと#松任谷由実 さんのコラボしているケーキや新しい商品がたくさんありました!(👉スワイプしてみてね)

いつものおなじみの#ファミチキ にスパイス&シナモンを振りかける#恋するフレフレチキン もあり、シナモンの風味が意外と邪魔をしない感じで美味しかったです❤️あ、#ファミチキ先輩 も登場しましたよ笑写真は混雑してて撮れなかった😭笑

ケーキのクオリティも高くて幸せでした〜☺️今後のファミマに大注目です♪
・・・
#フレフレファミ恋 #恋するファミマクリスマス #渋谷#トランクホテル#ファミマ#ファミリーマート#クリスマス #FamilyMart#shibuya#Christmas#Xmas#TRUNKHOTEL

@sallot_ski
長年思い続けていたことがようやく実現します。スキーの雪山の魅力を伝えていきます。是非フォローお願いします!⛷

ユーミンのツアー「宇宙図書館」ファイナルに行って来ました💙
演出、映像、衣装、ダンス、そして歌、ステージ全部すごいよかった✨
「すごいよかった」とか小学生みたいな言葉しか言えなくてもどかしいけど、あれこれ説明するより一度ユーミンのライブを観ればわかると思います👑毎回進化するユーミン、そのステージの圧倒的な存在感、「すごいなあ」✨
さっき、ユーミンが「千秋が本当に千秋楽にいてダジャレみたいでありがとう」だってw
芸能の皆様、千秋楽には是非縁起ものの千秋をどうぞ😜
#松任谷由実 #松任谷正隆 #ユーミン #宇宙図書館 👽

MOST RECENT

本日も19時より開けてます😊
皆様のお越しをお待ちしています。
MARINA ALTA
マスカットのワイン

貸し切り(10名様より)、ご用意していますので、お問い合わせ下さい。

#沖縄 #宜野湾 #洋食 #ワイン #オリオンビール #泡盛 #カクテル #Likes #昭和 #歌謡曲 #昭和歌謡 #80年代 #洋楽 #AOR #サザン #サザンオールスターズ #桑田佳祐 #ユーミン #松任谷由実 #荒井由実 #山下達郎 #竹内まりや #角松敏生 #杉山清貴 #杏里 #松田聖子 #落ち着く

#Repost @ena_cabin (@get_repost)
・・・
*
*
『恋するファミマクリスマス🎄
インフルエンサーパーティーイベント』
に行ってきました🎉
*
*
#松任谷由実 さんコラボのX'mas🎂など
どれもコンビニとは思えない見た目と美味しさ😋
#ファミチキ先輩 にも会えました😆🍗
*
*
ラストはなんと#BENI @benibooo さんの生ライブ🎤
可愛くて素敵な歌声にうっとり😍
コラボケーキを購入するとこちらのsong
ダウンロードできちゃうそうです💕
*
*
*
#フレフレファミ恋
#恋するファミマクリスマス
#ファミリーマート #ファミマ
#ファミチキ #コンビニ #ケーキ
#クリスマス #クリパ #パーティー
#生ライブ #恋人がサンタクロース
#フォトジェニック #インスタ映え
#インフルエンサー #パーティー
#familymart #xmas #christmas
#delistagram #yummy #party
#influencer #instagrammers
#trunkhotel #shibuya

カフェ&レストラン ドルフィン

ユーミンの歌で有名な、山手のドルフィンへ
ケーキセットを食べに 1050円
食べてるとBGMで、海を見ていた午後が流れる、超懐かしい。

#山手
#松任谷由実
#横浜

*
*
『恋するファミマクリスマス🎄
インフルエンサーパーティーイベント』
に行ってきました🎉
*
*
#松任谷由実 さんコラボのX'mas🎂など
どれもコンビニとは思えない見た目と美味しさ😋
#ファミチキ先輩 にも会えました😆🍗
*
*
ラストはなんと#BENI @benibooo さんの生ライブ🎤
可愛くて素敵な歌声にうっとり😍
コラボケーキを購入するとこちらのsong
ダウンロードできちゃうそうです💕
*
*
*
#フレフレファミ恋
#恋するファミマクリスマス
#ファミリーマート #ファミマ
#ファミチキ #コンビニ #ケーキ
#クリスマス #クリパ #パーティー
#生ライブ #恋人がサンタクロース
#フォトジェニック #インスタ映え
#インフルエンサー #パーティー
#familymart #xmas #christmas
#delistagram #yummy #party
#influencer #instagrammers
#trunkhotel #shibuya #tokyo

この絵は松任谷由実さんの「やさしさに包まれたなら」をイメージして描きました☕️🌷




#abstract #artlovers #artcollector #minimalism #contemporaryart #artgallery #kunst #抽象画 #homedecor
#arte #wall #art #松任谷由実

2017.11.20
池袋路上で出会ったのは
宮崎奈穂子さん。
ポリストで少ししか聴けなかったけど、癒されました。
CDも買え幸せです。

#池袋駅#池袋
#池袋西口
#池袋路上ライブ
#宮崎奈穂子
#卒業写真
#松任谷由実
#cover
#音楽#歌
#ピアノ
#幸せなひと時

YouTube→ひさよもといで検索!

#宮崎美子 あんまり好きな曲が無いのだけど、#松任谷由実#夕闇をひとり が80年代の始まりを感じさせてくれます!きたるユーミンの黄金期を感じさせてくれるけど、実はその時期は苦手なのです。この辺が最後かな〜すいません

今夜は恋するファミマクリスマスイベントへ☺️
#ファミマ#クリスマス は恋を応援してくれるよ✊❤️🎄✨
⏩1枚目
#ファミチキ先輩 も応援しにきてくれた😀🎵
.
⏩2枚目
12月12日発売のシナモン、レッドペッパーなど18種類のスパイス「 #恋するフレフレチキン (シナモン&ペッパー)」がピリ辛なシナモンフレーバーで新しい🆕✨
クセになるおいしさ😋
.
⏩3~6枚目
#松任谷由実 さんと #BENI (@benibooo )さんがコラボしたケーキもお目見え🎂✨
✔️3枚目松任谷由実さんコラボ
ピスタチオクリームとキャラメルクリーム
✔️4枚目BENIさんコラボ
🍓のフロマージュムース
今回のクリスマスキャンペーンのためだけに #ユーミン の名曲『 #恋人がサンタクロース 』をトロピカルテイストにリメイク。
完成した『(南の)恋人がサンタクロース』はBENIが歌いユーミンがコーラスをしたそう。
なんと会場にBENIさんがサプライズ登場し披露してくれました😆
コラボケーキを買うとこの曲をダウンロードできるそう。
.
⏩7,8枚目
#インスタ映え する写真講座があり2名のインスグラマーさんからコツを教えていただいたので早速習った撮り方と加工術でファミマクリスマスメニューを撮影📷✨
まだまだですが完成度を上げるのが楽しい😃🎶
.
.
#盛りだくさんのイベント 
#フレフレファミ恋 
#恋するファミマクリスマス 
#ファミチキ大好き
#ファミリーマート #クリスマスケーキ #コラボ #🎂 #xmas #familymart #cake #collaboration #event #party

可愛くて美味しいクリスマスケーキをたくさん楽しませていただいている浮かれモードで失礼します🍰🌟✨✨(笑)
*
*
#ファミマ のクリスマス商品発表会に伺ったのですが🎶
#BENI さんや #松任谷由実 さんとコラボした #クリスマスケーキ や😍✨✨
いつもの #ファミチキ もシナモン&ペッパーを振りかけていただくクリスマス限定ver.も❣
*
*
どれもとっても味わい深くて、試食させていただいたものは完食しちゃいましたっ🎂❤️
#恋するファミマクリスマス でみなさま素敵なクリスマスを☺️🎄✨✨
*
*
#xmas #christmas #christmascake #winter #december #tokyo #japan #shibuya #japanese #japanesegirl #trunkhotel #tokyogirl #asiangirl #familymart #yummy #ファミリーマート #ケーキ #スウィーツ #フレフレファミ恋

バイトの人達の飲みなう❤️
ひとりじゃない夜は楽しすぎるねん♪

#ルージュの伝言#松任谷由実#ギター弾き語り #ギター女子 #1日1投稿 #1日1カバー #ビール女子

🎄💕

もうすっかり街が #Xmas だよね💓
きょうは #ファミリーマート さんの
イベントに行ってきたよ🎅🍗

ファミマクリスマスの商品を試食🎂

#ファミチキ 美味しすぎて
毎日食べちゃいそう!!!❤️笑
フレフレチキンシナモン&ペッパー✨
発売が楽しみー😋

#松任谷由実 さんや #BENI さんコラボの
ケーキもとても絶品でした💓

#フレフレファミ恋 #恋するファミマクリスマス #ファミマ #クリスマス

今日は恋するファミマクリスマスのイベントに参加しました😊✨✨
ファミマのクリスマスのメニューすーっごく美味しい〜😍💖💖💖
松任谷由実さん、BENIさんとコラボしたクリスマスケーキはどちらも上品な味でクリームも軽くて美味しいし、
恋するフレフレチキンシナモン&ペッパー味もシナモンとチキンってとっても合うのが新たな発見で美味しかったー😃✨
レベル高かったです😍😍
ご家族や恋人と是非❤️❤️ #フレフレファミ恋
#恋するファミマクリスマス

少し早めのクリスマス✨



恋するファミマクリスマス
ファミリーマートのイベントに参加してきました✨


BENIさんのスペシャルライブ
とてもきれいな歌声で💖うっとり✨✨CMソングの、恋人はサンタクロースは、リアレンジしたもので
メインボーカルがBENIさん、コーラスが松任谷由実さんという豪華なクリスマスソングになっています🎶


『ユーミン・BENI』コラボケーキもとても可愛かった💖


#フレフレファミ恋
#恋するファミマクリスマス
#BENI
#スペシャルライブ
#松任谷由実
#ユーミン
#恋人はサンタクロース
#クリスマス
#クリスマスケーキ
#クリスマスパーティー

南の恋人はサンタクロース🎄
みんなコメント有難う✨
もうすぐクリスマスだね💝
#松任谷由実 (@yuming_official )さんの#名曲
#恋人はサンタクロース
#ファミリーマート(@familymart_japan )でリメイク復活!!
#BENI (@benibooo )さんが歌い #ユーミン さんが #コーラス 夢のコラボ💗
この極上タイムを味わいに
#恋するファミマクリスマス #インフルエンサー #パーティイベント に行ってきました( ◠‿◠ )
#TRUNKHOTEL (@trunkhotel ) にて🏨
#フレフレファミ恋 💖 チキンとケーキを楽しみながら(о´∀`о)
今回のキャンペーンのためだけに#南の恋人はサンタクロース 完成(^○^)
キャンペーンソングとしてテレビCMやファミリーマート、サークルK、サンクスの店内BGMで放送!11月中旬以降を予定🎶
2人のシンガーのスペシャルコラボケーキおいしかったー!
こちらを購入すれば、#リメイクソング がもれなくダウンロードすることができます(о´∀`о)
#ピスタチオ ベースの #サーフアンドクリスマス 🍰
🍓と#フランボワーズ 香る #ベニズベルベットケーキ めっちゃおいしかったー!
#クリスマス#ファミマ で決まり(*^▽^*)

Most Popular Instagram Hashtags