#松井雅人

1098 posts

TOP POSTS

ひとつひとつのプレーに全力、悔しさもひとしお。
これがプロ野球。ひとつの白球を追い続けるその姿が最高にカッコいいね。
#中日ドラゴンズ #dragons #松井雅人

野球がないと本当暇やなあ|•ө•)⁾⁾
ということで
浅尾さんと雅くんの動画を載せてみる♡
#浅尾拓也 #松井雅人
#中日ドラゴンズ

松井君、3年ぶりのホームランおめでとうございます!
( ´∀`) #中日ドラゴンズ #松井雅人

松井さんに手をまわすかっちゃんが信頼感ありすぎて素晴らしいといつも思ってます( ; ; )♡ #又吉克樹 #松井雅人 #中日ドラゴンズ

ネックウォーマー可愛すぎだよーー神だよーー。゚(゚^ω^゚)゚。♡♡
#松井雅人

みやびさん。
.
一瞬動きが止まるから
こっち見てる〜?😚
って思っちゃう自意識過剰さな
写真見返したらそうでもなかった😇
.
8/17 #横浜スタジアム
#中日ドラゴンズ #松井雅人

( ;∀;) かなしい。
とりあえずつらいので、みやびくんの目線いただく動画を置いておく😫😫😫
#松井雅人
#中日ドラゴンズ

MOST RECENT

みやびさん。
.
一瞬動きが止まるから
こっち見てる〜?😚
って思っちゃう自意識過剰さな
写真見返したらそうでもなかった😇
.
8/17 #横浜スタジアム
#中日ドラゴンズ #松井雅人

㊗️周平ホームラン㊗️
記念に、周平がアレを福田くんに投げる動画を置いときます。
次の現地、敷島球場なんだけど、その時もボロボロに負けるのいやだなぁ( ;∀;) 今季はもうナゴドにも行けないし。
ドアラさんとのふれあい不足だし、チームは勝てないし。。。かなしい😭
お願いだから今日は勝ってー!だって次マツダでしょ。。。怖すぎますよ🙄🙄🙄
#高橋周平 #福田永将 #堂上直倫 #松井佑介 #松井雅人 #中日ドラゴンズ

今日は讀賣戦!みんなと久々に応援📣
楽しかったー。
結果はまけほー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
明日は勝つぞドラゴンズ!

でも、高校野球のほうが気になる〜

周平ホームラン最高✨

#中日ドラゴンズ
#ナゴヤドーム
#高橋周平ホームラン
#まけほー
#絶対勝つぞドラゴンズ
#しろちゃんともっと話ししたかったー
#ライトスタンド
#ヘルメットのガチャ雅人欲しい
#松井雅人
#大島洋平
#広陵すごい
#

( ;∀;) かなしい。
とりあえずつらいので、みやびくんの目線いただく動画を置いておく😫😫😫
#松井雅人
#中日ドラゴンズ

今日は急遽、巨人戦⚾️
着いた頃には5回裏で
安定のまけほー(笑)
ふかふかのシートだった😉
みほちゃんありがとう💗🌈


#中日ドラゴンズ
#ナゴヤドーム
#まけほー
#松井雅人#38
#来シーズンはCSお願いします

友達に誘われて1ヶ月ぶりのナゴド⚾️久々にドアラさんに会えた🐨💕パネルにかめちゃん見っけ!

#中日ドラゴンズ #1ヶ月ぶりのナゴド #ナゴヤドーム #亀澤恭平 #藤井淳志 #松井雅人

選抜総選挙の報酬Sチケ開封⇨松井。
ノーコメント。

#松井雅人 #プロスピA #中日ドラゴンズ #捕手

本日のナゴヤドーム
ブルーサマーシリーズ
打撃練習見学会

①京田選手
②大島選手
③武山、木下選手
④高橋周平選手
⑤藤井選手
⑥荒木選手
⑦木下選手
⑧福田選手
⑨岩瀬選手
⑩松井雅人選手

10枚投稿📷~🎵 #中日ドラゴンズ
#ナゴヤドーム
#ブルーサマーシリーズ
#打撃練習見学会
#京田陽太
#大島洋平
#武山真吾
#木下拓哉
#高橋周平
#藤井淳志
#荒木雅博
#福田永将
#岩瀬仁紀
#松井雅人
#10連射

ななめ上向いて行こう。
手の中にあるもの落とさないように。
#中日ドラゴンズ #京田陽太 #松井雅人 #大島洋平

すごいぶれてるけど、好きな写真です。

Most Popular Instagram Hashtags