[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松井田バラ園

89 posts

TOP POSTS

.
.
松井田バラ園行ってきました🌹🌵✨
.
バラ園とはいえ、多肉植物の宝庫✨
.
つい先日までの花と緑のフェアの後なので、
.
園内も賑やかに飾られていました✨
.
いっぱい写真も撮ったので見てくださいね✨
.
.
地植えになってるたくさんの苗も見ものでしたよ☺✨
.
.
#松井田バラ園
#多肉植物
#群馬県安中市
#松井田町

昨日は友達4人で母の日多肉狩りツアー🚗ずっと行きたかった群馬の松井田バラ園多肉植物園へ🌵今は多肉がメインかな。
ポットの多肉も沢山あるけど地植えの多肉がいっぱいのハウスで自分で多肉を引っこ抜きお買い上げのシステムはまさに多肉狩り😊種類も沢山あり大きさにより値段もかわり100円多肉もいっぱいでリーズナブル。楽しくて気がつけば2時間もいました😊
#松井田バラ園 #多肉狩り
#多肉植物園 #群馬 #多肉植物

軽井沢の帰り、高速道を使わず下道である場所へ…

#松井田バラ園 さんで多肉狩り🎵
自分で好きな多肉さんを掘り起こしてほんとの多肉狩り🤣
最後にお会計💦💦
とってもお安いです☺

いつも色んな事を教えて下さる奥さんですが暑くて今回は早めに切り上げちゃいました💦

何回も行ってるけどこんなに暑い日に行ったのは初めて☀️😵💦
ビニールハウスだから暑いし蚊もいるし😓
ゆ~っくり見て来ていいよ✋と言われたけどササッと買って帰って来ました😅
また秋にお邪魔しま~す😊

午前中、松井田バラ園に多肉植物の仕入れに行って来ました✨

この、極美形の孔雀丸は自分のために〰💧 #多肉植物
#松井田バラ園
#孔雀丸
#極美形
#珍しい多肉植物

最近エケベリアさんが気になります。
これは松井田バラ園多肉植物園?のこころさん。素敵すぎます。
#多肉植物初心者 #エケベリア #エケベリアこころ #松井田バラ園

今日は良い天気☀️ 名前がわからない多肉😖エケベリアとは言っていました😅とっても肉厚です…

#多肉植物#多肉ちゃん #エケベリア #多肉のある暮らし #松井田バラ園

天気のいい休日
今日は近くの ばらと多肉植物園に。個人の家の庭に多肉植物がたくさん。入場無料☺️今はバラ🌹は殆どしてないんだって💦残念😭

#多肉植物 #多肉植物園 #松井田バラ園 #多肉植物のお花 #다육식물

MOST RECENT

松井田バラ園での戦利品。なーんとアルバ!100円!!!前の日に奥さんが下の段から上の段にあげてたらしく、タイミングよくみつけちゃいましたー。奥さんにもいい時に来たねーと言われ、もう少し先に出そうと思ってたのよーともおっしゃってました。しかも、アルバ2〜3つに分かれていそうな予感。これからが楽しみー。
#松井田バラ園
#アルバミニ
#ローラ×コロラータ
#ヤマト錦
#多肉植物ローラ
#ラズベリーアイス
ローラ×コロラータとヤマト錦は200円だけど、他は全て100円です。
ラズベリーアイスは見学のみです。姉が欲しい子なので、どこかで見つけたいな。

おはようございます◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✨
.
軍旗💗
.
いつの間にか可愛くなってた(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)💕
.
#軍旗 #松井田バラ園 #多肉植物 #紅葉

最近エケベリアさんが気になります。
これは松井田バラ園多肉植物園?のこころさん。素敵すぎます。
#多肉植物初心者 #エケベリア #エケベリアこころ #松井田バラ園

寒い寒い〜🌀
①…少し前に買ったエケベリア達が黒ポットの中で綺麗に紅葉していたのに雨続きで中々寄せ植えに出来ず💦で…やっとこさ寄せた( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑" ②…前から行きたかった、桐生の「群仙園」さんに行って来ました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)可愛いリトープス軍団が一杯😍
悩んで悩んでこの子達をget✨✨
早く植えてあげなきゃ😆💦 #多肉植物 #群仙園 #リトープス #succulents #ピンクルルビー #バリューション #ペルシダ #コロラータ #松井田バラ園 #다육식물#dcm多肉植物

#松井田バラ園 #多肉植物園 その2。
多肉狩りした子は、後日報告しまーす。

・先週末タニ友と#錦玉園 #松井田バラ園 #停車場ガーデン へ多肉狩ツアーに行って来ました💕色づいて可愛い多肉ちゃんいっぱいでした〰️❤️ ・1枚目…お子様ぐるりで可愛い子 ・2枚目…錦玉園 ・3枚目…松井田バラ園

楽しかった〰️❤️#ありがとう💓
#多肉狩り #多肉植物
#かわいい❤️ #succulents
#succulentlove #plant
#echeveria

週末に高速で4時間かけて行ってきた🚗💨私は寝てただけ😆台風来てたから行きたくなくて💦パパは行く気満々(๑•ㅂ•)و✧☔で行く気なしの私はすっぴん😅錦玉園さん着いたら~私の名前呼ぶ人が😳イベントで前あっていてびっくりポン🤣🤣開き直って多肉狩り⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾🍀めっちゃくちゃ買ったよん😘松井田バラ園さん私はお気に入り♥️#錦玉園#松井田バラ園 #停車場ガーデン #☔の日#めっちゃくちゃ狩った🍀#満足#お出かけ#多肉狩り#錦玉園の番犬

昨日はあんなに良いお天気だったのに…また雨だし…寒いし💧

久しぶりにバラ園に行ってきました❥︎・•お客様も居て、クリスマスツリーのダブローを作って居ました。
可愛いかった🎄•*¨*•.¸¸♬︎
またまた、ゆっくりまったりして薄暗く寒くなるまでお邪魔して来ました☕️
多肉達の紅葉が始まっていて可愛さ⤴︎⤴︎💓
#松井田バラ園
#多肉植物
#キラキラ
#succulents
#다육식물
#dcm多肉植物

おはようございます◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✨ ハミルトン(トリマネンシス×青い渚)💗 昨年に松井田バラ園でお迎えした子✼✿
モケモケ紫の子は大好き(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)💕 #ハミルトン #トリマネンシスx青い渚 #交配種 #多肉植物 #松井田バラ園

2017年10月11日
春に植え替えた#桃太郎
全然成長しないんだよなぁ😭
あまり大きくならないのかな?
焦がして、爪おなくなりに🙏
2枚目は#松井田バラ園 さんで狩ったたぶん#メキシカンジャイアント だと思う😅
これは大きくなるのかな?全くわからないけど、楽しみな子😁

今日は憂鬱な一日😰
頑張ろう。

今日は、松井田バラ園さんにお邪魔してきましたー!多肉が地植えされててすごい( ・ㅂ・)و ̑̑しかもデカイ(⊙ꇴ⊙) やっぱりリトープスが見たくなって、信州西沢サボテン園さんへ(^^)うちから約3時間ですね(☆∀☆) リトープスたくさんいました(*゚▽゚)ノサボテンも大量にいましたよ~!マニアには堪らないですね(^^) 2枚目まで松井田バラ園さん、それ以降は本日の戦利品です!

爆買いしたからしばらくは大人しくしている予定(☆∀☆) #信州西沢サボテン園
#松井田バラ園
#多肉狩り
#リトープス

今日は、久しぶりの松井田バラ園にも行って来ました😄
お天気良くてハウス内が40℃近くあってゆっくり見て回れなかった💦😂
お目当ての七福神が小さいのしかなくて断念⤵️代わりにティッピー200円で買って来ました🎵安い👍
.
.
#多肉植物#群馬県#松井田#松井田バラ園#ティッピー#癒し#可愛い#綺麗#ビニールハウス内#暑かった😅

松井田バラ.多肉植物園行ってきたー♪
パパさんありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆* #松井田バラ園 #多肉植物
#あっという間に #虫刺され
#ふたりで仲良く #5ヶ所づつ#エケベリア
#エケベリア属 #echeveria

昨日友達と地植えの多肉屋さん💨
今回は看板😺ちゃんがお出迎え😊✨
しばらく買わないつもりが見ると買いたくなる~💚
ここは1番の見所。*:゚( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤﹡)突然の雨☔で🌂かしてもらえて助かりました☺️✨
今回は変わった感じの子をお迎えして🍀
涼しくなったら植え替えなきゃ(๐^╰╯^๐)♬
#たまらない光景
#1番の見所#デッカチャン#看板🐱も居たよ💕 #年に数回#松井田バラ園 #片道3時間弱 #又行きたくなる

2017/08/30

#ピーチパール
#リラシナxサブコリンボサ
まだまだ小ちゃな苗
大きくなったら綺麗になるはず
頑張って育てるぞ٩( 'ω' )و


#succulent #succulentlove
#多肉植物 #多肉植物初心者
#ベランダ多肉 #ベランダガーデニング #松井田バラ園
#松井田バラ園_mona
#beehouse🐝産苗
ピーチパール_mona

2017/08/24

家族旅行最終日
予定になかった
寄り道〜

どうせ通るんだから
行こうよと
言ってくれた
旦那ちゃんの
お言葉に甘えて
もう一箇所
多肉狩り♡

「松井田バラ園」さん
今はバラより
多肉植物が
メインになっちゃったそうです(*^o^*)
地植えのエケベリアが
凄かった!
そしてヤブ蚊も
凄かった!
常連さんは
蚊取り線香持参で
来られてました(笑)

いろいろ奥さまから
裏話(?)なども
聞けて
掘り出し物も
ゲットできました♡

二泊三日の
家族旅行
楽しかった〜♡


#松井田バラ園 #多肉狩り
#ただいま#帰り道#まさかの#事故渋滞#参った参った

軽井沢の帰り、高速道を使わず下道である場所へ…

#松井田バラ園 さんで多肉狩り🎵
自分で好きな多肉さんを掘り起こしてほんとの多肉狩り🤣
最後にお会計💦💦
とってもお安いです☺

いつも色んな事を教えて下さる奥さんですが暑くて今回は早めに切り上げちゃいました💦

何回も行ってるけどこんなに暑い日に行ったのは初めて☀️😵💦
ビニールハウスだから暑いし蚊もいるし😓
ゆ~っくり見て来ていいよ✋と言われたけどササッと買って帰って来ました😅
また秋にお邪魔しま~す😊

気分転換に前から行きたかった #松井田バラ園 さんに行って来ちゃいましたぁ❣️
でも…今の時期は紅葉が😣でも…気分は紅葉できましたぁ😊次に行く時の楽しみをいっぱい残して帰って来ましたぁ😊💕
松井田バラ園さんおじちゃんもおばちゃんも優しくて最高です❣️ #メキシカンジャイアント
#銀天女
#オリオン
#ヒメタスコ

気付いたら写真いっぱい(^^;

昨日は素敵な場所に行って来ました!
#松井田バラ園 #錦玉園 どちらも初めて💕
松井田バラ園ではオブジェの他、地植えの多肉がイキイキしててとにかくデカかった❤️時間に縛りがあったけど、ギリギリまでお邪魔してきました!
次に錦玉園へ💨
錦玉園に行く計画は何度もしてきたけど、
やっと実現する日が✨
流石、多肉の聖地✨素敵な多肉がハウス一面に💕
ハウスの中は暑かったけど、時折吹く風が気持ち良くその風にも癒されて来ました!また行きたいなぁ❤️


#多肉植物 #多肉狩り#多肉の聖地 #友達との再開 #楽しい時間 #あっという間 #また一つ勉強 #多肉は奥深い #お友達から #お土産たくさん #ちょー嬉しい #yamawarau #マフィンうまうま #ご馳走様 #横川sa #おぎのやの釜飯 #東京多肉会 #haruタニク

松井田バラ園 で 多肉狩り🎶
地植えの多肉が デカイ!
夢中で 見すぎて 地植えゾーン 写真 撮り忘れ~(*´罒`*) これから 聖地に 向かいまーす♥

#松井田バラ園
#多肉部_部活動

.
.
幸福な時間🌵🌱🌿✨
.
そして、口福な時間🍨🍈🍉🍊🍌🍎🍎✨
.
.
#松井田多肉植物園
#松井田バラ園
#アルベロ.
#Albero.
#群馬県
#高崎市
#安中市
#松井田町
#ジェラート

変えたいと思ってるうちは、最後じゃない

戦ってる最中なら、負けてないよ

広沢、いい奴だな!

撮り溜まってしまった「リバース」
面白い
湊かなえ怖ぇえ!! #キヤノン #canon #一眼レフ #無加工 #撮って出し #バラ #薔薇 #バラ園 #薔薇園 #rose #rosegarden #松井田バラ園 #安中 #群馬 #gunma

.
.
松井田バラ園行ってきました🌹🌵✨
.
バラ園とはいえ、多肉植物の宝庫✨
.
つい先日までの花と緑のフェアの後なので、
.
園内も賑やかに飾られていました✨
.
いっぱい写真も撮ったので見てくださいね✨
.
.
地植えになってるたくさんの苗も見ものでしたよ☺✨
.
.
#松井田バラ園
#多肉植物
#群馬県安中市
#松井田町

今日は良い天気☀️ 名前がわからない多肉😖エケベリアとは言っていました😅とっても肉厚です…

#多肉植物#多肉ちゃん #エケベリア #多肉のある暮らし #松井田バラ園

今日はあいにくの☔😭
でも今の時期、雨水は多肉ちゃんにとって栄養源みたいなので、楽しみましょう🎵

#おぎのやの釜飯 #親子#益子焼 #ペンデンス #多肉植物 #多肉ちゃん #寄せ植え#多肉のある暮らし #松井田バラ園

おはようございます☁️☔ 松井田多肉植物園の多肉狩り3つ目❗
小さい黒法師がほしいって言ったら、園の人が引っこ抜いてきてくれた😄種類が色々あってちょっとオシャレなカシミヤバイオレット💜

#黒法師 #カシミヤバイオレット #アオエニウム #サンシモン #ベロア #多肉植物#多肉ちゃん#多肉のある暮らし #松井田バラ園 #多肉冬型

日曜の#群馬ドライブ
最後は#松井田バラ園 さん。

駐車場入口で、車のバンパーを擦った夫。
へこんでました~(笑)
私は大笑い~😁 久しぶりの松井田バラ園さん、相変わらず凄かった😆

薔薇はまだ少ししか咲いてなかった。
薔薇の時期にはまだ1度も行ったことが無いので、行ってみたいなー😄 ♪♪♪
#群馬日帰り
#松井田多肉植物園
#多肉植物
#多肉
#巨大多肉
#花芽祭
#次こそは薔薇の時期に

おはようございます☀️🙋 松井田多肉植物園の多肉狩り2つ目❗
アガボイデス 鯱 シャチと言うより針ネズミのようだね😁これからが楽しみ🎵

#シャチ #鯱 #エケベリア#アガボイデス #多肉狩り #多肉植物#多肉ちゃん#多肉植物のある暮らし#松井田バラ園

松井田多肉植物園の多肉狩り
一目惚れの斑入り神刀❗
格好いいー⚔️ #多肉狩り#多肉植物#松井田バラ園#神刀 #クラッスラ#多肉ちゃん#多肉のある暮らし

おはようございます☀️🙋❗ フォロワーさんのpicが気になって思いきって群馬県松井田のばらと多肉植物園まで行ってきました🌿

暑かったけど、たくさんの多肉ちゃんに会えてとても楽しかった💓
せっかくなので、少し足を延ばしておぎのやの釜飯を食べ、めがね橋👓を散策してきました🍀

#松井田バラ園#多肉植物 #多肉ちゃん #おぎのやの釜飯 #めがね橋 #群馬県

天気のいい休日
今日は近くの ばらと多肉植物園に。個人の家の庭に多肉植物がたくさん。入場無料☺️今はバラ🌹は殆どしてないんだって💦残念😭

#多肉植物 #多肉植物園 #松井田バラ園 #多肉植物のお花 #다육식물

多肉パラダイス♪♪ *
おはようございます(*^^*)昨日はずーっと行ってみたかった松井田バラ園にお友達4人で行って来ました~
*
バラ園と行ってもバラはまだなので多肉園でした(^-^;
時間を忘れて気が付けばこんなにいっぱい狩っていました(≧∇≦)母の日と言う事で(^^)v猫ちゃんも可愛かった~
*
#地植えの多肉を引っこ抜くシステム#ポット多肉もお子様なのでリーズナブル#おまけのルビネと若緑もはんぱない#松井田バラ園#多肉植物#猫#爪研ぎ

昨日は友達4人で母の日多肉狩りツアー🚗ずっと行きたかった群馬の松井田バラ園多肉植物園へ🌵今は多肉がメインかな。
ポットの多肉も沢山あるけど地植えの多肉がいっぱいのハウスで自分で多肉を引っこ抜きお買い上げのシステムはまさに多肉狩り😊種類も沢山あり大きさにより値段もかわり100円多肉もいっぱいでリーズナブル。楽しくて気がつけば2時間もいました😊
#松井田バラ園 #多肉狩り
#多肉植物園 #群馬 #多肉植物

昨夜のアルコールが残っていましたが朝早く迎えに来て頂き‼︎安政遠足侍マラソンの応援に行ってきました。応援した方々みんな完走したようでおめでとうございました!仮装もとにかく面白かった(о´∀`о)
ついでにあまり行かないところを観光☆
#安政遠足侍マラソン
#仮装のクオリティ
#めがね橋
#碓氷峠めがね橋
#碓氷湖
#あってりめんこうじ
#レアチャーシュー丼
#松井田バラ園
#ほぼ多肉
#バラはほぼない
#多肉の宝庫でした
#kettle
#タルトフランベ
#ラガッタ
#生ハムとタケノコのピザ

#松井田バラ園 #安中(松井田)#多肉植物

まさに、夢の国。
多肉天国よ!

可愛いくて、お手頃価格なのを、7つ購入。今年の夏こそは、上手に育てたい🔰。 #花と緑のぐんまづくり

今日は#群馬県 にある#松井田バラ園 さんに行って来ました~♥
1枚目の地植えのエケベリア素敵でした。二枚目は超でかいラウリンゼさんたち💕
癒されました。
本当は今日錦玉園さんに行こうかなと思っていたけど、昨日と今日はおやすみという事で、急遽お隣の群馬県までドライブしながら行きました。
地植えの子を抜いて買うスタイル💕まさに多肉狩り✿◔‿◔✿
私だけかなり楽しんでました😅
息子は何故かお花摘み🌸🐝
3枚目は今日仕入れた子たち♥センペルビウム4種類、ほか8種類、合計2000円お得でした。
#ミニマ#バリューション#紫晃星#クレア#キャシーズ#ザラ牡丹#コロラータ#紅葉祭 #酒井#ペキネス#藤つぼ
#紅葉祭りは去年伸びて形が悪くなって捨てたら息子が選んで持ってきた#また伸びるのかな#どうしよう

多肉植物の寄せ植え体験で作った作品
#安中市 #松井田バラ園 #多肉植物 #これで1000円

紅稚児⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡キュン❣❣
#多肉植物 #可愛い #松井田バラ園 #紅稚児

Most Popular Instagram Hashtags