[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松井佑介

682 posts

TOP POSTS

今日は何が起きたのかよく分からない展開で…(´σωσ`)💔
Twitter大荒れですね😣
みんな発言が恐い(´・_・`)
でも頑張ってる選手がいる限り私は応援し続けますよ‼✨
現地の皆さんお疲れ様でした‼
#中日ドラゴンズ
#浅尾拓也 #松井佑介
#岸本淳希 #アラウホ

今日プレオープンだったから、テイクアウトしてロッカーに差し入れ!!!
ランゴッシュ本当に美味い!
選手たちの評判も抜群でございます(*´∀`)♪
テイクアウトメインやから、買ってロッカーで食べれるしバッチリやな♪( ´▽`)
@the_folksy_diner
#藤井淳志#中日ドラゴンズ#TheFolksyDiner#TFD#ランゴッシュ#テイクアウト#荒木雅博#勝崎コーチ#祖父江大輔#松井佑介#松井雅人#大野雄大#福田永将#遠藤一星#亀澤恭平#田島慎二#阿部寿樹#木下拓哉#高橋周平#京田陽太#小笠原慎之介

佑介の先制2ラン。丁度バズーカタイム直前だったので三塁側から急いでハイタッチに飛び出して来たドアラ先生。飛び出す姿が嬉しさに溢れてた(^^)v
#dragons #ドアラ #ドアラ先生 #松井佑介

9.19 中日vs巨人 inナゴヤドーム

試合は10-2、小笠原の完投勝利に松井佑介とゲレーロのホームラン
久々のナゴヤドームで野球観戦
いい試合だった

#ナゴヤドーム#野球観戦#中日#小笠原慎之介#松井佑介

#中日
中日10-2巨人
1枚目:4回、満塁弾を放つ松井佑。2枚目:左中間へソロ本塁打を放つゲレーロ(カメラ・小林泰斗)
#中日ドラゴンズ #本塁打 #松井佑介 #ゲレーロ #プロ野球 #ナゴヤドーム

.
.
今日は最高のナゴヤドームでした。
どらほ〜📣💗
.
小笠原くん完投おめでとう㊗️
#ナゴヤドーム
#中日ドラゴンズ
#読売巨人ジャイアンツ
#小笠原慎之介
#松井佑介

巨人に連勝ヽ(´▽`)/
プロ初完投 #小笠原慎之介
6打点大活躍 #松井佑介
#中日ドラゴンズ

MOST RECENT

※載せ直しすみません💦
~9.19  巨人vs中日 ~

一昨日だけど、応援行ったナリ!
ドームついたら、まさかの松井佑介→ツーラン
その次の回に、押し出し→松井、ゲレーロのHR
っていう展開で10-0

その後に2点入れたけど、負けてしまった~

でも、やっぱり3人の野球の会話も普通の会話も面白すぎたwww😂

また行けたらいいな~
明日は文化祭〜

#なごやどーむ #ナゴヤドーム
#中日 #中日ドラゴンズ #巨人戦 #巨人 #読売ジャイアンツ #giants #g党 #松井佑介 #阿部慎之助 #坂本勇人 #bff #地元

2018 中日ドラゴンズ選手新応援歌
木下拓哉,松井佑介, 谷哲也 3人の選手応援歌を私が直接作って歌ってみました
#中日ドラゴンズ #燃えよドラゴンズ #35 #木下拓哉 #56 #松井佑介 #70 #谷哲也 #私が直接作った新応援歌 #2018 #野球応援歌 #応援歌グラム #フォロワー #フォロー #コメント #いいですよ #インスタグラム

.
.
.
周平もやけど、
佑介もせっかく貰ったチャンスを逃さないように
生き残る為に必死で毎日練習も試合も頑張ってて。
周平と佑介みてて準備って大事ってめっちゃ思う。
このふたりは“努力すれば結果はついてくる”って
言葉がほんまってことを証明してくれて、
このふたりをみて毎日勉強とか辛いことが
あっても乗り越えれた😌
うちが見られへん日ばっかに打つのは正直辛いけど
やっぱり活躍は嬉しい♡♡
夢叶えるのってこんなに時間掛かって大変ってことが
改めて分かって簡単な事じゃないっておもったら、
すっばらしいなって思った😢
逃げ出したいってめっちゃ思ったけど介護士に
なることがずっと夢やったから頑張れた✨
学生生活で初めて夏休みがなくて毎日講座で
ほんまに疲れて辞めたくなりかけたけど
今日改めて最後まで諦めず続けて良かったって
思えて感謝でしか無かった。
そう考えたら自分ってこの少しの間で、
成長したなって思えた。
これからも周平や佑介を見習いながら
頑張ってこっておもう💗
#中日ドラゴンズ#松井佑介
#華麗な#バッド投げ#爽やかSMILE#すき
#残り少ない試合も#頑張ってください
#高橋周平#尊敬する人#憧れの人
#これからも#全力で応援しています#✨
#大好きな2人#このふたりが#頑張ってるから
#がんばれる#🔥

9/19 奈々さんと久しぶりのナゴヤドーム巨人戦(`ω´)
二軍みたいな中日のメンバーに4回までに10-0で負けてて
結局10-2で負ける|ω・`)
小笠原慎之介にプロ初完投させる(笑)
招待券なのに
めちゃ席近かった!
すっかりジャイアンツ女子の奈々さんは豆知識がすごくて度肝を抜かれた、、、(笑)

最後は前田さんも合流して
赤豚屋!
次は12月のBIGBANGで!! 多趣味は金かかる

#ナゴヤドーム #おぞい
#読売ジャイアンツ #中日ドラゴンズ
#招待券 #席メチャ近い
#吉川光夫 #小林誠司 #陽岱鋼
#坂本勇人 #村田修一 #マギー
#石川慎吾 #ダイナマイト慎吾
#長野久義 #小笠原慎之介 #ゲレーロ
#松井佑介 #満塁ホームラン
#小笠原慎之介プロ入り初完投
#多趣味 #カメレオン #赤豚屋
#多趣味は金かかる #同伴ナゴヤドーム
次は12月の
#BIGBANGJAPANDOMETOUR2017LASTDANCE

めちゃくちゃ良い動画作れた!!!!
*
野球観戦が楽しいっていうのが伝われば嬉しいなぁ!
*
#野球 #プロ野球 #中日 #中日ドラゴンズ #ライスタ #応援席 #ナゴヤドーム #応援 #楽しい #勝利 #松井佑介 #ホームラン #どらほー #嬉しい
*
@haruna_ars0915 @ropponpon

昨日は神宮球場で観戦!
先週と違って
#中日ドラゴンズ が勝利!
#京田陽太 が2安打で源田との差があと2本!盗塁はセーフでラッキー!
#藤井淳志 は三振ばかりも八回に貴重なタイムリー!
#松井佑介 昨日のようなホームランはならず、、次に期待!
#ゲレーロ は自打球痛そうだった…神宮はいまだHR0本?
#福田永将 綺麗なアーチのホームラン!外野席で見てない時ほど打ってくれる気がする
#阿部寿樹 ヒットはないものの守備での活躍!
#高橋周平 球際さばきがだいぶ落ち着いてきたような、、8回が全てサードゴロだったのは笑ってしまった
#松井雅人 7回のファールフライのキャッチの大ファインプレーで流れを引き戻した!
#大野雄大 先週とは変わって良い立ち上がりも山田にどデカイ一発浴びるなど相変わらず、、貯金の作れる投手になるのはいつになるのやら〔期待の裏返し〕
#遠藤一星 のダメ押しHRサイコーだった〜!来年は目標高くトリプル3でお願いします。
#顔面凶器 は小沢仁志さんよりも森監督の方が…

9/19 vs巨人🔥
そうくんがチケット買ってくれて応援席で応援してきた!!!
*
*
いくつか応援歌も覚えたよ😏
*
*
ホームランいっぱいでかっこよかった!熱盛!!⚾️📣🔥
*
今度はキャップとリスバンかーおっぺ🤤
イケメンなきっぺー先輩とブレブレの集合写真でも載せとこᐠ( ᐛ )ᐟ

#圧勝#松井佑介#ゲレーロ#岡田俊哉かっこいい#楽しかった#なごやどーむ

.
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
2017.09.19
.
大希が抽選で当てた岩瀬シートで
ドラゴンズ応援してきた😍💗
.
なななんと森監督シートも当てて
8.31に行ってきました⚾️📣
.
ものすごい強運の持ち主大希😇👏
.
試合はとにかくとにかく
最高でした!!!
松井佑介くん、2ランに満塁弾、
本当に素敵でした〜🤣🤣🤣
.
小笠原慎之介くん最後まで
1人で投げきった素晴らしい😊❗️
同い年とは思えない!( 笑 )
.
誘ってくれてありがとう🐧💙
.
去年2人でナゴヤドームに
行ったところから始まり、
私のが野球に詳しかったはず、が、
今は大希のがよっぽど詳しい、、
他球団のことめっちゃ知ってる
さすがプロスピばっか
やってるだけある、、( 笑 )
とりあえず思う事は、
2人でドラゴンズファンて幸せ!!
.
彼氏が他球団のファンだと
大変そうだけどその球団の良さを
知ろうとするあたり、
かわいいしえらいと思う
@annaaa___s ( 笑 )( 笑 )( 笑 )
↑↑↑来年は一緒に行こうね😉💗
.
だんだんと終わるシーズンが
寂しくて仕方ない😭😭
.
次は京佳とドーム最終戦!!!
カープに勝ちましょう🎌😁👊
楽しみ楽しみ〜〜🍒❤
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
#0919#baseball #bf#💗#canon #eoskissx8i
#一眼レフ#キャップを落としまくる
#前の人にめっちゃ迷惑かけた
#本当にすみません#拾ってくださり
#ありがとうございました
#小笠原慎之介#松井佑介
#若いヒーロー頑張りました
#楽しかった
#早く#ほうじ茶ラテ味の
#ハーゲンダッツが#食べたい

急遽昨日決まった名駅→ナゴ球→授業
佑介、周平、きのたくと一緒に写真撮ってもらった!!!
ナゴ球は1ヶ月以上ぶりの阪神戦🐯
やっとにわか中日ファン卒業(笑)
掛布さんも狩野ちゃんもお疲れ様でした😂
.
.
.
#松井佑介#高橋周平#木下拓哉#ナゴヤ球場#阪神タイガース#中日ドラゴンズ

🐨💙
9月1日(金曜日)...甲子園🐯
.
大阪市平野区出身 、松井佑介 さん 🐲⚾️✨
おばあちゃんちから彼の実家(今知らんw)徒歩数分らしく、阪神大震災でおばあちゃんち避難して、親戚たちが通う小学校に一瞬通ってたけども、その時同じ小学校やったみたい。
そして同級生👦🏻👧🏻👦🏻👧🏻🎒
昔何でそれを知ったのか忘れたけど、勝手に親近感わきまくって応援しまくってて、我が家での彼のあだ名は「友達」です。
すんません何の面識もござーせんが😇🤗ぬはは
.
昨日の巨人戦での爆発的大活躍、中継観ながら叫びたおしました🙌🏻😱🙌🏻😭🙌🏻❣️❣️❣️
これからも大活躍たくさんしてください!!!
ずっと応援してまっせ友達よ👩🏻‍🎤👨🏻‍🎤🤙🏻💖(さーせん)
.
#中日ドラゴンズ #松井佑介
#松井雅人 #W松井 #ダブル松井
#甲子園 #野球 #野球選手 #baseball

Most Popular Instagram Hashtags