[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松下雅幸

709 posts

TOP POSTS

サカマタ6インチでダブルヒットもありーの、数は釣れた1日でした(^^)
そしてマツラバヘッド1/2ozにバンブルシャッドでも♪

#deps #shimanofish #sunline #cltstylejp #geeks #mblow #gainelement #ギークス #マツラバ #サカマタシャッド #バンブルシャッド #まっつん #松下雅幸

今日は琵琶湖ー(^^)
そしてサカマタ6インチはまだまだ熱い!!
比良山は雪景色ですが、水の中は晩秋です(´∀`=) #deps #shimanofish #sunline #cltstylejp #geeks #mblow #gainelement #ゲインエレメント #ムービングエレメント #サカマタシャッド #松下雅幸 #まっつん

昨日はお久しぶりなUさんとN君と琵琶湖(^^)
昔話に花が咲き懐かしいなぁ。
と。
しかし釣りは撃沈(^_^;)
N君、リベンジお待ちしています(^^) #deps #shimanofishing #sunline #cltstylejp #geeks #mblow #gainelement #ゲインエレメント #まっつん #松下雅幸

昨日は爆風の琵琶湖でした(^_^;)
風裏展開で頑張りましたが、なかなか思うようにはいかなかった…
そんな中、マツラバ1/2ozにバンブルシャッドとクリングヘッドジグにバルビュータで(^^)
爆風の多い季節になってきた。
無理しない様にしないと!

#deps #shimanofishing #sunline #cltstylejp #geeks #mblow #gainelement #ゲインエレメント #マツラバ #クリングヘッドジグ #バンブルシャッド #バルビュータ #松下雅幸 #まっつん

実は…
GEEKS(ギークス)専用のInstagram(インスタグラム)のアカウントを作りました(^^)
これからギークス情報は全てこちらで行って行きますので、皆さん宜しくお願い致しますm(_ _)m

#geeks #ギークス #マツラバ #マツラバー #松下雅幸 #まっつん

そして下の娘の誕生日を祝う為、ダッシュで船と共に家に帰ってきました!
下の娘がもう4歳なんて信じられん…
おかげさまでこんなに大きくなりました!
これからも頑張るぞー!! #松下雅幸 #まっつん

フルキャスト時に野池の底にある泥や枯れ落ち葉のせいで動きが殺されてたので、サーキットバイブのスナップポジションを後方に下げたら、コレがビンゴ!!
今日のモロさんと僕のバスは2本ともこのポジションに変えてからのバイトでした♪
より真上にしゃくれるし、移動距離を抑えれるし、レスポンス上がるしでピンスポットや枯れ落ち葉が多い場所では良さげだ(^-^)
皆さんもピンスポットや遠投先でより真上にしゃくりたい時など試してみて下さいねー(^.^) #deps #サーキットバイブ #松下雅幸 #まっつん

とある用事でデジーノまで(^^)
来る度にワクワクさせてもらえます!
忙しい中、貴重な時間を有難うございますm(_ _)m
しかし相変わらず神谷君はパワーのある人だ!
僕も頑張るぞっ!! #デジーノ #松下雅幸 #まっつん

MOST RECENT

昨日はお久しぶりなUさんとN君と琵琶湖(^^)
昔話に花が咲き懐かしいなぁ。
と。
しかし釣りは撃沈(^_^;)
N君、リベンジお待ちしています(^^) #deps #shimanofishing #sunline #cltstylejp #geeks #mblow #gainelement #ゲインエレメント #まっつん #松下雅幸

昨日は爆風の琵琶湖でした(^_^;)
風裏展開で頑張りましたが、なかなか思うようにはいかなかった…
そんな中、マツラバ1/2ozにバンブルシャッドとクリングヘッドジグにバルビュータで(^^)
爆風の多い季節になってきた。
無理しない様にしないと!

#deps #shimanofishing #sunline #cltstylejp #geeks #mblow #gainelement #ゲインエレメント #マツラバ #クリングヘッドジグ #バンブルシャッド #バルビュータ #松下雅幸 #まっつん

昨日行われた「サンラインバスファンカップ2017in旧吉野川」はプロスタッフやテスター。
そして、多くのメーカー様の協力にて無事に終了しました!本当にありがとうございました☆

#エバーグリーン #バヤブサ #がまかつ #カツイチ #ベイトブレス #レジットデザイン #ドリームエクスプレスルアーズ #アザーセルフ #ノリーズ #noike #getnet #basscatjapan #おやつカンパニー #下野正希 @morizo_shimizu @jun_shoji @ken_iyobe #杉戸繁伸 #北大祐 #内山幸也 #松下雅幸 #sunline #サンライン #バスファンカップin旧吉野川

本日、CLTショールームにまっつんがトーナメントの報告がてら来店してくれました✨ とびっきりの笑顔ありがとうございます😁
#まっつん #松下雅幸 #cltstylejp

サンラインバスファンカップに参加された皆さん、お疲れ様でしたー!
新しい出会いもありとても楽しいイベントでした(^^)
久しぶりの徳島県、最っ高に満喫させて頂きました(≧∇≦)
また来たい!!
しかし、久しぶりの旧吉野川バス釣りたかった…

#sunline #バスファンカップ #サンライン #旧吉野川 #まっつん #松下雅幸

サンラインバスファンカップ2017in旧吉野川、無事に終了しました!
参加して頂きました多くの参加者の皆様。
そして、ご協力して頂きましたメーカー様。
最後までイベントを盛り上げてもらいましたプロスタッフ及びテスター、チャプターの皆様、本当にありがとうございました☆
事故や怪我などもなく、大盛り上がりの大会となりました♪
また明日にでも大会の様子をアップしたいと思います^_^

#sunline #shoote #下野正希 @morizo_shimizu @jun_shoji @ken_iyobe #北大祐 #内山幸也 #杉戸繁伸 #松下雅幸 #バスファンカップin旧吉野川 #サンライン

そしてとっても久しぶりなひろっちゃん(´∀`=)
徳島ラーメン万歳🍜

#旧吉野川 #まっつん #松下雅幸 #徳島ラーメン

ルアーニュースDVDロケ2日目(^^)
今日も秘密兵器投入でデッカいのゲットです(´∀`=)
って秘密でも無いですが(笑)
しかし、この2日間寒かったけど楽しかったぁ♪

#deps #shimanofish #sunline #cltstylejp #geeks #mblow #gainelement #ゲインエレメント #松下雅幸 #まっつん #ルアーニュース

11/12の日曜日はサンラインバスファンカップ旧吉野川大会が開催されます^ ^
当日は多くのメーカーがブースを出展します♪製品展示や限定アイテムの販売などもありますので、大会参加者はもちろん「ちょっと遊びに行こうかな」って方も大歓迎です☆
豪華テスター陣にも直接会えるチャンスですよ〜
多くの方の参加をお待ちしています^ ^
#下野正希 @morizo_shimizu @jun_shoji @ken_iyobe #北大祐 #内山幸也 #杉戸繁伸 #松下雅幸 #バスファンカップin旧吉野川 #sunline #shooter #旧吉野川 #サンライン

そして長良川2日目はCLTのヒデさんと(^^)
まずはクリング3/8ozにバルビュータのセットでカバーゲームエレメントを入魂して、昼からは上流勝負!!
そしてマツラバにハートテールで45アップ頂きました(≧∀≦)
たまらん♪

#deps #shimanofish #sunline #cltstylejp #geeks #mblow #gainelement #ゲインエレメント #まっつん #松下雅幸 #マツラバ #ハートテール #バルビュータ #クリングヘッドジグ

昨日は菱田さんと海津漁協さんの協力により親子バス釣り体験イベント無事に終了しました(^^)
とても貴重な経験をさせて頂きました!
また是非この様なイベントをしたい!と思いました(^^)
参加された皆さん、お疲れ様でしたー!

#松下雅幸 #まっつん #大江川 #親子バス釣り体験イベント

そしてデプスさんのご好意で子供用の偏光グラスとイヴォーク1.2を参加者全員にプレゼント(^^)
イヴォーク1.2は皆んなで好きなカラーを自分達で塗る色塗り体験をしてもらいました(^^)
皆さん、真剣です(笑)

#deps #shimanofish #sunline #cltstylejp #mblow #geeks #松下雅幸 #まっつん #gainelement #ゲインエレメント #

シャロークランクたまらん♪
アメリカも日本も僕の中でカバークランキングのタックルバランスは一緒です(≧∀≦)
完成度上がってきたぞっ!! #deps #shimanofish #sunline #cltstylejp #geeks #mblow #gainelement #ゲインエレメント #クランキング #イヴォーク #まっつん #松下雅幸

ネーナの芳香剤ゲット!
船のストレージで使ってみるか(^^) #nena #ハマ #松下雅幸 #まっつん

今日の琵琶湖もシャローカバークランキング!!
イヴォーク2.0でひたすらクランキング(^^)
今日はカラー選択が重要だった様に感じた。
僕のバス釣りのテーマでもあるワンモアフィッシュをするにはカラーローテーションもかなり重要だな!
やっぱりシャロー大好きです(´∀`=) #deps #shimanofish #sunline #cltstylejp #geeks #mblow #gainelement #ゲインエレメント #松下雅幸 #まっつん #イヴォーク #クランキング

お待たせしました!
ドライスウェットパーカーが入荷しました!!
これからご注文頂いた各お店さんに発送致します(^^)
宜しくお願い致しますm(_ _)m

#geeks #ギークス #ドライスウェットパーカー #松下雅幸 #まっつん

今日のサビーンリバーチックな琵琶湖(笑)はイヴォーク2.0で(^^)
ゲインエレメントのプロトグラスにメタニウムMGLでのカバークランキングは僕の中でドンドン完成されていってます(^^)
そして最近導入しているFCスナイパーBMS AZAYAKAも今の所カバークランキングでマイナス要素が見当たらなくプラス要素ばかりで良い感じです(^^)
ウッドカバー大好き(≧∀≦) #deps #shimanofish #sunline #cltstylejp #geeks #mblow #gainelement #ゲインエレメント #イヴォーク #まっつん #松下雅幸

Most Popular Instagram Hashtags