[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松ケ枝餅

576 posts

TOP POSTS

2016年ラストの朔日参り。今年も全て行けました(^_^)
もう12月かぁー。あっという間ですね。
#朔日参り #松ケ枝餅 #宮地嶽神社

.
宮地嶽神社で光の道みてきた🌅
多分嵐が植樹した桜の木とか
嵐が食べてた餅とか真似してみた🤤
#宮地嶽神社 #光の道 #福間海岸 #松ケ枝餅
#年に2回のチャンスでした🐻💓

+++
2017.3.30
宮地嶽神社へ。
大きなしめ縄の中に、
お賽銭を入れるといいらしい!
ムスコ、見事?2回目で入りました♩

参道の茶店で #松ケ枝餅 を頂く。
のどかな春の日。



#松ケ枝餅 #宮地嶽神社 #光の道

2017.10/15.日.☔︎.13時頃
宮地嶽神社参道の松ケ枝餅屋さん『島屋』にて、souleuさん(@youko610 )のミニリース&電球アレンジのワークショップに参加してきました。娘たちは電球アレンジにチャレンジ。真剣にパーツを選んで製作に励む子供の姿。こうやって モノ作りの楽しさを知っていくのだなぁ…と 感慨深く思いました^ ^ ヨウコさんありがとうございましたー☺︎
#souleu #ワークショップ #宮地嶽神社参道 #島屋 #松ケ枝餅

宮地嶽神社に来たら…食べちゃうよねー(笑)
#夕飯前なのに
#松ケ枝餅
#宮地嶽神社

松ケ枝餅なるものがあったなんて

#松ケ枝餅
#宮地嶽神社
#嫁
#エモい

天気良くてドライブ気持ち良かった〜
マグロ丼食べて宗像大社と宮地嶽神社へ参拝して来ました( ^ω^ )

#御朱印 #宗像大社 #宮地嶽神社 #松ケ枝餅 #ドライブ

I went to Miyajidake shrine❣️
*
「ドライブに行きたい」という祖母のリクエストに応えて
嵐のCMで話題になった『#光の道 』の#宮地嶽神社 いってきました。
海に向かって真っ直ぐ参道が伸びています🌊
*
お土産は定番の #松ケ枝餅
#miyajitakeshrine

松ケ枝餅
.
#宮地嶽神社
#小松屋さん
#松ケ枝餅
.
教えてもらって買う時はいつもここで買う(^-^)

MOST RECENT

今日は、昨日の余韻に浸りながら嵐様がJALのCM撮影で訪れた場所へ行ってきました❤️
2枚目…駅にはふくふくちゃんがいました。駅から神社までは歩いて行ってみました。
8枚目…松潤色のおみくじを引いて、嵐様が食べた松ケ枝餅を食べました。残念ながら白餅は買えなかったけど…
9枚目…福岡土産に石畳ケーキを買って帰りました。
とっても、楽しく幸せな2日間でした😌💕また次も行くぞぉ⤴︎😆❤️
❤︎
❤︎
❤︎
#untitled
#宮地嶽神社 #嵐 #jalのcm #ロケ地
#光の道 #梅ヶ枝餅じゃないよ #松ケ枝餅 #ふくふくちゃん #福津市 #紫色#潤くんカラー #松潤かっこいい #博多の石畳

*
#福津市 にある#宮地嶽神社 の名物
#松ケ枝餅
*
昨日は和菓子好きな友人夫婦が遊びに来てくれたので
#大阪屋 さんで買って来ました( *ˊᵕˋ)
*
モチモチであんこがたっぷり
美味しかった〜♡
*
よもぎはまた香りが良くて
みんな夕飯前なのにペロリ🤤
*
キャンドル作りの後に小腹が空いたら
松ケ枝餅おすすめです(*´艸`)
*
#福津#光の道#嵐#jalのcm
#お餅#美味しいお店#和菓子
#おやつ#食いしん坊#モチモチ
#キャンドル教室#福岡キャンドル
#スイーツ#福岡グルメ#福岡ドライブ
#mochi#shrine#fukuoka#japan
#japanesefood#food#sweets#arashi

宮地嶽神社へ
奥の院もよかった!松ケ枝餅もおいしかった!
#宮地嶽神社 #奥の院 #光の道 #松ケ枝餅 パリパリで美味しい!#香椎宮 にも寄りました #御朱印 も頂きました

今日は、親戚へ贈るみかんを買いに、再び宗像へ🚗💨
今日はリーフさんにしたんだけどナビの案内するルートが違い、ナビと合流車両に気を取られていたら一時停止の標識に気づかず…検問してて切符切られてしまいました😭
来年の初夏に更新なので、3ヶ月で点数は戻るらしいけど、色はブルーになってしまうかもとの事😖
ゴールド維持出来なかったぁ(இдஇ; )
最後にお巡りさんに「安全運転で行ってらっしゃい」と見送られました。
確かに、年末に向けてみんなせかせかして交通事故率が上がるので気をつけないと!
目的地にまだ着いてなかったから、かなり凹んだけど、信号機無視とか事故とかじゃなくて良かった!
気を取り直して、宮地嶽神社に寄ってお参りして来たよ。
ちゃんと、「気をつけます」と誓ってきました(╥ᆺ╥;) 松ケ枝餅、初めて買ったけど色んな種類があるんだね。
美味しかったー😋 #ドライブ#NISSAN#リーフ#電気自動車#福岡#宗像#取締り#安全運転#みかん#神社仏閣#神社仏閣巡り#宮地嶽神社#松ケ枝餅

monday ☀︎
.
fukuokaに
約9年も住んどきながら
いってなかったところに。
.
天気もよくよい休日でした🚗
.
#fukuoka#博多
#福間海岸#福津
#hawaiiancafemahalo
#宮地嶽神社 #松ケ枝餅
#マリンワールド
#もつ鍋ながまさ
#冬の海も◎
#イルカってすごい
#運転ありがとう

あいにくの曇り空だけど、光の道
#宮地嶽神社#光の道#大注連綱#大太鼓#大鈴#松ケ枝餅

宮地嶽神社に来たら…食べちゃうよねー(笑)
#夕飯前なのに
#松ケ枝餅
#宮地嶽神社

松ケ枝餅
#宮地嶽神社参道
#松ケ枝餅
よもぎの方☘️

#光の道 夕陽なくてもイイ! #松ケ枝餅 焼きたて超絶美味しかった! 嵐は公平に参道沿い全店の餅を買ったそうな… 嵐ファンに間違えてられ地元の人に語られる… 植樹されたばかりの桜🌸?が咲いてた! #参拝女子 #fukuoka #japantrip

宮地嶽神社の光の道へ^^
何度行っても、また行きたくなる。
松ケ枝餅も美味しかった^^
#宮地嶽神社光の道
#光の道
#松ケ枝餅
#よもぎ餅
#寺社巡り

天気良くてドライブ気持ち良かった〜
マグロ丼食べて宗像大社と宮地嶽神社へ参拝して来ました( ^ω^ )

#御朱印 #宗像大社 #宮地嶽神社 #松ケ枝餅 #ドライブ

嵐のJALのCMで出てた宮地嶽神社⛩光の道ができる時期ではなかったけど、眺めは良かった\(◦´-`◦)/♡あと松ケ枝餅も頂きました!梅ヶ枝とは違った味(๑°ㅁ°๑) #宮地嶽神社 #光の道には出会えなかった #松ケ枝餅 #嵐のJALのCM

宗像大社や宮地嶽神社へ連れて行ってもらいました😊💓
空気が綺麗でこういうところに暮らしたいなと思いました。

#福岡#宗像#宗像大社#宮地嶽神社#光の道#松ケ枝餅#ジェラート#ありがとう ほんとにほんとに#楽しかった#しあわせ#いとこ のお姉ちゃんのおうちにお泊り#女子会 も楽しかった💓#モツ鍋#博多ラーメン もおいしかった💓

参道で#松ケ枝餅 見た瞬間#梅ケ枝餅 かと思いました。
#おいしかった😋

ドライブ🚗
朝マスターから急用でお店休みと連絡あり。
ぽっかり空いた一日。
天気はイマイチだけど、前からずっと行きたかった福津エリア。友達を誘って、ナビをセットしてGO❗️🚘
一般道を通って2時間弱
まずは、嵐がJALの先得切符のCMで来て以来ブレイク中の宮地嶽神社へ
鳥居⛩から海まで続く光の参道 日本一のしめ縄
次に福間海岸の砂浜を女優になった気分でおばさん2人が走る💨 平日なので海にサーファーの人が2、3人いるだけ💦
すっかりお腹が空いたので海沿いのアイリーというお洒落なカフェでランチをする。
焼きカレー美味しかった🍛
最後は、松田翔太主演の地域ドラマ ここにある幸せ の舞台となった津屋崎を散策。
ガイドブックにのってるpic通りに写真を撮る🤳。
まだまだ行きたかったけど2人ともワンコが待ってるので日が暮れないうちに帰りました🚗
今日一日楽しかった😊🚗
#急用#店休#ドライブ🚗💨 #ナビ#ガイドブック#宗像、福津エリア#海#海岸沿い#お洒落なカフェがいっぱい #砂浜#サーファー#サーフィン🏄🏄‍♀️#浜#潮風#潮の香り#波#嵐#jalの先得 切符のCM#宮地嶽神社#光の参道#世界遺産#観光地#観光客#外国人#松ケ枝餅 #梅ケ枝餅 に似てる#また行きたい#明日仕事#思い出🚘

昨日は松ケ枝餅、今日は梅ヶ枝餅
同じですね😅
#宮地嶽神社 #太宰府天満宮 #梅ヶ枝餅 #松ケ枝餅 #1人ドライブ #少し早起き

今日は家族でお出かけ🚘
神社も巡って餅も買って服も買って大満足⛩🍽👕
どうせなら光の道見たかったな🌅
でもたまにはいいね🤗
#福岡 #福津 #宮地嶽神社 #光の道 #七福神神社 #稲荷神社 #薬師神社 #松ケ枝餅 #抹茶🍵 #家族 #お出かけ

#27キロ走破
私じゃなく旦那が.笑
嵐のCMで話題になった宮地嶽神社でゴール✨
お迎え行ってみんなで松ケ枝餅食べた😋
#宮地嶽神社
#松ケ枝餅

宮地嶽神社⛩

海岸まで続く参道も素晴らしかったですが、日本一の大注連縄には圧巻✨✨ #宮地嶽神社
#福津市
#日本一
#大注連縄
#素晴らしい景色
#御朱印
#御朱印巡り
#御朱印女子
#神社仏閣
#神社仏閣巡り
#松ケ枝餅
#shrine

博多の旅🛩おやつ
◎素敵なフォルムのチョコレート専門店のソフトクリーム
◎良い事ありそうなお店の名前の松ケ枝餅
#九州#博多#おやつ#ソフトクリーム#イヴォコルシーニ#チョコレート#チョコレート専門店#松ケ枝餅#開運堂#宮地嶽神社#癒し

宮地嶽神社へ☆
早めに着いてカフェのスープで
あったまる。
お店のアフターティーは明日から十叶茶☺︎
#1日参り #宮地嶽神社 #十叶茶 #お茶 #福津#松ケ枝餅#宮地嶽神社光の道#おみくじ

博多の旅🛩観光
社員旅行で博多へ〜
宮地嶽神社(みやじたけ)⛩光の道で有名な神社。時期がずれていたので、ちゃんとは見れなかったけど、素敵な神社でした✨
#福岡#博多#宮地嶽神社#神社#光の道#松ケ枝餅#旅行

急遽ノープラン自転車の旅(笑)
電動自転車すばらしいね。

駅近くのオシャンなお店でランチ。
んでなんとなく宮地嶽神社へ⛩
電動自転車、坂道もラクラク。
お参りしておみくじ引いて
松ケ枝餅食べて。
七五三の女の子いて可愛かった♡
帰る途中にパン屋発見して立寄り。
そんで最後はコメダ珈琲でまったり😊
とてもよい1日でした!
よし今から走ります!

#休日 #休日の過ごし方 #ノープラン #自転車旅 #電動自転車 #初 #坂道ラクラク #宮地嶽神社 #光の道 #松ケ枝餅 #おみくじ #中吉 #待人 #音信あり #縁談 #身の程を考えてすべし #病気 #長びくべし #うん #パン屋 #orange #コメダ珈琲 #ウインナーコーヒー #タグ付けすぎ

.
宮地嶽神社で光の道みてきた🌅
多分嵐が植樹した桜の木とか
嵐が食べてた餅とか真似してみた🤤
#宮地嶽神社 #光の道 #福間海岸 #松ケ枝餅
#年に2回のチャンスでした🐻💓

(松ケ枝餅って色んな種類あるんだね、どれにしよう…やっぱりあんこかな?)あんこにしました😊ちなみに光の道を観るのは諦めました😅(笑)

#宮地嶽神社 #松ケ枝餅 #一眼レフ #キャノン #canon #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #娘とデート


きのうの台風
直撃やないとに雨風
とくに 風!ものすごい強風
長くて怖かったー
みなさん 大丈夫でしたか?


娘さん、熱はなくて元気けど 咳こんこら。
副鼻腔炎になりやすいので耳鼻科へ。
泣かずによーがんばった。
ごほうびに さかき屋さんで松ケ枝餅。
あったかいお茶と松ケ枝餅、
ほっこりtime。おいしかったー


手にはプリキュアネイルシール。
これしっかり握りしめて
耳鼻科 がんばれたそう。
プリキュア様々。
NB 996ー
の履き心地知ったら
ほか履けんくなる。
て聞いたことあったけど
その通ーり!
歩きやすいったらありゃしまへんー



#プリキュアネイルシール#nb996
#さかき屋#松ケ枝餅#てもと#あしもと

どーしても食べたくて👣
焼いてくれる言うから2つとも注文( •🐽• )
出来立ては最高だった♥
#福岡#福間#宮地嶽神社#松ケ枝餅#お母さん#ありがとう#ご馳走様でした

風雨の中 神様の御言葉を頂きに参拝して参りました。 宮地嶽神社⛩
.
.
光の道は入場制限時間で見れず…😭 ツアー客だけとは…
.
.
#宮地嶽神社#光の道見れず#参拝#行きたくなった時は呼ばれてる時#松ケ枝餅#仕事も筋トレも全力#即採用


よーこちゃんつながりで、、


先日 宮地嶽神社ふもとの
島屋さんにて
ミニリースもしくは電球のかわいいのを
作る souleuのワークショップ
がありまして。


終わりぎわに すべりこみセーフで
娘っこ連れて参加させてもらいました。
島屋さんの広々お座敷にすわって
もくもくと作る、、癒しや。
娘っこは よーこちゃん友達さんの
年下娘ちゃんと 息ぴったりで
きゃあきゃあ遊んでました。
遊んでくれて ありがとうー


私やっぱり丸いのが好きみたい。
丸いチョイス多めやなぁ。
今回もたくさんもりもり詰めて
ごめんね ありがとう。
最後 ちょっと難しいビオラの花
つけるのを よーこ先生にお願いして
バランスもととのえてもらって。
じゃじゃーん。
こんなんできました。


島屋さんの松ケ枝餅、
帰ってすぐ食べました。
娘と半分こ。
やわらかぁで あんこの甘み
おいしくて。
もう1個買って まるまる食べれば
よかったー また今度食べよう。


まわりで作ってる人の作品も
作ってる人の表情も
みなさんすてきでした。
よーこちゃん、島屋さん、
すてきな楽しいひととき
ありがとうございました。



#souleu#souleuようこ
#ソレウリース#リース
#島屋さん#島屋#松ケ枝餅

Most Popular Instagram Hashtags