[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東麻布天本

1529 posts

TOP POSTS

東麻布天本へ。
.
名物車海老はもちろん、つまみが良かった🙏💕バイ貝、くじら、牡蠣、うなぎ、雲丹どれも満足度高く何よりも天本さんの人柄がより食事の時間を楽しくさせますね。
.
お土産のキラキラなばらちらしは、ひとつ10,000円🙏
.
今年の予約は、もう全て埋まっているそうです🙄
.
#東麻布天本 #天本 #amamoto

[東麻布天本] 本日は東麻布天本さんへ。相方さんを連れてやってきました。

Wagyumafia のシキンボカツサンドと加茂錦 荷札酒 月白 純米大吟醸 夏ノ生原酒を差し入れに。
信州プレミアム牛のチャンピオン牛のカツサンド、喜んでいただけていたら有難いなー
北川さん、井上さん お渡ししましたよ!笑

いやはや、それにしても今日もまた凄い... 「出し切ります!」の宣言通りに驚きのラインナップとクオリティ。。
これまで伺った中で最も凄かったかも。
詳細は後ほどゆっくり振り返りながらアップすることにしよう:)
過去最高を塗り替え続けてくださる天本さんに感謝。
最後に「勝った!」と言い切られるカッコよさよ。

そして、ちょっとだけ早いお祝に、ということで小嶋さんから福井県限定流通、福井県産五百万石を使った黒龍 大吟醸純米酒 あどそをいただきました。
非常にさっぱり飲み口が軽くてまず初めにいただく日本酒に最高だった。

嬉しくて涙がちょちょ切れました。小嶋さん、ありがとうございます!

楽しくて楽しくてたまらない今宵でした。
天本さん、本日もありがとうございます! #東麻布天本 #天本 #鮨 #higashiazabuamamoto #sushi

いつもお世話になりっぱなしの、大将にお誘い頂き天本さんへ🍣
仲良しメンバーで最高に美味しく、楽しい会でした😍
弥助大将を巻き添いにして完全な女子会状態❣️
名物、ばらちらしもご用意頂いてルンルン😍

#天本#東麻布天本#さやログ#さやグルメ#sayalog#sayagourmet#gourmet#foodie#sushi#鮨#happy#dinner#friends#bestfriends#本庄弥助#lovesushi#japan#tokyo

今宵は兄貴と寿司談義。
#鮨 #東麻布天本

MOST RECENT

@Regrann de @maro.violux: ◆伊勢グルメツアー 初日
待ちに待った、食通メンバーの方々との伊勢グルメツアー!
昨夜、都内を駆け回り準備したヤバすぎる圧巻の弁当シリーズ。
発売と同時に完売する「東麻布天本」の玉手箱(バラちらし)、「銀座やまの辺」の和牛と松茸の炒めと鮑の炒飯弁当、「銀座1954」のカツサンド!
さらには、焼鳥達人、浅川さんが手配してくださった「鳥しき」弁当に、クロサキさんが手持ちしてくださったシャンパン+シャンパングラスセット…(>_<)
手に入れる事も困難な豪華弁当をつまみにグリーン車でシャンパンを飲みながら、グルメ旅に向かう…。
そんな奴は、いないでしょう。
さっそくの新幹線移動から、やらかしてます…。
.
#最強の弁当#銀座やまの辺#東麻布天本#和牛と松茸の炒めと鮑の炒飯弁当#東麻布天本バラちらし#銀座1954#カツサンド#theartofplating #gastronomy#予約困難店#gastronomia #食べログ#chefsroll #artplating #artofplating

昨晩は東麻布 天本にて究極の鮨を堪能 Part5‼️
前日の銀座しのはらに続いて贅沢な2日間でした。天本正通さんは銀座しのはらの篠原武将さんのお弟子さんです。お誘い頂きご一緒させて頂いた肉山の光山英明さんありがとうございました。

#鮨 #東麻布天本 #天本正通 #ミシュラン #ミシュラン2つ星 #銀座しのはら #篠原武将 #肉山 #光山英明 #光山さんありがとうございました

昨晩は東麻布 天本にて究極の鮨を堪能 Part4‼️
前日の銀座しのはらに続いて贅沢な2日間でした。天本正通さんは銀座しのはらの篠原武将さんのお弟子さんです。お誘い頂きご一緒させて頂いた肉山の光山英明さんありがとうございました。

#鮨 #東麻布天本 #天本正通 #ミシュラン #ミシュラン2つ星 #銀座しのはら #篠原武将 #肉山 #光山英明 #光山さんありがとうございました

昨晩は東麻布 天本にて究極の鮨を堪能 Part3‼️
前日の銀座しのはらに続いて贅沢な2日間でした。天本正通さんは銀座しのはらの篠原武将さんのお弟子さんです。お誘い頂きご一緒させて頂いた肉山の光山英明さんありがとうございました。

#鮨 #東麻布天本 #天本正通 #ミシュラン #ミシュラン2つ星 #銀座しのはら #篠原武将 #肉山 #光山英明 #光山さんありがとうございました

昨晩は東麻布 天本にて究極の鮨を堪能 Part2‼️
前日の銀座しのはらに続いて贅沢な2日間でした。天本正通さんは銀座しのはらの篠原武将さんのお弟子さんです。お誘い頂きご一緒させて頂いた肉山の光山英明さんありがとうございました。

#鮨 #東麻布天本 #天本正通 #ミシュラン #ミシュラン2つ星 #銀座しのはら #篠原武将 #肉山 #光山英明 #光山さんありがとうございました

昨晩は東麻布 天本にて究極の鮨を堪能 Part1‼️
前日の銀座しのはらに続いて贅沢な2日間でした。天本正通さんは銀座しのはらの篠原武将さんのお弟子さんです。お誘い頂きご一緒させて頂いた肉山の光山英明さんありがとうございました。

#鮨 #東麻布天本 #天本正通 #ミシュラン #ミシュラン2つ星 #銀座しのはら #篠原武将 #肉山 #光山英明 #光山さんありがとうございました

のどぐろご飯🙋🍚💯(別名:港区丼)
#東麻布天本

色々なところで、のどぐろご飯出ますが、圧倒的にここが旨いです💯

#東京#鮨#すし#寿司#のどぐろ #感動#食べログ#ミシュラン#予約困難 #tokyo #sushi#港区#mogustagram

絶品つまみ🍶

①牡丹海老⚡②背子蟹⚡③迷い鰹⚡④白子⚡⑤なまこ⚡⑥蝦夷あわび⚡💯⑦牡蠣⚡⑧あん肝⚡
#東麻布天本
#東京#鮨#すし#寿司#予約困難 #食べログ#ミシュラン#tokyo #sushi#mogustagram #本日トップタイ多すぎるw

◆伊勢グルメツアー 初日
待ちに待った、食通メンバーの方々との伊勢グルメツアー!
昨夜、都内を駆け回り準備したヤバすぎる圧巻の弁当シリーズ。
発売と同時に完売する「東麻布天本」の玉手箱(バラちらし)、「銀座やまの辺」の和牛と松茸の炒めと鮑の炒飯弁当、「銀座1954」のカツサンド!
さらには、焼鳥達人、浅川さんが手配してくださった「鳥しき」弁当に、クロサキさんが手持ちしてくださったシャンパン+シャンパングラスセット…(>_<)
手に入れる事も困難な豪華弁当をつまみにグリーン車でシャンパンを飲みながら、グルメ旅に向かう…。
そんな奴は、いないでしょう。
さっそくの新幹線移動から、やらかしてます…。
.
#最強の弁当#銀座やまの辺#東麻布天本#和牛と松茸の炒めと鮑の炒飯弁当#東麻布天本バラちらし#銀座1954#カツサンド#theartofplating #gastronomy#予約困難店#gastronomia #食べログ#chefsroll #artplating #artofplating

◆最強の豪華弁当を手配!③
「蕃YORONIKU」の悶絶焼肉コースをたいらげた後、翌日早朝に出発する伊勢グルメツアーに華をそえる為に手配していた「東麻布天本」「銀座やまの辺」「銀座1954」の豪華弁当を頂く為、港区の夜の街を走り回る…。
山野辺さんのお店では、唇がちぎれるかと思うほどのザリガニによる出川哲郎氏ばりのリアクションを勉強させて頂きました。
正通くん、山野辺さん、本当にありがとうございます!
「銀座1954」のカツサンドは、テイクアウトのみの注文はNGなので、結局その場でカツサンドを食べ、しっかりと朝まで飲んでしまう…。
無睡眠で、伊勢に出発…(泣)
.
◾︎蕃(渋谷区恵比寿)
おまかせコース
◾︎東麻布天本(港区東麻布)
◾︎銀座やまの辺(中央区銀座)
◾︎銀座1954(中央区銀座)
カツサンド
⚫︎博多一瑞亭(港区芝)
ラーメン:750円
.
#最強の弁当#銀座やまの辺#東麻布天本#和牛と松茸の炒めと鮑の炒飯弁当#ザリガニ #リアクション芸人 #東麻布天本バラちらし#銀座1954#カツサンド#theartofplating #gastronomy#予約困難店#gastronomia #食べログ#chefsroll #artplating #artofplating

◆最強の豪華弁当を手配!②
「蕃YORONIKU」の悶絶焼肉コースをたいらげた後、翌日早朝に出発する伊勢グルメツアーに華をそえる為に手配していた「東麻布天本」「銀座やまの辺」「銀座1954」の豪華弁当を頂く為、港区の夜の街を走り回る…。
山野辺さんのお店では、唇がちぎれるかと思うほどのザリガニによる出川哲郎氏ばりのリアクションを勉強させて頂きました。
正通くん、山野辺さん、本当にありがとうございます!
「銀座1954」のカツサンドは、テイクアウトのみの注文はNGなので、結局その場でカツサンドを食べ、しっかりと朝まで飲んでしまう…。
無睡眠で、伊勢に出発…(泣)
.
◾︎蕃(渋谷区恵比寿)
おまかせコース
◾︎東麻布天本(港区東麻布)
◾︎銀座やまの辺(中央区銀座)
◾︎銀座1954(中央区銀座)
カツサンド
⚫︎博多一瑞亭(港区芝)
ラーメン:750円
.
#最強の弁当#銀座やまの辺#東麻布天本#和牛と松茸の炒めと鮑の炒飯弁当#東麻布天本バラちらし#銀座1954#カツサンド#theartofplating #gastronomy#予約困難店#gastronomia #食べログ#chefsroll #artplating #artofplating

◆最強の豪華弁当を手配!①
「蕃YORONIKU」の悶絶焼肉コースをたいらげた後、翌日早朝に出発する伊勢グルメツアーに華をそえる為に手配していた「東麻布天本」「銀座やまの辺」「銀座1954」の豪華弁当を頂く為、港区の夜の街を走り回る…。
山野辺さんのお店では、唇がちぎれるかと思うほどのザリガニによる出川哲郎氏ばりのリアクションを勉強させて頂きました。
正通くん、山野辺さん、本当にありがとうございます!
「銀座1954」のカツサンドは、テイクアウトのみの注文はNGなので、結局その場でカツサンドを食べ、しっかりと朝まで飲んでしまう…。
無睡眠で、伊勢に出発…(泣)
.
◾︎蕃(渋谷区恵比寿)
おまかせコース
◾︎東麻布天本(港区東麻布)
◾︎銀座やまの辺(中央区銀座)
◾︎銀座1954(中央区銀座)
カツサンド
⚫︎博多一瑞亭(港区芝)
ラーメン:750円
.
#最強の弁当#銀座やまの辺#東麻布天本#和牛と松茸の炒めと鮑の炒飯弁当#東麻布天本バラちらし#銀座1954#カツサンド#theartofplating #gastronomy#予約困難店#gastronomia #食べログ#chefsroll #artplating #artofplating

◆東麻布天本(東麻布)⑥
ひとみん&正通くんバースデー♫
この日、カウントダウンで誕生日をむかえる「東麻布天本」正通くんと、数日後がバースデーの「霞町三○一ノ一」ひとみさんの合同バースデー祝いを「東麻布天本」にて行いました。
いつもお世話になっている2人のバースデーなので、ワインセラーから秘蔵の正通くんの生まれ年のシャトーラトゥールを持参し参上!(1年間違え…)
さらには、兵庫から世界一のパティシエ「エス・コヤマ」の小山さんがこの日の為に、作られた豪華なスペシャルケーキを持参してくださり、ここぞとばかりに気合の入った正通くんの悶絶コースにて、一同昇天!
ラトゥールを付け足したヅケによる握りなどの機転をきかした寿司も流石の逸品。
終始、笑いの絶えない最高の時間を過ごさせて頂きました。
ひと美さん、正通くん、おめでとうございました!
これからも2人の活躍を祈ってます!
.
2017年度 1134〜1137杯目
◾︎東麻布天本(港区東麻布)
バースデースペシャルコース
⚫︎麺恋処き楽(港区新橋)
味噌らーめん:760円
⚫︎麺屋7.5Hz(港区西新橋)
塩そば:780円
⚫︎ラーメン 虎ノ門店(港区虎ノ門)
ラーメン:700円
◾︎とんかつ河本店(港区新橋)
黒豚ロースかつセット:2800円
⚫︎ホープ軒(港区南麻布)
ワンタンメン:1000円
.
#東麻布天本#霞町三○一ノ一#エスコヤマ#パティシエ小山#プレミアムディナー#麻布グルメ#寿司#鮨#天本#海味#小山進#渡辺ひと美#天本正通#シャトーラトゥール#theartofplating #gastronomy#予約困難店#gastronomia #食べログ#chefsroll #artplating #artofplating

◆東麻布天本(東麻布)⑤
ひとみん&正通くんバースデー♫
この日、カウントダウンで誕生日をむかえる「東麻布天本」正通くんと、数日後がバースデーの「霞町三○一ノ一」ひとみさんの合同バースデー祝いを「東麻布天本」にて行いました。
いつもお世話になっている2人のバースデーなので、ワインセラーから秘蔵の正通くんの生まれ年のシャトーラトゥールを持参し参上!(1年間違え…)
さらには、兵庫から世界一のパティシエ「エス・コヤマ」の小山さんがこの日の為に、作られた豪華なスペシャルケーキを持参してくださり、ここぞとばかりに気合の入った正通くんの悶絶コースにて、一同昇天!
ラトゥールを付け足したヅケによる握りなどの機転をきかした寿司も流石の逸品。
終始、笑いの絶えない最高の時間を過ごさせて頂きました。
ひと美さん、正通くん、おめでとうございました!
これからも2人の活躍を祈ってます!
.
2017年度 1134〜1137杯目
◾︎東麻布天本(港区東麻布)
バースデースペシャルコース
⚫︎麺恋処き楽(港区新橋)
味噌らーめん:760円
⚫︎麺屋7.5Hz(港区西新橋)
塩そば:780円
⚫︎ラーメン 虎ノ門店(港区虎ノ門)
ラーメン:700円
◾︎とんかつ河本店(港区新橋)
黒豚ロースかつセット:2800円
⚫︎ホープ軒(港区南麻布)
ワンタンメン:1000円
.
#東麻布天本#霞町三○一ノ一#エスコヤマ#パティシエ小山#プレミアムディナー#麻布グルメ#寿司#鮨#天本#海味#小山進#渡辺ひと美#天本正通#シャトーラトゥール#theartofplating #gastronomy#予約困難店#gastronomia #食べログ#chefsroll #artplating #artofplating

Most Popular Instagram Hashtags