[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東福寺

80021 posts

TOP POSTS

.
.
寒すぎて、顔がくしゃくしゃ😂
.
.
もう枝だけの木ばっかりやね〜〜。
.
.
#しむさや
#京都#kyoto#紅葉
#東福寺
#笑いすぎ
#手の添え方が不自然
#無意識に潔癖でてる

この日11時から、年に一度の大祭『毘沙門講』を執り行われる 東福寺 塔頭 勝林寺へ。😃🍁✨
9時半頃に到着。😅
ちょっと早かったので、いつも仲良くしていただいてるフォロワーさん達と 喫茶 かせいさんにて☕を。😆🎶
約1時間の休憩を終え 勝林寺へ。😉✨
本堂内に上がらさせていただき、今年も大般若法要『毘沙門講』に参座させていただきました。🙏
法要後は、『毘沙門膳』(精進料理)を召し上がらさせていただきました。🙏
2017.11.26

#東福寺 #勝林寺
#毘沙門講
#ご朱印 #ご朱印巡り
#御朱印 #御朱印巡り
#京都御朱印
#京都御朱印巡り

.
.
東福寺.
Toufukuji.
.
お疲れ様です.
今日は久々に✈を掲載して.
みました.
色々変化をまた加えて.
みたいと思います.
.
.
※ネタ切れ気味...
#観光 #寺 #京都 #東福寺 #tourism #temple #kyoto #japan #東京カメラ部 #nikon #d5300 #tokyocameraclub #instagram #instagramjapan

東福寺の紅葉⑤

世界中の人々が魅了される圧倒的な美しさ✨
溢れ出す感動に、ただ一言。
「生きててよかった✨😭✨」
#日本
#京都
#東福寺
#紅葉
#もみじ
#もみじ🍁
#美しい
#釘付け
#君に夢中
#恋
#恋心
#燃える
#赤
#黄
#オレンジ
#風景
#japan
#kyoto
#toufukuji
#beautiful
#beauty
#nature
#photography
#photo
#art
#芸術
#temple
#autumn
#love

17.12.9 姉ちゃんと弾丸京都。
紅葉は散ってて、あかいじゅうたんでした🍁

#京都#東福寺#光明院

京都の紅葉綺麗だったぁぁ🍁
高校の同級生のみんなに会えて幸せ、はぁ〜また京都住みたい!
#京都 #東福寺 #人少ない #穴場

MOST RECENT

東福寺に向かう途中の紅葉が異常に綺麗でした。
撮って出しpic😙
急に冬になって寒さに追いつけない・・・❄️ location:kyoto prefecture

#京都 #kyoto #紅葉 #日本 #japan #東福寺 #秋 #instagramjapan #art_of_japan_ #japan_daytime_view #青空 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #sonya6000 #sonyphotography #lovetravel

#方丈庭園


最近よく見るやつ、やってみた😂


これで合ってるのかは、謎❤️笑


京都といえば、この2人☝️ 京都は、おしゃれなカフェや行ってみたいお店がたくさんあるのに、

最近なかなか行けず😭


また立ち飲み屋も開拓したいなぁ🤤✨ でも今は、

私も妹夫婦も、

住む場所と子どもが落ち着くまでは、違う楽しみ方を見つけよう☺️



#京都 #日帰り旅行 #家族旅行 #東福寺 #紅葉 #日本庭園 #癒し#やってみたかった #カメラインカメラ #インスタ映え #フォトジェニック #仲良し兄弟

🚩#東福寺 #通天橋 #京都
สะพานที่เชื่อมต่อจากอาคารหลักเพื่อชมทัศนียภาพเบื้องล่าง...แดงมากทุกตารางนิ้ว
.
26.11.2017
.
#紅葉 #tofukuji #kyoto #紅葉🍁
#autumn🍁


放置気味やったので
今更感がすごいけど
ボチボチあげてこ笑


#東福寺#清水寺#永観堂#南禅寺

個人的には永観堂がきれぇやった

#紅葉#🍁#秋#autumn
#20171121

少しだけ時間があったので、

せっかく京都に来たし!と、

紅葉を求め、急きょ

#東福寺 へ🍁

が、しかし。

やっぱりもう終わりかけ〜😂😂😂🍂🍂🍂


かろうじて紅葉してるポイントで、それっぽい写真だけ撮りました(笑)


義弟の一眼レフを借りて、少しだけ撮らせてもらったけど


全然思ったように撮れない😂



この前ちょびっとだけ

カメラ講座してもらって

3つの数字の話を聞いたのに

分からなくて結局オート😅



改めて、ここにいない旦那さんを尊敬する旅となりました☺️笑


#京都 #東福寺 #日本庭園 #日帰り旅行 #家族旅行 #親子三代 #最初の方は義弟撮影 #さくらこのみ私撮影 #私は主に #iPhone撮影 #当然だけど写真て奥が深いのね #紅葉 #終わりかけ #今紅葉見頃スポットは下鴨神社 #選択ミスったぜ #でも姪っ子が可愛すぎるからいいの🤤 #義弟と同じ顔🙄 #さくらこ愛が止まらない

京都紅葉の旅🍁
弾丸だったけど癒されたな
鎌倉が好きでよく行くけど、やっぱり京都は規模が違うね💯今回行けなかった所は来年行きたい⛩
人もすっごい多かったけど、十分過ぎるほど紅葉を楽しめました
#この写真お気に入り#京都#紅葉#東福寺#永観堂#銀閣寺#宝厳院#渡月橋寒い

昨日はんふんふ会に参加させていただき、ほんとうに楽しかったです♪
まったり、のんびり、とても心地よい時間でした😌

普段なかなか外で写真が撮ってあげられない長長さん、んふんふ会のおかげで堂々と?外に出れてご満悦の様子です😁😁 ぜひ、次回も参加したいと思います😄
ありがとうございましたm(_ _)m

#なめこ栽培キット #なめこ #長なめこ #長長なめこ #京都 #東福寺 #紅葉 #んふんふ会

秋も気がつけばおわったなぁ〜。
気がつけば2017年もおわってるんやろなぁ〜。 .
#紅葉 #紅葉 #京都 #東福寺 #デート #11月 #🍁

勝林寺 京都市 東山区
東福寺塔頭
ご本尊 毘沙門天 ・1550年東福寺第205世 高岳令松により創建。東福寺の北方の鬼門を守護。 ・通年で公開されていますので、何回か参拝させて頂いています。picの御朱印は住職自ら手書き頂いたものです。15時授与開始なのに午前中から並ばれる方々がいました。その中の一人にお話し伺ったところ東京から京都に来るたびに手書き御朱印の列に並ばれるとか。 ・御朱印は、毘沙門天、不動明王、吉祥紅葉
#御朱印 #東福寺 #勝林寺 #京都 #紅葉
#gosyuin #shourinji #tofukuji #kyoto #autumnleaves

東福寺に紅葉見に行ってきました
ちょっと遅かったから綺麗なとこ少なかったけど久々遊びに行けて楽しかったし最高でした!!
初めて写真加工したけどちょっと楽しかった😂
あと、久々のフカクサ!今回の限定はだいぶ良かった😋#東福寺
#紅葉
#グルメ
#フカクサ製麺食堂

京都よかた◎
#京都 #紅葉 #東福寺 #photo

.
.
#シミラールック ((グレーコート×ボトムス黒))
.
.
.
.
.
足が上がってますね〜〜笑笑
.
.
.
.
.

初めて会ったのに無言の時間が苦じゃないのは初めてでした👏
.
.
.
.
.
いろんなとこ連れてってくれてありがとん🙈
またいこねん
.
.
.
.
.
#京都
#東福寺

回顧一週前...
原先安排一早伏見稻荷爬爬山,結果我們在爬枕頭山😴😴😴就把行程互換。
東福寺原先只是抱持著可去可不去的心態😅 結果沒想到,很幸運的還有楓葉可以看(都已經12/4 12月了 12月了😣😣😣)外圍很舒服,很好拍,即使天空陰陰的還是有很多人拿著單眼拍呀拍的📷📷📷(我要存錢買單眼💪💪💪)本來不想花錢買票的說(欸!!!)親愛的說既然來都來了就買票進去走走唄!
哇~~~太美了吧!!!不愧是『賞楓勝地』雖說已過了全盛時期,但真的美到不要不要的(全盛時期還的了呀!😎)
下一站,早上來不及的伏見稻荷,很瘋狂的用走的過去(15~20來分)走著走著,巷弄內好寧靜(好深入別人家呀!🤣)
快閃伏見稻荷,人真的是多的不要不要(下次再早點來)
午後行程不變,直殺宇治,開始變得冷冷的(已經14、 15:00那了吧)天空開始綿綿細雨(不會吧😱😱😱)還好一陣一陣的。
『平等院』我終於來了~(10円硬幣)話說這是時期剛好是中學生的畢旅,看到好多組學生在跟平等院拍照(大家好守秩序呀!)逛呀逛怎麼能不朝聖宇治的特產~抹茶!!!
隨性找一間填飽飢腸轆轆的我們😅😅😅oh my god!怎麼這麼好吃,好香好香(下次再來拜訪)
傍晚雨越下越大了,怎麼能不跟女神拍張照呢!(天空不作美,下回再合照)
回程的路上讓我倆驚嚇了! 至於是什麼呢,想知道的在私訊我唄,我想我們倆會永生難忘的😵😵😵真的太太太不可思議了😅
#東福寺
#伏見稻荷
#平等院
#楓葉
#紅葉
#宇治
#抹茶
#大阪
#陰天
#5℃

東福寺最勝金剛院にて。

#過去pic #東福寺 #最勝金剛院 #紅葉 #落葉 #石燈籠

先日納骨で京都いきました🍁
大奥の撮影現場になった東福寺にも行きましたが感動❣️
紅葉の絨毯になっていました☺️ #京都 #おばあちゃん子 #納骨でした
#東福寺 #紅葉 #紅葉の絨毯 #🍁 #ゴープロのある生活
#kyoto #gopro #photo #instagood #japan_daytime_view

紅葉の絨毯
散った紅葉もこんなにきれいなんだな😍
#東福寺
#京都
#紅葉
#紅葉の絨毯
#ハイキング

2017.12.11(月) 京都女子旅
今回も楽しいひととき💕

東福寺 本堂の蒼龍図もステキ❗
鬼瓦もいい感じ😊

美味しい食べ物にもありついて満足まんぞく😋

#京都女子旅#東福寺#鬼瓦#ご朱印#寿司いづう#中村軒

#今週 はお出かけできなかったので #紅葉 を思い出すことにしました💦
#京都 #東福寺

12/9
神戸の次は京都🍁
まだ散ってないとこもあって楽しめた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
#東福寺 #光明院 #ムジャラ #京都 #Nikon

午前中に本来の目的を達成し、午後からは東福寺へ🍁

ちょっとだけ紅葉の名残りがありました。
猿と猪に注意❗️と看板がありましたが、会えませんでした🐒🐗
今度はぜひ、見頃の時に訪れたいものです🍁
たえさん、教えてくれてありがとうございます😊

帰りにはいづ松さんの鯖寿司を買ってきました😋

#東福寺 #紅葉おしまい #いづ松 #鯖寿司美味しい😋 #京都

.
.【黒陶 刷毛目 葡萄酒器揃え】
.🍇大きめのぐい飲みは、珍味入れにも使えます😄
.
.
.
.
⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️
.
初めまして🍵【景春窯🍁】
.
多くの人々に日本の伝統の技術の素晴らしさを伝えるため始めました❄️
.
焼き物は土からこだわり、一つ一つ手作業で職人が作っております。
.
手間が掛かる分、仕上がりは美しく、世界に一つと言って過言ではないくらい色彩が少しづつ違います。
.
その違いを是非ご覧下さい。
.
窯元になりますのでご来店頂ければ、作っている過程、絵付け、窯、などをお見せしたり、説明など出来ますので気になった方はお越し頂くか、DMなどを頂ければご案内させて頂きます✨
.
気軽にフォロー&イイね頂けたら嬉しいです☀️
.
.
.
++++++++✨🍁景春陶歴🍁✨++++++++
.
.
京都、御寺泉涌寺のほとりで、土物、食器などを得意としまして、この道35年間一筋に作陶に励んでまいりました‼️
.
この間、日展、日本新工芸展、京展、京都府工芸美術展などに出品し、各種の賞を受賞しております🍵
.
現代的な京焼、清水焼の作品が出来ればと思い、成作しています‼️
.
+++++++++++++++++++++++++++
.
京焼※清水焼 景春窯
.
〒605-0976
.
京都市東山区泉涌寺東林町15番地
.
.
.#景春窯#清水焼#陶芸#泉涌寺#器#和食#京都#東福寺#御寺巡り#京都駅#京都タワー#日本文化#晩酌#練り込み#京焼#清水焼窯元#清水寺#紅葉#紅葉狩り#器好き#こだわり#伝統工芸品#酒器 #ぐい飲み#とっくり#徳利 #お猪口

#茶筅#玉手箱 うけたわ~❤️ #青春切符 コスパ最高‼️ #東福寺 完全に紅葉終わってた😀 #土井#漬け物バイキング #ご飯おいしすぎ ておかわりしたよ😃
みんな、楽しい1日をありがとう✨いつも感謝してます🙆

抹茶玉手箱スイーツ✨
これが食べたくて京都へ💨
箱を開ける時のワクワク感!
抹茶づくしで幸せなひと時❤️ #京都 #京都カフェ
#茶筅chasen焼窯スイーツ専門店
#抹茶玉手箱スイーツ✨
#竃炊き立てごはん土井
#お漬もんビュッフェ
#竃ご飯 #おかわり自由
#東福寺 #紅葉#終わってたな😅

京都 東福寺「梅香堂」
全部のせホットケーキ♪

#ホットケーキ #京都 #パンケーキ #東福寺

着付けの勉強してる2人と、
それぞれ自分で着付けて京都に行ってきた🍂
好きなことが一緒ってすごくいいなって思う、
#kyoto #kimono #東福寺

#京都#東福寺#紅葉散ってた
残念でした(>_<)でも地面に積もった紅葉は綺麗でした(*^^*)

京都大学での抗がん薬の研修に来ました。
お昼は15歳の修学旅行で食べた思い出のラーメン🍜
ついでに日本三大門(南禅寺、知恩院、東福寺)を見てきました。今更ながら自分が寺よりも門を好きだってことに気がつきました。
#三大門 #南禅寺 #知恩院 #東福寺 #新福菜館本店 #立派な門

Most Popular Instagram Hashtags