#東海フィジーク

572 posts

TOP POSTS



大会までの仕事はとりあえず今日で終わり⛑⚒

来週は涼しい部屋で特別業務、大会4日前からは休み🙏✨


去年に引き続き社長はじめみんなが協力してくれるお陰で大会に全力で取り組めます👍💥

減量末期の外仕事は場合によっちゃトレーニングより辛い時もあるし、イライラしてる事もよくあるけど仕事の皆んなには本当に感謝してます。


あとは結果で返すだけ、、🥇



#JBBF #東海フィジーク #フィジーク #training #ベストボディ #フレッシャーズ #名古屋 #workout #肉体改造 #ベストボディジャパン #ワークアウト #筋肉 #gym #bodymake #パーソナルトレーニング

残すところあと9日!!
トレーニングも食事もシンプルに✨
今年こそ表彰台に上がりたい💪

#東海フィジーク
#筋トレ #トレーニング #training #workout #ワークアウト #ベストボディ #SSA #BBJ #JBBF #フィジーク #physique #ボディメイク #ボディビル #減量 #バルクアップ #💪

今年4月と去年4月
昨年東海フィジークに出るべく減量をしました。3ヶ月で18kgというクレイジーな減量の結果、筋肉を大幅に失い自信も失いました😞
そもそも減量以前に増量方法が間違っており、1日6回テキトーな食事を繰り返していった結果、体脂肪が増え、でかくなったと錯覚していました😒👎
去年の失敗から食事の重要性を学びました💪
残り3ヶ月精進してまいります😤🔥🔥🔥
#東海フィジーク#優勝#したい

残り2週間🏋️ 絞れてきたかな・・・ #東海フィジーク
#トレーニング
#減量食
#チートデイ

情けない、予選落ち😔
バルクも絞りも足りなくて🙇

応援ありがとうございました!
おデブ活動頑張ります😂😂 #東海フィジーク #workout #筋トレ #バルクアップ

やはりエース2人はやってくれました!
ダブル入賞のしかも1位と4位(≧∇≦)
いつになっても追いつけねー(>人<;)
#東海フィジーク
#優勝
#ジム仲間
#記念

東海オープンフィジーク172㎝以下級ラウンド1(セミファイナル)Lウォーキング。

#東海フィジーク
#フィジーク
#昨日はあちこちつりました
#トレーニング
#出直しします

全部胸肉
1日400gずつ
この量なら4日で無くなるかな
大会まであと4週間鶏肉さんよろしくね
来週から1日に200g牛肉も入れていこう
#フィジーク
#東海フィジーク
#減量
#ゴールドジム
#ドルフィントレーナー

今日は久しぶりに瀬戸で合トレ☀️ つよしさん、名古屋BBJまであともう少しなので最低でも入賞目指して頑張って下さい✊🏻‼️ 長やん、東海フィジーク絶対に優勝するぞ👍🏻‼️ #ベストボディジャパン
#フィジーク
#東海フィジーク
#レスポ瀬戸
#大樹瀬戸まさかの断水

MOST RECENT



大会までの仕事はとりあえず今日で終わり⛑⚒

来週は涼しい部屋で特別業務、大会4日前からは休み🙏✨


去年に引き続き社長はじめみんなが協力してくれるお陰で大会に全力で取り組めます👍💥

減量末期の外仕事は場合によっちゃトレーニングより辛い時もあるし、イライラしてる事もよくあるけど仕事の皆んなには本当に感謝してます。


あとは結果で返すだけ、、🥇



#JBBF #東海フィジーク #フィジーク #training #ベストボディ #フレッシャーズ #名古屋 #workout #肉体改造 #ベストボディジャパン #ワークアウト #筋肉 #gym #bodymake #パーソナルトレーニング

このぐらい肩にも血管出て来ると肩トレのやる気が3割増しになる気がする💪
#あと8日 #74.6キロ #東海フィジーク #ジョイフィット #昼はフリーウェイト貸切

残すところあと9日!!
トレーニングも食事もシンプルに✨
今年こそ表彰台に上がりたい💪

#東海フィジーク
#筋トレ #トレーニング #training #workout #ワークアウト #ベストボディ #SSA #BBJ #JBBF #フィジーク #physique #ボディメイク #ボディビル #減量 #バルクアップ #💪

☆重要なお知らせ☆
7/30(日)東海メンズフィジーク&ビキニ大会のチケットは完売しました。
当日券も販売しませんのでご注意ください。
#東海メンズフィジーク #東海フィジーク #ビキニ #コンテスト #jbbf #ボディビル #フィジーク #kenkodo

昨年の東海オープンメンズフィジークの1枚。今年も@mai_yamamoto524さんが会場にて撮影を行うそうです📷出場予定の選手の方は大会後にチェックしてみてはいかがでしょうか💪

#トレーニング#東海フィジーク#フィジーク#名古屋#三重#フィットネス#ボディメイク#ワークアウト#筋トレ#筋肉#減量#ダイエット#腹筋#肉体改造#肩が小さい#加工なし
#training#physique#nagoya#mie#fitness#bodymake#workout#sixpack#diet#muscle#abs#japan#jbbf

昨年度の撮影データ
.
認証キーをご確認ください😊
.
現在午前の部一部公開しています。
大会当日までに追加していきます😊
.
閲覧・購入は
すべて9月末までを予定しています!
よろしくお願いします✨
.
.
♠️2016年撮影 認証キー🔑
👉5856-5679-5789-hwxz
.
#東海フィジーク #フィジーク
#メンズフィジーク #フィットネスビキニ
#岐阜県ボディビルフィットネス
#三重県ボディビル選手権
#ボディビル #ビルダー #フィジーカー
#パーソナルトレーナー #トレーニング
#筋トレ #東海オープンメンズフィジーク
#東海オープンフィットネスビキニ大会

.
.
大会間近!
.
今年の撮影はネット販売システムを導入し
無料閲覧・ご購入(200円〜)が可能となりました!
.
2017年7月30日 東海フィジーク
♠️閲覧 認証キー🔑を先行発表❗️
👉2652-3589-2456-cdrx
.
.
プロフィールトップにありますサイトURLより
会員登録(無料)していただきお楽しみください😊
.
写真の購入は大会後1週間ほどお時間を頂きます。
.
.
過去の大会写真も追加で掲載予定ですので
そちらも合わせてお楽しみください✨😊
.
♠️2016年撮影 認証キー🔑
👉5856-5679-5789-hwxz
.
#東海フィジーク #フィジーク
#メンズフィジーク #フィットネスビキニ
#岐阜県ボディビルフィットネス
#三重県ボディビル選手権
#ボディビル #ビルダー #フィジーカー
#パーソナルトレーナー #トレーニング
#筋トレ #東海オープンメンズフィジーク
#東海オープンフィットネスビキニ大会

大会前に久々に3人で💪🏾💪🏾 モチベーションUP👆
#鏡見るのに
#必死で
#笑顔忘れてる
#ポージング練習
#東海フィジーク
#オールジャパン
#減量

7/30東海フィジークのメンバー表でました!71番!トレーニングできるのもあと少し。一日一日を大事にして後悔のないように頑張ります😣 #東海フィジーク #JBBF #フィジーク #ベストボディジャパン #岐阜 #金山GG #頑張りますとか言って会社の飲み会だったので #戒めの有酸素運動決行 #諦めたらそこで試合終了ですよね #改めて気合い入れ直す


エントリーNo.52


あと12日、、
調整前のラスト1週間💥


下背部までかならず絞りきる‼︎



#JBBF #東海フィジーク #フィジーク #training #ベストボディ #フレッシャーズ #名古屋 #workout #肉体改造 #ベストボディジャパン #ワークアウト #筋肉 #gym #bodymake #パーソナルトレーニング

甥の背中。あと11日
#physique #東海フィジーク #背中

残り2週間🏋️ 絞れてきたかな・・・ #東海フィジーク
#トレーニング
#減量食
#チートデイ

7月30日の東海メンズフィジークに出場する@daisuke_0323さんと大会前最後の🍖ステーキ&お茶会。@daisuke_0323さんは2週間後に東海フィジーク控えているのでステーキ220グラムですが僕はステーキ450グラム(笑)仕上がり順調で安心しました☺大会当日多数の仲間が出場するので今からとても楽しみにしてます❗あと2週間頑張ってください💪💪 #トレーニング#フィジーク#東海フィジーク#フィットネス#ボディメイク#ワークアウト#筋トレ#筋肉#腹筋#減量#ダイエット#肉体改造#名古屋#三重#津
#training#physique#fitness#bodymake#workout#sixpack#muscle#abs#follow#japan#jbbf

Most Popular Instagram Hashtags