[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東洋医学

18194 posts

TOP POSTS

#小林麻央 さん、若くして亡くなってしまいましたね。小さな子2人残して、心残りだったでしょうね😢

ほんとに#ガン治療 とは恐ろしいものですね。こうやって若い命を次々と奪う#ガン治療の怖さ を改めて実感しました。

治せない、延命どころか命を縮める、しかも苦しませながら、、、そんなの治療でもなんでもない。医者は一体何がしたいのか。猛毒を使っても罪に問われないって、、、´д` ;

確率は低いと思うけど、もしも、#ガンもどき ではなく本当のガンだったとしても、放っておいたら3年で亡くなるなんてあり得ないのでは?ガンはゆっくりと進行するものといいますから。もし放置していたら、きっと今頃まだ元気だったのかも、、、と考えてしまいますね。ガンだと思っていたものが、命を奪うものではなかった、むしろガンのおかげで健康を保てていたら、、?そう考えると残念で仕方ないですが、でもきっとこれも彼女の運命だったのでしょう。ご冥福をお祈りいたします🙏

これで、ガンは怖い!検診に行かなきゃ!と検診に走る人が増えてしまいますね。テレビ見てないからわかりませんが、きっとマスコミもこぞってガンの怖さを報道して行くでしょう。

怖いのはガンではなく、ガンの 治療です。

私も親戚が一昨日ガン治療で亡くなってます。手術、抗ガン剤、放射線の3セットをばっちり受けて、PETまで進められ、あまりの高額と痛みに耐えられず治療はやめて、最後は温熱療法に行ってました。家族に船瀬さんや近藤誠先生の本も貸してあげてましたから。温熱療法で、だいぶ持ちこたえたものの、抗ガン剤副作用で骨がボロボロになり、歩くのもやっとになってました。結局手術から2年で亡くなりました。

また、私の叔父は50歳の時に食道癌で主人をしましたが、放射線も抗ガン剤もやらず。しかも後になって皆んなに告白していましたが、大量に出される薬は全てゴミ箱へ捨てていたらしいです 笑 理由は袋いっぱいに出される薬見て、あんなもん飲んだらおかしくなる!って思ったからだそうです。その後タバコもやめ、普通に元気に30年近く生きました。最後は医者にやられてしまいましたけどね。話すと長いのでこの話はしませんが。

とにかく#抗ガン剤 てほんと恐ろしい。ガン患者が吐いたり、髪抜けたり、あれってガンの症状ではなく、抗ガン剤の副作用なのに、あれをガンの症状のように思ってる人多いですよね。テレビドラマの影響って大きいですね。昔夏休みやってたなあ。#花王愛の劇場 笑 懐かしいと思った人は同年代 笑

#筑築哲也 さんの#ダイイングメッセージ をご紹介。医療マフィアに殺されていることに気づいたが時すでにおそし。僕の体は空爆されたイラクのようだと表現しています。この表現、流石ですね。このメッセージを受け止めて、学んだ人いないのかなあ?? #ig_kids #ig_baby #ママ友募集 #こどもごはん #こども服 #がん検診#がん検診は定期的に #ガン治療#がん治療のウソ #抗ガン剤で殺される#自然療法#東洋医学#西洋医学#医療の闇#ママコーデ #ママファッション #男の子ママ #女の子ママ#ベビー服

モデルをさせて頂きましたサロンのホームページが完成しました✨😊うれしい❤❤
.
.#Repost @ameliorer2102 (@get_repost)
・・・
【ame'liorerのホームページ】
*
http://ameliorer-esthe.com/
*
こんばんわ✨
*
浜松駅前プライベートサロンame'liorerです❤️
*
やっとame'liorerのホームページが完成しました😭🙌
*
何度も何度も打ち合わせをし私の想いを込めたホームページに仕上がりました❤️
*
ame'liorerのサロンはここに来ればいつからでも変われる輝ける、全ての女性の悩みが解決出来る。
そんな思いを込めた完全プライベートサロンになります。
*
その想いをやっとホームページとして形にする事が出来ました✨
*
今回のモデルさんは金子賢が主催しているサマースタイルアワードと言う大会に去年出場し全国大会でグランプリを取得したプライベートでも仲良しな林あゆみさんです💗
*
彼女は3人の子供を産み育てながらひたすらなりたい自分を目指し努力し続けボディメイクをし変わりました✨
*
ame'liorerは人はダイヤモンド💎の原石磨くほど光輝くがテーマです❤️
*
綺麗になりたいと思ったら人はいつからでも綺麗になり輝けるのです✨
*
それを彼女が叶えてくれました😭
だからこそとてもame'liorerのコンセプトにあってました✨
*
諦めなかったら人は必ず綺麗になります❤️
そして今の自分に自信を持ち、全ての女性が変われるきっかけにame'liorerを通じてなってもらえたら嬉しいです❤️
*
人はいつからでもどこからでも変われる✨


次は貴方の番ですょ❤️
#浜松エステ#アメリア浜松#瞬間リフトアップ美容#モンテセラピー#東洋医学#モンテセラピー優良店 #モンテセラピー協会認定セラピスト #ハーブリプロ#エステティシャン#プライベートサロン#ブライダルエステ#浜松駅前 #浜松

@minegishi_31chan ❤️

@nishinomiki_official ❤️

#峯岸みなみ ちゃん
#西野未姫 ちゃん
#akb48



今回は未姫ちゃんも一緒に📍総選挙みぃちゃんお疲れ様😁お土産もみぃちゃん未姫ちゃんありがとう‼️



FEERIQでは美容鍼のみではなくお身体もしっかりメンテナンスできます💆



FEERIQメソッドはお身体を体質改善治療し、しっかり鍼灸、整体でお身体をほぐした後に美容鍼に入るのでお肌への相乗効果が抜群です✋️✋️👌



🍀お客様の声専用アカウントはこちら
@feeriq_special_guest ぜひご覧ください😁



FEERIQでは体質改善しつつ疲労やコリもとりながら内面からお肌へ綺麗を導いていきます❣️



#FEERIQ #美白 #美肌 #美容 #小顔 #リフトアップ #ニキビ #ニキビ跡 #シワ #くすみ #鍼灸 #東洋医学 #肌荒れ #生理痛 #女性専門サロン #完全個室 #プライベート #透明感 #美容鍼 #隠れ家 #美容鍼灸 #新宿御苑前 #instagood #instabeauty #女優 #フェリーク #モデル

こんにちは😃銀座ハリッチです⭐️ -
先日、外部講師をお招きして【お肌の悩み別対策研修】を行いました✏️
お肌の構造や、どんな悩みが多く何が起きてるのか、鍼ではどんな事ができるか、、などなど、たくさん勉強させていただきました📖💦
-
ハリッチではこのような研修を定期的に行ない、美容家としてステップアップできる様にスタッフ一同真面目に取り組んでおります💪😊
-
TEL(03-5524-0589)
MAIL(https://goo.gl/PhZQvU)
(受付時間9:00-21:00)
#銀座ハリッチ #銀座haricchi #ハリッチ #haricchi #美容鍼灸 #美容鍼 #美容針 #acupuncture #美容法 #リフトアップ #美容 #美肌 #東洋医学 #鍼灸 #健康 #癒し #銀座 #モデル #小顔 #自律神経 #睡眠の質 #不眠 #instaphoto #instabeauty #instagood #beauty #ハリッチ表参道 #お肌悩み対策研修

第4回目となるお手あてカフェ。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

今回のテーマは美容。

今まで以上にみなさんの真剣度が高い会でした♡(もちろんスタッフも(笑)
やはり、女性たるもの、ずっときれいでいたいですもんね!! まずはお顔の気になるポイントの話から始まりました。
ニキビができてしまう場所=疲れている臓器を表してるんです、というのがビックリ。
例えば、頬のニキビは右なら肺が、左なら肝臓が疲れてるらしい!
そこでオススメは曲池という腕のツボ。
こんなふうに、こんな時にはココ!と具体的に、すぐにツカエル方法を教えてくれるのが、あおい先生のお手あてカフェのいいところ♡
みなさん、メモメモ…&押し押し…。 ちなみに、効かせたい場所から遠くに、とくに顔に効かせたいなら、末端の手足にするのがポイントなようですよ♪
さて、今の私たちの生活スタイルは、
スマホやパソコンで頭や目を酷使し過ぎたり、
お風呂をシャワーで済ませたり、
歩いたり運動を怠ったりする、など
身体に知らず知らずのうちにストレスを与えてしまっています。

そうすると、体温が36.5度以下になってしまったり、
東洋医学でいう、気血水のうち
腰から上に血と気が
腰から下に水が溜まってしまう
いわゆるめぐりの悪い状態になったり。

でも、運動する時間がなかなかとれない、
毎日の家事育児で忙しい、
そんな女性たちにこそ、お灸やツボ押しは強い味方。
自分にあったツボを一つ、二つ知ってるだけで、毎日の生活が少し楽に、快適に過ごせる♪
そして、身体の内側からきれいになれる♪
みなさん、それぞれにお気に入りのツボの場所をお持ち帰りできたかなと思います(^^) 恒例のお灸タイム&ランチタイムには
初めて会った方たちも、仲良くなって談笑。とても良い雰囲気で、楽しんでいる様子が伝わってきました。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました!
次回の開催は新店舗になります!!
まだ日程は未定ですが、これからもお手あてカフェを続けていきますので、またよろしくお願いします! 〈アル ちひろ〉

#お手あてカフェ #美容
#東洋医学
#鍼灸
#コミュニティトレードal

小林麻央さんの訃報を聞き、
残念でなりません。

麻央さんのブログは欠かさずに読んでいました。
私の不調とは違っていても、ブログから共感できることや学ぶこともありました。

最後のブログの笑顔も素敵でした。相当身体は辛い状態だっただろうと思いますがそんな時に笑顔で居られる事、居ようとしていることが本当にすごすぎます。

辛くてしんどい時は私は眉間にシワを寄せてただただ辛い表情しかできなかったと思います、

子供さんも小さいし心残りがたくさんあっただろうな、、と思います😢今こうしてここに居れるだけでも贅沢なことなのだな、と思います
ご冥福をお祈りします。

今はまだまだ不調な私ですが、
私の夢は
元気なおばあちゃんになることです

そのためにも#自然治癒力
をこつこつと高めていくこと
で何年かかっても不調を挽回したいです!
あそこが痛い、ここが痛い、
持病がたくさんあって、
病院の先生、助けてー、
薬、薬、薬、、、!
とはならずに少しでも元気で過ごしたいです✊


麻央さんも言っていた、
胸腺。
胸腺は免疫力を握っています!また女性ホルモンを分泌します。副腎や卵巣と同じようにホルモン系に置いては大事な役割を担ってくれています。

胸腺を頻繁にさすることでも
免疫力が上がるそうです!

ストレスからホルモンバランスが崩れるというのはこういう原理
ストレス➡️胸椎、頚椎の歪み➡️脳幹の歪み➡️脳からの指令が行きにくい➡️ホルモン作られにくい➡️ホルモンバランスが崩れる といった感じで書かれてありました。詳しくは画像7枚目へ! これを正すストレッチも載せています

以下引用
画像2枚目以降にツボを載せています

自然治癒力を高めたい!免疫力UPのツボ
低体温が問題視されており、#自律神経失調症
#不妊症 、精神不安定や月経不順など、心身ともに不調、、”体温は自律神経によって調節されていますが、過度なストレスにより血管が収縮し、血行不良、新陳代謝の低下や老廃物の滞りなど、体温の低下などが起こります
. ◎免疫とは、細菌やウイルスなどが体内に侵入するのを
防ぐ人間のシステムで、侵入してきた外敵と戦い、排除する仕組みがあります。外敵に対する抵抗力だけでなく、免疫力を高めることで病気になりにくい体を作る

胸腺
胸骨の下にある「胸腺」という臓器は、免疫細胞のリンパ球を成長促進、増殖させる働きがあります。胸腺は思春期(15歳頃)を過ぎると年々縮小し、それに伴って免疫力も低下。リンパ球の活性化を補うために、胸腺を刺激してみましょう。 ◎脇の下からスタートし、四角を描くように乳房の周りをさする
◎親指以外の指4本を使い、自然な力でゆっくりとした呼吸とともに行なう

#脾臓
抵抗力を高めて、ウイルスの侵攻を阻止する働きがあります。脾臓のツボは左足のみにあり、薬指と小指の間のラインと、土踏まず上部のラインがぶつかる辺りに位置します。骨に向けて押し込むように刺激します。

#足三里
通常私たちは、口から胃に食べ物が入ると、胃・大腸反射という反射によって便意をもよおします。この反射をコントロールするのは副交感神経で、ギリギリまで寝て
朝食を抜いたり、パソコン作業をしながら昼食をとったり、体にストレスをかけた状態で便意を刺激しないことで、大腸が鈍感になり、脳へ便意の伝達が伝わりづらくなってしまいます。排泄機能が低いと体内に毒素が溜まり、更なる血液循環の悪化や体調不良へ。足三里を刺激して、胃・大腸反射に働きかけましょう。 『腹の病一切、三里(足三里)が効く』と言われるほど、消化器系に効果的な#ツボ です。膝のお皿から指4本分の場所に位置し、一番くぼんでいる部分に位置します。外側の骨に沿って指を当て、痛みを感じる所へアプローチしてください。

#三陰交
#生理痛 の緩和や月経不順に効果的な三陰交。このツボは、飲食物をすばやく吸収し、体内に必要な栄養と水分を行き渡らせる効果(脾系)もあります。 「脾系・肝系・腎系の3つの陰経が交わる」点で、内くるぶしから指4本分の場所に位置します。
.

風門
中国では風邪を「ふうじゃ」と呼び、背中にある「風門」から邪気が入った状態のことを言います。首を前に倒すと、ポコッと飛び出る骨があります。ここから背骨上を指2本分下へいき、左右指2本分外側に風門は位置します。
.
カイロを貼るか、肩全体を冷やさないことで風邪を引きにくく、風邪の引き始めにも効果的なツボです。

また、関節内には関節をスムーズに動かすための潤滑剤として水が入っています。関節を冷やしてしまうと冷えがとれづらいので、首や肩、手首、膝など冷やさないように!
ーーー
毎日の足もみ!
身体がぽかぽかしてきます♩脾臓揉むと痛いです😭
膝の後ろに老廃物が溜まりやすいのですが膝の後ろにテニスボールを挟んで刺激すると良いらしいです!これが痛いのです💦痛いというのは老廃物が溜まっている証拠らしい💦毎日ふくらはぎを揉んでいるとなんだか、柔らかくなってきた感じがします^_^ツボの痛いところも痛みがましになったりと、変化があると嬉しい^_^

自律神経について
#nico_oorg自律神経
#体質改善
#iherb
#アイハーブ
#東洋医学

2017.6.24KUNCAFE営業☆


養生ランチの下拵えの中

オーブンは
養生ケーキが入るのを
待ち構えてます~💝

色でも違うので
中身が何かわかりますね😋

今日も朝から
元気に頑張ってます~(笑)

皆様のお越しを
お待ちしています~🙏


7月1日(土)2日(日)は
中医師試験で東京に行く為
お休みいたします。
合わせての7月1日~5日まで
KUNCAFEお休みです。
勝手いたしますが、
どうぞよろしく
お願いいたしますm(__)m


#KUNCAFE#淡路島#昭和レトロ#古民家カフェ#薬膳カフェ#薬膳ランチ#薬膳ごはん#薬膳料理#薬膳#yakuzen#養生ランチ#養生ごはん#漢方調味料#五感#陰陽五行#副菜#養生ケーキ#東洋医学#経絡#中医学#国際中医薬膳管理師#中医師試験来週#焦ってる#覚えられない#カラ元気#つつかないで#そんなにも深刻ではないですが

Q、漢方がイマイチ判らない。
A、漢方薬はその治療法の特徴上「病名」ではなく「証」と言われる体質や体の状態に対してお勧めします。
がっ、これが今時のネット時代に全くマッチしておらず、実際漢方を試してみようと思われる方は、先ず「自身の病名」➕「漢方」で検索されてから薬局を探し来局となります。
こうなるとイメージと全然違う漢方を勧められ、釈然とせず、信じる度合いは反応の程度に直結してしまいますので効き目も悪い。(ー ー;)
🌺解決策、先ずはネットで検索されてからでないと安心して来局出来ないのは時代ですのでしょうがない、
ですので「今1番気になる症状」➕「漢方」で検索して絞り込んでから「自身の病名」
これですとイメージとそんなに大きくはズレないのではないでしょうか。
Nさん、答えになったでしょうか。^_^
#田村漢方薬局#漢方薬#漢方#生薬#東洋医学#ハーブ#アーユルヴェーダ#アロマ#薬膳#人参#疲労回復#針灸#鍼灸#鍼灸師

MOST RECENT

7月1日にグランツが参加させて頂く『マムフェス』のチラシが届きました٩(^‿^)۶
今から多くの新しい出会いにワクワクしております♪
他にも魅力あるお店がたくさん出店されます‼︎
お時間ある方はぜひ足を運んで下さい‼︎ 開催日:7月1日(土)
場所:京都市左京区 岡崎公園
時間:10:00〜17:00(雨天決行)

京都マムフェスは京都最大級のママによるママのためのイベントです!
ママが楽しめてみんなが楽しめるママが主役のフェスタ(*^▽^*) 当日の料金は本来初診料(2160円)とアンチエイジング美容鍼(7560円)の9720円のところ特別価格の1500円で施術させて頂きます!!! 当日は先着9名様の限定です!!!!
(今回は御新規様限定とさせて頂きます)
1枠45分で問診から施術までさせて頂きます!
マムフェスのご予約に関してはお電話のみでのご予約とさせて頂きます。
075-622-0663までお電話をして頂ければ対応させて頂きます^ ^

AM11:00〜20:00 不定休
TELL*075-622-0663
#京都#伏見区#御香宮#鍼灸#Glanz#グランツ#完全予約制#不定休#東洋医学#美容鍼#アンチエイジング美容鍼#フェイシャルカッサ#ボディメイク#EMS#耳ツボ#モリンガ##コラーゲンドリンク#ビタミンC#プラセンタ#美顔鍼ローラー#アロマ灸#夫婦#カップル#友達同士#親子#鍼っていいよね#お灸女子#リラックス#生まれ変わる#光り輝く

夏の美脚&ボディメイクに✨✨
全身の水毒を排出するとスッキリラインが出現😆😆 店内にて夏のキャンペーン中🙋

@euphoria.faste
#faste
#肩甲骨
#スロータス
#アロマオイル
#ムクミ解消
#ボディメイク
#アーユルヴェーダ
#カパ
#ヴァータ
#ピッタ
#東洋医学
#デトックス
#ウエストくびれ
#ヒップアップ
#小尻

#アーユルヴェーダメモ 📝
アーユルヴェーダでは「未病」の段階を4つに分けて考えるって前回メモしました。
#未病の段階
その続き。
.
アーユルヴェーダでは健康な状態から病気に至るまでを
健康▶︎蓄積▶︎増悪▶︎拡散▶︎極在化▶︎発症▶︎慢性化
☝️このように段階付けています。
.
西洋医学では
アーユルヴェーダでいう「発症」以後が病気、そうじゃなければ健康とみなします。
.
中国医学や漢方でいう「未病」は
アーユルヴェーダでいう「蓄積〜極在化」の範囲にあたります。
未病にも進行度合いがあるって、とても自然な考え方ですよね😊
.
#健康第一#未病#西洋医学#東洋医学#中医学#中国医学#漢方#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダの考え方#アーユルヴェーダの目的#健康の定義#健康な人の健康を守る#ホリスティックヘルス#トータルヘルス#美容と健康#今日は蟹座の新月#新月の願い事

_
hi→サトシです。
_
来週は#大阪 は☂️です。
でも大丈夫。
梅雨にも負けない
#レッスン
#juice#food もご用意してます。
#new#ジュース もね。
_
#サトトレ#photo
頑張る方は、やっぱりステキです。
汗をかいて、楽しく動く。
そして
#栄養 を注入。
H3カフェはこちら⇨@hthreecafe
#パーソナルトレーニング#silksuspension#シルクサスペンション#ダビンチボード#ダビンチボディボード#davincibodyboard#テンセグリティヨガ#ヨガ#ピラティス#マタニティピラティス#五臓ヨガ#東洋医学#予防医学#薬膳#training#筋トレ#サトトレ
#tshirt#staff#only

【昼女子】
ナムがフランスへ一時帰国。
のんちゃんと見送りました。ナムのみつあみで髭(笑)
また秋に会いましょう。
良い休暇をお過ごし下さい
#みつあみ #髭 #detox #αpartner #casting #producer #αproduce #NPDジュース #newprune #最強デトックス #自分実験40年 #innerbeauty #東洋医学 #自然食品 #元気 #lifebalance #育成 #自然美

電気を流す、アンチエイジング美容鍼⚡️⚡️もちろん男性もお受けいただけます。たとえば、営業で、くすんだ顔と、美しい顔とでは相手に与える印象は当然変わってくるのではないでしょうか❓

アンチエイジング美容鍼は、電気的刺激を鍼刺激にプラスすることで、より効率的に表皮のターンオーバーを正常に導き、結果的にくすみ、しわ、たるみ、乾燥、肌荒れ、フェイスライン、ほうれい線、などの改善が期待できます❗️

予約・お問い合わせ
047-711-1399

もしくは、HPから

#あかつき堂鍼灸院 #中山法華経寺#市川市 #参拝#鍼灸 #美容鍼 #美容#美容院#肌荒れ #肌 #東洋医学 #アンチエイジング#アンチエイジング美容鍼#下総中山#京成中山#東山魁夷 #acupuncture #ターンオーバー#電気を流す美容鍼 #メンテナンス

*
🌿ユルユル〜っとアーユルヴェーダ🌿
*
ユルユル〜っと、アーユルヴェーダな
午後を過ごしております♪
ここのところ、しばらく
張り詰めるような毎日を過ごして
ピーンッと目一杯引っ張ったゴム
みたいになってましたww
*
今日は夕方から学校なので
バスで東京へ…🚌
せっかくだから何かイベントないかな?
とググったら、なんと!!
代々木公園でスリランカフェスティバルなるものが開催されているとのことで…👀✨
私が今、一番行きたい国スリランカ!
なんというタイミング♪と、早速原宿駅で降り…た瞬間の人の多さと気温と湿度で、目眩をおこしフラフラ歩き出したら、意思とは関係なく明治神宮に吸い込まれましたw
*
ホント、
なんの計画も無く、なるがままDAY♪
今日はそんな日にしよう…と思い、
木陰を歩くのは何とも言えぬ至福感♡
そうだ!と思いつきで明治神宮のパワースポットをググったら、歩いいるそばから、ソコにもココにも♪♪
ほとんどポケモンのスタンプラリー的なノリで(古くてスミマセン💦)全部廻っちゃうよ〜٩꒰。•◡•。꒱۶♪と(笑)すべてチェックそして、パワーチャージ(人•ᴗ•♡)✨
なんて、ラッキーでハッピーなんでしょう
♡(*˘︶˘*).。.:*♡✨✨
*
おまけに…結婚式の場面に
遭遇…꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛💕💕感動でした♡
なんか勢いに乗って、縁結びのお守りなんか買ってしまいました(笑)よく分かりません笑笑
*
代々木公園へ向かう途中、
吸い込まれて本当に良かったぁ(o^^o)♪
芝生の上でサンダル脱いで
くつろいでたら動きたくなくなってしまった…🌿
🌿🌿まさに、リトゥチャルヤーそのまま…自然の中で、この季節しか味わえない時間過ごしています🌿🌿
*
さて、スリランカフェスティバルにも
行かなきゃ😅💦💦(笑)
*
*
#明治神宮 #パワースポット #結婚式 #芝生 #リラックス #癒し #アーユルヴェーダ #伝統医学 #東洋医学 #補完医療 #代替療法 #統合医療 #生命科学 #リトゥチャルヤー

朝着替えているときに頚をグキッと傷めてしまった方がみえました。 【1日目】痛みで頚の動きがとても悪く、圧痛もありました。
鍼とアイシング、軽い手技療法。お帰りの際は痛みも減り、動きも少し良くなりました。 【2日目】前日よりも痛み、動き共にかなり良くなったそうですが、患部に重だるさが出てきました。
アイシングはせずに、鍼を打ったあとパルスで少し刺激をプラス。
お帰りの際は、かなり痛みと動きが改善していました♪

急な腰や頚の痛みには、鍼治療が効果的です。
その他、頭痛や不眠、二日酔いなど様々な症状にも鍼灸は効果がありますよ~。 お気軽にご相談ください♪
ひなうみ鍼灸整骨院のHPはプロフィール画面から!! #鍼灸#鍼#東洋医学#ツボ#頚#痛み#美容鍼灸#美容鍼#骨盤矯正#健康#浜松市#浜松#ひなうみ鍼灸整骨院#Sconditioning#Sコンディショニング#託児所

当院には託児所もあります。
身体をケアしたいママ、
ママを楽にしてあげたいパパ、いつまでも孫と元気に遊びたいおじいちゃん、おばあちゃん…みんなお待ちしています!! 急なケガ痛み、交通事故、スポーツ障害
→ひなうみ鍼灸整骨院 053-415-8751
.
美容 骨盤矯正 からだケア
→sコンディショニング 053-488-6655
.
LINEで気軽に予約出来ます→@cbr3900w

画像はネットより引用
枯れそうだった月経もちゃんとしてきた気がする😁痛みもバッチリ😅薬で応戦

気の流れが悪いそうで。。足指の間押されたら痛かった😣 自分で押しても痛くないのに!東洋治療の効果がありますように!😘 次回はタイミング後の一週間の間に👼

頂いたアドバイス:低温期の間は身体を動かして&ストレッチ 水分をとる 睡眠 身体全体の巡りが悪いと子宮(最後だから)の血流ダウン

#day2#不妊鍼#妊活初めてそろそろ一年#アラフォー妊活#妊活#高齢妊活#不妊#鍼灸治療#東洋医学#天使のたまご

こんにちは😃銀座ハリッチです⭐️ -
先日、外部講師をお招きして【お肌の悩み別対策研修】を行いました✏️
お肌の構造や、どんな悩みが多く何が起きてるのか、鍼ではどんな事ができるか、、などなど、たくさん勉強させていただきました📖💦
-
ハリッチではこのような研修を定期的に行ない、美容家としてステップアップできる様にスタッフ一同真面目に取り組んでおります💪😊
-
TEL(03-5524-0589)
MAIL(https://goo.gl/PhZQvU)
(受付時間9:00-21:00)
#銀座ハリッチ #銀座haricchi #ハリッチ #haricchi #美容鍼灸 #美容鍼 #美容針 #acupuncture #美容法 #リフトアップ #美容 #美肌 #東洋医学 #鍼灸 #健康 #癒し #銀座 #モデル #小顔 #自律神経 #睡眠の質 #不眠 #instaphoto #instabeauty #instagood #beauty #ハリッチ表参道 #お肌悩み対策研修

初めてなのになかなかいい感じです😄
#東洋医学 #経絡 #つぼ #すいな #整体スクール

ハナコさんの授業が始まりました。
#すいな #整体スクール #東洋医学 #経絡 #つぼ

ブライダルシーズンですね✨
corollaのブライダルエステで人生最高の晴れ舞台を迎えませんか。

普段はお手入れしない背中や二の腕のケア。
ドレスの試着時に直視してガッカリ、、(花嫁様のお悩みで多いです)

corollaでは決まったコース内容や料金設定はしておりません。
花嫁様のお悩みや、ドレスのデザイン、ご要望に応じた完全オーダーメイドのウェディングプランでお悩みをトータルサポートいたします^ ^ *ブライダルエステ例①
(挙式1ヶ月前よりエステ開始)
①カウンセリングにて花嫁様のご要望等をお聞きしコースプランのご案内。

②花嫁様のお悩み、ご要望。
・ドレスから出る背中(肩甲骨周り)をスッキリしたい。
・分厚くなった肩まわり二の腕を細くしたい。
・フェイスライン、デコルテラインをスッキリしたい。
・とにかく痩せたい、ドレスが似合うように若々しくなりたい。

モンテセラピーをメインとしたオリジナルコース5回で60,000円
ボディ3回、フェイシャル2回。

お気に入りのドレスは露出が多く、自信がなくて諦めていた花嫁様でしたが、ブライダルエステでスッキリし、当日はご希望のウェディングドレスを着る事が出来たそうです✨
よかったです^_^

お悩み別コースのご提案、料金説明等しっかりとカウンセリングいたします。
まずはお気軽にご相談ください✨

corollaライン@⇨@hcd8789g

#モンテセラピー#経絡美容#東洋医学#カッサ#リフトアップ#骨格矯正#エステ#アンチエイジング#ブライダルエステ#花嫁#モンテセラピー優良認定店 #モンテセラピスト#北見#corolla#ホームサロンコロラ

当院でも人気の美容鍼。7月15日まで初回の方に限り、通常5,400円が4,320円で受けられます。お化粧をしたまま手軽に受けて頂けます。
#森鍼灸整骨院#美容鍼#自由が丘#男性美容鍼#東洋医学#東急東横線#鍼灸

重要なお知らせ‼︎‼︎
7月15日で小林セラピストが退職となります‼︎😢

そのためハーブボールのキャンペーンが7月15日までとなります。
ご興味があった方はお早めにご予約をお願い致します‼︎
ご迷惑をおかけいたします(>_<)‼︎

7月17日より営業時間の変更です‼︎‼︎
9:00〜17:00までとなります。
夕方ご利用していただいた方には申し訳ございませんが、よろしくお願い致します✨✨
ご予約は042-383-6433「body healing」です。

#武蔵小金井#駅近#bodyhealing #営業時間の変更#リラクゼーション #看護師セラピスト #リラクゼーションサロン #アロマ#リフレクソロジー#腸セラピー#ボディマッサージ#西洋医学#東洋医学#ストレスケア#メンタルケア#癒し#リラックス

おはようございます☀

今日は、苦楽園・夙川キャンドルナイトが18時から21時、開催されます。
幻想的で素敵なキャンドルナイトへ行かれてみては
いかがですか♫
会場 苦楽園口駅裏側 夙川公園
#キャンドルナイト
#aoyama鍼灸整骨院
#西宮市#夙川#苦楽園
#はりねずみ #riccio
#instagood #lovehyogo
#東洋医学#温活#鍼灸
#メンテナンス #健康

#食い倒れた
中国の皇帝が食べていた#薬膳料理 を食べられるお店に行ってきました。
#生薬 たっぷりでめっちゃ#滋養 あるし、とにかくおいしい&品数がハンパない!
後半は「まだ出てくる!このコースいつ終わるの?!」と心配になるくらいの品数でした。
いちばん気に入ったのは、#エゾシカ#カシューナッツ をまぶして焼いたものに、#山椒塩 つけて食べるやつ!これはまじでやばいくらいおいしい!
#スッポン は少しだけ食べて、食感苦手なので連れにあげた。ダシだけは残さず頂いた。
代わりに多めに#フカヒレ をもらい、わたしは#コラーゲン をチャージ☆

帰ったら朝より#2キロ太ってた けど、全然#胃もたれ してないし、心も体も満足したので良しとします!
その代わり土日は食事控えめで#胃を休ませる

ちなみに、#アレルギー 対応もちゃんとしてくれた。その前日に行った#マレーシア料理 のお店もすごく優しくアレルギー対応してくれた。マレーシア料理も#中華料理 も「エビカニがダメなら来るな!」って言われてもおかしくないのに。。。 あーまた行きたいなあ。#週1で行きたい くらいだなあ。

#美容#養生#漢方#東洋医学#食養生

Most Popular Instagram Hashtags