#東映か

11 posts

TOP POSTS

#東映か
#海
海が怒っとる

MOST RECENT

フェンダーミラーのセドリックでバイパスを飛ばそう🚗💨って事で、夜勤明けで銚子までドライブしました🚗💨😊✋
①③は君ヶ浜潮騒公園近くで🚗📷
②セドリックの車窓から景色を📷😊
④はウオッセ21で買い物😁✌️
⑤今日の服装😏👍タンクトップにサンダル😎👍
⑥はセクシー美女スマホルダーとマリンちゃんのうちわをセットで😊📷
マリンちゃんのコメント良いでしょ😉👍
ちなみに最近、セクシー美女の画像載せたフォローが多い😌💦インスタネームにsexyって入れてるからか😁💦?
⑦は八日市場ふれあいパークで食べたソウトクリーム🍦250円😁👍


実は動画撮った後の帰り道、ナンバー隠しのタオル取り忘れたのを気づかず走行して接触事故処理してたお巡りさん👮に止められ注意されました🚗💦👮🚨減点されなくて良かった😅
皆様、気をつけましょうね😁✋
#夜勤明け #ドライブ #銚子 #ウオッセ21 #君ヶ浜しおさい公園 #東映か? #日産 #nissan #datsun #セドリック #Cedric #330 #330セドリック #330Cedric #datsun260c #旧車 #車好きな人と繋がりたい #今日の服装 #タンクトップ #サンダル #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #マリンちゃん #うちわ #八日市場ふれあいパーク #ソフトクリーム #最近セクシー美女画像載せたフォロー多い #注意されました #減点されなくて良かった #皆様気をつけましょう

#東映か
#海
海が怒っとる

#キャンプ #海キャンプ

安心安定の仲間、やっとご一緒出来た仲間とのキャンプ。
ズボラな私が居心地良く過ごせるのは仲間のお蔭!
どうもありがとう♪

#焼肉キャンプ #お誕生日キャンプ
#天気予報が外れて暑いけど心地よく過ごせた #高波ざっぱーん #東映か
#肉肉肉魚サザエ肉肉 #やぎまる印の牛タンは最高 #アッコちゃん飯がある安心感 #漁師さんによる海の幸新鮮

@sakana822 ちゃん お誕生日おめでとう!!

当日仕事が入って急遽来れなくなった @takkaaaaya さん に捧ぐ。

今年、最初で最後ー。
晴れてよかったですっ!!
#最初に向かった海岸 #大荒れ #東映か #久々の長距離運転

Most Popular Instagram Hashtags