[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東方5神起

109 posts

TOP POSTS

🎼Drunken Truth🎤✨
2Uver.😁✨✨✨
.
なんか2Uな気分な日だった😊
.
動画お借りしました🌹
.
.
#東方5神起 #tv5xq#dbsk5 #tohoshinki5 #동방신기5 #yunho #ユノ #윤호 #yuchun #ユチョン #유천
#2U

ここ、最初に見た時からこうしか繋がらなかった私😆💦
で、繋げてみた(笑)
.
動画お借りしました🌹
.
.
#東方5神起 #tv5xq#dbsk5 #tohoshinki5 #동방신기5 #yunho #ユノ #윤호 #junsu #ジュンス #준수
#ユノからジュンスへ

実際彼らとエレベーターに閉じ込められたら、怖さと幸せとどちらが勝つんだろう…🤔
状況にもよるだろうねー。
すぐに開くなら幸せハプニング😝
.
.
#東方5神起 #tv5xq#dbsk5 #tohoshinki5 #동방신기5 #yunho #ユノ #윤호 #changmin #チャンミン #창민 #jaejoong #ジェジュン #재중 #yuchun #ユチョン #유천 #junsu #ジュンス #준수

MOST RECENT

実際彼らとエレベーターに閉じ込められたら、怖さと幸せとどちらが勝つんだろう…🤔
状況にもよるだろうねー。
すぐに開くなら幸せハプニング😝
.
.
#東方5神起 #tv5xq#dbsk5 #tohoshinki5 #동방신기5 #yunho #ユノ #윤호 #changmin #チャンミン #창민 #jaejoong #ジェジュン #재중 #yuchun #ユチョン #유천 #junsu #ジュンス #준수

🎼The Story Has Just Begun 🎤✨
この部分が聴きたくてpostしました😆
音源しかないのね💦
実際に歌ってる映像欲しかったなー。
.
動画お借りしました🌹
.
.
正直、やっぱりどこかで複雑な思いしてました。
戻ってきた時、心から応援出来るかどうか。
日本に来た。
その意味は…。
母国での活動は難しいと?
.
思いました。
頑張ってその壁を乗り越えてと。
日本での活動は逃げじゃないよ、活動拠点を日本にと思えばいい。
あなたはその壁を乗り越えたら前よりもっともっと素敵な人になる。
元々素晴らしいアーティストなんだから。
受け入れられない人がいるのはわかっています。
私も実際ユチョンの活動の署名、できませんでした。
ペンの力じゃなく自分の努力で這い上がって欲しかったから。
.
私はアーティストとしての彼の才能を埋めてしまうのは勿体無いと考えています。
生活態度は改めなきゃいけないけど、信じてきたペンに対しても謝って済む事とは思えないけど。
これからのあなたにかかっています。
どうかもうがっかりさせないでね。
ある意味ラストチャンスだと思うのです。
だから頑張ってください。
もう一度、素敵なあなたに会いたいです。
日本でゆっくりしてね。
waiting for …✨✨✨✨✨
.
.
#東方5神起 #tv5xq#dbsk5 #tohoshinki5 #동방신기5 #yunho #ユノ #윤호 #changmin #チャンミン #창민 #jaejoong #ジェジュン #재중 #yuchun #ユチョン #유천 #junsu #ジュンス #준수

🎼dead end🎤✨
始まったと思ったら終わっちゃったシリーズ(笑)
かっこいい😭
全編見たくなった人は各自ご覧下さい😝💕
.
.
#東方5神起 #tv5xq#dbsk5 #tohoshinki5 #동방신기5 #yunho #ユノ #윤호 #changmin #チャンミン #창민 #jaejoong #ジェジュン #재중 #yuchun #ユチョン #유천 #junsu #ジュンス #준수

🌾stand by tvfxq🌾
秋にstand by Uとか聴くとちょっとおセンチになるね。
プライベートで集まってても私達には見えないから…。
まだ初秋だけど…。
てか台風やってくるけど…。
.
.
#東方5神起 #tv5xq#dbsk5 #tohoshinki5 #동방신기5 #yunho #ユノ #윤호 #changmin #チャンミン #창민 #jaejoong #ジェジュン #재중 #yuchun #ユチョン #유천 #junsu #ジュンス #준수

日本のアニソンに大興奮😆
その❸
しつこいけど(笑)
興奮度がすごい(笑)
意外にユノが口ずさみまくり😁✨
.
.
#東方5神起 #tv5xq#dbsk5 #tohoshinki5 #동방신기5 #yunho #ユノ #윤호 #changmin #チャンミン #창민 #jaejoong #ジェジュン #재중 #yuchun #ユチョン #유천 #junsu #ジュンス #준수

日本のアニソンに大興奮😁
その❶
私の子供の頃のアニメが5人にとっても子供の頃のアニメなんだと思うとなんだか嬉しくい(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
.
.
#東方5神起 #tv5xq#dbsk5 #tohoshinki5 #동방신기5 #yunho #ユノ #윤호 #changmin #チャンミン #창민 #jaejoong #ジェジュン #재중 #yuchun #ユチョン #유천 #junsu #ジュンス #준수

🎼We Are The Future(H.O.T)🎤✨
.
ジェジュンの代わりに仮面メンバーがいるって事は、あの時期なのかー。
歌だけ歌ったのね😢💕
最後ジェジュンはける後ろ姿に思わず(行かないでー!!)って心の中で叫んでしまった(笑)
しかし、画質悪くてしかも小さいのにカッコよさは伝わる😳💕💕💕
やっぱり誰が否定しようが5人は伝説だよ✨✨✨✨✨
今、それぞれに輝いてるのもこの時代があったから。
.
.
#東方5神起 #tv5xq#dbsk5 #tohoshinki5 #동방신기5 #yunho #ユノ #윤호 #changmin #チャンミン #창민 #jaejoong #ジェジュン #재중 #yuchun #ユチョン #유천 #junsu #ジュンス #준수

超イケメン×超イケメン=萌死
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_💕💕💕
.
ペラペラ話すジェジュンに優しく微笑むユノ😭❤️
会話してるように見える2人がカッコよすぎ😆チョーゼツイイ💕💕💕
.
素敵な動画、またもやお借りしました🌹
.
.
#東方5神起 #tv5xq#dbsk5 #tohoshinki5 #동방신기5 #yunho #ユノ #윤호 #jaejoong #ジェジュン #재중
#yunjae
#ユンジェ

🎼Bolero🎤✨
あえて今に近い5人で編集されています。
雰囲気最高に出てます💕💕💕💕💕
どうしても1分にまとめれなかったのでタイミング良く右から左へ指でターンって横切らせてお聴き頂ければ幸いです😊
あ、動画お借りしました🌹←人様のかい!(笑)
.
.
#東方5神起 #tv5xq#dbsk5 #tohoshinki5 #동방신기5 #yunho #ユノ #윤호 #changmin #チャンミン #창민 #jaejoong #ジェジュン #재중 #yuchun #ユチョン #유천 #junsu #ジュンス #준수

Most Popular Instagram Hashtags