#東新宿

10572 posts

TOP POSTS

.
日差しはそれほどでもないけど蒸し暑いよね〜(^^;;
こんな日はそうだゴールデン街のサンラサーへ行こう!(近場で行きやすいの)
今日のあいがけはチキンとジャガイモのトマトスープカレーにメカジキのココナッツマサラ。付け合わせはゆで卵とひよこ豆のサラダにルバーブドレッシングのサラダ。それとズッキーニのウールガイです!
.
チキンカレー、鶏の出汁のコクにジャガイモが合っていつもながら美味しいですね〜!メカジキも南らしい酸味が爽やかでたまらん!
チキンもメカジキもサラッとスープタイプなので蒸し暑くてダルっとしててもスイスイ食べれますね〜(o^^o)
まあ大体年中食欲はあるんですけども(o^^o)
(食欲が無い時は相当調子悪い(^^;;)
美味しいプレートごちそう様でした!(*´∀`*)
.
#カレー #カレー部 #カレー部活動 #サンラサー
#新宿 #新宿三丁目 #東新宿 #新宿ランチ #ランチ
#ゴールデン街 #新宿ゴールデン街 #間借りカレー
#チキンとジャガイモのトマトスープカレー
#メカジキのココナッツカレー #ワンプレート
#ワンプレートカレー #ズッキーニのウールガイ


先日、またまた #愛犬ヴィレッジ さんでランチして来ました〜❣️
*
@kurumitocotori ちゃんとくるみちゃん、ことりちゃん💕
@yoriyori3121 ちゃんとモイちゃん💕
みんな大人しくって良い子達❤️
*
いつも楽しいメンバーで、時間もあっと言う間に過ぎちゃって💦
*
この後は新宿三丁目までお散歩して💨
のんびりお茶☕️してマッタリ過ごしました✨
*
暑い時期の🐶店内🆗はありがたいですね😊
*
2017.7.25
-
#チワワ#ふわもこ部#ロングコートチワワ#ワンコ#わんこ#犬#愛犬#癒し#東新宿#イヌスタグラム#ちわわ#dog_features #dogstagram#dog#petstagram#chihuahua#chihuahualove#chiwawa#pet#lovedog#chihuahuafanatics#instagood#dogoftheday#instadog#instapet#sweetdog#chihuahuastagram#instachihuahua#dogs_of_instagram

Repost from @viviana_hair @TopRankRepost #TopRankRepost 7月15日オープン❣️❣️
#東新宿 徒歩1分 hairlounge#viviana#hairloungeviviana
#モデル#藤木そら さん来店して頂きました😇‼️
#ほずにゃむ さんとお揃いの#ヘアセット ❣️❣️
ヘアセット3000円~😇
#フルアップ#サイドアップ#双子ヘアー
#浴衣#お祭り#hz浴衣

新宿パン活日🎵&DVD三昧😁🎶
#Newoman #gardenhouse#lunch #cafe #weeklylunch #サーモンと季節の野菜のプレート#新宿南口 #ペンギン広場 #線路
#食パン道 #東新宿
#ルビアン #新宿駅ナカ #パン #bread
ライブの次の日は連休を取ります🎵
やっぱりね、浸っていたいのと疲労がね〰💦宇宙から帰還してないしね~😅
で、一番美味しい食パンに出会ってしまったと、リピ致しました❗食パン道🎵
プレーン、もっちりのたから、国産小麦のゆたかの3斤GETです😁✌🎶
そのまま新宿、お気に入りスポットのNewoman ガーデンハウスでランチをしました🎵
サーモンのパテと野菜がとっても美味しいのだけど、ものすごくボリューミー❗三角の紙袋?が付いてるのだけど、食べにくいことこの上ない❗けど、おしゃれで好きなんだよね~🎶ここ💕
南口の高島屋の手前にペンギン広場なるものがあって、なかなか素敵なスペースでした🎵Newomanには何度も行ってるのに、初めて気が付いた~😄🎶

やっぱり美味しかった。パセラのハニトー、今日は撮影でバリアン東新宿へ!女子会でも使えるので今度は誰かの誕生日会にぜひ使いたい♡
#ハニトー #バリアン #東新宿 #撮影 #ハニートースト #ハニートースト美味しかった #リピ決定 #shinjuku #歌舞伎町 #kabukicho #honeytoast #bali #sweetsholic #ハニトー大好き #パセラ #eatgrammer #eatgram #sweetsgram

✨❤️愛よ伝われ!!❤️✨
*
昨日はとてもパワフルな若者達に
お料理作らせて頂きました♪
*
なんともピュアで紳士的で
とても礼儀正しい若者達でした👏🏻✨
*
本当はお料理教室の生徒さんである
マサさんがみんなに振る舞う予定でしたが
大切なおじい様の法事でしたので、
*
いつでも、
自分より仲間のことを考えているマサさん。
*
大変な時だけど、
楽しみにしてくれる方々の為にやりたい!!
と言いましたが、
*
そんな大切な日、
大切な時間くらいは
おじい様のことだけを考えて欲しかったので
*
マサさんの気持ちも一緒に込めて
作らせて頂きました😌
その愛が食べてくださる方々に
伝わるといいなぁと、思いました。
皆さんのキラキラした笑顔に出会えて
嬉しい1日となりました✨✨✨
*
終わりにはプロのドッグトレーナーさんに
ぷーちゃんの吠え癖とダッフィのおしっこの
訓練の仕方を教えてもらって、
*
1日で効果が出たので
叱り方や、ポイント次第で
ちゃんと直るんだなと感動しました!
*
わんちゃんのしつけで困ってる方など
いらっしゃいましたら、
優しく丁寧に教えてくれる
トレーナーのゆずきちゃんお繋ぎ致しますので
ご連絡頂ければと思います⭐️✨
*
昨日も、そして今日も、
沢山の出会い、
沢山の笑顔に感謝致します🙏❤️
*
#ホームパーティ#新宿#東新宿#お料理教室

本日もランチ帯に多くのお客様のご来店頂きまして大変誠にありがとうございました( ; ; )

今週も元気に一週間ランチ営業させて頂きます(^ ^)!!! 《今週のランチメニュー》
Aセット:『牛肉と夏野菜の粒マスタードマヨボウル』ビタミンB群を多く含む 美容•疲労予防効果
Bセット:『スパイス香!!!チキンジャンバラヤ』ビタミンB2•B12を多く含む身体を整える•食欲増進効果

本日も元気に24時まで(LO23時)までディナー営業させて頂きます🇺🇸⭐️ #新宿#新宿三丁目#東新宿#新大久保#歌舞伎町#Tボーンステーキ#肉#ダイニングバー#おしゃれ#Bar#居酒屋#女子会#海#西海岸#westcoast#サプライズ#誕生日#記念日

7/25は初メンバーでのセッションライブ!
自分よりも年下の若手メンバーもいてドキドキの日です⊂((・⊥・))⊃ サークルの美味しいカレーとお酒と一緒に絶対楽しい夜間違いなしです🍷🍛
来られる方連絡お待ちしてます!
#musicbarcircle #東新宿 #歌舞伎町 #GROOVINFRIDAYNIGHTカウントダウン

MOST RECENT

.
日差しはそれほどでもないけど蒸し暑いよね〜(^^;;
こんな日はそうだゴールデン街のサンラサーへ行こう!(近場で行きやすいの)
今日のあいがけはチキンとジャガイモのトマトスープカレーにメカジキのココナッツマサラ。付け合わせはゆで卵とひよこ豆のサラダにルバーブドレッシングのサラダ。それとズッキーニのウールガイです!
.
チキンカレー、鶏の出汁のコクにジャガイモが合っていつもながら美味しいですね〜!メカジキも南らしい酸味が爽やかでたまらん!
チキンもメカジキもサラッとスープタイプなので蒸し暑くてダルっとしててもスイスイ食べれますね〜(o^^o)
まあ大体年中食欲はあるんですけども(o^^o)
(食欲が無い時は相当調子悪い(^^;;)
美味しいプレートごちそう様でした!(*´∀`*)
.
#カレー #カレー部 #カレー部活動 #サンラサー
#新宿 #新宿三丁目 #東新宿 #新宿ランチ #ランチ
#ゴールデン街 #新宿ゴールデン街 #間借りカレー
#チキンとジャガイモのトマトスープカレー
#メカジキのココナッツカレー #ワンプレート
#ワンプレートカレー #ズッキーニのウールガイ

#東京 #新宿 #東新宿 #レンタルスペース #スタジオ #撮影 #撮影会 #ロケ #軍艦 #コスプレ #ギャラリー #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #photo_jpn #photo #photostudio #photography #photographer #cosplay 【GUNKAN】広大な軍艦イメージの屋上スタジオです!中はシンプルなギャラリースタジオとなっております!撮影のご連絡はこちらまで!→☎︎03-6427-3670 https://satsuei-navi.com/gunkan/

#歌舞伎町#キャバクラ#蘭◯#リアラ さん❣️❣️
#ハイトーンカラー がとってもお似合いです🤣🤣‼️
#有名キャバ嬢 様や、#有名ダンサー 様が多数ご来店しているので、ハイトーンが大得意🤣🤣‼️
また、#プライベートサロン なので、他のお客様や同業と被ることも滅多にありません❣️❣️
スッピンでOK(笑)😙😙
施術終わったあとは、ソファーでゆっくりお化粧直しもできます🤣🤣
#viviana に任せてください🤣👍👍
初回20%off‼️‼️‼️‼️‼️
友達とご来店で最大40%off‼️‼️‼️‼️‼️
#東新宿 徒歩1分‼️‼️‼️
【hair lounge viviana】#ビビアナ
#新宿#歌舞伎町#キャバクラ#ホスト#ダンサー#キャバ嬢#シールエクステ#美容室#美容院#美容師

Repost from @viviana_hair @TopRankRepost #TopRankRepost 7月15日オープン❣️❣️
#東新宿 徒歩1分 hairlounge#viviana#hairloungeviviana
#モデル#藤木そら さん来店して頂きました😇‼️
#ほずにゃむ さんとお揃いの#ヘアセット ❣️❣️
ヘアセット3000円~😇
#フルアップ#サイドアップ#双子ヘアー
#浴衣#お祭り#hz浴衣

.
「URs Complete Singing」から更に進化したライブ...
音楽と映像が結び付いた世界 .
『URs Visual World 』
本日7月25日(火)開催~! .
.
新宿 HEAD POWER
1部 Open 17:10 / Start 17:30
2部 Open 19:10 / Start 19:30

URsの新しい世界...是非いらしてみて下さい。

#URs #Ujisung #ジソン #singer #歌 #音楽 #love #happy #live #映像 #Visual #World #ライブハウス #素敵な歌声 #cool #好き #look #韓流 #ありがとう #楽しい時間 #korea #韓国 #東京 #東新宿 #応援 #headpower #会いに行く #followme #instagram

昨日のお客様🤣🤣❣️❣️
ありがとうございました😙😙
hairlounge#viviana 🤣#ビビアナ
#東新宿 徒歩1分‼️‼️‼️
まだ初回20%offキャンペーンやってます❣️❣️
友達とご来店で最大40%‼️‼️‼️
#ほぼ半額 🙄‼️‼️‼️
今月まだ空きありますのでお早めに💛💛💛
#キャバクラ#キャバ嬢 #新宿#歌舞伎町#ホスト#ダンサー#モデル#agehaモデル#シールエクステ#美容室#美容院#美容師募集#プライベートサロン

😳沢山のご応募ありがとうございました!!!✨✨
30名→⭕️残り6名🙌🏻
.
《💖無理と思わない心💖》
.
どんな事でも力に変える
腹が立つ=追い付いて抜かす
かっこいい、好き=同じ舞台に立つ
尊敬する=尊敬される立場になる
.
マイナス思考に考えすに
プラス思考に変換するといい方向に向かう
誰でもスタートは同じです✨
今負けていても追い越せます!
お金あっていいなー✨ と思わずに
この人が出来るなら私もできるな!
と思いましょう(*´∇`*)💜
.
. . 🇫🇷フランス料理人を辞めて
スマホだけで自由なLifeStyleに💚
.
公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーいたします😊💖
📩LINE【@cdm3196v】📩
🔎長押しでコメントに🆔が出ますのでコピーして検索ください!!
.
.


#新大久保 #東新宿 #神楽坂 #ワイン #焼肉 #温泉#旅行日記 #旅 #快晴 #ぽかぽか #ひなたぼっこ #新築#引っ越し #代官山 #自由が丘 #ootd #趣味 #basic#swag #photobomb #photooftheday #食べ歩き#fashion #原宿 #竹下通り#お菓子作り #電車 #海 #乃木坂46 #代官山

ティップネス東新宿、 東新宿駅直結、新宿三丁目駅から徒歩約6分、新宿イーストサイドスクエアの地下1階に店舗があります。
フロントとプール、ロッカールームとスタジオ2面とジムエリアがあります。
プールは5コースあります。
店舗の特徴はなんといってもワイヤーを使ったキネシスというマシンを完備しているところです。
キネシスステーションで3Dトレーニングができますよ。
店舗はあまり広くはありません。

BAILABAILAのレッスンは週3回あります。

#TIPPNESS #ティップネス #ティップネス東新宿 #東新宿駅 #フィットネス #東新宿 #新宿イーストサイドスクエア #イーストサイドスクエア #ジム #BAILA #BAILABAILA  #美容 #健康 #新宿三丁目 #ダイエット #脂肪燃焼 #燃焼系 #ラテンダンス  #減量  #フィットネスダンス #肉体改造 #バルクアップ #プロテイン #アンチエイジング #キネシス #キネシスステーション #ウエイトトレーニング #筋肉 #腹筋 #ウエイト

肉肉肉🐷💕


#歌舞伎町 #nightwork #キャバクラ #キャバ嬢 #同伴出勤 #メンバー同伴 #週3 #アルバイト


#焼肉ますお #新宿 #東新宿 #肉 #焼肉 #生肉 #肉活


いっぱい寝たのに眠い😪💤
お休みなさい🌙

9歳お誕生日記念で愛犬ヴィレッジに行ってきましたっ✨
まだ2日早いんだけど…せっかくのお誕生日近くなので初めての場所にっ😊
ドッグランで走って、ビュッフェで食べて1日満喫しちゃいましたっ!

私たちはランチコースのコースをせっかくなので…😋すごく美味しかったですっ✨
また絶対行きたいと思いますっ😊

#yorkshire #yorkshireterrier #カーネ#誕生日記念#もうすぐ9歳#東新宿#愛犬ヴィレッジ #ランチコース#ドッグラン#写真撮りすぎ#ミニオンミリオン化計画 #走るの楽しい#食べるのが好き#楽しかった

本日ののみさんの「のみカフェ」
.
のみさんのお話、そして、エサレンボディワークのティーチャー美香さんのお話など。

体験、体験。楽しかった。

初めて会う人でも仲良くなれちゃう「ほっ✨」とする時間でした。

#また行きたい#キャンセル待ち#のみカフェ#のみさん#楽しかった#クリパルティーチャー#クリパルヨガ#クリパル#12期#ゆりねぇと#お茶#あっという間#東新宿#初上陸#講座#ワークショップ

最後一天還是吃吃吃🍔

五天的旅行 大概就吵了三天架
各方面上辛苦你了 @idea_tcy
沒有讓妳有個愉快的旅程
真的很抱歉😔

第一次帶人自助旅行
我也盡力了啊
走了一堆路。吃了一堆東西
坐了很多電車。努力說了日文
只有睡覺是少的啊

#日本#東京#上野#東新宿
#第一次自助旅行
#楽しかった#疲れました

2度目の愛犬ヴィレッジへ🐕今回は屋上ドックランも連れていけた✨歩ける距離に新大久保があって飼い主も犬もご満悦☺️ #愛犬ヴィレッジ
#東新宿
#新大久保
#韓国好き
#ちわわ親バカ部
#チョコタン
#ロンチー
#ドックランほぼ貸し切りなのに他のワンちゃんと遊ばずにずっと芝生の臭い嗅いでた😅

今日は東新宿へ。

ちかくのセンターでちょっとしたワークショップ(なのか?)
.
クリパル養成講座で解剖学を教えてくれた

クリパルティーチャーでもあるのみさんこと、野見山先生の「のみカフェ」と言うなのワークショップに✨

のみさんに会いたくなる。不思議です。

このビルじゃないけど、気持ちよかったので朝📷。
学びは楽しいし、体験するのも楽しい。

しかし クリパル同期のゆりねぇもいて、休憩も超楽しかった❤

#クリパル#カフェ#講座#勉強会#体験#東新宿#初でした#休憩場所#沢山ある#また行きたい#キャンセル待ち

やっぱり美味しかった。パセラのハニトー、今日は撮影でバリアン東新宿へ!女子会でも使えるので今度は誰かの誕生日会にぜひ使いたい♡
#ハニトー #バリアン #東新宿 #撮影 #ハニートースト #ハニートースト美味しかった #リピ決定 #shinjuku #歌舞伎町 #kabukicho #honeytoast #bali #sweetsholic #ハニトー大好き #パセラ #eatgrammer #eatgram #sweetsgram

Most Popular Instagram Hashtags