[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東戸塚オーロラモール

211 posts

TOP POSTS

雨の日、困った時はオーロラモール!
#東戸塚 #東戸塚オーロラモール #家族 #家族写真

東戸塚のオーロラモールより表参道へ。。。😉
キャサちゃんは懐かしいかな😊私も東戸塚久々で懐かしかった💕
さて、美容院に行ってきます💇

#東戸塚
#東戸塚オーロラモール
#美容院
#💇

仕事帰り、東戸塚オーロラモール2階のイベントスペースでメイプリーズのケーキが108円!

たくさん種類あって迷った結果こちらでした‼️ また期間中買っちゃいそうな気がします。ケーキ🍰はめちゃくちゃ美味しかったです😆🎵🎵 #東戸塚オーロラモール
#メイプリーズ

秋の顎トレ兼タルト祭りから1週間(笑)
早くも同じ神奈川にて今年2回目となるスペシャルケーキビュッフェの開催☆
立て続けの参戦にサイヤ人🐯の本能は高まるばかりであり、そろそろコムサフェスタは本格的に高潮へと⤴️♫
前回プレ金開催時には、参戦権を勝ち取った姐さん🐸と共に!東戸塚を謳歌してきたつもりではありますが...。今回は初夏のものとは違い!秋めいた品揃えでもはや期待しかなかったヾ(*☻Д☻*)ノ"
同様に港北での不完全燃焼があったために💧その不甲斐なさを晴らすべく!無双モードをセカンドへ⚙
また、プレ金時はコクテルからのハシゴ故に思うように数を熟せず😓 ホール式とはいえ秋の味覚🍁攻略目指し!いざ一抹の不安を消し去りに最終回へと臨むことに⚔️
まずルールは決まってシンプルに、一度に注文できるのは1品限りと。最初の10分前後が混雑する以外、あとは滞りなく提供はスムーズでした( ^ω^ )
ライデンメロンはスタイリッシュな身のこなしがこの日はどのピースにおいても輝いていたのが印象的♪ それも芯が残るような違和感はなく!艶のある熟れ具合からして2色合わせて頂けるのがとにかく贅沢でした(´∀`=)
洋梨とマンゴーはこの日登場したスペシャルタルトの1つ目として、3品ある内の中ではリピートするたび好感度が上昇気流を巻き起こす❣️マンゴーのとろりとした舌触りにも劣らず、洋梨がラフランス風に円やかな甘さを蓄えていたため!🍐汁プシャーッ‼︎ 気分を味わいながらw クリームを食らったりと!なおみさんのオススメ通り文句なしに満足できた極上のシャワータルトに🚿✨
蓬莱柿のチーズムースは他所ではあまり見かけない品種なだけに、興味津々になりながら頂くいてみると!これがまた無花果感剥き出しに推してくるは🤤♡ 今まで食べ慣れてきたバナーネ始め桝井ドーフィンよりもねっとりとした肉質が強く❗️イチジクに対する魅力が一層高まるマイブームへ☆彡
ショコラベリーは苺にベリーが盛り沢山で、苦手な🍫と言えどもそれほど不快を覚えず(#^.^#) クリームが間で繋ぎとしての役割を果たしてくれてるおかげで、だいぶ受け入れ易くなったベリーとチョコと塩梅バランス♬
柿のモンブランは2品目のスペシャルらしく人気の集まりようは正に一目瞭然Σ੧(´⊙□⊙`)‼︎ 注文の際、絶えずリピートが繰り返されてはあっと言う間に開始30分ほどで!帰らぬものとなったのは事実に等しくw 何とか無事食べれただけでも任務達成できたと自分に言い聞かせたいε-( ̄▽ ̄;)
ガトーショコラは手強い事は百も承知で、戦士としての誇りにかけ勇気を出して挑むも...やはり未来は変わらず敢え無く2ピースぶんのキャパを生贄と捧げる結果にorz
やまえ栗とほうじ茶ムースは見た目だけで圧倒されるそんな気がしてならぬも(; -∀-) 渋皮栗🌰の大きさのみならず、クリームたっぷりなのが腰が引けてしまうのか😅 周りは殆ど手を付けず減ってく気配も見られぬまま(完成形が1台だけずっと不動状態w) そこへ滋養強壮とし💪積極的に攻めた戦士🐯が最終組に居たそうな(爆)
シャインマスカットとグレープフルーツは気付いた時にはご愁傷様でした、完。と言うことでこれが最終部に定められた宿命と察して下さいm(__)m
ナガノパープルは逆に切り捨てた代償としてギリギリ最後のピースを確保するのに成功☆ 皮まで安心して食べられる張りのある弾力に♪ スペシャル要素は申し分なく当てはまり🍇 手合わせできなかったシャインに関してはスクエア式で頂いたので別に悔いはないか?と問われたら...嘘である事に変わりないです😑
フルーツ杏仁は炭酸水の追い足しはなかったおかげかw 今回は気軽に無双休めできたかと。
苺とバナナのキャラメルトライフルは決め手となる味の要が全くもって乏しく💧まるで従業員が創作した賄いのように感じました😵
とは言え秋のイースト戸塚に再び参戦でき、こうして2週続けて祭りを堪能できただけでも恵まれた方だなと染み染み実感(*´ㅂ`*)
また、今までにない手捌きでテキパキと注文を受けて下さり!対応一つ一つを取ってみても素晴らしいのひと言に尽きる❗️それくらい誰もが口を揃えて言うほど納得できる内容で( ´ ▽ ` )
途中の欠品については目を瞑るにせよ、それを上回るサービスに今回は特に感心させられました😚
加えて得意のホールタイプがパイ生地とも合わせたものが幾つか登場したりと、無双しやすかったのは勿論言うまでもなく!ハシゴした時よりかも遥かに美味しく頂けました(=^x^=) ← 当たり前(笑)
今までこのイベントに参加して来た中で顔は覚えられても名前までは...が殆どで、今回初めて店員さんに名前と合わせてインスタいつも楽しみにしています!と言われた時には、本当に嬉しさが込み上げてきそうで...。関東圏内凡ゆる店舗を巡っては欠かさず通ってきた甲斐もあったのかと改めて思いながら😌
これからもそんな素敵なタルト求め!祭りの活性化へと貢献していけたらと決意新たにしたところを⁉︎ 🍛が飲みたくなってる自分にふと気付かされるのであった...続く
#カフェコムサ#東戸塚オーロラモール#10月#秋#ケーキビュッフェ#90分#2592円

フリーマーケット🎵
本日、東戸塚オーロラモールで出店してました🎽
炎天下の中での販売はかなりきつかった😆でもそこそこ売れたから🆗‼かな👍子供服、靴等買っていただいたお客様の所でまたお役にたてられて良かった💕感謝です👏

#フリーマーケット
#フリマー
#東戸塚オーロラモール
#炎天下
#お客様に感謝

こんにちは☆

すでにご存知の方も、いらっしゃると思いますが!!
当サロンのお団子ちゃんこと
正田が、カットモデルデビューしてるんです♪───O(≧∇≦)O────♪ 皆様、よろしくお願い致します!!! #東戸塚 #東戸塚の美容室 #東戸塚オーロラモール #カットモデル募集中 #東戸塚西武 #山野愛子美容室 #yamano #カットモデル #お団子ヘア

大海老天おろし蕎麦定食

963円

#東戸塚オーロラモール

信州そば・そじ坊

MOST RECENT

仕事帰り、東戸塚オーロラモール2階のイベントスペースでメイプリーズのケーキが108円!

たくさん種類あって迷った結果こちらでした‼️ また期間中買っちゃいそうな気がします。ケーキ🍰はめちゃくちゃ美味しかったです😆🎵🎵 #東戸塚オーロラモール
#メイプリーズ

東戸塚のオーロラモールより表参道へ。。。😉
キャサちゃんは懐かしいかな😊私も東戸塚久々で懐かしかった💕
さて、美容院に行ってきます💇

#東戸塚
#東戸塚オーロラモール
#美容院
#💇

袖のシャギーがかわいいニットです💕
¥2900+税

縦リブ効果で痩せて見える‼️(かも‼️)
全店にあります😊
ボルドー、キャメル、白、黒 の4色❣️

お買い物ついでに手形足型アート参加してきた󾬍寝てたからおてては上手くいったんだけど、足の方は起きちゃったから大変でした󾌱でも久しぶりに手形足型取れてよかった󾌾記念だもんね #東戸塚 #東戸塚オーロラモール #りばぶー #手形足型アート #クリスマスバージョン🎄
#寝てるとうまくいく #久しぶりの手形アート

メーカーさんと打ち合わせを重ねて、、
着々と進んでおります❣️
試作を送ってもらいました😊
なんとっ、、💗wink💗 のロゴ入りー‼️

そして、通販サイトの準備も少しずつ進めています✨
よーし頑張るぞー✨✨

#wink#ウインク#fashion#ファッション#accessory#アクセサリー#雑貨#雑貨屋#横浜#関内#桜木町#中華街#関内セルテ#マリナード地下街#東戸塚#東戸塚オーロラモール#西武東戸塚店#大和#高座渋谷#イオン大和店#辻堂#luz湘南辻堂#向ヶ丘遊園#ダイエー向ヶ丘店
#プチプラ#おしゃれ#かわいい#アルバイト募集#クリスマス

雑誌、InREDで吉高由里子さんがもっているバッグ💗
ネイビーとブラック✨A4入るサイズ✨

メーカー小売価格¥12000のところ、
当店では¥3980で販売しております✨✨
お得っ✨✨
(税抜き表示)
関内、マリナード、東戸塚、向ヶ丘のお店にあります😊
少量入荷です〜💦

#wink#ウインク#fashion#ファッション#accessory#アクセサリー#雑貨#雑貨屋#横浜#関内#桜木町#中華街#関内セルテ#マリナード地下街#東戸塚#東戸塚オーロラモール#西武東戸塚店#大和#高座渋谷#イオン大和店#辻堂#luz湘南辻堂#向ヶ丘遊園#ダイエー向ヶ丘店
#プチプラ#おしゃれ#かわいい#アルバイト募集

【明日から1ヶ月 西武東戸塚店✖︎ウェルカムベビープロジェクト 背守り展示&コンテスト実施します】

11月1日(水)から11月30日(木)の期間
西武東戸塚店6Fのオーバーブリッジにて
応募作品の掲示および投票を実施します。
皆様、応募しにいらしてください。

投票の結果
1位になった図案は
2018年度のウェルカムベビーボックスにはいる
背守りの図柄として採用されます。
ご応募いただいた図柄が縫い付けられた背守りが
戸塚区でうまれた赤ちゃんのご家庭に届けられます。

#背守り図案コンテスト

#横浜市戸塚区
#西武東戸塚店
#東戸塚オーロラモール
#オーロラモール
#オーバーブリッジ
#投票
#西武

#とつか背守り会 #背守り #semamori
#ウェルカムベビープロジェクト
#Welcomebabyproject
#ウェルカムベビーボックス
#神奈川ママ #横浜ママ
#戸塚区
#戸塚 #東戸塚
#出産祝い
#安産祈願
#おまもり

雨の日で困った時はオーロラモール!!
#東戸塚 #東戸塚オーロラモール #姉妹 #sisters #家族 #family

雨の日、困った時はオーロラモール!
#東戸塚 #東戸塚オーロラモール #家族 #家族写真

西武東戸塚店・オーロラシティ18周年誕生祭でミルカちゃんのペットボトルアートお披露目と三代目ミルカちゃんと四代目ミルカちゃんの交代式でした。#東戸塚オーロラモール #ミルカ#ペットボトルアート#illustration #綾#sachikoaya

秋の顎トレ兼タルト祭りから1週間(笑)
早くも同じ神奈川にて今年2回目となるスペシャルケーキビュッフェの開催☆
立て続けの参戦にサイヤ人🐯の本能は高まるばかりであり、そろそろコムサフェスタは本格的に高潮へと⤴️♫
前回プレ金開催時には、参戦権を勝ち取った姐さん🐸と共に!東戸塚を謳歌してきたつもりではありますが...。今回は初夏のものとは違い!秋めいた品揃えでもはや期待しかなかったヾ(*☻Д☻*)ノ"
同様に港北での不完全燃焼があったために💧その不甲斐なさを晴らすべく!無双モードをセカンドへ⚙
また、プレ金時はコクテルからのハシゴ故に思うように数を熟せず😓 ホール式とはいえ秋の味覚🍁攻略目指し!いざ一抹の不安を消し去りに最終回へと臨むことに⚔️
まずルールは決まってシンプルに、一度に注文できるのは1品限りと。最初の10分前後が混雑する以外、あとは滞りなく提供はスムーズでした( ^ω^ )
ライデンメロンはスタイリッシュな身のこなしがこの日はどのピースにおいても輝いていたのが印象的♪ それも芯が残るような違和感はなく!艶のある熟れ具合からして2色合わせて頂けるのがとにかく贅沢でした(´∀`=)
洋梨とマンゴーはこの日登場したスペシャルタルトの1つ目として、3品ある内の中ではリピートするたび好感度が上昇気流を巻き起こす❣️マンゴーのとろりとした舌触りにも劣らず、洋梨がラフランス風に円やかな甘さを蓄えていたため!🍐汁プシャーッ‼︎ 気分を味わいながらw クリームを食らったりと!なおみさんのオススメ通り文句なしに満足できた極上のシャワータルトに🚿✨
蓬莱柿のチーズムースは他所ではあまり見かけない品種なだけに、興味津々になりながら頂くいてみると!これがまた無花果感剥き出しに推してくるは🤤♡ 今まで食べ慣れてきたバナーネ始め桝井ドーフィンよりもねっとりとした肉質が強く❗️イチジクに対する魅力が一層高まるマイブームへ☆彡
ショコラベリーは苺にベリーが盛り沢山で、苦手な🍫と言えどもそれほど不快を覚えず(#^.^#) クリームが間で繋ぎとしての役割を果たしてくれてるおかげで、だいぶ受け入れ易くなったベリーとチョコと塩梅バランス♬
柿のモンブランは2品目のスペシャルらしく人気の集まりようは正に一目瞭然Σ੧(´⊙□⊙`)‼︎ 注文の際、絶えずリピートが繰り返されてはあっと言う間に開始30分ほどで!帰らぬものとなったのは事実に等しくw 何とか無事食べれただけでも任務達成できたと自分に言い聞かせたいε-( ̄▽ ̄;)
ガトーショコラは手強い事は百も承知で、戦士としての誇りにかけ勇気を出して挑むも...やはり未来は変わらず敢え無く2ピースぶんのキャパを生贄と捧げる結果にorz
やまえ栗とほうじ茶ムースは見た目だけで圧倒されるそんな気がしてならぬも(; -∀-) 渋皮栗🌰の大きさのみならず、クリームたっぷりなのが腰が引けてしまうのか😅 周りは殆ど手を付けず減ってく気配も見られぬまま(完成形が1台だけずっと不動状態w) そこへ滋養強壮とし💪積極的に攻めた戦士🐯が最終組に居たそうな(爆)
シャインマスカットとグレープフルーツは気付いた時にはご愁傷様でした、完。と言うことでこれが最終部に定められた宿命と察して下さいm(__)m
ナガノパープルは逆に切り捨てた代償としてギリギリ最後のピースを確保するのに成功☆ 皮まで安心して食べられる張りのある弾力に♪ スペシャル要素は申し分なく当てはまり🍇 手合わせできなかったシャインに関してはスクエア式で頂いたので別に悔いはないか?と問われたら...嘘である事に変わりないです😑
フルーツ杏仁は炭酸水の追い足しはなかったおかげかw 今回は気軽に無双休めできたかと。
苺とバナナのキャラメルトライフルは決め手となる味の要が全くもって乏しく💧まるで従業員が創作した賄いのように感じました😵
とは言え秋のイースト戸塚に再び参戦でき、こうして2週続けて祭りを堪能できただけでも恵まれた方だなと染み染み実感(*´ㅂ`*)
また、今までにない手捌きでテキパキと注文を受けて下さり!対応一つ一つを取ってみても素晴らしいのひと言に尽きる❗️それくらい誰もが口を揃えて言うほど納得できる内容で( ´ ▽ ` )
途中の欠品については目を瞑るにせよ、それを上回るサービスに今回は特に感心させられました😚
加えて得意のホールタイプがパイ生地とも合わせたものが幾つか登場したりと、無双しやすかったのは勿論言うまでもなく!ハシゴした時よりかも遥かに美味しく頂けました(=^x^=) ← 当たり前(笑)
今までこのイベントに参加して来た中で顔は覚えられても名前までは...が殆どで、今回初めて店員さんに名前と合わせてインスタいつも楽しみにしています!と言われた時には、本当に嬉しさが込み上げてきそうで...。関東圏内凡ゆる店舗を巡っては欠かさず通ってきた甲斐もあったのかと改めて思いながら😌
これからもそんな素敵なタルト求め!祭りの活性化へと貢献していけたらと決意新たにしたところを⁉︎ 🍛が飲みたくなってる自分にふと気付かされるのであった...続く
#カフェコムサ#東戸塚オーロラモール#10月#秋#ケーキビュッフェ#90分#2592円

(登山しない人が考える)
登山コーデ🏔⛺️

大和のお店😆
よくご来店してくれるS様❤️
秋だから、登山のコーディネートにしたら〜‼️と言われて←
考えてみました‼️笑
これで山登り行けるかなー??甘いかなー??


ベスト ¥1980+税
リュック¥2900+税


#wink#ウインク#fashion#ファッション#accessory#アクセサリー#雑貨#雑貨屋#横浜#関内#桜木町#中華街#関内セルテ#マリナード地下街#東戸塚#東戸塚オーロラモール#西武東戸塚店#大和#高座渋谷#イオン大和店#辻堂#luz湘南辻堂#向ヶ丘遊園#ダイエー向ヶ丘店
#プチプラ#おしゃれ#かわいい#アルバイト募集

パンケーキ食っちまっただぁーლ(´ڡ`ლ)
もー最近こうちゃんが暴れて暴れてゆっくり食べれないんだよねーヽ(;▽;)ノ

#パンケーキ
#東戸塚オーロラモール
#美味しいもの
#こうちゃん暴れん坊
#スウィーツ
#店名忘れたw

MA−1💖 ¥3900+税

袖のリボンがかわいいんです〜💦🎀

最初、エムエーワンと読めなくて、マーイチ??だと思ってました😖 2ってあるの?みたいな…

(関内、東戸塚、向ヶ丘にあります🎀)
#wink#ウインク#fashion#ファッション#accessory#アクセサリー#雑貨#雑貨屋#横浜#関内#桜木町#中華街#関内セルテ#マリナード地下街#東戸塚#東戸塚オーロラモール#西武東戸塚店#大和#高座渋谷#イオン大和店#辻堂#luz湘南辻堂#向ヶ丘遊園#ダイエー向ヶ丘店
#プチプラ#おしゃれ#かわいい#アルバイト募集

ベロアのガウチョやロングスカートも入荷していました〜😛
あー💖どれ買おうー💖で、仕事にならない

今年はベロアが流行ってますよね✨✨
これにスニーカー履いてお出かけしたいなぁ〜
#wink#ウインク#fashion#ファッション#accessory#アクセサリー#雑貨#雑貨屋#横浜#関内#桜木町#中華街#関内セルテ#マリナード地下街#東戸塚#東戸塚オーロラモール#西武東戸塚店#大和#高座渋谷#イオン大和店#辻堂#luz湘南辻堂#向ヶ丘遊園#ダイエー向ヶ丘店
#プチプラ#おしゃれ#かわいい#アルバイト募集

#smap #towerecords
#スマップ#タワーレコード
#タワレコ#東戸塚オーロラモール #ハンコ職人
タワレコ東戸塚にて。「ハンコ職人さんからお借りしたものです」ありがたく、1枚いただきました。

トップス💖 ¥1500+税

肩をぐっと下げると、オフショルにもなります✨✨
下にハイネックのセーターを着れば、秋から冬にかけてずーっと使えます😆😆

ネイビー、水色、ベージュの3色
MLの2サイズ
シフォン素材🍁

#wink#ウインク#fashion#ファッション#accessory#アクセサリー#雑貨#雑貨屋#横浜#関内#桜木町#中華街#関内セルテ#マリナード地下街#東戸塚#東戸塚オーロラモール#西武東戸塚店#大和#高座渋谷#イオン大和店#辻堂#luz湘南辻堂#向ヶ丘遊園#ダイエー向ヶ丘店
#プチプラ#おしゃれ#かわいい#アルバイト募集

パンプス ¥1980+税 ❤️
バイカラーになってておしゃれ✨

ポインテッドトゥーなので、ぺったんこですが、足を長く綺麗に魅せてくれます😆✨

S M L LL の4サイズ、ネイビーと黒の2色🍁
向ヶ丘のお店のみあります🍁

#wink#ウインク#fashion#ファッション#accessory#アクセサリー#雑貨#雑貨屋#横浜#関内#桜木町#中華街#関内セルテ#マリナード地下街#東戸塚#東戸塚オーロラモール#西武東戸塚店#大和#高座渋谷#イオン大和店#辻堂#luz湘南辻堂#向ヶ丘遊園#ダイエー向ヶ丘店
#プチプラ#おしゃれ#かわいい#アルバイト募集#足元倶楽部

パンプス 🍁 ¥1800+税

ディスプレイでおいた枯葉が、ただのゴミみたいに見える、、😛💦

足裏のクッションが柔らかくて、疲れにくいです〜✨😆

サイズはSMLです‼️
関内と大和のお店と、東戸塚の催事にもります💖
#wink#ウインク#fashion#ファッション#accessory#アクセサリー#雑貨#雑貨屋#横浜#関内#桜木町#中華街#関内セルテ#マリナード地下街#東戸塚#東戸塚オーロラモール#西武東戸塚店#大和#高座渋谷#イオン大和店#辻堂#luz湘南辻堂#向ヶ丘遊園#ダイエー向ヶ丘店
#プチプラ#おしゃれ#かわいい#アルバイト募集#足元倶楽部

パンプス 🍁 ¥1800+税

ディスプレイでおいた枯葉が、ただのゴミみたいに見える、、😛💦

今年もポインテッドトゥーが流行ってますね〜✨

サイズはSMLです‼️
マリナードと大和のお店と、東戸塚の催事にもります💖
#wink#ウインク#fashion#ファッション#accessory#アクセサリー#雑貨#雑貨屋#横浜#関内#桜木町#中華街#関内セルテ#マリナード地下街#東戸塚#東戸塚オーロラモール#西武東戸塚店#大和#高座渋谷#イオン大和店#辻堂#luz湘南辻堂#向ヶ丘遊園#ダイエー向ヶ丘店
#プチプラ#おしゃれ#かわいい#アルバイト募集#足元倶楽部

SALE‼️SALE‼️SALE‼️

定価¥3990の
50%オフ✨✨✨
¥1995+税です💖

秋冬、チェックのスカートとかに合わせて履きたいですね〜☃️
横にチャックがあるので、履きやすいです💖

MLの2サイズ
関内、マリナード、東戸塚、大和、向ヶ丘のお店で入荷しています🍁🍁
#wink#ウインク#fashion#ファッション#accessory#アクセサリー#雑貨#雑貨屋#横浜#関内#桜木町#中華街#関内セルテ#マリナード地下街#東戸塚#東戸塚オーロラモール#西武東戸塚店#大和#高座渋谷#イオン大和店#辻堂#luz湘南辻堂#向ヶ丘遊園#ダイエー向ヶ丘店
#プチプラ#おしゃれ#かわいい#アルバイト募集
#足元倶楽部

SALE‼️SALE‼️SALE‼️

定価¥3990の
50%オフ✨✨✨
¥1995 +税 です💖

カジュアルなお洋服に合いそうですね😊
MLの2サイズ
ベージュ、黒の2色
関内、マリナード、大和、東戸塚、向ヶ丘のお店で入荷しています🍁🍁
#wink#ウインク#fashion#ファッション#accessory#アクセサリー#雑貨#雑貨屋#横浜#関内#桜木町#中華街#関内セルテ#マリナード地下街#東戸塚#東戸塚オーロラモール#西武東戸塚店#大和#高座渋谷#イオン大和店#辻堂#luz湘南辻堂#向ヶ丘遊園#ダイエー向ヶ丘店
#プチプラ#おしゃれ#かわいい#アルバイト募集#足元倶楽部

秋になったら大活躍間違いなし✨のお洋服🍁🌰

トップス ¥1200 +税
ひざ下スカート ¥1500 +税

上下別々で着ても、合わせて着るとより可愛いです〜💖
2〜3日中には全店で入荷する予定です✨

ライトブラウン、カーキ、黒
MLの2色
コーデュロイのような、、それよりはツルツルした素材です😆笑
#wink#ウインク#fashion#ファッション#accessory#アクセサリー#雑貨#雑貨屋#横浜#関内#桜木町#中華街#関内セルテ#マリナード地下街#東戸塚#東戸塚オーロラモール#西武東戸塚店#大和#高座渋谷#イオン大和店#辻堂#luz湘南辻堂#向ヶ丘遊園#ダイエー向ヶ丘店
#プチプラ#おしゃれ#かわいい#アルバイト募集

「マフィンいろいろ、スコーンいろいろ」

明日の8日台風接近中ですが、西武東戸塚店へ出店します。

「ベリーのマフィン」
「コーヒーとクランベリーのマフィン」
「抹茶とホワイトチョコレートのマフィン」

「杏とピーカンナッツのスコーン」
「シナモンロールスコーン」
「ライ麦粉と黒糖とチョコレートのスコーン」

その他クッキーやメレンゲも持っていきます!

雨の中ですがお近くの方はぜひお越しくださいませ(*^_^*)

#焼き菓子 #焼き菓子店 #焼き菓子anise #マフィン #スコーン #コーヒータイム #ティータイム #夏休み #西武東戸塚店 #横浜#東戸塚 #東戸塚西武 #東戸塚オーロラモール

東戸塚店です✨

御礼💖🙏
昨日で、春夏の催事は終了しました〜😊
計6回、6週間行わさせて頂きました‼️
その期間、2階のお店と合わせて、1万人以上のお客様にご来店頂きました💦‼️‼️
ありがとうございました✨✨

次の催事は少し空いて、10月の予定です😊🍁
#wink#ウインク#fashion#ファッション#accessory#アクセサリー#雑貨#雑貨屋#横浜#関内#桜木町#中華街#関内セルテ#マリナード地下街#東戸塚#東戸塚オーロラモール#西武東戸塚店#大和#高座渋谷#イオン大和店#辻堂#luz湘南辻堂#向ヶ丘遊園#ダイエー向ヶ丘店
#プチプラ#おしゃれ#かわいい#アルバイト募集

大海老天おろし蕎麦定食

963円

#東戸塚オーロラモール

信州そば・そじ坊

サンダル💖¥1200+税

ベロアのリボンが可愛いサンダル🎀
お姉さん指のマニキュアが剥げていて💦笑 見えないように、グッと力を入れたのですが💦見えてしまいました😛笑

軽くて、どんなお洋服にも合うので、使い易いです👍

ブルー、赤、黒の3色
SMLの3サイズ

関内、マリナード、東戸塚、大和、向ヶ丘で入荷😊
#wink#ウインク#fashion#ファッション#accessory#アクセサリー#雑貨#雑貨屋#横浜#関内#桜木町#中華街#関内セルテ#マリナード地下街#東戸塚#東戸塚オーロラモール#西武東戸塚店#大和#高座渋谷#イオン大和店#辻堂#luz湘南辻堂#向ヶ丘遊園#ダイエー向ヶ丘店
#プチプラ#おしゃれ#かわいい#アルバイト募集#足元倶楽部

サンダル💖¥1200+税
ボリュームたっぷりのファーサンダル、入荷しております✨

いろんなお洋服屋さんで、このタイプのファーのサンダルありますが、、
当店のお値段は、
¥1200‼️‼️ ✨✨✨✨
流行りものこそ、安くゲットしたいですよね〜✨

ベージュ、グレー、黒の3色、
SMLの3サイズ

関内、マリナード、大和、東戸塚、向ヶ丘で入荷しています😊
#wink#ウインク#fashion#ファッション#accessory#アクセサリー#雑貨#雑貨屋#横浜#関内#桜木町#中華街#関内セルテ#マリナード地下街#東戸塚#東戸塚オーロラモール#西武東戸塚店#大和#高座渋谷#イオン大和店#辻堂#luz湘南辻堂#向ヶ丘遊園#ダイエー向ヶ丘店
#プチプラ#おしゃれ#かわいい#アルバイト募集#足元倶楽部

仲良し女子チーム(^-^)/♪♪
#東戸塚 #東戸塚オーロラモール #姉妹 #sisters

ヤンママとお買い物~笑💕
#東戸塚 #東戸塚オーロラモール

本日より1週間行わさせて頂く、西武東戸塚 4階の催事場の写真です🌻


ここからは余談です。
昨日まで6階のフロアで催事をさせて頂きましたが、4階のフロアはまたスペースが異なり、置き方などとても悩みました‼️
ああだこうだと話し合いをしていたら、気がつくともう閉店時間👀💦各々の意見をぶつけ、色々変えていたら時間が経つのは一瞬でしたね💦(写真をとったあとも場所変えしております笑)
ただ、どうしたら良くなるか、について激論を交わしている時間はとても楽しいです😆‼️みなさまに、楽しんで頂けるように、喜んで頂けるように、をいつも一番に考え、取り組んでおります‼️

また、スタッフさんには連日フルにシフトに入って頂き、感謝の気持ちしかありません‼️💦いつも迅速な対応でテキパキこなして頂き、ありがとうございます😊‼️
7月の催事もあと少しです💦暑さに負けず、頑張りましょう〜‼️‼️
#wink#ウインク#fashion#ファッション#accessory#アクセサリー#雑貨#雑貨屋#横浜#関内#桜木町#中華街#関内セルテ#マリナード地下街#東戸塚#東戸塚オーロラモール#西武東戸塚店#大和#高座渋谷#イオン大和店#辻堂#luz湘南辻堂#向ヶ丘遊園#ダイエー向ヶ丘店
#プチプラ#おしゃれ#かわいい#アルバイト募集

SALE‼️‼️
バッグ50%OFF✨‼️✨‼️


こちらの対象の大体のバッグが
¥1995+税でご購入頂けます💖
(一部30%OFFの物もあり)


ほとんどの商品、1点のみの入荷です💦💦お急ぎくださいー‼️
マリナード、大和、向ヶ丘、
東戸塚の催事場でやってます😊
#wink#ウインク#fashion#ファッション#accessory#アクセサリー#雑貨#雑貨屋#横浜#関内#桜木町#中華街#関内セルテ#マリナード地下街#東戸塚#東戸塚オーロラモール#西武東戸塚店#大和#高座渋谷#イオン大和店#辻堂#luz湘南辻堂#向ヶ丘遊園#ダイエー向ヶ丘店
#プチプラ#おしゃれ#かわいい#アルバイト募集
#SALE

曇りで涼しい天気になりそうな、今日☁️ に投稿するのもあれですが💦💦笑
麦わら帽子です💖
.
.
¥1900+税
3色 ワンサイズのみ
.
.
通気性の良い麦わら帽子🌻
ポイントのリボンが🎀かわいいです‼️
全店にあります😊
#wink#ウインク#fashion#ファッション#accessory#アクセサリー#雑貨#雑貨屋#横浜#関内#桜木町#中華街#関内セルテ#マリナード地下街#東戸塚#東戸塚オーロラモール#西武東戸塚店#大和#高座渋谷#イオン大和店#辻堂#luz湘南辻堂#向ヶ丘遊園#ダイエー向ヶ丘店
#プチプラ#おしゃれ#かわいい#アルバイト募集#帽子

西武東戸塚 オーロラモール(東戸塚店)での、催事の日程をまとめました😊💖
.
来週の6/28から一週間が 6階
翌週の7/5から一週間が4階
.
🆕✨‼️‼️
月末、7/26から一週間も6階で行わせて頂くことになりました✨
.
もうwinkのお店の催事は飽きたよ〜 お腹いっぱいだよ〜 と思う方もいらっしゃると思いますが💦💦
お得な✨目玉商品を揃えてお待ちしておりますので😊
お立ち寄り頂けると嬉しいです💖
お待ちしております✨
.
#wink#ウインク#fashion#ファッション#accessory#アクセサリー#雑貨#雑貨屋#横浜#関内#桜木町#中華街#関内セルテ#マリナード地下街#東戸塚#東戸塚オーロラモール#西武東戸塚店#大和#高座渋谷#イオン大和店#辻堂#luz湘南辻堂#向ヶ丘遊園#ダイエー向ヶ丘店
#プチプラ#おしゃれ#かわいい#アルバイト募集

刺繍カーデ🌹🌹入荷しました✨
シースルーのさらっとした生地に、鮮やかな刺繍が入っています❤️💛💙💚🌿
ドヨ〜ンとしたお天気の時こそ、パッと明るいお洋服を着たくなりませんか😊
.
.
¥2500+税
白、黒の2色 Mサイズのみ
.
.
スタッフの身長 152cm😊
刺繍が入っているのは裾のみです💜💚💛
.
全店で入荷しています✨
#wink#ウインク#fashion#ファッション#accessory#アクセサリー#雑貨#雑貨屋#横浜#関内#桜木町#中華街#関内セルテ#マリナード地下街#東戸塚#東戸塚オーロラモール#西武東戸塚店#大和#高座渋谷#イオン大和店#辻堂#luz湘南辻堂#向ヶ丘遊園#ダイエー向ヶ丘店
#プチプラ#おしゃれ#かわいい#アルバイト募集

6/18 #東戸塚オーロラモール #フリマ開催 曇天 盛況!

レイングッズ③☔️☔️🐥
.
.
レインコート ¥1500+税
他色展開、ネイビーと黒
.
.
収納バッグ付きのレインコート🌼🌼こちらはポンチョになっています‼️
ポンチョだと、リュックの上から着れるので、リュックも濡れません✨
もちろん、ポンチョではなく、普通の形もあります‼️
柄も、お花だけではなく、ボーダーや水玉のデザインなどなど、、沢山あります💖
マリナード、東戸塚、大和、向ヶ丘にありますよ😊
#wink#ウインク#fashion#ファッション#accessory#アクセサリー#雑貨#雑貨屋#横浜#関内#桜木町#中華街#関内セルテ#マリナード地下街#東戸塚#東戸塚オーロラモール#西武東戸塚店#大和#高座渋谷#イオン大和店#辻堂#luz湘南辻堂#向ヶ丘遊園#ダイエー向ヶ丘店
#プチプラ#おしゃれ#かわいい#アルバイト募集
#雨

オフショルや、背中が空いたお洋服を着るときに、持っておきたいのがこちら✨💖
後ろは3段ホックでしっかり止まりますし、レースがかわいいです😊💕
白、黒の2色 MとLサイズ .
.
¥1000+税
.
.

大和と向ヶ丘店のみです🍉🍉 #wink#ウインク#fashion#ファッション#accessory#アクセサリー#雑貨#雑貨屋#横浜#関内#桜木町#中華街#関内セルテ#マリナード地下街#東戸塚#東戸塚オーロラモール#西武東戸塚店#大和#高座渋谷#イオン大和店#辻堂#luz湘南辻堂#向ヶ丘遊園#ダイエー向ヶ丘店
#プチプラ#おしゃれ#かわいい#アルバイト募集
#オフショル

トップス入荷しました💖
オフショルにもなる2wayです‼️
全3色 ¥1980+税
Mサイズのみ

お花の刺繍が肩にもほどこされています👀✨✨
全色買いしたくなるかわいさです😵‼️
マリナード、東戸塚、大和、向ヶ丘で入荷🍉
#wink#ウインク#fashion#ファッション#accessory#アクセサリー#雑貨#雑貨屋#横浜#関内#桜木町#中華街#関内セルテ#マリナード地下街#東戸塚#東戸塚オーロラモール#西武東戸塚店#大和#高座渋谷#イオン大和店#辻堂#luz湘南辻堂#向ヶ丘遊園#ダイエー向ヶ丘店
#プチプラ#おしゃれ#かわいい#アルバイト募集
#オフショル#2way

Most Popular Instagram Hashtags