[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東戸塚

18123 posts

TOP POSTS

アイス、冬でも食べる派🍨❓

最近「涼しくなったらアイスは控えめになるから、今のうち食べとかなきゃ」
といったキャプションよくお見かけするけど、
自分は真冬でもアイス摂取量は変動なし😊
-----------------------------------
写真は東戸塚oveja cafeさんで頂いた、かぼちゃとさつまいものパフェ🎃🍠
旭屋パーラーさんと同じくらいのサイズ感、かわいい小ぶりパフェ。

かぼちゃアイスやかぼちゃペースト、さつまいものレモン煮といった秋の味覚にキャラメルソースが😋

#パフェあつめ #カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #横浜カフェ #カフェ部 #cafe #戸塚 #東戸塚 #ovejacafe #オベハカフェ

おばあちゃまへの敬老の日プレゼント
オーダーメイドでお作りした
フラワーフォトフレームです
*
コーラルオレンジをメインに使用した元気カラーのアレンジ
*
minneよりご注文いただき
先日ギフト発送いたしました
ありがとうございました✨
*
お好みのお色にてお作りする
フラワーフォトフレームは
各種ギフトにご好評いただいてます♪
*
http://minne.com/komypasse
ご注文いただいてから7日ほどで発送いたします
*
*
#フラワーアレンジメント #プリザーブドフラワー #フォトフレーム #ギフト #プレゼント #花のある暮らし #花のある生活 #東戸塚 #写真立て #flowerarrangement #photoframe #いつまでも元気でいてね #戸塚 #習い事横浜 #オーダーメイド #オーダーメード #敬老の日 #敬老の日プレゼント

ボブのパーマスタイルもオススメです(^^)
コテ巻きが苦手な方はパーマをかけるとお家でも簡単にふんわりスタイルを再現できますよ(^ν^)
インスタを見てのご来店が増えてきました!!ありがとうございます😊
初めてのお客様もお気軽にご来店くださいね(^^)
.
カット クリープパーマ オージュアトリートメント 14580〜
.
大人女子のヘアスタイルは髪の毛の質感とヘアケアがとても大切になってきます🙆‍♂️
.
ダメージを極限まで抑えて、肌が綺麗に映える髪色、似合わせのカラーリングとオージュアを使ったオーダーメイドのヘアケアのご提案が僕の強みです👍
.
大人女子の魅力を引き出すヘアスタイルならお任せください😁カラーリングやヘアスタイルに合わせたメイクのアドバイスもさせていただきます✨
.
💡オーガニックカラーやトリートメントカラーなどのダメージレスな施術方法🎵
一人一人の頭皮の状態や髪質からベストなカラー剤とカラーリング方法を選定させていただきます🙆‍♂️
.
KENJE東戸塚では定期的なカラーリングとヘアケアで綺麗な髪の毛を持続していただきやすいオリジナルプランもご用意してます^ ^
.
カウンセリングのみのご来店も大歓迎です🤗
質問、ご相談、お気軽にDMお待ちしております!
.
ご紹介、DMからのご予約は30%オフで施術させていただきます✂️
.
東戸塚駅より徒歩3分🚶
TEL KENJE東戸塚 0458283220
.
#ヘアケア#頭皮ケア#ヘアメイク#オーガニックカラー#トリートメントカラー#ふんわりパーマ#大人ボブ#明るいグレイカラー#ハイライト#白髪カバー#ナチュラルブラウン#アッシュブラウン#ピンクブラウン#グレージュ#美髪#ヘッドスパ#大人女子コーデ#お洒落ママ#お洒落さんと繋がりたい#撮影モデル募集#東戸塚#戸塚#横浜#恵比寿#大人女性サロン#オージュアサロン#東戸塚美容室#東戸塚美容院#フォロミー#ケンジ東戸塚

東京行くとずーっと仕事の話してるなぁ🤔💭
最近、仕事ですごく悔しいことがあって
今日もその追い討ちにかかって
しんど、、😭
って思ったけど
話聞いてくれたり
適切なアドバイスをくれる人がいるから
頑張れるんよなぁ🤗❤️
自分に負けない自分になりたいなっ。
#hair#make#ヘアスタイル#ヘアサロン#セミロング#外国人風#サロンモデル#名古屋#東京##東戸塚#Ash

先週ですがフットサルしました!
ブノワラストフットサル⚽️
やっぱブノワめっちゃ上手いですね四回も股抜かれました😱
#フットサル
#アンプリュース
#モンサンミッシェル
#東戸塚

楽しかったね⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎(*´˘`*)❤
#東戸塚
#親子で
#焼き鳥デート
#居酒屋
#Snow

.
認定インストラクター講座を受講している生徒さんには、必ず復習してくださいとお伝えしています。
.
こちらは @atelier_raru さんが復習したパーツ達。
美しい仕上がりです♡
.
一度で完璧な仕上がりを目指すのが認定インストラクター講座です。
.
詳しくはブログに書いています。
ご興味のある方は、プロフィールリンク先をご覧ください。
.
明日は午前午後のレッスンです。
お気をつけてお越しください!
.
#ミューズアクセサリー#museaccessories#アクセサリー教室#ビーズ教室#認定講師#横浜#関内#東戸塚#コットンパール#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#コットンパールネックレス#ブローチ#ウエディング#発表会#オーダー承ります

みなとみらい ランドマークプラザB1Fにてレッスン開催決定!!
サックヌフ(by aN.) 8月25日(金) 19:00~ 20:00~
時間厳守

完全予約制にて承ります。

8月15日までに
felicite.tomoko@gmail.comまで。
①お名前
②連絡のつく電話番号
③メールアドレス
④黒 又は 紺

お受験ママに、会社勤めのサブバッグに大人気のエレガントなリボンが特徴的なサックヌフ。
A4サイズのバッグなので、書類も入ります。

レッスン代材料費すべて込み 5500円

ご連絡お待ちしています。

#フェリシテ
#felicite
#上大岡
#お教室 #東戸塚

MOST RECENT

こんばんは😃
昨日のダリアさんたちは完売致しました。ありがとうございます。
今日は、チーフデザイナー 小泉講師のレッスンの日でした。
毎月第3木曜日に行われています。
今日のテーマは秋のアレンジでした。
次回以降、参加ご希望の方は店舗までお問い合わせ下さいませ😊

#花屋 #花市 #お彼岸 #花 #花のある暮らし #花のある生活 #オーロラモール #花季節 #flowers #白楽花園 #東戸塚 #フラワーショップ #フラワー #フラワーアレンジメント #ミニブーケ #レッスン #秋 #flowerstagram #スクール #みんな大好き #ダリアさん#完売御礼 #野バラ #ブバリア #センニチコウ #アマランサス #ヒペリカム紅葉 #アナスタシア

東京行くとずーっと仕事の話してるなぁ🤔💭
最近、仕事ですごく悔しいことがあって
今日もその追い討ちにかかって
しんど、、😭
って思ったけど
話聞いてくれたり
適切なアドバイスをくれる人がいるから
頑張れるんよなぁ🤗❤️
自分に負けない自分になりたいなっ。
#hair#make#ヘアスタイル#ヘアサロン#セミロング#外国人風#サロンモデル#名古屋#東京##東戸塚#Ash

おばあちゃまへの敬老の日プレゼント
オーダーメイドでお作りした
フラワーフォトフレームです
*
コーラルオレンジをメインに使用した元気カラーのアレンジ
*
minneよりご注文いただき
先日ギフト発送いたしました
ありがとうございました✨
*
お好みのお色にてお作りする
フラワーフォトフレームは
各種ギフトにご好評いただいてます♪
*
http://minne.com/komypasse
ご注文いただいてから7日ほどで発送いたします
*
*
#フラワーアレンジメント #プリザーブドフラワー #フォトフレーム #ギフト #プレゼント #花のある暮らし #花のある生活 #東戸塚 #写真立て #flowerarrangement #photoframe #いつまでも元気でいてね #戸塚 #習い事横浜 #オーダーメイド #オーダーメード #敬老の日 #敬老の日プレゼント

.
認定インストラクター講座 #Lesson5クロスチャームブレス ご受講頂きました。
.
こちらの課題、納まりの悪いパーツを皆さん擬人化されます^ - ^
.
「この子が気になる」
「この子が納まれば…。」と言う具合です。
.
Uさん、慎重にこの子たちを納め綺麗に仕上げてくださいました。
.
また来月もお会いできるのを楽しみにしています!
.
#ミューズアクセサリー#museaccessories#アクセサリー教室#ビーズ教室#認定講師#横浜#関内#東戸塚#コットンパール#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#コットンパールネックレス#ブローチ#ウエディング#発表会#オーダー承ります

新講座🎆レースキャンドル🎆生徒様作品♡
.
今日は、とっても気持良い快晴の中、
とってもシックな大人キャンドルを仕上げてくださいましたょ~😆✨レースのお色になんと!Black!! 「どんな感じなるのぉ?!」と盛り上がりながら、完成しました~❤✨エンジェルも大人っっの雰囲気です😊💕
.
#aromayu#soyflowercandle#soyflower#lacecandle#lace#レースキャンドル#アンティークキャンドル#天然ワックス#カラフルキャンドル#大人キャンドル#シック#aroma_yu_candle#AROMA_YU_CANDLE#ソイフラワーキャンドル#プレゼント#日本ソイフラワー協会#JSFA#大韓天然デザイン協会#ソイフラワーキャンドル資格#JSFA認定校#アロマユウキャンドル#神奈川#横浜#港南区#上大岡#東戸塚

.
🍁今秋オススメメニュー🍁
.
風の森 キヌヒカリ🍶
.
大好評 風の森シリーズ☺︎
飲めば飲むほど味わい深くお米の旨味と微炭酸のバランスも良し!
秋にぴったりの地酒です💯🌾
.
#とり吉 #焼き鳥 #地酒 #風の森 #キヌヒカリ #東戸塚 #戸塚 #横浜 #神奈川 #居酒屋

アイス、冬でも食べる派🍨❓

最近「涼しくなったらアイスは控えめになるから、今のうち食べとかなきゃ」
といったキャプションよくお見かけするけど、
自分は真冬でもアイス摂取量は変動なし😊
-----------------------------------
写真は東戸塚oveja cafeさんで頂いた、かぼちゃとさつまいものパフェ🎃🍠
旭屋パーラーさんと同じくらいのサイズ感、かわいい小ぶりパフェ。

かぼちゃアイスやかぼちゃペースト、さつまいものレモン煮といった秋の味覚にキャラメルソースが😋

#パフェあつめ #カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #横浜カフェ #カフェ部 #cafe #戸塚 #東戸塚 #ovejacafe #オベハカフェ

.
仕事あるらしく
東戸塚でばいばい👋
.
湘南新宿ライン30分後という衝撃で
とりあえずスタバって
気になってたほうじ茶ティーフラペチーノ買って
ホームで待ちぼうけ🙄
.
甘過ぎるし
ほうじ茶感が足りない感……
.
イルブリガンテの後だと
霞んでしまうね😌😌
.
はぁああ。。どこでもドアほしい。
.
#旅行#弾丸#trip#帰宅中#東戸塚#湘南新宿ライン #少なすぎ#スターバックス#スタバ#Starbucks#ほうじ茶フラペチーノ#甘い#うーむ微妙#食べぐらむ#現実に戻るのは嫌#お金が欲しい

Most Popular Instagram Hashtags