[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東急プラザ表参道原宿

6269 posts

TOP POSTS

.
今日、行動力があり過ぎて自分でもびっくりするΣ(・ω・ノ)ノ‼️‼️ .
お昼からの面談も思ってたより早く終わって、仕事まで時間があるから急遽#東急プラザ表参道原宿 店 まで来てます😳😳
.
ずーと楽しみにしてた…
🍎#アップルシブースト .
#キャラメルソース追加
.
甘くておいしい🍎🍎🍎
.
ドリンクはシンプルに✨
#アイスティー#パッションティー .
#はちみつ追加 🍯🐝
.
さすが!平日だけど人がたくさん👫👬👭✨
.
さぁ仕事頑張ってきます٩( ü )و
.
#starbucks#starbucksjapan #スタバ#スターバックス#スタバ大好き#スタバ女子#スタバ中毒#スタバラブ #スタバ愛 #スタバカスタマイズ#スタバカスタム#限定#シブースト#おもはらの森

雨続きの夏が終わり、秋がやって来ましたね🍁ホットドリンクのご注文が増えてきています☕️ その中でも抹茶のドリンクが大人気😋café STUDIOオリジナル「抹茶ラテ」と「アイス黒蜜抹茶ラテ」は濃厚な抹茶に甘味を加え、抹茶の良さを残した本格的な抹茶ラテになっています☕︎是非飲んでみてください✨
#カフェステュディオ#cafestudio #原宿#表参道 #咖啡店#コーヒー #原宿カフェ #表参道カフェ #東京カフェ#カフェ#cafe#café #ランチ#原宿ランチ#表参道ランチ #カフェごはん#夜カフェ#カフェ巡り#カフェタイム#カフェはしご#harajuku#omotesando #ラフォーレ原宿 #東急プラザ表参道原宿 #抹茶#ラテ#ホットドリンク#黒蜜

ミ ル ク テ ィ ー 味 と っ て も 美 味 し い ☺︎ テ ラ ス 席 超 良 か っ た け ど 寒 す ぎ た ! 笑 ( め ぐ と 5 時 間 の マ シ ン ガ ン ト ー ク )
#starbucks #ティークリームフラペチーノ
#東急プラザ表参道原宿 #限定

最近のラスカルの仕事っぷりに感心☆
#ラスカル
#東急プラザ表参道原宿

昨日だけど、、、
実習後に原宿でパフェ🙌
オープン初日に行ったった😎
2人で1つが普通らしいけど、
3人で3つ食べました!!
美味しかったけど、寒い😭
でも満足すぎる!!
かなるんいいとこ探しますね😍



#Serendipity3
#東急プラザ表参道原宿

改装後初の#Rady #東急プラザ表参道原宿 点へ。
ちょっと前に行ったので、まだAW始まって無かったです。
しかし最高すぎた😭住みたい😭

#武藤静香 #rady好きさんと繋がりたい






🌲
時間差ありますが💦💦
ここの限定ドリンクのオファリングボードは以前と変わらず凝っていてとてもカラフルです🌈
チョコケーキでチョコ感ましましになりました🍫🍫😆
チョコ好きにはたまらないかな??


#東急プラザ表参道原宿
#クランチアーモンドチョコレートフラペチーノ
👇おすすめカスタム👇
#チョコレートケーキ追加

MOST RECENT

「ちっちゃなプリンのマグネット」
ファミリー層の来店も多いのでプチプラ作品もご用意しました♥ ■9/15〜9/21
■東急プラザ表参道原宿 5階
■東京都渋谷区神宮前4-30-3
■JR原宿駅徒歩4分
東京メトロ 千代田線・副都心線 明治神宮前駅徒歩1分
東京メトロ 千代田線・半蔵門線・銀座線 表参道駅徒歩7分
http://be.tokyu-hands.co.jp/

#東急プラザ表参道原宿 #beクリ #ハンズビー #表参道 #原宿
#フェイクスイーツ #レジン #ハンドメイド #マグネット
#プリン #Pudding
#fakesweets #fakefood #handmade
#Resin #sweets #happy #cute
#핸드메이드 #페이크스위츠 #스위츠데코
#Claraliberta

雨続きの夏が終わり、秋がやって来ましたね🍁ホットドリンクのご注文が増えてきています☕️ その中でも抹茶のドリンクが大人気😋café STUDIOオリジナル「抹茶ラテ」と「アイス黒蜜抹茶ラテ」は濃厚な抹茶に甘味を加え、抹茶の良さを残した本格的な抹茶ラテになっています☕︎是非飲んでみてください✨
#カフェステュディオ#cafestudio #原宿#表参道 #咖啡店#コーヒー #原宿カフェ #表参道カフェ #東京カフェ#カフェ#cafe#café #ランチ#原宿ランチ#表参道ランチ #カフェごはん#夜カフェ#カフェ巡り#カフェタイム#カフェはしご#harajuku#omotesando #ラフォーレ原宿 #東急プラザ表参道原宿 #抹茶#ラテ#ホットドリンク#黒蜜

.
.
今日は青学の近くに用事があって表参道へ…。
用事を済ませて店巡りしてしまったー(ᕯᐢ∀ᐢᕯ)
.
新潟のアンテナショップで笹団子♪😊
無料のガラポンをやっていて、
センペルビウムをいただきました♪
大きくなれよぉ〜♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"
.
.
そして…
買ってしまった…(O_O)
この前 服を買ったばかりだというのに…
しばらく悩んでとうとう…⸜(′ᐤ⃙⃚⃘﹏ᐤ⃙⃚⃘‵)⸝
.
ファー巾着バッグ♡
かわえええ♡
五色展開で、一番使いやすそうな白に♪(❛ᴗ❛人)✧
ノベルティーのポーチもかわえええ♡
.
さ!明日からガマンガマン!!😅
.
.
#新潟食楽園 #ネスパス #新潟アンテナショップ #笹団子 #アンテナショップ #サミールナスリ #バッグ #ファー #巾着バッグ #ノベルティ #東急プラザ #東急プラザ表参道原宿 #表参道 #渋谷 #東京
#niigatashokurakuen #nespace #niigataantennashop #antennashop #sasadango
#smirnasli #bag #fur #novelty #tokyuplaza #tokyuplazaomotesandoharajuku #omotesando #shibuya #tokyo

.
今日、行動力があり過ぎて自分でもびっくりするΣ(・ω・ノ)ノ‼️‼️ .
お昼からの面談も思ってたより早く終わって、仕事まで時間があるから急遽#東急プラザ表参道原宿 店 まで来てます😳😳
.
ずーと楽しみにしてた…
🍎#アップルシブースト .
#キャラメルソース追加
.
甘くておいしい🍎🍎🍎
.
ドリンクはシンプルに✨
#アイスティー#パッションティー .
#はちみつ追加 🍯🐝
.
さすが!平日だけど人がたくさん👫👬👭✨
.
さぁ仕事頑張ってきます٩( ü )و
.
#starbucks#starbucksjapan #スタバ#スターバックス#スタバ大好き#スタバ女子#スタバ中毒#スタバラブ #スタバ愛 #スタバカスタマイズ#スタバカスタム#限定#シブースト#おもはらの森

最近のラスカルの仕事っぷりに感心☆
#ラスカル
#東急プラザ表参道原宿

#ラスカル#あらいぐま#原宿#東急プラザ表参道原宿
『あらいぐまラスカル』が40周年だそうです!それを記念して、東急プラザ表参道原宿に限定ショップがオープン中🎉
《2017年9月1日(金)~10月1日(日)》可愛いデス💓

#starbucks
東急プラザ 表参道原宿店✨

・クランチー アーモンド チョコレート フラペチーノ
・オレンジシブースト
.
フラペチーノはこの店舗限定メニュー😆
そして、普通の店舗では見られない手作りケーキ😳
.
こういうスタバ来てみたかったから嬉しすぎる❤️
それに、フラペチーノもケーキも美味しい〜!
いつもと違うスタバが味わえた😽
.
#スターバックス#スタバ#表参道#表参道カフェ#東急プラザ#東急プラザ表参道原宿#クランチーアーモンドチョコレートフラペチーノ#オレンジシブースト#限定メニュー#朝活#カフェ#カフェ巡り#東京カフェ#東京カフェ巡り#カフェ好き#スタバ好き#美味しかった#しあわせ

⑅
#サンデー 達((o(。•ω•。)o))
おいしかったけどこっちもアメリカンサイズででかかったから
2人で1個くらいがいいと思う(笑)
チェリーパイサンデーは日本限定らしい🍒
次はごはんもの食べに行きたい🍴
୨୧
#SERENDIPITY3 #セレンディピティスリー #cafe #カフェ #NewYork #ニューヨーク #sundae #cherrypie #cherry #pie #icecream #whipcream #chocolatecake #chocolate #cake #sweets #dessert #delicious #yummy #TOKYUPLAZA #東急プラザ #東急プラザ表参道原宿 #Harajuku #原宿 #Tokyo #東京 #Japan #日本

雨ですが原宿に連れてきてもらいました😍

NYで60年に渡り愛されている至福のデザートカフェ☕
店内はとてもかわいい💗💗
看板メニューのフローズンホットチョコレート😍😍
ホイップたっぷり😂😂😂
高さが20㎝以上で14種類のチョコレートをブレンドしたパウダーが使われているらしい。
とっても美味しかったけど、摂取カロリーが怖い!! ことあと
NYのserendipityが重要な舞台として展開されているserendipityと言う映画を観たよ😄まさに偶然な幸せの発見

#フローズンホットチョコレート#セレンディピティ3 #serendipity #東急プラザ表参道原宿

.
なう東京。
あんまり伝われへんかもせーへんけど綺麗やったからついパシャり📸
とりあえず歩き疲れた😅
#東京 #東急プラザ表参道原宿 #原宿

昨日のpostからの続きです🎵

スイーツを堪能した私と連れは同じ東急プラザ表参道原宿にあるラスカルショップを散策🎵

そこで併設のFanFanKitchenでシュワシュワドーナツ発見☆可愛いね❤と言って、私はイチゴ、連れはブルーハワイをチョイス☆しかしこれ、食べ方が難しい💧ドーナツ取るとストローにホイップクリームがついてしまいます💧でもやっぱり取って食べるしかない☆ドーナツは焼きドーナツで、耳の部分はアーモンドでできていて、これが意外と美味しかったです❤ドリンクがほとんど甘味がなくて、これはあまり子供向きじゃないかも…

食べながら連れと「ところでラスカルって何?」と、言っている2人なのでした💧

ちなみに今月までの期間限定なので、興味のある方はお早めに☆ラスカルのグッズもたくさんあります🎵

さて、昨日でフォロワーさんが500人超えました🎵皆さんありがとうございますm(__)m皆さんのお陰で頑張れています☆これからも頑張りますのでお付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m本当に感謝感謝です❤

#あらいぐまラスカル #ラスカル #原宿ラスカルショップ #シュワシュワドーナツ #いちご #ブルーハワイ #ドリンク #ドーナツ #紫いも #スイーツ #スイーツタイム #デザート #おやつ #おやつタイム #フォトジェニック #フォトジェニックフード #カフェ #cafe #カフェタイム #おしゃれカフェ #カフェ部 #スイーツ部 #期間限定 #東急プラザ表参道原宿 #表参道 #表参道カフェ #原宿 #原宿カフェ #東京カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい

.
.
昨日行ったカフェがピンクいっぱいでかわいかった😘💗
.
ハンバーガーめっちゃおいしかったけど、フォークとナイフ使うの下手すぎて
食べるの40分ぐらいかかった😂笑
.
.
#セレンディピティ #表参道 #原宿 #東急プラザ表参道原宿 #serendipity #serendipity3

Most Popular Instagram Hashtags