[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東川口戸塚安行支部

116 posts

TOP POSTS

本日は館長稽古でした。思っていたよりも参加人数が多くとても充実した時間でした。うちからの少年部は2名と少なかったので是非次回はもっと参加してほしいです。
館長の前に立つと未だにど緊張です。
#極真館
#kyokushinkan
#東川口戸塚安行支部

自分は行けませんでしたが、こう写真を載せてるとよくわからない気持ちになってきます。
#極真館
#kyokushinkan
#東川口戸塚安行支部

準備体操の重要性を伝えるのは難しい。

#極真館
#kyokushinkan
#東川口戸塚安行支部

MOST RECENT

本日は館長稽古でした。思っていたよりも参加人数が多くとても充実した時間でした。うちからの少年部は2名と少なかったので是非次回はもっと参加してほしいです。
館長の前に立つと未だにど緊張です。
#極真館
#kyokushinkan
#東川口戸塚安行支部

型錬成大会終了!
明らかにみんな伸びてます!
次も頑張ろう!! ◎結果
・優勝 池田建太 小学5年男子初級の部
・準優勝 吉澤陽太 小学4年男子初級の部
・準優勝 吉澤健一 一般初級女子壮年男子初級の部
・第3位 千枝大凌 小学3年男子初級の部

#極真館
#kyokushinkan
#東川口戸塚安行支部

いろんな稽古があって意味ないよこんなのって思うことあるけど実際は全部自分次第ですね。使えないのは稽古内容じゃなくて自分です。
#極真館
#kyokushinkan
#東川口戸塚安行支部

審査会お疲れ様でした!

#極真館
#kyokushinkan
#東川口戸塚安行支部

これから講習会、秋季審査会です!

#極真館
#kyokushinkan
#東川口戸塚安行支部

◎第17回南東北空手道選手権大会
・優勝 日景稀菜 高校女子の部
・準優勝 山下龍志朗 高校男子軽量級の部
・第3位 日景寛 壮年男子の部

お疲れ様でした。全体的に成長が見られた大会でした。成長できる一つの目標が大会です。これからも頑張っていきましょう!

入賞した皆さん、おめでとうございました。

#極真館
#kyokushinkan
#東川口戸塚安行支部

これから南東北大会です!

#極真館
#kyokushinkan
#東川口戸塚安行支部

先程無事東川口に到着し解散しました。館長、師範を始めご指導いただきました先生方、少年部の面倒を見ていただいた一般部の皆さん、ご理解ご協力いただいた保護者の皆さんに感謝申し上げます。また、写真を提供いただきました日景先生、吉澤さん、ありがとうございました。
木金土とお休みですが試合に向けて特別稽古の予定です。よろしくお願いします。

#極真館
#kyokushinkan
#東川口戸塚安行支部
#合宿
#東川口
#戸塚安行
#空手

先程全行程が終了しバスに乗ったみたいです。到着時間は15時ごろ予定です。渋滞はないみたいです。
#極真館
#kyokushinkan
#東川口戸塚安行支部

総本部からいただきました。

#極真館
#kyokushinkan
#東川口戸塚安行支部

Most Popular Instagram Hashtags