#東島旭

57 posts

TOP POSTS

2017年5月30日(火)開催の舞台「あさひなぐ」ライブビューイング上演後に、映画「あさひなぐ」のキャスト発表イベントを開催!
映画「あさひなぐ」の東島旭役・西野七瀬、宮路真春役・白石麻衣のほか、この日、発表されるキャスト陣の登壇も正式決定。
ライブビューイングのチケットは、一般販売が2017年5月21日(日)10時より開始!
#あさひなぐ #なぎなた #薙刀 #東島旭 #齋藤飛鳥 #西野七瀬 #宮路真春 #白石麻衣 #的林つぐみ #北野日奈子 #寒河江純 #衛藤美彩 #紺野さくら #新内眞衣 #野上えり #生駒里奈 #若月佑美 #八十村将子 #井上小百合 #一堂寧々 #堀未央奈 #乃木坂46 #乃木坂ちゃん #乃木坂 #nogizaka46 #nogizaka

おはようさんさんです!!((o(^∇^)o))
今日は、乃木坂46 3rd Album「生まれてから初めて見た夢」フラゲー日ですね😆😆😆
今日も一日頑張りましょう!!
今日は、なぁちゃんで
ん~~~~~!ななせまる!!
#西野七瀬 #ななせまる #なぁちゃん #なーちゃん #なぁたん #ななたん #なーちん #ななまる #nonno #東島旭 #あさひなぐ #乃木坂46 #乃木坂ちゃん #3rdAlbum #生まれてから初めて見た夢 #5月24日 #ONSALE #5月23日 #フラゲー日

.
舞台『あさひなぐ』
ポスタービジュアル解禁!!!
原作見たことあるけど、
皆、びっくりするくらい似てる!
とにかく公演が楽しみ!!!
.
東島旭 役 齋藤飛鳥
八十村将子 役 井上小百合
紺野さくら 役 新内眞衣
宮路真春 役 若月佑美
野上えり 役 生駒里奈
一堂寧々 役 堀未央奈
寒河江純 役 衛藤美彩
的林つぐみ 役 北野日奈子
.
#舞台 #あさひなぐ #ポスタービジュアル #乃木坂46 #東島旭 #齋藤飛鳥 #八十村将子 #井上小百合 #紺野さくら #新内眞衣 #宮路真春 #若月佑美 #野上えり #生駒里奈 #一堂寧々 #堀未央奈 #寒河江純 #衛藤美彩 #的林つぐみ #北野日奈子

.
9.22公開か〜楽しみ☺️💗
.
#あさひなぐ
#映画
#東島旭
#西野七瀬
#乃木坂46

あすかちゃんの薙刀、どんなだろ。『あさひなぐ』すっごく楽しみだわ^^ #あすちゃん #あすかりん #あすかちゃん#齋藤飛鳥 #乃木坂46 #インフルエンサー #あさひなぐ #東島旭 #薙刀

あさひなぐ終わったー!
感動したしほんとに面白かった☺️
飛鳥可愛かったし旭役似合いすぎ!
みんなも役似合ってたなぁ!
漫画とは少し内容ちがったけどすごいよかった!

まだ公演続くから体調に気をつけて頑張って欲しい!
最高の舞台をありがとう😋 「強くなりたいなら無茶をするの」
この言葉心に響いた!!
真春さん(若月)ありがとう!

#乃木坂46#あさひなぐ#舞台#六本木EXシアター#宮路真春#東島旭

MOST RECENT

おはようさんさんです!!((o(^∇^)o))
今日は、乃木坂46 3rd Album「生まれてから初めて見た夢」フラゲー日ですね😆😆😆
今日も一日頑張りましょう!!
今日は、なぁちゃんで
ん~~~~~!ななせまる!!
#西野七瀬 #ななせまる #なぁちゃん #なーちゃん #なぁたん #ななたん #なーちん #ななまる #nonno #東島旭 #あさひなぐ #乃木坂46 #乃木坂ちゃん #3rdAlbum #生まれてから初めて見た夢 #5月24日 #ONSALE #5月23日 #フラゲー日

あさひなぐ終わったー!
感動したしほんとに面白かった☺️
飛鳥可愛かったし旭役似合いすぎ!
みんなも役似合ってたなぁ!
漫画とは少し内容ちがったけどすごいよかった!

まだ公演続くから体調に気をつけて頑張って欲しい!
最高の舞台をありがとう😋 「強くなりたいなら無茶をするの」
この言葉心に響いた!!
真春さん(若月)ありがとう!

#乃木坂46#あさひなぐ#舞台#六本木EXシアター#宮路真春#東島旭

おはようさんさんです!!((o(^∇^)o))
今日は、グータッチですな☀👏😁
僕は仕事なので観れません😢
今日も一日頑張りましょう!!!!!!
今日は、なぁちゃんで
ん~~~~~!ななせまる!!
#西野七瀬 #ななせまる #なぁちゃん #なーちゃん #なぁたん #ななたん #なーちん #ななまる #nonno #東島旭 #あさひなぐ #乃木坂46 #乃木坂ちゃん #ライオンのグータッチ #グータッチ #大吉 #大吉先生 #博多華丸大吉 #佐藤隆太 #5月20日

2017年5月30日(火)開催の舞台「あさひなぐ」ライブビューイング上演後に、映画「あさひなぐ」のキャスト発表イベントを開催!
映画「あさひなぐ」の東島旭役・西野七瀬、宮路真春役・白石麻衣のほか、この日、発表されるキャスト陣の登壇も正式決定。
ライブビューイングのチケットは、一般販売が2017年5月21日(日)10時より開始!
#あさひなぐ #なぎなた #薙刀 #東島旭 #齋藤飛鳥 #西野七瀬 #宮路真春 #白石麻衣 #的林つぐみ #北野日奈子 #寒河江純 #衛藤美彩 #紺野さくら #新内眞衣 #野上えり #生駒里奈 #若月佑美 #八十村将子 #井上小百合 #一堂寧々 #堀未央奈 #乃木坂46 #乃木坂ちゃん #乃木坂 #nogizaka46 #nogizaka

あすかちゃんの薙刀、どんなだろ。『あさひなぐ』すっごく楽しみだわ^^ #あすちゃん #あすかりん #あすかちゃん#齋藤飛鳥 #乃木坂46 #インフルエンサー #あさひなぐ #東島旭 #薙刀

2017年9月22日(金)公開する、映画『あさひなぐ』の前売券(ムビチケ)が舞台「あさひなぐ」東京会場限定で緊急発売することが決まりました。
こちらは、EXシアター六本木限定ビジュアルの前売券となります。
当前売券は、5月20日(土)公演初日よりEXシアター六本木のグッズ販売ブースのみの取扱いとなります。
数量限定となりますのでお早目にお買い求めください。
「こんな私でも、先輩みたいに強くなれますか?」
#めがねまる #毎月7の付く日は七瀬の日やで
#あさひなぐ #東島旭 #なぎなた #薙刀 #西野七瀬 #ななせまる #ななまる #なぁちゃん #なーちゃん #なぁ #せま #せまーる #にゃー #nishinonanase #nanase #乃木坂46 #乃木坂ちゃん #乃木坂 #nogizaka46 #nogizaka

こんにちわです!!((o(^∇^)o))
今日も一日頑張りましょう!!!
今日は、なぁちゃんで
ん~~~~~!ななせまる!!
#西野七瀬 #ななせまる #なぁちゃん #なーちゃん #なぁたん #ななたん #なーちん #ななまる #nonno #東島旭 #あさひなぐ #乃木坂46 #乃木坂ちゃん #5月17日 #毎月7の付く日は七瀬の日やで

.
舞台『あさひなぐ』
ポスタービジュアル解禁!!!
原作見たことあるけど、
皆、びっくりするくらい似てる!
とにかく公演が楽しみ!!!
.
東島旭 役 齋藤飛鳥
八十村将子 役 井上小百合
紺野さくら 役 新内眞衣
宮路真春 役 若月佑美
野上えり 役 生駒里奈
一堂寧々 役 堀未央奈
寒河江純 役 衛藤美彩
的林つぐみ 役 北野日奈子
.
#舞台 #あさひなぐ #ポスタービジュアル #乃木坂46 #東島旭 #齋藤飛鳥 #八十村将子 #井上小百合 #紺野さくら #新内眞衣 #宮路真春 #若月佑美 #野上えり #生駒里奈 #一堂寧々 #堀未央奈 #寒河江純 #衛藤美彩 #的林つぐみ #北野日奈子

おはようさんさんです!!((o(^∇^)o))
今日は午後から仕事なので、グータッチ観れて今日の朝幸せでした(*^-^*)
今日も一日頑張りましょう!!!!!!
今日は、なぁちゃんで
ん~~~~~!ななせまる!!
#西野七瀬 #ななせまる #なぁちゃん #なーちゃん #なぁたん #ななたん #なーちん #ななまる #nonno #東島旭 #あさひなぐ #乃木坂46 #乃木坂ちゃん #ライオンのグータッチ #グータッチ #大吉 #大吉先生 #博多華丸大吉 #佐藤隆太 #5月13日

おはようさんさんです!!((o(^∇^)o))
今日も一日頑張りましょう!!!!
今日は、なぁちゃんで
ん~~~~~!ななせまる!!
#西野七瀬 #ななせまる #なぁちゃん #なーちゃん #なぁたん #ななたん #なーちん #ななまる #nonno #東島旭 #あさひなぐ #乃木坂46 #乃木坂ちゃん #5月11日

あすかちゃん、『あさひなぐ』の稽古のせいかすぐお腹減る(*^^*) #あすかちゃん #あすかりん #あしゅ #齋藤飛鳥 #乃木坂46 #インフルエンサー #anotherghost #あさひなぐ #東島旭

おはようさんさんさんさんさんです!!((o(^∇^)o))
今日も一日頑張りましょう!!
今日は、なぁちゃんで
ん~~~~~!ななせまる!!
#西野七瀬 #ななせまる #なぁちゃん #なーちゃん #なぁたん #ななたん #なーちん #ななまる #nonno #東島旭 #あさひなぐ #乃木坂46 #乃木坂ちゃん #5月9日

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags