[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東山三条

977 posts

TOP POSTS

東山の仁王門の入り口にできたラピンタイカさんへ。@hunter.kyoto
の今井さんに教えて頂きました。

お洒落で可愛いお店でした。
家族連れでもこれるアットホームなお店。
前菜盛合せ、数えたら15種類ありました。
凄い。

パスタが湯であがる迄の時間楽しんで頂けたらというシェフの思いが・・・。すばらしい。

①フリッタータ(イタリアンオムレツ)
②カラマリリピエニが2種類(イカの詰め物中に③クスクスと干しエビ)(パプリカツナの詰め物)
④豚タンにビーツソース
⑤カナッペは生ハムのペースト
⑥~⑧生ハムは脂のほほ肉、サラミ、燻製生ハム
⑨鶏肉のハニーマスタード
⑩~⑭野菜は舞茸、ズッキーニ、かぼちゃ、ブロッコリーとさつまいもはオレンジで炊いてありました。
⑮ニシンのエスカベッシュ
ベーコンとズッキーニのクリームパスタ
海老とオリーブのトマトソースパスタ

食後のドリンクは
珈琲、紅茶、カプチーノ、エスプレッソから選べます

これで1500円はコスパ良すぎます。

夜はアラカルトらしいので気軽にいけますね。ヘビロテ間違いなし✨

#ラピンタイカ
#lapintaika
#喘息イタリアン
#喘息京都
#kyoto_style
#仁王門
#東山三条
#前菜盛合せ
#コスパ良し
#アットホーム
#お洒落
#使い勝手良し

暫定日本一美味い、マルシン飯店の熟成豚ギョーザと酢胡椒。

#マルシン飯店 #餃子 #東山三条

てーんしーんはーん!
#マルシン飯店
#東山三条

5月29日(日)出張クレープINうえと
12:00〜20:00
うえとさんではもう3回目ということで
コンビネーション抜群で開催!
クレープに合わせて
うえと店主が用意してくれるお酒が
本当に楽しみで仕方ないです
今回は甘いクレープ5種と塩味3種の予定
焼きに焼きまくるので
どうぞよろしくお願いします!! #うえと #東山三条 #シトロンシュクレ #出張クレープ #クレープ祭

昨日の晩と今朝はバタバタで食事できなかったので お腹減りすぎで チャリンコ立ちこぎでこちらへ。。
天津飯と熟成豚餃子! お腹パンパンっす!
ご馳走さまでした!
#マルシン飯店
#東山三条
#餃子
#さあ仕込みのつづきしよ

東寺のミスター餃子が、定休日で、
東大路三条下る、マルシン飯店へ。
ワザと作ろうとしても絶対無理なこの、
エキゾチック。客席の騒めきに耳をすませば、
日本語なんて何処にもなかった。
恐る怖る、話しかけると果たして、
店員の女の子は日本の娘さんでした。
普通の餃子と、熟成豚の餃子。
昔西柳ヶ瀬にあった、コマちゃん系。
今はもう、コマスタジアムも無い、
コマちゃんも無い。ジジイのお腹はパンパンで、テイクアウト用の器を貰って。
明日の朝ごはんと、昼ごはんにしますね。
#マルシン飯店 #東大路通 #東山三条
#餃子

昨日のばんごはん、東山三条の「にしむら」さんのおばんざいでした。
優しいお味で、はんなりする。
おかあさんがとってもとっても優しくって、今日も昼に前とおったら表まで出てきてくれて、話しかけてくれた(*^^*)
また行きます!#ぴょんぴょん京都2017 #東山三条 #にしむら #おばんざい

今日の昼食は、ポークソテー定食!! #食堂はやし #ポークソテー #東山三条 #京都 #kyoto

MOST RECENT

オープンして早3週間…
周りの方々のお陰で今日があります。
初心忘れず頑張ります!

#京都 #ラピンタイカ #Lapintaika #イタリア料理店 #岡崎 #東山三条 #アラカルト #気軽に来てね

冬場は柑橘が美味しい…

ニューメニュー
八朔と春菊、くるみのサラダ
アクセントにブルーチーズ

冬のビタミン補給◎

12月後半と年末年始のおやすみ
19(火)
25(月)
27(水)
30(土)〜3(水)

よろしくお願いします。

もーじきおーぷん!
暖かい店内で今夜も楽しみましょ🍷

#kyoto
#italian
#東山三条
#wine
#beer
#estre
#bar
#八朔
#春菊

. .

今日は一段と寒うて❄️小雪のちらつく京都です💜


三条白川橋、一本橋界隈は寒さで一層キラキラ✨


山からの冷たい風に柳がなびいて風情がありますね❄️ .

白川橋の道しるべは、京都で最古の道しるべと言われてます。
「是よりひだり ちおんゐん ぎおん きよみずみち」
と、東に向うて案内されとります。 .

300年昔にタイムワープしそうな場所のひとつです💜 . .

location : 京都市東山区 三条白川橋
. .

どうぞ京都におこしやす💜 . . .


#三条通白川橋
#白川橋
#一本橋
#道標
#東山三条
#白川庵
#おこしやす
#コトコの京都
#歴女
#そうだ京都行こう
#日本に京都があってよかった
#ファインダー越しの私の世界
#ig_photooftheday
#explorejpn
#tv_pointofview_bnw
#lory_vintageandcountry
#color_of_day
#japan_daytime_view
#fever_seasons
#fiftyshades_of_nature
#efe_nature_or_nothing
#allthingsofbeauty_
#loves_amazing_group
#bestjapanpics
#whim_life
#special_group_
#total_rivers
#lory_landscapes
#lovers_nippon
#igmw_water

東山の仁王門の入り口にできたラピンタイカさんへ。@hunter.kyoto
の今井さんに教えて頂きました。

お洒落で可愛いお店でした。
家族連れでもこれるアットホームなお店。
前菜盛合せ、数えたら15種類ありました。
凄い。

パスタが湯であがる迄の時間楽しんで頂けたらというシェフの思いが・・・。すばらしい。

①フリッタータ(イタリアンオムレツ)
②カラマリリピエニが2種類(イカの詰め物中に③クスクスと干しエビ)(パプリカツナの詰め物)
④豚タンにビーツソース
⑤カナッペは生ハムのペースト
⑥~⑧生ハムは脂のほほ肉、サラミ、燻製生ハム
⑨鶏肉のハニーマスタード
⑩~⑭野菜は舞茸、ズッキーニ、かぼちゃ、ブロッコリーとさつまいもはオレンジで炊いてありました。
⑮ニシンのエスカベッシュ
ベーコンとズッキーニのクリームパスタ
海老とオリーブのトマトソースパスタ

食後のドリンクは
珈琲、紅茶、カプチーノ、エスプレッソから選べます

これで1500円はコスパ良すぎます。

夜はアラカルトらしいので気軽にいけますね。ヘビロテ間違いなし✨

#ラピンタイカ
#lapintaika
#喘息イタリアン
#喘息京都
#kyoto_style
#仁王門
#東山三条
#前菜盛合せ
#コスパ良し
#アットホーム
#お洒落
#使い勝手良し

おはようございます!外は雪も降ったりでかなり寒いですね😓さて、来週18日月曜より、いよいよモーニングが始まります(*´-`)AM7:00からやってますので、どうぞDETAILで朝食をお楽しみ下さい(*´-`)👍
.
.
@detail.kyoto .
.

#detailkyoto #ディテールキョウト#cafe#bar#morning #lunch #dinner#kyoto#coffee #coffeetime#instagram#instagood #京都#京都東山#東山三条#京都岡崎#京都カフェ#京都ランチ#京都グルメ#京都ディナー #カフェ#ランチ#グルメ #カフェの店員さん#朝ごはん#モーニング

暫定日本一美味い、マルシン飯店の熟成豚ギョーザと酢胡椒。

#マルシン飯店 #餃子 #東山三条

山肌うっすら⛄雪☃️が😃きのうの夜は雨やったんやけど夜中降ってたんかな?
#雪 #雪化粧 #京都 #東山 #東山三条 #マクドナルド #信号機 #kyoto #snow #McDonalds #signal #traffic

おはようございます!外に置いてあるニュースペーパーを、持って行っていいですか?って聞かれるんですけど、遠慮なく持って行ってゆっくりご覧下さいね(*´-`)👍
.
.
@detail.kyoto .
.
#detailkyoto #ディテールキョウト#cafe#bar#morning #lunch #dinner#kyoto#coffee #coffeetime#instagram#instagood #京都#京都東山#東山三条#京都岡崎#京都カフェ#京都ランチ#京都グルメ#京都ディナー #カフェ#ランチ#グルメ #カフェの店員さん#ニュースペーパー#ご自由にどうぞ

savvyさん撮影
ありがとうございました!!
来月発売のやつみたいです。お楽しみに〜

クラフトビールのラインナップの黒板着きました。ちょっとはわかりやすくなったかと!

本日、早い時間、テーブルはご予約で埋まっておりますが、カウンターは空いておりますり。
よろしくお願いします◎

さぁ!穏やかな冬晴れの月曜日。
もーじきおーぷんです◎

#wine
#beer
#estre
#kyoto
#東山三条
#italian
#savvy
#vinnaturel
#craftbeer

東山の仁王門の入り口にできたラピンタイカさんへ。@hunter.kyoto
の今井さんに教えて頂きました。

お洒落で可愛いお店でした。
家族連れでもこれるアットホームなお店。
前菜盛合せ、数えたら15種類ありました。
凄い。

パスタが湯であがる迄の時間楽しんで頂けたらというシェフの思いが・・・。すばらしい。

①フリッタータ(イタリアンオムレツ)
②カラマリリピエニが2種類(イカの詰め物中に③クスクスと干しエビ)(パプリカツナの詰め物)
④豚タンにビーツソース
⑤カナッペは生ハムのペースト
⑥~⑧生ハムは脂のほほ肉、サラミ、燻製生ハム
⑨鶏肉のハニーマスタード
⑩~⑭野菜は舞茸、ズッキーニ、かぼちゃ、ブロッコリーとさつまいもはオレンジで炊いてありました。
⑮ニシンのエスカベッシュ
ベーコンとズッキーニのクリームパスタ
ベーコンが本格的な味やから存在感のあるパスタでした。

食後のドリンクは
珈琲、紅茶、カプチーノ、エスプレッソから選べます

これで1500円はコスパ良すぎます。

夜はアラカルトらしいので気軽にいけますね。ヘビロテ間違いなし✨

#ラピンタイカ
#lapintaika
#喘息イタリアン
#喘息京都
#kyoto_style
#仁王門
#東山三条
#前菜盛合せ
#コスパ良し
#アットホーム
#お洒落
#使い勝手良し

DETAILオリジナルカクテルのご紹介その②…丸ごとトマトのモヒートは、見ためのインパクトがとにかく凄いです!まず、モヒートの爽やかな味を少し楽しまれたら、トマトを少しずつ崩して飲んでみて下さい👍サッパリとした、トマトの絶妙な味と混ざって、また違った味を楽しめます👍
.
.
@detail.kyoto .
.
#detailkyoto #ディテールキョウト#cafe#bar#morning #lunch #dinner#kyoto#coffee #coffeetime#instagram#instagood #京都#京都東山#東山三条#京都岡崎#京都カフェ#京都ランチ#京都グルメ#京都ディナー #カフェ#ランチ#グルメ #カフェの店員さん#カクテル#トマト#モヒート#お酒#cool

昨日東北家の料理の美味しさを語っていたら、猛烈にキャベツのピリ辛炒めが食べたくなって早速訪問!🏃💨💨
キャベツのピリ辛炒め
ゲソとセロリの炒め物
豆苗のニンニク炒め
東北風酢豚(具は肉のみ)
安定の美味しさと安さ!!
あ~東北家が近くにあって良かった😋
·
#東北家#東山三条#美味しい中華#中国語の飛び交う店内#大満足中華#白いご飯がススムおかず

御幸町漢会忘年会(仮)

個人的な最近のお気に入り、家感満載の韓国料理屋さん、"清風庭"
にて。
参鶏湯が特に最高でした◎
清風庭のオモニ、多分ケンボーに惚れとったな…
#忘年会 #漢会 #御幸町漢会 #GMMC #gmmensclub
#清風庭 #東山三条 #参鶏湯 #サムゲタン #サムギョプサル #チヂミも最高 #韓国料理 #koreanfood #seoulfood

#イケないショウヘイ
#ランナウェイ
#ゲットワイルド
#2億4千万の瞳
#さくらんぼ

#一旦ZAZA行こう
#一旦な
次回 #ザキヤマ車を買う
乞うご期待です◎

新作ドルチェ
焼きリンゴのタルトフランベ

数量限定。お早めに!

忘年会シーズンですね〜
当店実は少人数での貸切も可能です。まだお決まりでないって方、6名以上から相談乗ります。

それでは土曜日の夜。楽しみましょ🍷美味しいワインとビール、アテでお待ちしております。

#wine
#beer
#estre
#東山三条
#italian
#bar
#タルトフランベ

DETAILオリジナルカクテルのご紹介その①…クリームBEARカクテルは、見ための可愛さなどで、女性の方が多く頼まれます😋食後のデザートとしても、楽しんで頂けますのでおススメです(*´-`)👍
.
.
@detail.kyoto .
.

#detailkyoto #ディテールキョウト#cafe#bar#morning #lunch #dinner#kyoto#coffee #coffeetime#instagram#instagood #京都#京都東山#東山三条#京都岡崎#京都カフェ#京都ランチ#京都グルメ#京都ディナー #カフェ#ランチ#グルメ #カフェの店員さん#カクテル#アイス#カラフル#オリジナル#お酒#スイーツ

寒い寒い冷たい雨の金曜日。そろそろ冬も始まりましたね。帰りに一杯ホットワインなんていかがですか?🍷 静岡のベアードブルーイングさんから
ワビサビペールエール
少量ですが入荷です。
ペールエールとIPAを合わせたスタイル。地元のお茶とワサビ、数種類のハーブの香りを持つホップ。洗練された味わいはまさに侘び寂び

お早めにどうぞー!

おニューなワインも続々と入っております。
是非お試しくださいね◎

カラフルなトマトもセミドライトマトにしてメニューインしてます🍅

それでは、華金もーじきおーぷん!
お待ちしております🌙

#wine
#beer
#estre
#kyoto
#東山三条
#bar
#italian
#craftbeer
#vinnature
#静岡
#ベアードブルーイング
#わびさびぺールエール

.
.
スープとパン付き
温野菜サラダ
自家製のタプナードが決めて。
季節変わってまた行きたい。
.
#andnomacafe#アンドノマカフェ
#京都カフェ#kyotocafe#カフェ巡り
#京都ランチ#岡崎カフェ#東山三条
#カフェ好きな人と繋がりたい

.
.
行ってみたかったカフェで
1年ぶりくらいに(@koni_ni06 )さんとランチ
いい雰囲気で美味しくて楽しい時間 ♪〜
.
#andnomacafe#アンドノマカフェ
#京都カフェ#kyotocafe#カフェ巡り
#京都ランチ#岡崎カフェ#東山三条
#カフェ好きな人と繋がりたい

試作試作
トリッパと白インゲン、カサレッチェ
目指したのはツマミ的パスタ
近々登場します〜

空気の乾いた寒い一日。
風邪などひかぬようご自愛くださいませ。

もーすぐおーぷん!
お待ちしております🍷

#kyoto
#wine
#beer
#estre
#東山三条
#bar
#トリッパ
#パスタ

3回目♥

クロワッサンが美味しすぎる🥐
そして
絶対食べてしてしまうタルト🤤

洋梨
いちじく
りんご
アプリコット
ベリー……… 今回はスイートポテト🍠😍 *
*
#ルバカサブル#京都#東山三条
#クロワッサン#モーニング#タルト
#持久走大会前に
#紅葉見る間もなく帰宅
#永観堂行こうと思ってたけど
#🐗出たしやめて正解やったかもw

今日はししゃもをスモーク。綺麗な黄金色になりました◎ビールのアテにお試しください!

近所の酒屋さんにて
クラフトビールだと思って試しに買ってみたやつ。
クラフトチューハイでした…

でも、かなり優秀!味わいはドライで自然な柚子の香りがどっしりします!
美味しかったので数量限定で売ってます。笑
是非。

今夜は早い時間は店主ひとりで営業しております。よろしくお願いします◎

それではもーすぐおーぷん!
お待ちしております。

#kyoto
#wine
#beer
#estre
#italian
#bar
#東山三条
#ししゃも
#燻製
#vinnature
#smoke


.
美味しいピザ屋さん🍕発見👀·˖✩
.
夏(8/7)OPENされた…
.
🍕✨Pizzeria Da Naghino✨🍕
.
お店の雰囲気✨食材✨製法✨薪釜✨
全てにとことん…
本場ナポリに拘ってられます🌟🇮🇹🌟🇮🇹
.
イタリア🇮🇹から取り寄せられた薪釜が素敵で…(もう これだけで美味しそう😋‼︎‼︎)
.
🍕🍕🍕🍕とっても美味❥𓂨
.
迷うほどある種類の中から
ハーフハーフ×2😘
作って頂きました◡̈❤︎Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ⋆*•.❥
.
#PizzeriaDaNaghino #ピッツェリアダナギーノ #ピザ #ピザ屋 #ピッツア #buno #ボーノ #本場ナポリピザ #薪釜ピザ #京都ピザ #京都イタリアン #京都グルメ #京都 #東山 #東山三条 #Kyoto

おはようございます(*´-`)この前、DETAILカップの写真を撮りたくて、女性スタッフの手を貸りました。やっぱり僕のゴツゴツした指と違って、カップを持つ指が綺麗です(*´-`)
.
,
@detail.kyoto .
.
#detailkyoto #ディテールキョウト#cafe#bar#morning #lunch #dinner#kyoto#coffee #coffeetime#instagram#instagood #京都#京都東山#東山三条#京都岡崎#京都カフェ#京都ランチ#京都グルメ#京都ディナー #カフェ#ランチ#グルメ #カフェの店員さん#マグカップ

#detail
この前飲んだ#ホワイトモカ .
昨日久々に整体行ってスッキリ❤︎
んで、姿勢良くなった感がすごい‼︎でも今日は昨日に比べたら縮まってしまいがち…やったし、月末にまた行けたら良いな〜💭
.
頑張って月1では通うぞー❣️
.
#京都#kyoto#京都カフェ#カフェ#cafe#京都グルメ#カフェ巡り#平安神宮#heianjingu#東山三条#東山#三条#主婦のつぶやき#整体#リフレッシュ#ご褒美

#京都岡崎 にある #HOTEL #MATERIAL 様のランチバッグを制作させていただきました😊
===================
10月末にオープンしたばかりで1階には#カフェバー #DETAIL 、2〜3階がホテルになります☝️

近辺には#平安神宮 #蹴上 #南禅寺 #永観堂 #京都市動物園 #京都国立近代美術館 #京都市美術館 #知恩院などがあります😙

観光には最適な立地環境にあるホテルですので#京都観光 時の宿としてオススメです🤗

最寄り駅
地下鉄東西線 #東山三条
ご予約先
HOTEL MATERIAL
075-762-1777

#オリジナルトートバッグ 各種制作いたしております。お気軽にお問い合わせください😊

#トートバッグ
#プリント風景
#プリント中
#印刷中
#オリジナルプリント
#silkscreen
#printing

このカップ持っていろいろ散歩してきたよ。って、前にお客様に写真を頂いてたので載せさせていただきます👍僕は迷彩柄が1番好きなんで、このカップと散歩してもらえて嬉しいです(*´-`)
.
.
@detail.kyoto .
.
#detailkyoto #ディテールキョウト#cafe#bar#morning #lunch #dinner#kyoto#coffee #coffeetime#instagram#instagood #京都#京都東山#東山三条#京都岡崎#京都カフェ#京都ランチ#京都グルメ#京都ディナー #カフェ#ランチ#グルメ #カフェの店員さん#迷彩#テイクアウト#散歩

今日のお昼は8月7日に村山造酢の東側にオープンした『ダ・ナギーノ』さんへ初訪問🍕
#メランザーネ(トマトソース・ナス・モッツァレラ・バジルのピザ)をいただきました。
なめてました。出てきて目が点❕2枚はペロリと食べられると@mtnrk りっかちゃんが言ってたので、もっと小ぶりなサイズと思ってたのです。いやはや、30㎝はありますよ。1枚完食がやっとだわ。(りっかちゃん、@don6kkaku どんのお客さんのお店でひょっとして行ったのかな?)
ランチは8種類だろうか、から選べてサラダが付いて\1188です。他、前菜付きセットもあります🌽 ピザはカットしてないので、自分好みのサイズに切り分けて🍴
ナスを英語で#eggplant って初めて知りました🍆
#DaNaghino#PizzeriaNapoletana#pizzarossa#pizza#tomatosauce#mozzarellacheese#bazil#ピザ#トマトソースベース#モッツァレラ#茄子#バジル#ランチセット#Aセット#サラダ#京都新店#京都リアル#京都ランチ#京都グルメ#kyotolunch#kyotogourmet#kyoto_style#newopen#東山三条#おひとりさま

おはようございます(*´-`)子供がDETAILに遊びに来た時に、写真撮ってぇ〜って言うので撮りました。「インスタ映えする?」って子供が言ってたんですけど、どこでそんな言葉を覚えたんでしょう🤔💦
.
.
@detail.kyoto .
.

#detailkyoto #ディテールキョウト#cafe#bar#kyoto#coffee #coffeetime#instagram#instagood #京都#京都東山#東山三条#京都岡崎#京都カフェ#京都ランチ#京都グルメ#京都ディナー#カフェ#ランチ#グルメ#カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ部#オシャレカフェ#カフェの店員さん#テイクアウトカップ#ピンク#どこでそんなん覚えたん

あまりにも、いい男だったので写真を撮らせてもらった…
Thank you!Dan!

本日は燻製器が届いたので、、
自家製ベーコンと鯖をモクモクスモーク。

ベーコンは明日から、鯖は今日からいけますよ!

それでは、心地よい夜の水曜日。
元気にオープンです!

#kyoto
#東山三条
#wine
#beer
#estre
#italian
#bar

🐶💞💞
.
#detailごはん
.
汁なし坦々麺🍜 お皿がキュート💞
みなさんぜひ
.

#東山三条#new#open#カフェ#detail

このあいだのランチ
本日のお昼ごはん
メインは鶏肉の味噌漬け焼き
ランチが残り一食
ギリギリセーフ☺️

東山三条界隈の渋い風景。特に1枚目みたいなのが私好み。#東山三条

昨日、また仕事帰りに京都へ行ってきました。東山三条界隈をぶらり。 #大将軍神社 #城安寺 #東山三条 #仁丹看板

DETAILの黒板のチョークアートを見るたびに思うんですけど、絵が上手い人ってすごいなぁって思います。僕は絵がかなり下手です😓💦昔、子供にミッキーマウスを描いてって言われて、描いた事があるんですけど、ミッキーマウスじゃない…って言われて以来、描いてって僕に言わなくなりました😭😭
.
.
@detail.kyoto .
.

#detailkyoto #ディテールキョウト#cafe#bar#kyoto#coffee #coffeetime#instagram#instagood#京都#京都東山#東山三条#京都岡崎#京都カフェ#京都ランチ#京都グルメ#京都ディナー#カフェ#ランチ#グルメ#カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ部#オシャレカフェ#カフェの店員さん#チョークアート#黒板#絵が上手くなりたい

G1 ジャパンカップな今夜
キタサンブラック連覇ならず。最後のレース楽しみにしております🐎

そんなわけで、青森から蜜のたっぷり入ったリンゴが届きました。そのまま食べても充分美味しいリンゴ。今夜はタルトタタンあり〼。軽めの赤とあわすなんてのも粋!

小皿料理もちょこちょこ新しいやつ入ってます。是非お試しください◎

それではもーすぐおーぷんです。
よろしくお願いします🍷

#kyoto
#wine
#beer
#estre
#東山三条
#italian
#タルトタタン
#キタサンブラック

近所の中国料理🇨🇳
なんだか懐かしい味がして美味しかった!
並ぶような店ちゃうのに結構待たされました。
食べ切れなかった分はダーパオしました!まるで中国みたい!

#龍門#東山三条#ダーパオ#辛い

Most Popular Instagram Hashtags