[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東宝スタジオ

1340 posts

TOP POSTS

きゃわわなお出迎えをされて部屋に入ると男前が待ち構えていました🕺🏼
#sony #playstation #東宝スタジオ

先週胃の出血で休みをいっぱい取りました。

今は治ったと思うけどw
バリバリ元気〜〜です。

今日は東宝スタジオでオーデイションをやって来ました。
小さな役ですが、上一杯頑張りました。🐷
違う人生を経験しているようだから、めっちゃ楽しいです。😄✨
#東宝スタジオ #お芝居 #お疲れ様

来週には新緑でまた綺麗になってるよー
#桜 #東宝スタジオ #cherryblossom #俺

今日は#映画撮影 のため#東宝スタジオ にお邪魔してきました🎬
#ゴジラ がお出迎え🔥
#2018年公開予定
#またお知らせします🤗

ゴジラは夜も映えますね〜
10月にリハやって12月の今日が本番でした!映画の完成が楽しみ!
#maxpowervoice #東宝スタジオ

本日はこちらでお手伝いして参りました🎥
男優さんは #ゴジラ
#gozilla #godzilla #東宝スタジオ #tohostudios

MOST RECENT

◆ 祖師ヶ谷大蔵 ◆
.
世田谷区といえば閑静な住宅街🏘のイメージですが、祖師ヶ谷大蔵はウルトラマン発祥の地って皆さん知っていましたか❓
これは円谷プロダクションの旧本社が近くにあったことから呼ばれ、2005年からは駅周辺の商店街もウルトラマン商店街と名付けられました🙌🏻✨
その後ウルトラ街づくりの会が発足し、ウルトラマンを合言葉に安心安全で賑わいのある街づくりがされています😊
世田谷区は人口も東京23区でナンバーワン!👑
祖師ヶ谷大蔵には日本大学商学部🎓や東京メディアシティなどの大型施設もあり、治安が良く住みやすい街🌱として周知されているのは、ウルトラマンと区民の皆さんの力あってのものなんですね👍🏻💕
.
#世田谷区 #祖師ヶ谷大蔵 #東京 #tokyo #祖師ヶ谷大蔵駅 #小田急線 #円谷プロ #ウルトラマン #商店街 #日本大学 #東京メディアシティ #東宝スタジオ #ゴジラ #ぶらり #街角スナップ #一人暮らし #住みやすい #住んでみたい #live #不動産 #ザイホーム #財宝物件 #不動産投資 #資産形成 #followme

ゴジラは夜も映えますね〜
10月にリハやって12月の今日が本番でした!映画の完成が楽しみ!
#maxpowervoice #東宝スタジオ

#調布FM の後は、
こちらで仕事でした💁

情報解禁になりましたら
お知らせします✨

この後は、#Jリーグアウォーズ ⚽️
取材してきます。

#東宝スタジオ#TOHOシネマズ#調布#午後のカフェテラス#街角レポート

今日は東宝スタジオラスト出勤!🎥🎬
またいつか仕事できたいものです(^^)
#壁画 #七人の侍 #手書き #東宝スタジオ #toho #samurai #kurosawa #movie #お仕事

J'ai fait le catering.
Toho studio Seijyo〜Nagata-cho.
今日もケータリングのお仕事。東宝の成城スタジオのピックからの、永田町でケータリングのセッティング。7人の侍、ゴジラ、モスラのお出迎え。#gochiso#ケータリング#東宝スタジオ#成城#7人の侍#ゴジラ#モスラ

なんと!ゴジラが出迎えてくれた!情報解禁したらお知らせします😊💓#東宝スタジオ #撮影 #出演

昼食のお弁当🤤

昨日から宿泊してお仕事してきました!
まだまだ仕事貰えたって人に言えるほどのことが出来てないですが、前よりも増えてきて、自分のポジションが少し上がってきてるので地道に頑張ろうと思います😊👍🏻 めっちゃ疲れたけど、かなり充実した刺激的な2日間でしたー。解禁したらお知らせしますー💓

おやすみなさい😴⭐ #撮影#東宝スタジオ

ゴジラと2ショット📷
衣裳合わせでした。

#ゴジラ #GODZILLA #東宝スタジオ #東宝 #makeup #頑張るぞ

We'll shoot at this studio today as well!
#instagood #photooftheday #shooting #tohostudios #撮影 #東宝スタジオ

昨日は朝からスタジオ。
先生のアテンド。
#成城
#東宝スタジオ
#東京
#tohostudio
#tokyo

東宝スタジオ前の巨大ゴジラ!
ここって成城にあるんだね。

#シンゴジラ #ゴジラ #東宝 #東宝スタジオ #tohostudios #成城

東宝スタジオで
出演番組の顔合わせ。
久しぶりの東宝だったが、ゴジラが相変わらずファンキーに出迎えてくれる!
駅前の海老のガーリックオイル煮がまた抜群に美味かったどm(__)m
#東宝スタジオ #ゴジラ #ファンキー #イタリアン #海老のガーリックオイル煮 #オリーブオイル #好き #ヘルシーメニュー

I went to Toho Studios where Godzilla was born! 東宝スタジオに行ってきた! 🎥🎬#TohoStudios #Godzilla #東宝スタジオ #ゴジラ #ActorsLife #Hafu #Kaiju #Japan

1日目お疲れ様でした🍻🎶
#東宝スタジオ #actor #acting

お邪魔しました。#東宝スタジオ #ドラマ #撮影

先日とっても楽しみなお仕事をさせていただきました☺️💕💅
.
公開されたらまたお知らせします✨✨🎞
.
.
#shooting #shoot #handmodel #partsmodel #model #webcm #webmovie #tohostudios #手タレ #ハンドモデル #パーツモデル #ムービー撮影 #cm #東宝スタジオ #東宝撮影所

今日でクランクアップの東宝スタジオ✨
ゴジラくんとも暫く会えないから寂しい…

最後精一杯頑張ります‼️ #tohostudio #shooting #東宝スタジオ #撮影 #ゴジラ #gozilla #actor #actress #役者 #俳優 #女優 #城美うら

今朝は早々東宝スタジオ入りです#東宝スタジオ#早朝#モスラ

今日は東宝スタジオで撮影✨
残り僅かなこの現場。
長く共にした共演者やスタッフさんもいるから、終わりに近づくとなんだか寂しい…
でも悔いの無いよう、
最後まで良い作品作りに協力出来るよう頑張ります❣️ #shooting #studio #tohostudio #東宝スタジオ 撮影 #寂しい #actor #actress #役者 #俳優 #女優 #城美うら

先週は久しぶりの#東宝スタジオ
キッチンのコンロまわりとカメラ前のライトで暑くて暑くて汗を流して走り回っていました💦時々外に出た時の空気が冷たくて気持ち良かった~☺️
-
-
#CM
#スタジオ
#撮影
#シズル
#尊敬する先生
#まるで部活
#始発 から#終電 かと思いきや、電車が遅れて乗り換え間に合わず、またも#タクシー 💦
#フードコーディネーター
#foodcoordinator
#体力だけが取り柄です

高さ14m、横17mのゴジラ壁画
場所は渋いですがインパクトは特大です🙄
カッコいい
.
成城 | 東宝スタジオ
.
#寄り道 #日常 #成城 #東宝スタジオ #ゴジラ #アート#🍺 #godzilla #toho #wallpainting

晴天の東宝スタジオでかき揚げきつね辣油うどん。蕎麦用のつゆが美味しい。
#成城 #東宝スタジオ #カフェテリア #かき揚げうどん #きつねうどん #辣油 #激辛

今日は台風一過の秋晴れ🌞
今日も撮影頑張ります❣️
晴れと言っても風が強いのでみんな気を付けてね🍂

#shooting #撮影 #sunnyday #秋晴れ #台風一過 #actor #actress #役者 #俳優 #女優 #東宝スタジオ

こんな日にぃ‥‥ (笑)
#東宝スタジオ
#ゴジラ

【長谷川瑞己】

東宝スタジオに長谷川瑞己、見参!

東宝スタジオの目と鼻の先ぐらいの場所に住んでいる癖に、社長に車で送迎させるこの図太さ(笑)

いや、迷子になられると困るので、今日だけですよ。はい。

#東宝スタジオ #長谷川瑞己 #オーディション #映画 #大好きな場所 #撮影所 #成城 #頑張れ #ヴィヴィアン #vivienne #俳優部 #actor #七人の侍

今日は映画のオーディションで、初めて東宝スタジオの中に入るため緊張している新人俳優の長谷川瑞己を引き連れて、スタジオ内をお散歩してきました。

東宝スタジオの目と鼻の先ぐらいの場所に住んでいる癖に、社長のわたくしに車で送迎させるというこの図太さ(笑)
いや、わたくしの懐の深さと優しさ( ̄+ー ̄) でも、なんかこの図太さと緊張感、初々しくていいねぇw

散歩なんてしていいんですかとドギマギしてる感じも可愛かったです。せっかくスタジオ内をいろいろ説明しながら一周してやったのに、全く上の空な感じ。

そうかと思ったら、知らない人に普通に話しかけるし、これだから帰国子女は怖いっす(^^;; 次からはもう、1人でオーディションぐらい歩いていけよ、近所なんだし、俺は忙しいんだからな、瑞己(笑)

帰り際にゴジラと戦う、おのぼりさんのウルトラマン瑞己くんです。

あ〜あ、緒方さん、オーディション会場の中にいたなら久しぶりに会いたかったなあ。

帰りの車の中で言うなよなあ、瑞己くんよぉ(-_-;) そう言う事は、早く言いなさいよ…うーむ。

帰りは定番のお寿司。
もう、お腹いっぱいで眠いけど、お風呂に入ったらもう一仕事しますよ。

みんなに、一本でも多くの現場やオーディションを入れてあげたいからね☆

#東宝スタジオ #長谷川瑞己 #オーディション #映画 #大好きな場所 #撮影所 #成城 #頑張れ #ヴィヴィアン #vivienne #俳優部 #actor #ゴジラ

東宝スタジオ -TOHO STUDIOS-

今年の2月だったかな?
映画のセットって、初めて入りましたけど、本当に厳密に綿密につくられてるんですよね♪
当たり前かもしれませんが☆

俳優陣、監督、現場で指揮する人、カメラ、大道具、衣装、メイクなどなどなど、
プロの仕事を目の当たりにしました(^○^) 【いい仕事して、いい作品を作って、喜んでもらう】

どんな仕事でも、価値を提供するなら必要なことが、そこにもありました(*´∇`*)
勉強になりましたし、楽しかった!

#東宝スタジオ #tohostudios #映画 #ゴジラ #七人の侍

昨日の台風が朝のうちに過ぎ去ってくれたお陰で超快晴☀️
雲1つなくて気持ちの良い天気に✨
スタジオは1日中スタジオの中だったけどね(笑)

#shooting #studio #sunnyday #sunny #feelgoodweather #撮影 #東宝スタジオ #台風過ぎて晴天 #快晴 #雲一つない #気持ち良い #tohostudio #actor #actress

今日も撮影頑張って来ます🎶
朝のうちに台風過ぎてくれて良かった⑅︎◡̈︎*♡
暑くなりそうだね✨

#shooting #Typhoonpassed #撮影 #台風過ぎて良かった #actor #actress #役者 #俳優 #女優 #城美うら #東宝スタジオ

今日のゴジラと昨日のネコ♪
雨で寒すぎた(>_<)
お風呂上がりにビールを飲んだら蕁麻疹Σ( ̄ロ ̄lll)
なんでーーーーー!!!!????
疲れてるかな(^_^;)
今日はもういいや!明日やろう!!!
おやすみなさい
… と思ったけど…考えることできちゃったー(>_<) #ゴジラ#東宝スタジオ#雨#寒い#猫#主#もふもふ#癒し#東京を生きる#おやすみなさい#goodnight

東宝スタジオのゴジラ像
と仙川のレリーフ
#東宝スタジオ #ゴジラ#godzilla
#ゴジラ像 #仙川

昨日はこちらでお仕事でした。
今日は一転、寒空の雨模様。
週末はドラマの撮影があるのに困るな~
#東宝スタジオ
#ゴジラ
#成城学園前
#晴れて良かった
#台風接近中

寒いし雨だし夜だし 何だか寂しげ。
#ゴジラ #お疲れ様っす #ミーハー #東宝スタジオ

My darling💕
相合傘☔️
なんちゃって(*´艸`)✨ 撮影頑張って来ます🎵

#shooting #撮影 #mydarling #マイダーリン #彼氏 #ゴジラ #gozilla #actor #actress #役者 #俳優 #女優 #城美うら #東宝スタジオ

Most Popular Instagram Hashtags