[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東天満

2335 posts

TOP POSTS

大事な親友のお店のプレオープンに誘ってもらった時の写真。
今日、オープン。開店まで大変だったと思うけどやっと船出やね。
夫婦で応援してるよー!
#大阪天満宮 #東天満 #肉酒場拓 #焼き肉

喫茶イトウのインディアンオムライス😊やっぱり好き❤️
5年以上ぶりでしたが、マスターの鍋振りは健在でした👍
#東天満
#インディアンオムライス
#中身はドライカレー
#老夫婦で切り盛り
#穏やかな時間

おはようございます^ ^
今朝はかなり冷え込みました❄️
本日はカフェのみの日で、ごはんプレートお休みです。
本日のおやつは、バスク風チーズケーキです。
表面こんがり、中しっとり✨
おすすめマリアージュは、エクリュオリジナルブレンドのアンタンスです^ ^
#cafeecru #caféécru #カフェエクリュ
#大阪カフェ#東天満
#coffeetime #teatime
#焼き菓子#baked #ベイク
#foodstyling #cheesecake

早くに目が覚めたので、朝活😊☀️
ここは8時でも人がいっぱい!ふわふわトーストめちゃくちゃ美味しいかった😋💕コーヒーも絶品💛
#breakfast #morning#トキオナ#東天満#coffee

左上がホッケ、右上はニシン、下が姫ます(屈斜路湖)のお刺身😋ホッケの刺身はじめて❗️中でも姫ますのとろける美味さ、抜群でした😍北海道を堪能〜👍
#北海道小樽より
#鮨まつもと
#東天満
#どれも美味い😋

カヌレも焼けました😊

さて、お知らせです。
年内のごはんプレートは、今週22日(金)が最終日です。23日以降はカフェ&軽食メインの営業です。
来週には、いくつか、帰省用のお持たせお菓子などご用意できればと思っております^ ^よろしくお願いいたします。
#cafeecru #caféécru #カフェエクリュ
#大阪カフェ#東天満
#coffeetime #teatime
#焼き菓子#baked #ベイク
#foodstyling #カヌレ

元祖ニンニクラーメン♥薩摩っ子
#にんにく#ラーメン #大阪グルメ #東天満#먹스타그램🍴

MOST RECENT

🍶🌸まいど🌸🍶 新しく🍶仲間入りを致しましたので
ご紹介致します😉✨
右から👀
⭕秋田 『山本』ピュアブラック
イメージは『日本刀のような鋭いキレ味』です。F・F・J(フレッシュ・フルーティー・ジューシー)を全面に押し出し
グラスに漂うほのかな甘めの果実の香りが特徴です✨どーぞ♡
⭕山形 『麓井の圓』
お酒の味わい麓井の定番酒!!
和食全般と相性抜群です🙏✨どーぞ♡
⭕新潟 『凌賀』吟醸
香り・味・口あたりが三拍子揃ったお酒です🤗🎶どーぞ♡
燗ざくらでもフラッと寄り道セットご用意してますよ❗️
本日のおばんざいとドリンク2杯😱!
超お得…!!!! もちろんお肉🍖もご用意してます😍!
寒いので温まりにいらして下さいね🤓♡ 間も無くオープンです!! ・・・~・・・・~・・・・・~・・・・~・・・~・・・・・👣
・憩い酒場『燗ざくら』
11月6日~グランドオープン
・12月より土曜日定休日です。
ご了承くださいませm(_ _)m
・・・~・・・・~・・・・・~・・・・~・・・~・・・・・👣
⭕Instagram
『kanzakura1106』フォローしてね☺️
大阪市北区同心1丁目8-24WENBELL同心101
Tel:06-4801-7366
・・・~・・・・~・・・・・~・・・・~・・・~・・・・・👣

こんにちは肉酒場 拓です。

肉寿司🍣
左からハラミ、上タン、バラの軍艦
それぞれ赤ワイン塩、レモン刻みわさびでお楽しみください。

シャリは白ワインヴィネガー、オリーブオイルで仕立て上げております。

基本的に当店は化学調味料等は一切使わずタレ、スープ等に至るまで一切使っておりません。

#気軽に #肉 #肉職人 #肉食系 #フレンチ #フォローミー #宴会 #1人でもどうぞ #飲み会 #ちょい飲み #ワイン #駅チカ #カクテル #大阪 #お酒 #創作料理 #女性1人でも入れる #パーティ #イベント #焼肉 #肉酒場 #肉酒場拓 #大阪天満宮 #東天満 #天満

カヌレも焼けました😊

さて、お知らせです。
年内のごはんプレートは、今週22日(金)が最終日です。23日以降はカフェ&軽食メインの営業です。
来週には、いくつか、帰省用のお持たせお菓子などご用意できればと思っております^ ^よろしくお願いいたします。
#cafeecru #caféécru #カフェエクリュ
#大阪カフェ#東天満
#coffeetime #teatime
#焼き菓子#baked #ベイク
#foodstyling #カヌレ

おはようございます^ ^
今朝はかなり冷え込みました❄️
本日はカフェのみの日で、ごはんプレートお休みです。
本日のおやつは、バスク風チーズケーキです。
表面こんがり、中しっとり✨
おすすめマリアージュは、エクリュオリジナルブレンドのアンタンスです^ ^
#cafeecru #caféécru #カフェエクリュ
#大阪カフェ#東天満
#coffeetime #teatime
#焼き菓子#baked #ベイク
#foodstyling #cheesecake

川原崎@東天満

オープン時ホントによく通った天ぷら店へ彼女と久々に
一宝出身の大将と優しい奥さま

大阪の屋号にも鮨なら福喜、天ぷらなら一宝という具合に、ミシュランだ何だとはベクトルが違う「別格」ちゅう店がある

オレは艶っぽい話をして下さるw新地の新一宝のおやっさんが好きでよく通った

その辺りの昔話ができないほど今は大盛況で嬉しくなる

価格も上がったが仕入れも含めて確実に内容も上がってらっしゃる

実直なご夫婦の努力の賜物である

人の三倍飲みキッチリ二時間で退席がオレの流儀

#川原崎 #天ぷら #東天満

🍶🌸まいど🌸🍶 日曜日オープンでーす🌞✨
本日は和希デー!
まったり営業しております🤓🎵 おでんでほっこり温まりに来てくださいねー!! メニューも間も無く変更いたしますのでお楽しみにーー😽✨ 本日もよろしくお願いします! ・・・~・・・・~・・・・・~・・・・~・・・~・・・・・👣
・憩い酒場『燗ざくら』
11月6日~グランドオープン
・12月より土曜日定休日です。
ご了承くださいm(_ _)m
・・・~・・・・~・・・・・~・・・・~・・・~・・・・・👣
⭕Instagram
『kanzakura1106』フォローしてね☺️
大阪市北区同心1丁目8-24WENBELL同心101
Tel:06-4801-7366
・・・~・・・・~・・・・・~・・・・~・・・~・・・・・👣

落ち着いてて雰囲気がいいお店😊
#大阪 #東天満 #フレンチ #ラカンロ #ミシュラン #雰囲気が好き

あーー、毎日本当に寒いですね。
こんな日はお昼から飲んじゃういますよね。
ホルモンとビール…最高です😘

肉酒場 拓
本日も元気に営業しております!!
皆様のご来店心よりお待ちしております。
店主はのんベェでお喋り!なので1人で来ても気楽に喋りかけてください٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

#気軽に #肉 #肉職人 #肉食系 #フレンチ #フォローミー #宴会 #1人でもどうぞ #飲み会 #ちょい飲み #ワイン #駅チカ #カクテル #大阪 #お酒 #創作料理 #女性1人でも入れる #パーティ #イベント #焼肉 #肉酒場 #肉酒場拓 #大阪天満宮 #東天満 #天満

One and only...

和訳すると、唯一無二!
これがわたしたちのコンセプトです! 『たったひとつの』
『かけがえのない』
『2つとない』

そんなお部屋や事業用物件とあなたとの巡り合わせのお手伝いをしたいのです😊😊

#不動産#事業用不動産#不動産屋#お部屋探し#引越し#大阪#天満橋#東天満#南森町#北区#都島区#城東区#鶴見区#賃貸#売買#初期費用#単身#新築#築浅#女性スタッフ#LINEでお部屋探し#JEC#JECREALESTATE#JEC不動産#リクエスト不動産#suumo#athome

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
イガグリボーイっす⭐️
ストーリーズで、チラッと
見せてますが‼️
今回の 新イガトモ加盟店 さんは!
大阪市北区南森町3-3-18
#マゼ麺ドコロケイジロー さん!
@mazemen_keijiro
イガグリの後輩のプレシア保険
山本くんと先週に、昼飯行くかい? @presia_hoken

イガグリが炭水化物大好きだから
後輩の #忖度 でラーメン系が先輩
好きなら!で教えてもらい。
たまたま、イガグリがインスタされてます?

新加盟店さんっす⭐️ありがてぇ〜⭐️


ちなみに マゼ麺ドコロケイジローさん
インスタ始められたばかりなので
投稿は、まだですが…
今後、投稿されますので
出来ましたらイガトモ加盟店さんや
イガグリのリアルな仲間さん!
ぜひフォローよろしくっす⭐️
マゼ子さんも加盟店仲間さんフォロバ
ヨロピコ⭐️
先週はマゼ麺食べたイガグリ
今日は、 #つけ麺 🍜
まちげーねー味!イガグリ好み😋 後輩は #まぜ麺

ちなみにマゼ麺屋さんなので
またまたイガグリが勝手に命名した!
お名前は【マゼ子店長】
マゼ子店長(色白美人っす)
ん?なに? #色白美人 だからかって?
バカモーン‼️、、、8割正解💧🤣


ちなみに
マゼ子店長は #沖縄 #沖縄市 出身っす⭐️
なので
沖縄市には、本店
麺やケイジロー🍜あるっす!
#那覇市 #浦添市
(画像参照)
なのでイガグリの沖縄出身の
大阪の弟子よ!弟子達みんなで
#南森町 #扇町 にGOじゃ!
イガグリ沖縄支部といわれてる
リアルな島人 よ!
@genkisugama


店内にイガトモ加盟店の証
貼ってるんで、見つけたら
イガトモサービスとして
マゼ子店長の満面のスマイル がアリます⭐️
大概の男子はメロメロじゃ(*´ω`*)


#大阪市 #大阪市北区 #osaka #大阪
#谷町線 #天神橋筋商店街 #堺筋線
#天神橋筋 #東天満 #西天満 #堀川戎神社 #まぜそば
#関西テレビ #天満 #いいね返し #いいね返します #フォロバ #ゆにば #生卵 ←最後二つ全く関係ねー🤣


みなさまどしどしコメント📝
よろしくお願いしま〜〜す⭐️(о´∀`о)

こんにちは^ ^
今日は少し寒さがやわらいでますね✨
本日納品予定のケーキ、富有柿のタタン風ケーキです。見た目、かなり地味ですが、柿の甘さとスパイスの香り、お気に入りのケーキです😊

#cafeecru #caféécru #カフェエクリュ
#大阪カフェ#東天満
#coffeetime #teatime
#焼き菓子#baked #ベイク
#foodstyling

都島区中野町2丁目

バブル時代の遺産とも言えましょう贅沢なつくり
広々18帖のワンルームをどう使うかはあなた次第!



専有面積
1R
49.6平米

賃料/管理費
62000円/8000円

敷金/礼金
無/2ヶ月

築年月
1989年1月

アクセス
京橋駅 徒歩8分
桜ノ宮駅 徒歩10分

是非お問い合わせください ☎︎06-6353-6778

#不動産#事業用不動産#不動産屋#お部屋探し#引越し#大阪#天満橋#東天満#南森町#北区#都島区#城東区#鶴見区#賃貸#売買#初期費用#単身#新築#築浅#女性スタッフ#LINEでお部屋探し#JEC#JECREALESTATE#JEC不動産#リクエスト不動産#suumo#athome

🎁🌲🤶😊💕
お客様からの頂た〜。
ヴィタメールの焼き菓子が
入ってたノエルブーツ。
ブーツが可愛い💕
頂いた後はクリスマスまで
サロンに飾るねん 🎶😍

一足先にサンタさんが
来てくれた〜♬🤶

#ヴィタメール
#ノエルブーツ
#サンタさん
#来てくれた
#可愛い
#お土産
#贈り物
#プレゼント
#ありがとう
#ハッピー
#焼き菓子
#クッキー
#チョコレート
#アーモンド
#ウキウキ
#目
#ちょっと
#こわい
#笑
#エステ
#エステティシャン
#ナチュラル癒し系
#アットホーム
#サロンド礼美
#大阪
#大阪市
#南森町
#東天満
#アイビー化粧品
#大阪15販売会社

東天満の紀楽さんにて、入手困難な今年の佐賀牛A5-12の中でも最優秀賞受賞のお肉を堪能させていただきました✨😍
こんなお肉食べたことない!!
お上品な肉なのでほんとにサッと炙る程度でいただきましたが、溶けました。MAJIDE(え、メグさん?←わかる人ならわかる)

#焼肉#飯テロ#佐賀牛#贅沢#お肉#ステーキ#東天満#紀楽#肉テロ#デブ活#おいしい#おいしすぎる#おいしいもの#夜ごはん#大阪グルメ#満腹#カレー#激ウマ#フォトジェ肉#foodporn#foodstagram#osaka

どうも肉酒場 拓です!

厚切り塩タンも美味しいけど。
やっぱり薄い塩タンも美味しいよね。

皆様のご来店心よりお待ちしております٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

#気軽に #肉 #肉職人 #肉食系 #フレンチ #フォローミー #宴会 #1人でもどうぞ #飲み会 #ちょい飲み #ワイン #駅チカ #カクテル #大阪 #お酒 #創作料理 #女性1人でも入れる #パーティ #イベント #焼肉 #肉酒場 #肉酒場拓 #大阪天満宮 #東天満 #天満

🍶🌸まいど🌸🍶 金曜日間も無くオープンです🤓✨
本日は本店リビング3人体制ですので、燗ざくらは和希デーです😂! 寒すぎるので鍋なんかいいですね!😱✨
燗ざくらでも間も無く鍋始めますよ!
乞うご期待!!! ではでは!
よろしくお願いします🌞✨ ・・・~・・・・~・・・・・~・・・・~・・・~・・・・・👣
・憩い酒場『燗ざくら』
11月6日~グランドオープン
・12月より土曜日定休日です。
ご了承くださいませm(_ _)m
・・・~・・・・~・・・・・~・・・・~・・・~・・・・・👣
⭕Instagram
『kanzakura1106』フォローしてね☺️
大阪市北区同心1丁目8-24WENBELL同心101
Tel:06-4801-7366
・・・~・・・・~・・・・・~・・・・~・・・~・・・・・👣

匠空天満

ペット可のデザイナーズマンションです◡̈*♡

エントランスにはうれしい洗い場つきですね!
敷金礼金0での募集です!

専有面積
1R
29.68平米

賃料/管理費
72000円/8000円

敷金/礼金
無/無

築年月
2007年1月

アクセス
大阪天満宮駅 徒歩9分
南森町駅 徒歩9分
天満橋駅 徒歩9分


即時内覧可能です!
是非お問い合わせください!

☎︎06-6353-6778

#不動産#事業用不動産#不動産屋#お部屋探し#引越し#大阪#天満橋#東天満#南森町#北区#都島区#城東区#鶴見区#賃貸#売買#初期費用#単身#新築#築浅#女性スタッフ#LINEでお部屋探し#JEC#JECREALESTATE#JEC不動産#リクエスト不動産#suumo#athome

🍶🌸まいど🌸🍶 木曜日オープンです!🤓✨
各地では雪が降っているとかなんとか…。 熱燗とらおでんで決まりですね😱✨
お刺身と熱燗なんかもたまりませぬな。
日替わりですがお刺身もありますよ!(^^)🎵 ほっこりあたたまりにいらして下さいね💂‍♀️!
間も無くオープンです!!!
オーナーand和希でお送りいたします。 ・・・~・・・・~・・・・・~・・・・~・・・~・・・・・👣
・憩い酒場『燗ざくら』
11月6日~グランドオープン
・12月より土曜日定休日です。
ご了承くださいませm(_ _)m
・・・~・・・・~・・・・・~・・・・~・・・~・・・・・👣
⭕Instagram
『kanzakura1106』フォローしてね☺️
大阪市北区同心1丁目8-24WENBELL同心101
Tel:06-4801-7366
・・・~・・・・~・・・・・~・・・・~・・・~・・・・・👣

独立前からお世話になっているお客様お二人が初めてブリアンベルにもご来店頂き、エステ前にお気に入りのワンプレートランチとスイーツを食べてきました😋

お二人は私と同じくエクリュさんをとても気に入ったご様子で😆💕 楽しいとひとときでした💓

今日も美味しかった~😍
ごちそうさまでした✨

#ランチ #カフェ #東天満 #大阪天満宮 #南森町ランチ #南森町カフェ #カフェエクリュ #エステサロン #隠れ家サロン #フェイシャル #しみ #しわ #たるみ #ハーブピーリング #痛くないハーブピーリング #小顔 #頭皮エステ #高濃度炭酸 #プラセンタ #リフトアップ #リラクゼーション #美容 #健康 #美活癒空間 #ブリアンベル #南森町 #超駅近 #南森町エステ #感謝

昨夜は夜中に食べたらあかんやつ。
やってしもた💦
誕生日会🎂開催してもらった後
寒いし、飲んだ帰りは#ラーメン 🍜
食べたなるし…。
誘惑に負けてみんなで#薩摩ッ子
ここは#24時間営業 やで‼️
#夜食 はなんでこんなに美味しい
のだ?罪悪感もあるから?😹
#にくにく たっぷり✨❤️
#ネギ増し
久々に食べたらたまらんね🍜
あ〜😩体重計はのらんとこ🐷
#元祖ニンニクラーメン薩摩ッ子総本店#夜ご飯#にんにくラーメン#豚骨ラーメン#大阪グルメ#大阪#外食#麺活#麺スタグラム#大阪天満宮#ramen#noodle#japan#osaka#japanesefood#大阪ラーメン#天満橋#東天満#空心町ラーメン#元祖空心町薩摩ッ子ラーメン#薩摩っ子#一年ほぼ外食

🍶🌸まいど🌸🍶 スイスイ帰ろう水曜日オープンします🕵️✨
スイスイお帰りの前にフラッと寄り道しませんか?(^^)
燗ざくらでもフラッと寄り道セットご用意してますよ!
本日のおばんざいとドリンク2杯😱!
超お得…!!!! もちろんお肉もご用意してます!
寒いので温まりにいらして下さいね🤓♡ 間も無くオープンです!!
オーナーand和希でお送りいたします。 ・・・~・・・・~・・・・・~・・・・~・・・~・・・・・👣
・憩い酒場『燗ざくら』
11月6日~グランドオープン
・12月より土曜日定休日です。
ご了承くださいませm(_ _)m
・・・~・・・・~・・・・・~・・・・~・・・~・・・・・👣
⭕Instagram
『kanzakura1106』フォローしてね☺️
大阪市北区同心1丁目8-24WENBELL同心101
Tel:06-4801-7366
・・・~・・・・~・・・・・~・・・・~・・・~・・・・・👣

こんばんは^ ^
今日も寒い1日でしたね。
寒い日にもかかわらず、ご来店頂きましてありがとうございました😊
さて、バスク風チーズケーキです。高温で焼き上げて中しっとり外香ばしいチーズケーキです。ラフな感じで、紙をクシャッとひいて焼いてます。
四角はオーダー頂いたもの、丸はお店でお出ししますね。
一晩寝かしますので、明日のおやつです✨

#cafeecru #caféécru #カフェエクリュ
#大阪カフェ#東天満
#coffeetime #teatime
#焼き菓子#baked #ベイク
#foodstyling #チーズケーキ

【南森町】


焼き小籠包、肉汁最高!
ビールも安いし
ザーサイもモリモリで安いし
ちょい飲みに🍻もってこいです
駅からも近いよ(^^)
テイクアウトもしてるみたいです!


#東天満#南森町#大阪天満宮
#ロンタンセンチェンマントウ
#焼き小籠包#水餃子
#たべすたぐらむ#食べログラム
#タベスタグラム#食レポ#グルメ部
#飯テロ#記録用#食べるの大好き
#食べるの好きな人と繋がりたい
#instagood#foodstagram#food
#食レポグラム#グルメライター

#薩摩っ子ラーメン

#八尾外環 沿いにある薩摩っ子ラーメンのラーメンです。

私は#豚骨ラーメンや#ニンニクラーメン はあまり好みではないのですが、#空心町 のことを書いて思い出しました。

私の知人は昔夜に空心町(今の#東天満)の交差点にある#薩摩っ子 でラーメンを食べるのが楽しみだったそうです。

駐車場に「関係者以外駐車禁止」と書いていたので、一瞬戸惑いましたが、客も関係者だと言うことで停めました。 「ラーメンの値段、何ぼするのやろう」と思っていたら、スタンダードのラーメンで950円でした。結構しますね。なぜ値段が気になったかと言えば、二十そこそこの若造の頃、「ラーメン奢ったる」と友人に言って、平野大通り(#国道25号線)の#平野馬場 にあった薩摩っ子が当時で八百円もして、高いなあと思ったからでした。

ご飯ものは白ご飯しかなかったのでこの日は無しです。
奥さんらしき人の「#お冷や大丈夫ですか」と言う言葉使いが気になりましたが、以外にあっさりしていて、スープまで#完食 しました。

#ラーメン #らーめん
#とんこつラーメン #豚骨 #薩摩ラーメン #九州ラーメン

🍶🌸まいど🌸🍶 今年も残り19日😱! 本日から日替わりランチがスタートしました!🕵️✨
初日はみんな大好きな唐揚げ定食!
明日はチキンカツです🤠! お昼からガッツリ食べて
寒い冬を乗り越えましょう😱✨ ランチはご存知
ご飯、生卵、お味噌汁食べ放題です♡
あなたのお腹満たします。です!

ディナータイムもよろしくお願いします🤠✨ ・・・~・・・・~・・・・・~・・・・~・・・~・・・・・👣
・憩い酒場『燗ざくら』
11月6日~グランドオープン
・12月より土曜日定休日です。
ご了承くださいませm(_ _)m
・・・~・・・・~・・・・・~・・・・~・・・~・・・・・👣
⭕Instagram
『kanzakura1106』フォローしてね☺️
大阪市北区同心1丁目8-24WENBELL同心101
Tel:06-4801-7366
・・・~・・・・~・・・・・~・・・・~・・・~・・・・・👣

🍣🍶
恒例の忘年会『寿し長 栄 Haru』にて。なつまゆと👯‍♀️
*
お刺身や寿司をのせてるお皿は女将のはるえ作!
箸置きもめちゃ素敵やった。
*
お刺身もノドグロの煮付けも最高に美味しかったー❤️
ハゲの肝和えにまゆが『フレンチやん!』の言葉が大ウケ🤣
お酒は福井県の常山がヒット。
美味しかったー。
*
昨日の今日で少し控えめにお酒をいただき、前日は心配をかけたので早い時間に帰宅☺︎
神対応の優しすぎる旦那に感謝です笑
*
さてぇ忘年会は続く~🍺🍶🍷
#忘年会2017 #すし長栄
#同級生のお店 #東天満
#何食べても美味しい
#酒の好みが合うからいつもたまらん #お寿司の写真撮り忘れ笑
#おしどり夫婦のお寿司屋さん
#ますみなつき #ますみなつきまゆ #ソムリエ友達 #さやも来て欲しかったぞ
#sushi #sake #haru

スタジオの内装が、わかるように窓に貼り付けてもらうのに業者さんがきています☺️ #インドアゴルフ
#天満橋
#東天満
#DOFAGO

吟座えにし@東天満

彼女を寝かしつけて、そういや今日酒呑んでないことに気づいた藤のオッサン

帰りにちょっとだけ刺身で酒を呑んで帰ります

#吟座えにし #東天満 #居酒屋割烹

🍶🌸まいど🌸🍶 週明けの月曜日!
オープン致します!😎🎵
風がやばくて、めちゃくちゃ寒いですね😱😨❄️ 燗ざくらではほっこり温まるお食事ご用意してます!
おでんはもちろん、
黒毛和牛のすじ煮込み!
ビールにもホッピーにももちろん熱燗にも😎🍶
間違いないアテです!🕵️ 今夜はすじ煮込みと熱燗で決まり🍶

ディナータイムは
オーナー貴也氏&和希のコンビでやっとります(^^)🎵 よろしくお願いします🤠! ・・・~・・・・~・・・・・~・・・・~・・・~・・・・・👣
・憩い酒場『燗ざくら』
11月6日~グランドオープン
・12月から土曜日定休日です。
ご了承くださいませm(_ _)m💦
・・・~・・・・~・・・・・~・・・・~・・・~・・・・・👣
⭕Instagram
『kanzakura1106』フォローしてね☺️
大阪市北区同心1丁目8-24WENBELL同心101
Tel:06-4801-7366
・・・~・・・・~・・・・・~・・・・~・・・~・・・・・👣

こんにちは^ ^
今日は寒さ少しマシ?でしょうか?夕方から寒くなるようなので、防寒対策必要ですね🧥
さて、試作のマルチシリアルブレッドです。今後、スープや煮込みとパンのランチを始めていこうかと思ってます😊少しずつ、試作始めてます✨

#cafeecru #caféécru #カフェエクリュ
#大阪カフェ#東天満
#coffeetime #teatime
#焼き菓子#baked #ベイク
#foodstyling #パンとスープのランチ準備中

ロイヤルホストのホットファッジサンデー(๑>◡<๑) カロリーも気にせず💦
久々に食べてしまいました💕 #ロイヤルホスト #ファミリーレストラン #東天満 #sweets #チョコレート #アイスクリーム #delicious #お気に入り #大阪 #osaka #japan #ホットファッジサンデー

#本家かまどや #東天満 #かき揚げ弁当 #かき揚げのり弁
お茶付かご飯大盛かが選べるみたい

🍶🌸まいど🌸🍶 日曜日オープンです😎🎵
本日も和希デー!
まったり営業しております!😎 ええ鯛入りました!(^^)
刺身やユッケ風などでご提供いたします!
日本酒のアテにぴったり😱✨ 寒い中ですが是非温まりにいらしてくださいね😌🍶 ・・・~・・・・~・・・・・~・・・・~・・・~・・・・・👣
・憩い酒場『燗ざくら』
11月6日~グランドオープン
・12月から土曜日が定休日です!
ご了承ください😱!
・・・~・・・・~・・・・・~・・・・~・・・~・・・・・👣
⭕Instagram
『kanzakura1106』フォローしてね☺️
大阪市北区同心1丁目8-24WENBELL同心101
Tel:06-4801-7366
・・・~・・・・~・・・・・~・・・・~・・・~・・・・・👣

【行列の炭火焼肉 万両 南森町本店】
なかなか予約が取れない、安くておいしい肉が食べられると評判の人気店で予約必須!(・∀︎・`;)

本店はほんと人気で1ヶ月前に予約して、つい先日やっと行ってきました~。ヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ

このお店の特徴はなによりもコストパフォーマンスの良さ。😊
リーズナブルな価格帯で上質のお肉🐄がいただけます。
他にも美味しい焼肉屋はありますがレベルはかなり高
いです。
食べログの評価も異常です。笑。
(☆︎_,☆︎o)キラ-ン

お肉🐄を一頭買いしているとのことですが、この日は
店の前に、確か「○○○県産」の個体番号が掲示されて
います。

見ただけで鮮度の良さがわかったけど、文句なしに
おいしい!😋

ただただ美味しい‼︎
(●︎´艸`)ムフフ

今までいった焼肉屋さんでは感じれないような気持ちに。お肉の柔らかさ、香り、味。🎶

お肉はどれも見事な刺しが入り、色も✨綺麗✨です。
確かにこのお値段で、こんなお肉を出しているお店は、そうそうないと思います

南森町店のみのメニュがたくさんあるのも人気なん
やろな~
「幻のカルピ」食べたくて、本店予約していたのに。。
売り切れで食べれなかった~残念。😭
希少部位なので、当日の仕入れでも状況が変化する
みたい。
通い慣れている人は、予約時に幻のカルピも予約して
いるそうです。(店員さん談より)🤫
予約してても割り当てによっては食べれない。
ってことも。🤭
さすが!「幻のカルピ」ですね。。。😊

管理、保存がいいのか美味しいお肉を最高の状態で
食べてるだろうなぁと感動。正直、全部が美味しくて
オススメです。

ウーロン茶、日本茶、コーン茶、こぶ茶は無料という太っ腹な所も嬉しいですね♪




大阪でも屈指の人気店ですが、評判にふさわしい美味しさでした♪
予約のハードルは高いですが、また予約をしてまで行きたいと思わせていただける素敵なお店でした。




































































#万両
#万両南森町店
#焼肉
#東天満
#南森町
#大阪
#大阪ディナー
#天満
#天満グルメ
#南森町
#南森町グルメ
#大阪天満宮
#天神橋筋商店街
#天神橋筋
#焼肉
#お肉
#肉
#beef
#幻のカルピ
#ホルモン
#炙りレバー
#ネギ塩タン
#ハラミ
#コスパ最高
#コスパ最強
#飲み会
#生ビール
#instagood
#instafood
#instapic


cafe écru @南森町/大阪天満宮


大人のカスタードプリン♡
しっかり固めのプリンに、ほろ苦いカラメルが、名前のとおり大人な感じで。
なんだか落ち着けるカフェだったな〜。

#プリン #pudding #プリンを探しに
#cafeecru #caféécru #cafeécru #カフェエクリュ
#南森町 #東天満 #大阪天満宮 #大阪カフェ

メッセージ付きの可愛いお花頂きました!!
いつも御来店ありがとうね😁✨

今日は金曜ですね!!
肉酒場 拓 本日も元気営業しております!!

#気軽に #肉 #肉職人 #肉食系 #フレンチ #フォローミー #宴会 #1人でもどうぞ #飲み会 #ちょい飲み #ワイン #駅チカ #カクテル #大阪 #お酒 #創作料理 #女性1人でも入れる #パーティ #イベント #焼肉 #肉酒場 #肉酒場拓 #大阪天満宮 #東天満 #天満

こんばんは^ ^
今日は寒くて雨の一日でした☂️
明日出店のお菓子、焼けました。
並べてみると、地味な色合い💦💦
コーヒーブレイクの後、梱包作業です💪
#cafeecru #caféécru #カフェエクリュ
#大阪カフェ#東天満
#coffeetime #teatime
#焼き菓子#baked #ベイク
#foodstyling

🍶🌸まいど🌸🍶 🌸華の金曜日🕵️✨
間も無くオープンです!!!
本日も、かずざくらです。

昨日の熱燗メニューに引き続き、
名物になりつつある
【激安おでん】メニューも出来ました🕵️チェックプリーズ。
安さの理由など書いております!
決して安かろう悪かろうではありません!
しっかり出汁取ってます😱✨
おでんと熱燗!最高!! 本日もよろしくお願いします!😎🎵 ・・・~・・・・~・・・・・~・・・・~・・・~・・・・・👣
・憩い酒場『燗ざくら』
11月6日~グランドオープン
・12月から土曜日定休日となります。ご了承ください🙇
・・・~・・・・~・・・・・~・・・・~・・・~・・・・・👣
⭕Instagram
『kanzakura1106』フォローしてね☺️
大阪市北区同心1丁目8-24WENBELL同心101
Tel:06-4801-7366
・・・~・・・・~・・・・・~・・・・~・・・~・・・・・👣

Most Popular Instagram Hashtags