#東大門朝活

4 posts

TOP POSTS

nphで買った#レザートート
シンプルで使いやすい大きさだから大活躍中☺️
nphで一番私好みのバッグを置いてる#ensoen さん。これまで、ビジネスじゃないと分かった途端に値段が2倍位高く言われて諦めたり、小売NGと言われたりで、なかなか買えなかったお店だっただけに買えた喜びも2倍😆
色違いでシルバーの物や、ストラップ付きのタイプもあり。形と大きさも何種類かあって悩ましかったー🤤在庫確認の時にPCの画面をのぞいたら、在庫のリストに小売金額が入っていて、その通りの価格でした。ちなみに本革で42,000w☺️


#nph #nph👜 #南平和市場 #남평화 #ensoen #トートバッグ #ビエンナトート #비엔나토트 #東大門 #ナイトショッピング #東大門朝活 #tabijyomap_korea #基本塩対応 #今回は親切 #これからもそうだといいな

maxtile側の入り口を入ってすぐ目の前のお店。撮影可と書いてあったので全体的に撮ってみた。同じお店で同じ時期に撮った写真でも、撮っているバッグが人によって違うのが面白い。

#nph #nph👜 #南平和市場 #남평화 #lejunev #カゴバッグ #トートバッグ #メタリッククラッチ#東大門 #ナイトショッピング #東大門朝活 #tabijyomap_korea

これこそ、まさにカゴバッグ👏プラスチック製のこういうのあるよねー😆
レザーっぽい素材のカゴにポーチみたいなインナーバッグがついてて35000ウォンだったかな。
・ ・
#nph #nph👜 #南平和市場 #남평화 #カゴバッグ #東大門 #ナイトショッピング #東大門朝活

MOST RECENT

nphで買った#レザートート
シンプルで使いやすい大きさだから大活躍中☺️
nphで一番私好みのバッグを置いてる#ensoen さん。これまで、ビジネスじゃないと分かった途端に値段が2倍位高く言われて諦めたり、小売NGと言われたりで、なかなか買えなかったお店だっただけに買えた喜びも2倍😆
色違いでシルバーの物や、ストラップ付きのタイプもあり。形と大きさも何種類かあって悩ましかったー🤤在庫確認の時にPCの画面をのぞいたら、在庫のリストに小売金額が入っていて、その通りの価格でした。ちなみに本革で42,000w☺️


#nph #nph👜 #南平和市場 #남평화 #ensoen #トートバッグ #ビエンナトート #비엔나토트 #東大門 #ナイトショッピング #東大門朝活 #tabijyomap_korea #基本塩対応 #今回は親切 #これからもそうだといいな

maxtile側の入り口を入ってすぐ目の前のお店。撮影可と書いてあったので全体的に撮ってみた。同じお店で同じ時期に撮った写真でも、撮っているバッグが人によって違うのが面白い。

#nph #nph👜 #南平和市場 #남평화 #lejunev #カゴバッグ #トートバッグ #メタリッククラッチ#東大門 #ナイトショッピング #東大門朝活 #tabijyomap_korea

これこそ、まさにカゴバッグ👏プラスチック製のこういうのあるよねー😆
レザーっぽい素材のカゴにポーチみたいなインナーバッグがついてて35000ウォンだったかな。
・ ・
#nph #nph👜 #南平和市場 #남평화 #カゴバッグ #東大門 #ナイトショッピング #東大門朝活

インスタで見かけるビニールバッグも何店舗かで見かけて、なんとなく値段を聞いてみた。こちらのお店では確か中くらいのサイズが23,000ウォンだったかな。大きいのは買物した別のお店でついでに聞いたら、38,000ウォンて言われた。多分、私ももっと若ければ買ってたな😎

#nph #nph👜 #南平和市場 #남평화 #ビニールバッグ #東大門 #ナイトショッピング #東大門朝活 #何かのパクリなんだろうな

Most Popular Instagram Hashtags