[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東城誠さま

30 posts

TOP POSTS

2日も収録ありましてまたも東城誠さまと一緒でした(✽´ཫ`✽)
周りの人が凄すぎて喋れんw
いろいろためになる話しで日々勉強なります٩(╹⌓╹ )۶'
#プレミアム #収録 #ホスト #歌舞伎町 #東城誠さま

表紙を飾っていただいたシリーズの殿を務めるのは、東京/歌舞伎町『PLATINA本店』の東城誠さまです。十条渉さん、桜木心さん、美神つかささん、そすて東城誠さまの豪華な4名が表紙を飾っていただいた最新号はただいま絶賛発売中です🎵

If there is no HOST, no life will be.
HOST가 없는 인생은, 인생이 아니다.
没有HOST的人生,不是人生。

#ホストマガジン#HOSTMAGAZINE
#ホストマガジンネット#HOSTMAGAZINEnet
#ホスト#HOST
#ホストクラブ#HOSTCLUB
#PLATINA#プラチナ#本店#東城誠さま#表紙#十条渉#桜木心#美神つかさ#豪華#ヌード#カラダ自慢#アプリ
hostmagazine.jp/shop/

アプリはAppStore「ホストマガジン」で検索

あの誠さまと一紗さんも撮影にご協力してくださいました♥感激♥
#東城誠さま #藤堂一紗 さん #CM撮影 #ナイトチューブ #ホストクラブ #歌舞伎町 #イケメン #写真ケーキ #夜のケーキ屋さん

ホスホスグラビア撮影!!
ランダムに2ショットぉう!!誠さま!!
普段絡めない売れっ子様と絡めて良い刺激になりました!!皆様素敵な方また会いたい!!
のし。
#ホスト #ホスホス#グラビア#撮影#歌舞伎町#ホスドル #DARLIN #東城誠さま

テレビに出る側とはこういう事。。なのか…?笑

#青春ナオ #東城誠さま #歌舞伎町 #新宿 #ホスト #kgproduce #platina本店 #お買い物

東城誠さまに、いいね、されたぜ!次は櫻遊志 氏にいいねされたいぜ!お前ら金持って集合!
#東城誠 #東城誠さま #櫻遊志 #お前ら金持って集合

MOST RECENT

GRANさん
十条渉さんのバースデーイベントにおじゃまさせてもらいました!! 見た目からなにまで勉強になる姿ばかりでした。 自分もいつかは、こんなカリスマになりたいと再実感できました。 おめでとうございます!!! #東城誠さま #カリスマ #歌舞伎町 #バースデー #勉強 #イケメン #プラチナ本店

収録次いつかなー!!
閲覧してくださった方々ありがとうございます!

#収録 #東城誠さま #金持って視聴 #歌舞伎町 #プラチナ本店 #麻倉帝 #初出演

テレビに出る側とはこういう事。。なのか…?笑

#青春ナオ #東城誠さま #歌舞伎町 #新宿 #ホスト #kgproduce #platina本店 #お買い物

今日は待ちに待った#platina本店#東城誠 さまに会いに!実は締め日後に直筆のお手紙を頂いていたので、これは…!と思い金持って来店しました♡
本当は同業で入れたのかもだけどそれは失礼だし課金したさあるから私は指名料払いました!w鴨になりたい。
でも本来の目的は別でずっと約束してた夢のコラボ、こうがくんと誠様が楽しく話してるのを目の前で見れて凄い幸せだった〜!いつも楽しくヘルプして貰ってるお礼です♡誠様のシャンコカッコよかった♡
VIP凄く綺麗だったしお写真も撮れたので家宝にします♡そしてまたみんなで集合しましょうw
誠様はやっぱりカリスマ♡でもやっぱ担当様がすきw

次はまた別の店舗に同業行くからすごく楽しみ!
私スタッフさんみんな大好きだよー!

#歌舞伎町 #プラチナ #東城誠さま #金持って集合 #カリスマ #フルーツ盛り #2度目の指名 #でも担当狂い #同業

プラベ入れた。笑
とうまこリスペクト👌👌
#東城誠さま #ホスト#リスペクト

まこさんにこの間Rich連れてってもらうの巻🐳
#けいてぃ #主任 とは旧知の仲というのもあって
遭遇すると飲まされまくる。鬼かよ🤣🤣 #kgproduce #platina本店 #rich #ナンバーワン #歌舞伎町 #ネオホスト #ホスト #青春ナオ #夕凪恵斗 #東城誠さま

#ニコ生 でした!
おつかれーーす😎😎
ナイトチューブ一番人気の番組でごめんなさい。
めちゃめちゃ楽しいお店でごめんなさい。
#似ていると言われた事のある芸能人 SPみてねー🙋💓 #platina本店 #kgproduce #東城誠さま #金持って視聴 #青春ナオ #ニコ生 #ナイトチューブ #イケメン #ホスト #ネオホスト #歌舞伎町 #followme

お陰様で無事25歳になりました。
大阪で誕生日を迎えるとは思ってもいませんでした。
人間は25で身長が止まるらしく今日で身長が止まりました。
これからも身長が小さい僕ですけども宜しくお願いします。
連絡くれた方ありがとう💕

#japan #大阪 #ミナミ #tokyo #新宿 #歌舞伎町 #埼玉 #春日部 #ホスト #ネオホス #イケメン #かわいい #面白い #楽しい #モデル #ジャニーズ #swan #ings #撮影 #刺青 #クロムハーツ #ヘアメイク #誕生日 #25歳 #ビックダディー #東城誠さま

2日も収録ありましてまたも東城誠さまと一緒でした(✽´ཫ`✽)
周りの人が凄すぎて喋れんw
いろいろためになる話しで日々勉強なります٩(╹⌓╹ )۶'
#プレミアム #収録 #ホスト #歌舞伎町 #東城誠さま

ホスホスグラビア撮影!!
ランダムに2ショットぉう!!誠さま!!
普段絡めない売れっ子様と絡めて良い刺激になりました!!皆様素敵な方また会いたい!!
のし。
#ホスト #ホスホス#グラビア#撮影#歌舞伎町#ホスドル #DARLIN #東城誠さま

Most Popular Instagram Hashtags