#東城誠

193 posts

TOP POSTS

営業終わりにプラチナの東城誠とBARに行ってきたよ(^^)♫
歌舞伎で有名なホストで、高校の3つ下の後輩なんです!!
3つ下なのに考え方しっかりしていてトーク力や文才があって歳下なのに尊敬できる男だよ!
2人にしかわからない悩みだったりもあって楽しかったな( ^ω^ )
応援してあげてください😉

#東城誠
#櫻遊志

#ホスト #新宿 #歌舞伎町 #キャバ #東城誠
誠くんありがとうございます!♡

中学の仲間たちとー✌︎中学以来の仲間もいたからめちゃ楽しかった!!
#東城誠#歌舞伎町#No1ホスト#みんなキャラ変わらず

ハワイで刺青彫ってやったわ(^^)! ハワイの彫り師もなかなかやりますな❤️
無理矢理1日で完成させたからめっちゃ腫れてるけどw

#神城麗夜 #tattoo #hawaii #刺青 #タトゥー #歌舞伎町 #ホスト #新宿 #東城誠 #三浦翔平

東城誠様のお部屋。

もちろんこの人のことは知らないけど、共感できることが多くて。 「ホストって夢を売る仕事だから。コンセントの配線とか超嫌だし、ティッシュの箱そのまま置いてる人とは仲良くなれないです。ティッシュそのままの人はNo.1ホストにもなれないですね。」 「接客業だから傷つけられることも多いし、ひがみも多い業界。嫌なことがあった時 俺超かっこいいから大丈夫だよ

って自分自身を大事にしてあげないと心が荒んでいくから。」 とかとか。

なぜか読者プレゼントでサイン付きブロマイドくれるらしいです。

#東京グラフィティ #東城誠

約1ヶ月半ぶりのやすみだ!今、名古屋に戻ってるぜ!この前、グループの慰安旅行でみんなに太ったて言われたから、糖質制限ダイエット中。ひさびさに筋トレしまっくったら、細胞が燃えてるぜ!東城誠さまみたいに自分に磨きをかけないとな! #新幹線 #東城誠

東城誠さまの現在の超真剣な悩みがこれだ!!! みんなは想像出来たかな?
#東城誠 #神7 #ALL☆STARS

まこと まこと まこと まこと
なんだかかっこよく見えてきた💭
なんてったって声がいいのよ 声が✨
声だけが好きです ♡
#good #like #voice #likevoices #cool
#東城誠 #makoto

MOST RECENT

お兄ちゃんが免許合格しました!!!おめで東城❤w、ちなみにおめで東城のネタ元はyoutubeでホストの東城誠さん(LOLAND)が言ってた言葉です(笑)、あの人めっちゃオモロいwおめで東城🎊🎊🎊
#免許#合格#おめで東城#ネタ元#東城誠#ヤバい#卍#最高かよ#www

Roland取締役、翔主任とあの一条ヒカルさんの新しいお店、Classyさんのオープン祝いに行きました!
内装も雰囲気も最高でした✨
何より一条ヒカルさんとお話しできて一緒に飲めて本当に光栄でした❤
カッコイイのは言うまでもなく、とても気さくでめっちゃ面白い方でした(*´-`)
ありがとうございました!そして、オープンおめでとうございます!
勉強になったなぁ。
日々、勉強🔥

#classy #一条ヒカル さん #ROLAND #朱野翔 #東城誠 #日々勉強 #bj
#桐生聖夜 #PLATINA本店 #KGproduce #歌舞伎町 #ホスト #長身 #スタイル抜群 #sexy #色気
#kpop #bts #bigbang #3jsb #韓国 #東京 #新宿 #六本木 #銀座 #おしゃれ #イケメン #モデル #エンターテイナー

やべーーーー!!!!!ローランド様から返信いただいてしまった。何故だろーらんどです…笑。。。このユーモアには完敗です。

いつか絶対ローランド様と仕事したいゾ!

#東城誠
#ローランド様
#PLATINA本店
#歌舞伎町
#ローランド様はナンバーワン

浴衣イベント
沢山のお姫様見にきてくれてありがとー(´∀`)‼︎ また来年もお楽しみに♡

今日は今から出勤するからOpenから出勤してますぞ♫

#ホスト #歌舞伎町 #イケメン #ジャニーズ #PLATINA #神城麗夜 #東城誠 #早乙女サラン #kgproduce #1000万プレイヤー #クロムハーツ #エルメス #ヘアメイク #オシャレ #芸能人 #三浦翔平 #山田涼介 #浴衣 #逢咲刹那 #刺青 #最高かよ

ブラザーと。笑
レアなTシャツショット⭐
いつの間に撮ったのやら記憶なしお。
しかし誠さん、美しすぎます🔥
ちゃっかり誠さんメイン。笑

#東城誠 #ブラザー #プラハ
#桐生聖夜
#歌舞伎町 #PLATINA本店 #KGproduce
#ホスト #club #イケメン #王子 #sexy #色気
#長身 #スタイル抜群 #イケボ #エンターテイナー #モデル #韓国 #kpop #bts #bigbang #3jsb #東京 #新宿 #渋谷 #六本木 #銀座

誠様とリョーマくんに会って来たー(^^)
誠様一回会いたいなって思ってて、人生相談して来ました!

普通に頭良かった✨

会えて良かったです😭
ちなみに2件行って2件とも働いてよって言われましたww
まあ手段として企業するための資金作りだったらありかな😆

#ホスト#東城誠#人生相談#企業#越前リョーマ#イケメン#目の保養#楽しい#ナイトプール#fx#転職#学生 #就活#かわいい #カフェ#お金#稼ぐ#自由#副業 #人材紹介#ハイブランド#転売

普通のカメラで盛れちゃう当たりカリスマ🤘
ストールは誠部長から頂きました!!
これは絶対売れるね🎩
Diorのモデルって言われても疑われないでしょう
明日はニコ生に出演するんで見てな🤘
黒肌ジャスティン完成。

#新宿 #歌舞伎町 #PLATINA本店 #KGproduce #ホスト #justinbieber #東城誠 #ストール #悪い顔 #黒肌 #アラブ系 #フィリピンハーフ #成金っぽそう #fashion #black #スタイリッシュ #モデル #パリピ #指名募集 #ニコ生

Most Popular Instagram Hashtags