[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東城りお

74 posts

TOP POSTS

ロン2カップwinter生配信中(*´꒳`*)
私は負けたので帰りました!が二人は戦っております!!
#仲田可南#宮内こずえ#東城りお

シルエット越しに見る、お前の身体のライン──いつもは両腕の中にあるそれは、しなやかに蠢きながら汗ばんでいる…声にならない声をあげてしまったオレを、お前は愛情たっぷりに不敵に笑ってみせた😰💨😎✨ #

#東城りお#シルエット

あけましておめでとうございます💃唯一の正月休みは餅食ってabemaみてぐでたまです🐥
今年もよろしゅーに🍒
#東城りお

東城りおちゃんと一緒に収録!
ワワワワワァ〜♪
#東城りお #クロちゃん #可愛い

うぇいよー!!!!
サイン貰っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
#東城りお

東城りおプロが「東」だからワイは西城凛の「西」ということで…
あとは南と北の人を探せばフルコンプ!←なんのこっちゃ
#東城りお #西城凛 #麻雀 #麻雀牌 #大四喜和

りおちゃん٩(๑> ₃ <)۶♥
麻雀もパチンコ・パチスロもがんばれ✊‼️🀄🎰 #東城りお #女流雀士

MOST RECENT

りおちゃん٩(๑> ₃ <)۶♥
麻雀もパチンコ・パチスロもがんばれ✊‼️🀄🎰 #東城りお #女流雀士

『第3期 Lady's麻雀グランプリ~前期リーグ戦~』
いよいよ明日、8日(水)22:30より決勝を放送!
決勝一回戦半荘戦:古谷知美、東城りお、童瞳、大亀あすか プロの戦い!
http://www.entermeitele.com/pachinko/3rd_ladys_mahjong.html

#古谷知美
#東城りお
#童瞳
#大亀あすか
#麻雀
#女流プロ
#日本プロ麻雀連盟
#レディース麻雀

今日は久しぶりにミリオン昭和店。

打つ台が無く、黄門ちゃまで20K負けた分をサラ番、花火、ワンダークーちゃんで必死に取り返し、何とか10Kプラスで終える事が出来ました。

で、実践取材で女流雀士の東城りおさんが来ていたので記念に1枚。
麻雀番組やスロ番組で見てはいましたが、相当可愛かったです(о´∀`о)

#東城りお
#めちゃくちゃ感じがいい
#そりゃ人気あるわ

「第3期 Lady's麻雀グランプリ~前期リーグ戦~」
#5は、第五回戦半荘戦!明日、 11日(水)22:30より和泉由希子・吾妻さおり・東城りお・古谷知美 プロの対局。
http://www.entermeitele.com/pachinko/3rd_ladys_mahjong.html

#古谷知美
#東城りお
#和泉由希子
#吾妻さおり
#Ladys麻雀
#麻雀
#女流プロ

「第3期 Lady's麻雀グランプリ~前期リーグ戦~」
#3:第三回戦半荘戦:童瞳・東城りお・和泉由希子・黒沢咲 プロの戦い!
本日13日(水)22:30-より!
http://www.entermeitele.com/pachinko/3rd_ladys_mahjong.html
#童瞳
#東城りお
#和泉由希子
#黒沢咲
#麻雀
#女流プロ

晩御飯食べよ~🌃🍴 #東城りお #女流雀士

出た~🎵
初めての数え役満。

#数え役満#麻雀格闘倶楽部#東城りお

®︎
#ねんりんピック
#麻雀大会
#🀄️
親父は店終わりと共に友人らと麻雀やって
店と隣のガレージと小窓つながりでそこからラーメンや丼物を配る母親がいた。
子供心にその風景がとてもいい感じに見えてた。
父と母の連携というか、母も笑いながらあいよっ🎵と作ってはみんなをもてなす姿が…麻雀は知らなかったけど悦ばしい感じで😁😁
そんなを見てたからか、いつしか麻雀を覚え時に父親とも対局したっけね。打ってる場数が違うから、オーラがハンパない…一打一打、ツモり方が雰囲気ありすぎで勝てる気がしなかった💦💦
昔は雀荘ってほんと雰囲気悪かったけど、今はフレーッシュ!!!
ほいでオラは東城りおさんに会う事出来ました😍😍😍アイボンなんて要らないくらい目の保養なりすぎーーどんだけーー🎵❤️💙❤️
しかしまあ皆さん癖やらありますがさすが県代表、うまいっす✨
東城りおさんの写真撮りましたが、本人の許可は得てないので載せません。調べてね👍🏻👍🏻
#東城りお さん
#北秋田市
#エントリーしたら良かった……

はいさーい😊✨ さて!今日は番宣をしたいと思います🙋📣
先日、人気女流雀士の(☜左から)立花つくしさん、東城りおさん、フリーアナウンサーのゆきざわともこさんが、エイサー広場に遊びに来てくれました😍🙌
『石川発!2択旅』という番組タイトルで、な、な、なんと❗️沖縄での放送も決定しています〜🎉🎉詳しくは⤵︎ 琉球放送▷▷▷10月28日 時間未定
北陸放送▷▷▷10月29日 16:30〜17:00

ぜひみなさんもご覧になってみて下さいね〜😆💕
#おきなわワールド #エイサー団真南風 #mafekaji #okinawaworld #スーパーエイサー #エイサー#エイサー隊#eisa #okinawa #おきなわ #沖縄 #沖縄旅行 #琉球芸能 #太鼓 #エイサーシンカ #エイサーショー #夏休み #夏#summer #青空#紅型#麻雀#女流雀士#立花つくし#東城りお#ゆきざわともこ

®︎
日曜日の太鼓祭り。
ねんりんピックと一緒なんだけど…麻雀🀄️のやつに東城りおさん来るんだ😳😳😳
秋田出身だもんなー!
バーヤイ❗️エントリーしときゃ良かった😭😭😭東城りおさんや高宮まりさんとかと対局したら、おら絶対チョンボるなwww集中出来ん!
そういや、昔付き合ってたコでパチスロ関係の仕事してた元カノは二階堂姉妹と仕事したりメール仲だったって言ってたなぁ。。。
二階堂姉妹も素敵っす✨
東城りおさん。太鼓やる娘ダシにして近づこうかな😍😍😍SPにやられちゃったりしてなw

#麻雀#マージャン#玄人#天牌#三麻メイン#四人打ち苦手派#関西は三麻多いよね#東風元秋田一位#MJ#オモロイ#東城りお#高宮まり#プロ雀士#喜んでフリます笑

おはリオちゃんです😁🀄 #東城りお #女流雀士

ビッグマーチ宇都宮店に来店中の東城りおさんと!とても気さくな方でサインを書いていただいた上に写メも撮っていただき、神対応でした。
#東城りお #女流雀士 #ミスパーフェクト #和製ジュリエット

Most Popular Instagram Hashtags