#東北6県

208 posts

TOP POSTS

タリーズで、#すいかスクイーズ 飲んできました😊

タリーズの🍉は、シロップは、入ってないと🍉すいかそのままの味で、美味しかったです💓
🍉好きな方は、飲んでみてください。

#ホイップ と、#チョコソ 追加で🍉

#tullys#tullyscoffee #tullyscard #東北限定#東北6県#すいかスクイーズ100 #すいか#そのままの味#コーヒーラ部#タリーズいろどり東北


六魂祭!

…もう人人…人がゴミのようだ!が相当なくらいに人混み。

まみとゆきのとお子たちに偶然遭遇。
からの動かずに遊んでたら祭り終わった😂

#東北六魂祭#2016#aomori#東北6県

東北の想い。今年もしっかり受け取りました。

3.11.19:00に抜栓します。
特にイベント的にはやりませんが、瑠璃庵とコルリの両方で提供いたします。

忘れないこと。
分かち合うこと。
飲むことで共有できるなら。

東北を中心に全国で飲めると思います。
お近くで見かけたら是非飲んでくださいね。

#ヴァンドミチノク
#東北6県
#vinnaturel
#naturalwine

合宿終わった!😭✨
めちゃくちゃキツかった〜〜😢😵
強くなれるといいなあ🙄

#2月強化合宿
#来月は
#地獄の
#東北6県

2連休終わり~~~!
1年ぶりずんだシェイク♡美味すぎ!!
美味すぎて2杯飲むよね!
ずんだ好き過ぎて家で作ろうか!ってなった。
そして日曜日は待ちに待ったsecondのライヴ‼‼
#鶴屋 #東北6県 #ずんだシェイク
#exilethesecond #wildwildwarriors

20161120.sun.
友達に誘われて新虎祭りへ。
東北6県のお祭りが一斉に観られるお祭りです。
目の前で繰り広げられる踊りに心踊り。。
青森ねぶた、仙台七夕は行ったことあるけど、竿燈祭りや花笠は現地で観たことないのでいつか行ってみたいなと思いました。

#東京新虎まつり #東北6県

文旅両道🚗✏️
#イレギュラー満タン
#47都道府県の旅
#東北6県
#宅建

青森県までの移動の間も
勉強に力を入れるロイ。
第3クオーターが何だ。
そんなもん、車内で充分。

#東北絆まつり #仙台 #東北6県
大好きなホヤのゆるキャラがいて感激。
#ホヤぼーや #ほやっほー

MOST RECENT

タリーズで、#すいかスクイーズ 飲んできました😊

タリーズの🍉は、シロップは、入ってないと🍉すいかそのままの味で、美味しかったです💓
🍉好きな方は、飲んでみてください。

#ホイップ と、#チョコソ 追加で🍉

#tullys#tullyscoffee #tullyscard #東北限定#東北6県#すいかスクイーズ100 #すいか#そのままの味#コーヒーラ部#タリーズいろどり東北

以前も載せたことありますが、宣伝として掲載で^ ^
今月の下旬頃まで東北6県のローソンで販売されています!写真のふわふわシフォンケーキはオススメ✨
肉巻きおにぎりもあります!
.
#鶴岡中央#コラボ#ローソン#東北6県#シフォンケーキ#期間限定販売

おはようございます!
いよいよです!
今日からです!
「いろどり東北まつり」です!

流れ的には…青森ドリンク飲んで(東北タリカチャージ&会計で)→スポットで写真撮ってSNSに載せて→ランチは東北ブレンドアイスコーヒーとフルーツサンド(アイスコーヒーは東北タンブラーを買って入れちゃう)→フルーツサンド足りない!お代わり!?→は、やめてワッフルにする!(アイスコーヒーはお代わり)→15時のおやつはパフェでしょ!!リンゴソルベ激的に美味しい!→家で飲む東北ブレンドを買う!→フルーツ柄ベアフルと帰る。 ☕have a good いろどり東北まつり☕

#tullys #tullyscoffee #タリーズ #タリーズコーヒー #イオンモール下田 #いろどり東北まつり #祭 #東北限定 #東北6県 #青森ドリンク飲みに来て #東北ブレンド

気がつけば…
あっという間に7月!
東北へ行ってから、ちょうど1ヶ月
早すぎるー…

六魂祭のころから
ずっと行ってみたかった
”東北絆まつり”仙台
やっと行くことができました!

ゴスのライブに合わせて
パレードのある11日に!
どこかの晴れ男さんたちのおかげで
本当にいい天気でした

東北6県のお祭りは圧巻!
炎天下の、長丁場の中
踊り子のみなさんが本当に笑顔で
ずっと踊っていた姿がとても印象的でした
その笑顔が本当に素敵で
パレードを観ながら、涙が…。 いろんな想いが溢れた涙だったけど
また何度でも遊びに来よう!と◡̈
今度はそれぞれのお祭りを
その街へ観に行こう!って
また1つ、夢に。


ライブでの想い出は
そっと胸にしまっておこ!
(振り返るの遅すぎ…笑)

愛知から遠く離れた場所で
ひろこさん・うみさん・みうさんに
お会いできて、とてもうれしかったです◡̈♪
またお会いできるのを
たのしみにしています!
声をかけていただいて、ありがとうございました◡̈ ⁂
#東北絆まつり#東北#東北6県#仙台#宮城#青森#秋田#岩手#山形#福島#祈り#願い#夢#思い出#20170611
#振り返るの遅すぎ

#東北6県 #北海道
#商工会青年部
#研修会
#主張発表
#青森県 大会
上十三ブロック代表、六ヶ所村青年部の森くん、トップバッターでした❗️今日のRABニュースレーダーで放送されるかも。

先日、NHKさんに取材していただき、夕方の番組でご紹介していただきましたがそのコーナーが朝の番組で再放送いたします。

7月3日(月)午前7:45~8:00の間で4分ほどに短くなっての放送です。

前回は福島県内のみでしたが、今度は東北6県で放送されますので、前回見逃した方、県外で見れなかった方など、よろしればご覧くださいね。

世界に一つだけの結婚指輪 kazariyaYui 福島県郡山市
#結婚指輪オーダー#かざりや結
#郡山 #nhk #再放送 #東北6県

#ANA ✈️
#福島空港
たくさんの #ひまわり が咲きますように🌻🌻
空から 機内から見てみたい🌻
8月中旬が見頃!

#fukushima #fukushimaairport #飛行機 #airplane #flower #東北 #東北6県#東北フラワージェット

昨日は仕事を早退させていただきましてー\(^o^)/♡♡ ダーリンと一緒にお世話になってるクジラのおじさんにお茶を届けに行ってきました。

クジラのおじさんはクジラの歯を彫ってアクセサリーとか印鑑とかを制作している方で、今回は山形屋の東北6県のイベントに出店するため宮城からはるばる鹿児島にいらっしゃいました。
震災に遭ってしまい、店舗や自宅もなくなってしまったそうですが、今は仮設の店舗でクジラの歯を彫ってるそうです。
クジラのおじさん凄い!!! おじさんが送ってくれる貴重なクジラの刺身がたまらなく絶品です(*ºчº*)♡♡ 私のネックレスとダーリンのタイピン。
せっかくだからクジラのモチーフ\(^o^)/ イベントは今日の5時までだよーー!
クジラのおじさん帰っちゃうー( ˊ•̥ ̯ •̥`) #鯨歯工芸品 #おしかのれん街 #千々松商店
#クジラのおじさん #千々松さん
#ダーリンはクジラ好き
#クジラ #鯨 #山形屋 #東北6県 #マッコウクジラ #虫歯 #宮城 #ずんだ餅 #復興

鯨の歯を掘った物です。鯨のおじさんありがとう
#山形屋 #東北6県 #まっこうくじら #千々松商店

#東北6県 #味と技展 #山形屋 #さくらんぼスパークリングワイン #黒豆甘納豆 #丸deアーモンド
さくらんぼのスパークリングワインget🍷
高級な佐藤錦も少しだけ入っているらしい🍒
スパークリングワインだけど、炭酸が抜けたらそのままワインになるらしい…何故なら、炭酸は後から注入しているから🍷
二度美味しいと店員さんの押しに負けた😂
黒豆にアーモンドに、どんだけ『豆好き』なんだか😂
どれもこれも、美味しくいただいちゃいまーす😋✌

昨日#仙台市 での『#東北絆まつり 』に娘3人、
鹿子踊りで参加させて頂いて来ました(*´˘`*)✿
出演時間までの間の自由時間に
#東北6県#夏祭り 🐤🐤🐤
間近で見る事が出来ました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


#青森ねぶた祭り 』の方が娘に
一個づつ🔔#鈴 をくれたのですが…
後から#跳人 (ハネト)の#衣装鈴 は拾うと
#幸せになる鈴 ”と知り♡(*゚O゚*)))) *
(直接頂いた物ではありますが)…😅
有難いなぁ…✨と…(ㅅ´ ˘ `)♡



#鹿子踊り 』では…鹿子を恐い💦と踊れなくなってしまったりもする#末娘 …ですが(^ω^;)
今回はたくさんの見て頂いている人の前でも
躊躇する事なく踊ってくれて、
少しずつではありますが成長している事
嬉しく思います~(ฅ∀<`๑)♡♡
*
*
#三姉妹ママ#三姉妹#年少#年長#三年生#3歳#5歳#9歳#仙台#東北絆祭り#岩手#臼澤鹿子踊り

Most Popular Instagram Hashtags