[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東北高校

1820 posts

TOP POSTS

野球人生が終わりました。
小5から本格的に野球を初め、
12年間野球漬けの日々でした。
野球を通じて、沢山の人に出会い、
沢山の事を学ばせてもらいました。
ありがとうございました。
龍大の後輩達もこれからの活躍を期待してますんで頑張ってね。
多分応援いく。
そして、ここまで自分の好きなことを
させてくれた親には感謝しかないです。
本当にありがとうございました。

引退したってことで、、
卒業までに学生生活を満喫したいとおもてます🤞
みなさんからのお誘いじゃんじゃんお待ちしておりますんで😉
.
.
.
.
.
#野球
#東北高校
#龍谷大学
#ありがとうございました

トータルゴルフフィットネス10周年記念パーティー㊗️😆👗
#トータルゴルフフィットネス#菅原賢トレーナー#東北高校#小林彩佳#大和笑莉奈

準決勝!
東北の威圧感すごかった!
高校が6年も前だなんて…
#全国高校野球選手権宮城大会
#仙台三高 #東北高校 #⚾ #夏

3年間ありがとう🙌🏻 #東北高校
#剣道部
#三送会

高校以来(^-^)15年ぶりで我が美容室に集まった高校の同級生たち!(^-^)
今年で34!おっさんですが、皆元気\(^^)/良かった(^-^)#美容室ういんく#東北高校#軟式野球部#東松島市

卒業🌸
3年間色々ありすぎてここでは語れません😶
とりあえず伝えたいのは
みなさんありがとうございました!!
#東北高校#卒業#みんなまた会おうね#ありがとう

D'sフレンド😎😎😎 まじでくそおもしぇ〜👍👍👍
太郎、まる子また、会おう( ̄▽ ̄) #D
#friend's
#東北高校
#出逢いに感謝

MOST RECENT

野球人生が終わりました。
小5から本格的に野球を初め、
12年間野球漬けの日々でした。
野球を通じて、沢山の人に出会い、
沢山の事を学ばせてもらいました。
ありがとうございました。
龍大の後輩達もこれからの活躍を期待してますんで頑張ってね。
多分応援いく。
そして、ここまで自分の好きなことを
させてくれた親には感謝しかないです。
本当にありがとうございました。

引退したってことで、、
卒業までに学生生活を満喫したいとおもてます🤞
みなさんからのお誘いじゃんじゃんお待ちしておりますんで😉
.
.
.
.
.
#野球
#東北高校
#龍谷大学
#ありがとうございました

昨日は四送会でした。
東北高校は最高です。さすがに泣きました。
#東北高校
#東北高校サッカー部
#思い出たくさん
#フラッシュすごい

【ダルビッシュミュージアム】

午前の練習後に中学、高校の先輩であるダルビッシュさんの記念館! 『DARVISH MUSEUM』

へ行ってきました!! 行く機会もなかったし、後輩も働いてるので久々に会えて良かったです!! ミュージアム内は本人使用のユニフォームやグローブ、スパイクなどがズラリ!! ついつい見入ってしまいます!! 社長のファルサさんには会えずじまいでしたがまた久々に会いに行きたいと思います!! #大阪球道
#羽曳野ボーイズ
#東北高校
#寮部屋が同じ
#ダルビッシュさんは良い先輩
#当時から身体の事はめちゃ考えてた

先日は我がお寺で「東北高校(宮城県)」の坐禅会をさせて頂きました。総勢100名。東北高校は「ダルビッシュ有」「宮里藍」などの有名なスポーツ選手を輩出している高校なんです。しっかり取り組んでくれました。全員に警策を入れ喝をいれさせて頂きました。 #座禅会 #坐禅会 #龍華院 #ふれ愛観音の寺龍華院 #東北高校 #禅 #坐蒲 #警策

急に騒がしい団体ランナーが~

なんと日本の学生ランナー🏃

良い思い出できるね。

東北高校のみなさん、明日は楽しんで走って下さい~

#ホノルルマラソン#東北高校#青春#思い出

トータルゴルフフィットネス10周年記念パーティー㊗️😆👗
#トータルゴルフフィットネス#菅原賢トレーナー#東北高校#小林彩佳#大和笑莉奈

昨日楽しかった😎
まさかトレの子の彼氏が近大におるとは😍
みんなに会えてよかった〜
#東北高校 #合同練習 #思い出して #爆笑 #デブは端でやれ #怒鳴られた #w

卒業しました笑
#東北高校
#東北高校卒業

勉強家 畑中です。
レッスンの復習をしています!
少しでもはやくお客様にわかりやすく伝えられるよう努力します!
本日は午前中STARレッスンに参加させていただきました!
レッスンだった方お疲れ様でした!今日は足のストレッチを念入りにお願いします!
これからも
よろしくお願いします。 #レッスン#水泳#東北高校#スター#STAR#オレ流#パーソナルトレーニング#コーチ#筋肉#勉強#苦戦中#スタバ#オシャレ#クリスマス#浦和#勉強家#素直

おはようございます😃
雄平選手のサイン入りです👍
A様毎度です😊
本日もよろしくお願いします❗️
#薄荷#はっか#茨城県#牛久市#美容室#美容師#ヤクルト#ヤクルトスワローズ#東京ヤクルトスワローズ#雄平#高井雄平#41#東北高校#投手#外野手

.
.
.
11.24❤️🧡💛💚💙💜
.
.
昨日の余韻
ちょー懐かしい!
高校の同級生🌼
懐かしすぎて高校に戻りたい〜〜 .
高校の友達は会話がほんとにやばいし汚い
そういうのがほんとに大好き😼💓👍🏼
.
みんな色々大変だけど
頑張ろうね😸!!
さくら、まな、まおちん
ありがとう💩💓💓
あ、あとかぴも👏🏼笑笑
.
.
#東北高校 #同級生 #大好き#名言 #金返せ

‪急にたかひろとゆっちからから電話きて今から飯いこ!!とか睡眠妨害された😟(笑)‬ ‪もう大根の下り一昨年かその前の年の話なんだけどww‬
‪しかもうちじゃなくてうちのばーちゃんの大根の話🤦🏼‍♀️わら‬
‪はよみんなで集まりたい😂‬ #高校からの友達 #東北高校 #広高 #顔イケメンなのに言うことあほ #会話がもう男同士な

たかひこ,ありさちゃん!
おめでとう!
そうた君はお利口に聞いててくれました!
たかひことは,高校の時に美容師になって一緒に店を出そうと夢を追いかけた時の大切な友達の1人です。
美容師をして4年目の頃にどうしても歌をしたくて,その約束を破って上京することに,それでも彼は「なら安室ちゃんのサインね」と背中を押してくれた優しい男です。
今はそれぞれ違う道だけど,いつまでもらしく生きていこうな👍
今回はずっと余興の歌を頼まれてて,リクエストされた曲があったので,心を込めて,一つ一つ言葉に意味を込めて歌わせてもらいました。
今の気持ちの状態で歌えるか不安だったんですが,2人を見てて気持ちを切り替えて歌える事が出来ました。
変に練習とかはしたくなくて,そのままありのままで歌わせもらったんですが,なにより,マイクのボタンを一瞬消してしまうという。笑
ボタンは閉じ込めちゃいかん。笑

そしてたかひこの親には上京して以来,久しぶりに会いました。変わらずのパンチある夫婦でママさんには高校の時の弁当のタッパー持ってきたか?!って肩パンされました。笑
あっ…🙄笑
馬目ちゃん,まりえ,竜作,
いっちょ,はしもっちゃん,優くん,ほしがみ,げんちゃん,やすなお,かいと,ひろとにも久々に会えて楽しかった!
そしてたかひこの弟達にも久々に会って,成長した姿にびっくり!
本当に楽しかった!
ありがとう!
改めて本当におめでとう!!
お幸せに🤗
#ソラノワ
#美容師
#仙台
#東北高校
#仙台商業

#時に人は傷付き傷付けながら
#染まる色はそれぞれ違うけど
#自分だけのSTORY作りながら生きてくの
#だからずっとずっとあきらめないで

半年以上ぶりに、りな先輩の美容室にお邪魔してきましたぁー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ ここ最近 色々とあったので…
禊というかなんというか…

バッサリ切りました!
めっちゃ髪も気分もスッキリした٩(๑´3`๑)۶
また少し肩の荷が降りた感じた!
また1から新たに前に進めればいいなぁ✨

そして運転用のメガネも購入♡
久々に充実した1日でした(*´╰╯`๓)♬ #美容室#ティンバーコロン#東北高校#先輩後輩#劇的ビフォーアフター#ボブスタイル#オトナ女子#なれたかな#メガネ女子#よく見える





11 / 13.14.15 🔥新人戦団体🔥
女子3位、男子準優勝
おめでとう㊗️😭👏
3日間お疲れ様!!!
みんな頑張ってて感動して
涙がでてきたよ😂😂😂
本当におめでとう おつかれ様
みんなかっこよかったです✨
#バドミントン #新人戦 #宮城県 #おめでとう #かっこよかった #東北高校 #感動 #お疲れ様 #応援


【中学野球時代の仲間と】

昨日は野球終わりに全羽曳野時代のメンバー4人で早めの忘年会!! 4人みんなが高校時代に甲子園に出場させてもらったメンバー!

柳ヶ浦高校
日大三高
大阪桐蔭
東北高校

昔話や30歳になってもアホな話で盛り上がりました!! #大阪球道
#全羽曳野
#甲子園で再開
#そして対戦
#柳ヶ浦高校
#日大三高
#大阪桐蔭
#東北高校

ワールドシリーズ第7戦の先発がダルビッシュとかヤバ過ぎやろ!😵
こっちが緊張してまうわ(笑)
頼むぞ1986年生まれの星

#ダルビッシュ
#ワールドシリーズ
#先発
#東北高校
#選抜甲子園で敗戦
#1986年生まれ
#寅年
#同い年やけど、住む世界も稼ぎも違う(笑)
#俺も頑張ろう

うまく行かないことの多い3年間だったけど、東北高校でサッカーができて良かった。
ありがと!
#東北高校#引退#38

.
今日で東北高校ゴルフ部を引退しました。
.
時間はこんなにも早く過ぎていくのに、正直色々あり過ぎて、過去の楽しい思い出からかなり遠のいた気がしてなりません。(笑)引退までのこれまで本当にたくさんのことがあり、数え切れないほど多くのことを得ることができました。
このメンバーと出会うことができ、共に切磋琢磨してこれたことを幸せに感じています。
本当にありがとうございました。
.
#東北高校#ゴルフ部#引退#お疲れ様でした#大好きです
#残りの時間#大切に#改めてありがとう

最高に楽しかった!!
ありがとう!!!
応援来てくれた人達ありがとうございました🙏
1.2年生ごめんね。来年、再来年頑張れよ

アイスホッケーの試合みてきた😊
#東北学院
#東北高校
#8-0
#大学生強かった
#迫力も半端ない
#ナイス〜の癖も半端ない

今日は上2人の夏休みに描いた絵が展示されてるとのことで仙台の街を歩いた後県美術館へ。絵を見て2人が一生懸命描いてる姿を思い出し、大内宿行って良かったとしみじみ思いました😌
帰りに母から聞いたサンドウィッチマンがTVで取材したというまこっちゃん弁当という所に行こうと思いましたが、調べたら第4土曜はラーメンの日らしく😩
せのちゃんも撃沈してるし嫁さんも帰ってから料理はもう無理!という事で
元祖のきやり亭へ!!何年かぶりなのでお店まだやってるか不安でしたが変わらずやってました!久しぶり食べたけどやっぱり美味い‼︎‼︎
高校の頃部活帰りに通って食べた弁当屋がまだあるって本当凄い。
家族も大好きなのでまたすぐ行こうと思いました!

#きやり
#きやる
#きやった
#きやり亭
#チリチキン
#20年変わらない味
#これで450円
#宮城
#仙台
#小松島
#東北高校
#まこっちゃん弁当

今日はサッカー応援にこの双子と💓



東北おめでとう!チア部もお疲れ様👏🏼❤️

引退してから初めての応援、ちょっと危なっかしいところもあったけど、振り付け変えたり、新しい代って感じでみんなさむい中頑張ってました😌😌


角田先生にも会えて一緒に観戦したし、ほんとに引退しちゃったんだな〜って実感した1日だった😢

県工もお疲れ様でした!
2人とも県工boyだから、応援ガチ勢だったね📣🔴

結果は残念だったけど、2人の目には、一生懸命な姿がきっと誰よりも輝いて見えたことでしょう🌟


本当におつかれさま!
東北明日もがんばって!🎌

何気初プリなんだっけ( 笑 )
大好きな2人!ありがとう!😘😘



#サッカー応援#東北高校#vs#聖和学園
#2-2#PK1-3
#おめでとう!#明日も頑張れ!
#阿部twin #ありがとう大好き!🖤

Most Popular Instagram Hashtags