[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東北放送

471 posts

TOP POSTS

azuki cafe shop open‼︎


本日は本沢3丁目パン工房さんのパンが入荷です!
新作ありですよ〜‼︎

今日は撮影日。
またまた緊張しながらインタビューに答え、またも自己反省。


みなさん、慰めに来てください^^
お待ちしております‼︎


#azukicafe #テレビ撮影#東北放送#tbs #サタデーウォッチン#本沢3丁目パン工房

昨日、こちらのアカウント調子悪くてpostできなかったーーーっ。

さーて、誰といれかわったでしょうかー?♥(笑)

#スポッち
#東北放送
#みてくれたかな

「サタデーウォッチン!」の2人と。

#粟津ちひろ
#斉藤百香
#東北放送
#サタデーウォッチン

東北放送『スポッち!』に奥埜博亮が出演いたしました。 #ベガルタ仙台 #仙台 #サッカー #Jリーグ #2017シーズン #BeSTRONG #奥埜博亮 #7番 #東北放送 #スポッち#小島よしお

*
*
今日はビバモン!! 人生2回目のボルダリングに挑戦であります(๑•̀ㅂ•́)و✧

まったくいいところ見せられなかったーーーヽ(;▽;)
けど土曜日スポッち!
みーてね♡

#東北放送
#ビバモン
#ボルダリング

そしてその夜は東北放送の#袴田彩会 アナと久しぶりの再会😊✨仙台時代たくさんお世話になった同期です(*^^*)5時間もマジンガントーク!!大好きなあやえちゃんに会えてHAPPYでした❤️️ #東北放送 #袴田彩会 #アナウンサー #渋佐和佳奈

ラジオカー🚗昨日は番組冒頭で、仙台市泉区館にある駄菓子屋さんを探せ‼️というミッションを下され、車を走らせました💨
なかなか見つからず、悲嘆に暮れていた私でしたが、放送を聴いていた優しい男性に場所を教えていただきました^o^良かった〜*\(^o^)/*そして、感謝💓💓
#駄菓子屋さんミッション成功‼️
#子供たちで大賑わい
#東北放送#ラジオカー

‪本日、小島よしおさんが道場にいらしてハイジ・カトリーナと対決しました。‬
‪ハイジが宮城でどんどん有名になっている!‬
‪後日、スポッちで放送されます!‬ ‪#東北放送
#ハイジ・カトリーナ‬
#仙女
#スポッち

MOST RECENT

【HP開設&テレビ放映のお知らせ!】
こんにちは!
cafe kubeluからいくつかお知らせがあります📢⚡️
.
①HPオープン🎊
cafe kubeluのホームページができました!!
これまではTwitter、Facebook
Instagramだけでのお知らせでしたが
メニューや店内、アクセスはもちろん
さらにはcafe kubelu主催イベントを
チェック&予約も出来ちゃうという
いつでもここを見ればOK!なホームページが完成しました🙆‍♀️💖
是非ともチェックしてみてください〜!!
→ https://peraichi.com/landing_pages/view/cafekubelu
(cafe kubeluアカウントトップから飛べます!)
.
.
②テレビ放映📺
cafe kubeluまさかまさかの、テレビに登場、、!
.
TBC「サタデーウォッチン」冬のスイーツ特集にて
先日よりスタートした『ホットパフェ』を取材して頂きました🎤
.
12月23日(土)9:25〜放送です!
こちらも要チェックでお願いします😂🤣😂
.
以上、cafe kubeluからのおしらせでした〜🙌
みなさまのご来店お待ちしております!
.
#cafekubelu #kubelu #仙台カフェ #仙台 #sendai #sendaicafe #musiccafe #tbc #東北放送 #サタデーウォッチン #ホットパフェ #冬のスイーツ

azuki cafe shop open‼︎


本日は本沢3丁目パン工房さんのパンが入荷です!
新作ありですよ〜‼︎

今日は撮影日。
またまた緊張しながらインタビューに答え、またも自己反省。


みなさん、慰めに来てください^^
お待ちしております‼︎


#azukicafe #テレビ撮影#東北放送#tbs #サタデーウォッチン#本沢3丁目パン工房

もうすぐ生放送の店長の顔(笑)

#手品家仙台店 #ウォッチン!宮城 #東北放送 #生放送 #マジック

ロジャー大葉のラジオな気分に生放送出演しました‼️5年ぶりの取材でした😊✨
とても楽しい経験をさせて頂きました。
ありがとうございました🌸林田アナウンサーも爽やかでした😆🍀
#ロジャー大葉のラジオな気分
#ラジオ
#生放送
#東北放送
#tbc
#万風窯
#陶芸教室
#穴窯

‪たこ八郎さんの番組放送!‬
‪11/29(水曜日)夜8時〜TBC東北放送‬
‪(東北地方のみ)‬
‪TBC開局65周年記念‬
‪『妖精と呼ばれたコメディアン ~覚えていますか、たこちゃん、こと たこ八郎を~』‬
‪本宮映画劇場、ちょっと映るかも⁈です…‬
たこ八郎さんが映画館でかけもちさんしていた時代の再現シーンを当劇場で撮影したのです。
カットされてなければ、館主も登場しちゃうかも??? ‪http://www.tbc-sendai.co.jp/03tv/takohachiro171129/index.html‬

#たこ八郎 #tbc東北放送 #東北放送 #本宮映画劇場

*
*
ビバもんロケなう!! 初のエアロビ体験!!
小島よしおさんは先生から褒められまくっておりました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
センスがあるんだなー

私はほぼほぼついていけず…
でも踊り終わった後はなんだか清々しい気持ちに♡

毎週土曜のスポッち。
みーてね❣️ #東北放送
#スポッチ
#小島よしおさん
#五十嵐先生
#エアロビ
#若林翔子
#キレキレのエアロビ体験

🍜
陳麻家
坦々麺ハーフセット

サラメシ✨
この辛さがクセになる😆
今度は、ゆっくり色んな料理楽しみたいぜ
٩( ᐛ )و
📺ラーメン王子GP、観てたら🍜らーめん食べたくなってきた😅

#陳麻家 #中華 #中華料理
#中華居酒屋 #仙台駅西口
#麻婆豆腐 #陳麻飯 #坦々麺
#仙台 #仙台ランチ #サラメシ
#ラーメン #らーめん
#東北放送 #ラーメン王子GP

今夜19:00〜20:00放送のTBC東北放送「ラーメン王子グランプリ2017」に出演します!🍜
視聴者の皆さんの投票で、「みやぎの美味しいラーメン」がランキング形式で紹介されるよ〜❣️
放送観ることができる方はぜひチェック!
写真はひぃちゃんが撮ってくれたよ✨
偶然にも、
ラーメン好きのおだえりとのショット📷笑
#TBC
#東北放送
#宮城
#ラーメン王子グランプリ
#ラーメン
#本田仁美
#小田えりな
#佐藤朱
#チーム8

明日7時から生放送🎥✨

ウォッチンSP
#ラーメン王子グランプリ
に出演しますっ✨


さぁ~て1位のラーメン店はどこかな?どこかな?😚❣️💕


宮城の皆さん
よろしくお願いします👍✨


#東北放送 #ラーメン #ラーメン女史 #告知です

ラジオ持参、ラジオを聴きながら、地元の歴史や文化の解説を聴きながらのウォーキングイベントに参加しました。

#杜の都
#杜の都仙台
#広瀬川
#ラジオウォーク
#東北放送
#ラジオ

nanairo café をご利用いただきましてありがとうございます😊
お知らせがございます❗️TBC東北放送さんのサタデーウォッチン「ウォッチン!め〜ぐる旅」で、当店をご紹介いただく事になりました。放送日時は、今月18日(土)あさ9:25〜10:25となります。お時間がございましたら、是非ご覧くださいませ😌
本日も皆さまのお立ち寄りを心よりお待ちしております🌈
◯18日(土)は臨時休業といたします。19日(日)は13:30オープンとなります。ご不便をおかけ致しますが、何とぞ宜しくお願い申し上げます😌
#nanairocafé #nanairocafe #café #cafe #かふぇ #カフェ#なないろカフェ #なないろかふぇ #ナナイロカフェ#手づくりパン#手作りパン#コーヒー#こーひー #珈琲#coffee#TBC#東北放送#サタデーウォッチン

【東北放送デビュー】

📺11月15日(水)夜19時~

👑ラーメン王子グランプリ2017

"あなたの投票でうまいラーメン店が決定!"に出演が決まりました!💓


仙台に通いつめたかいがありました👏🍥✨パチパチパチ


また放送翌日、仙台にて私とラーメンを食べられるイベントも開催予定🍥🙋🍥詳しくはブログにて


#観てね #ラーメン食べ歩き隊ッ #ラーメン女史 #ラーメン王子グランプリ #ウォッチン #SP #東北放送 #ramen #Noodles

「大島花子の時をかけるラジオ」収録でした。
毎回懐かしい時代にタイムスリップしながら、当時の世相を振り返りつつ、懐かしのナンバーをお届けしてます。今日はチェッカーズが出てきた場面が一番上がりました🤣

#ぜひお聴きください
#大島花子
#大島花子の時をかけるラジオ
#四国放送 #静岡放送 #山梨放送 #栃木放送 #山陽放送 #東北放送 #岩手放送 #宮崎放送 #山形放送 #秋田放送
#rsk #ybs #crt #jrt #sbs #tbc #ibc #mrt #ybc #abs
#radiko #ラジコ #radikoプレミアム

今日は頭の回転と身体の回転がリンクしない鈍い日な様です。
ご飯零すしオカズ入れててカップ落とすし(>_<)
気を付けて行動しなきゃ!
.
親方の会社(部署?)先週事務所引越で、今週から新事務所勤務でありますが、このタイミングでマグカップを持って行くと決めた模様。
けど希望のカップを探し出せず…
その代わりに、親方も気に入るだろうカップを出した。
案の定ニヤニヤしながら持って行ったとさ。
これなら社内で他の人に間違って使われる事も無くて絶対良い‼️とニヤニヤしていた。
.
.
#主婦の気まぐれ弁当
#焼梅干
#しば漬
#ビアハムの玉葱マリネ
#人参しりしり
#ひじきの白和え
#鱈のレモン香草焼
#味噌汁_親方
#マグカップ
#会社置きカップ
#ニュウニュウのマグカップ
#TBC
#東北放送
#ウォッチンみやぎで当たった
#当選品
#ニュウニュウも低身長だよなぁ
#中の人は中腰なのかなぁ
#中の人なんて居ない
#居ないから
#ニュウニュウはニュウニュウだ

#チャーミン @仙台三越
20091009

チャーミンの後ろに
#ズームインSUPER 」ポスター

#羽鳥慎一 アナ #バード羽鳥
#西尾由佳理 アナ
#日テレ #ミヤギテレビ
____________________
私は「 #ウォッチンみやぎ 」派
#東北放送 #tbc気象台 :

#佐々木淳吾 アナ (ぢゅんご)
#佐藤正則 気象予報士 (まさくん) :

#横山義則 記者
#斎藤恭紀 気象予報士 (さいとうさん)
#でびこ
____________________
#宮城 #仙台
#미야기 #센다이
#miyagi #sendai
____________________

久しぶりに夜のお出かけ。仙台でライトアップされてるテレビ塔のひとつです。
高さは100mだそうですよ~

#tbc
#東北放送
#宮城
#宮城県
#仙台
#八木山
#夜景
#ドライブ
#女子旅miyagi17

こんばんは🌙

明日放送です✨✨

先週、東北放送の番組📺『サタデーウォッチン!』に取材して頂いた内容がいよいよ明日放送されます‼️
9時25分から10時25分までの番組内で『CafeLife☕️』のコーナーです。
初テレビ取材で、どんな感じで映るのか?ドキドキしています😬💦

時間の合う方、是非ご覧ください。
また、感想を教えて頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻・実は家にテレビがありません🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♂️ #ヴィンテージカフェ
#vintagecafe
#vintagecafé
#仙台カフェ
#仙台#仙台市太白区
#諏訪町 #太子堂駅
#取材放送お知らせ
#初テレビ
#サタデーウォッチン
#東北放送
#ドキドキ
#アンティークカフェ

こんにちは。
本日はいい天気ですね。
今週もよろしくお願いいたします。
先週は【東北放送】「サタデーウォッチン」で当店を紹介していただきました。
担当者様、スタッフのみなさん、どうもありがとうございました。
#サタデーウォッチン #東北放送

昨日は定休日で東北放送の番組『サタデーウォッチン!』の取材📹をして頂きました。

初めてのテレビ取材でしたので、とても緊張しました💦💦 でも、東北放送のディレクターさんやカメラマンさんはとても素敵な方々で終始楽しく、和やかに撮影をすることができました☺️

📺放送は10月28日(土曜日)の9時25分から10時25分までの番組内で『CafeLife☕️』のコーナーです。お時間の合う方がいらっしゃったら、是非ご覧ください👀

#ヴィンテージカフェ
#vintagecafe
#vintagecafé
#仙台カフェ
#仙台#仙台市太白区
#諏訪町 #太子堂駅
#東北放送
#サタデーウォッチン
#CafeLife
#取材撮影
#アンティークカフェ
#コーヒー
#自家焙煎カフェ

河北新報 朝刊📰
本日 放送📺
#陸王
#河北新報
#東北放送
#日曜劇場

‪本日、小島よしおさんが道場にいらしてハイジ・カトリーナと対決しました。‬
‪ハイジが宮城でどんどん有名になっている!‬
‪後日、スポッちで放送されます!‬ ‪#東北放送
#ハイジ・カトリーナ‬
#仙女
#スポッち

10月に入りリリースも近づいてきました✊✨ 10月29日にリリース記念パーティー、そして12月1日にはワンマンが決まっており、これからリハも続々と始まっていきます💪✨ そして、リリースに先駆け、東北放送(TBCラジオ)の10月度のパワープレイ4組の中に私の楽曲「ボーナス」が選ばれました!😁✨ 放送エリアは宮城県全域、福島県、岩手県、山形県、秋田県の一部です!

URLから入ってもらうとちゃんと左端の下に私の名前載ってましたー🎶

東北は最近全然行けていませんが、7年前撮った宮城の田園が夕焼けに染まってる写真があまりにきれいでずっと部屋に飾ってるんです。

岩手にはエリーシャラヴァーンのジャパンツアーにコーラスで同行したときにライブで行って、皆さんに良くしていただきました。

今度は自分のライブで行けたらいいなぁ~!
http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/

#TBC #ラジオ #東北放送 #パワープッシュ #織羽ちあき #シンガー #singer #ロゴデザイン #yucco

三菱電機プレゼンツ
#鈴木亮平 Going Up
番組始まってからちょうど1年の節目に鹿児島でも聞けるようになったそうですよ‼️ 放送局・放送日時
◆土曜日
12時:東海ラジオ
16時半:RSK/山陽
17時:MRO/北陸
22時:ニッポン放送
◆日曜日
8時半:KBC/九州
12時半:TBC/東北・ABC/関西
17時:RCC/広島・MBC/鹿児島🆕
17時半:STV/札幌

#鈴木亮平goingup
#ニッポン放送 土曜日 22:00~22:30
#STVラジオ 日曜日 17:30~18:00
#東北放送 日曜日 12:30~13:00
#北陸放送 土曜日 17:00~17:30
#東海ラジオ 土曜日 12:00~12:30
#朝日放送 日曜日 12:30~13:00
#山陽放送 土曜日 16:30~17:00
#中国放送 日曜日 17:00~17:30
#九州朝日放送 日曜日 8:30~9:00
#南日本放送 日曜日 17:00~17:30

毎回思うのですが、宣伝に来てくれる企業の方達がとてもナイスです☆ #井戸端クイーン #杜野まこ #東北放送

井戸端クイーン終了ー。まこクイーン&あやえクイーンにニードル王子達ー。シズル顔がなかなかツボです。普段から王子キャラでもいいと思うほど☆とてもシズテストな回でした!
#井戸端クイーン #杜野まこ #袴田あやえアナ #ニードル #東北放送

プロレスラーの菊地毅選手が店長のお店、焼肉小鉄!全日の選手はなんで声がこんなにハスキーになってしまうんでしょ!いまだ現役!#井戸端クイーン #TBC #東北放送 #菊地毅 #全日本プロレス

宣伝に来てくれたクノールの方、透けてます☆ #井戸端クイーン #杜野まこ #東北放送

井戸端クイーン始まりました!
#井戸端クイーン #杜野まこ #東北放送

文楽鑑賞に❤️

ロビーで出迎えてくれて✨
何とも淑やかで、
生きているような佇まい😆
ドキドキしちゃった💕💕

太夫、三味線のパワーに物語にどんどん引き込まれます😭❤️文楽、好き❤️

昼の部終わり…ホテルで休憩…
これから夜の部「曽根崎心中」へ😍

#文楽
#ユネスコ無形文化遺産
#人形浄瑠璃
#桂川連理柵
#曽根崎心中
#仙台市
#東北放送
#電力ホール

オンエアチェックと録画予約お願いいたします!仙台のシズル満載な今回の井戸端クィーン!まこクィーン&あやえクィーン、そしてニードル王子2人が仙台の隠れた名店のメニュー紹介してます!

井戸端クイーン「秋のシズルカット祭り」
9月26日(火)深夜24時49分 東北放送!
出 演:杜野まこさん&袴田彩会さん
ゲスト:ニードルさん
びっくりするほど美味しそうすぎる仙台グルメスペシャル!
胃袋激震の30分ですっ! https://t.co/5Qup9V0yIK

#井戸端クイーン #杜野まこ #袴田あやえアナ #東北放送 #ニードル #仙台グルメ

へ~。明日朝のTBCテレビ「スポッち」SUGOから近藤監督が生出演とは。モータースポーツを取り上げるなんて珍しい!もっと宮城の人にもモータースポーツに関心を持ってもらえますように!🙏 #sformula #スポッち #TBCテレビ #東北放送 #近藤真彦 #マッチ #監督 #生出演

今日はTBC東北放送で「うたまつり」という番組の収録に呼んでいただきました✨アナウンサーの佐々木淳吾さんはとっても面白くていい人でしたよ〜♪
オンエアーは10月1日、時間は18時30分〜19時です✨
皆さん、ぜひお聞きください❣️
#早川ゆうき #演歌 #演歌歌手 #歌謡曲 #大郷町 #東北放送 #TBC #ラジオ #全国発売 #松島 #CD #エステ #コンサート #パーソナリティ #仙台 #sendai #宮城

昨日からちょっとだけお仕事始めました🤗
昨日は初めての事ばかりで頭パニック😂😂😂
今日の2日目はまだ、おぼつかない状態でワタワタと終えました🤣
一緒に働いてるおばちゃんとワイワイしながら、時に「もう見てらんない!」言われながらw
楽しくやれてますwww
職場は放送局内😆🙌TBS系列ってだけで何か幸せ💜💜💜
アナウンサーとか芸能人が来るわけじゃないけどw
#お仕事始めました
#東北放送
#ネイル出来なくなった🤢
#それも仕方ない

TBC東北放送ラジオの伝説の深夜放送 AMOが復活!10/1 19時からです!お楽しみに! リクエスト大募集中! #tbcradio #仙台 #AMO東北ヒットパレード #ジャンボリクエストAMO #深夜放送 #安田立和 #高荒葵 #東北放送

ツールド東北2017🎵
忘れてはいけない日がある。
被災地の今を知ると自分にできることはたくさんあることに気づく。
#ツールド東北 #ツールド東北2017 #あの日を忘れない #気仙沼 #斎藤百香アナ #東北放送 #ポジカル女子部 #ポジカル #ロードバイク #ロードバイク女子 #ヤフー #東北復興

暑いわけだ☀😵💦 #宮城 #東北放送 #TBC気象台

Most Popular Instagram Hashtags