[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東北吾壱工房仮面普及大作戦

37 posts

TOP POSTS

届いたー!!!!
サインはこれに書いてもらおう❤
剛さん、明日穂さんありがとうございます😂💓
#東北ライブ大作戦
#xmaseileen
#東北吾壱工房仮面普及大作戦

.
.
.
SUMMER SONIC 2017
参戦して来ました!
.
.
雨は一滴も降らなかったけど
ものすごく暑い1日だった。
.
.
.
ホルモンTシャツ欲しかったので、1時間半くらい並んでやっと物販のエリアに入れて、それからホルモンのブースへ…
2、3人並んでただけで即買えた💦
え?マジ?
狼も並んでなかったし、しんじられへんかった
.
.
めちゃくちゃ並んでたのは、
オフィシャルとベビメタだけ(笑)
そしたら、一旦並ばせないで、
アーティスト別に買わせてくれよぉ〜😓
.
.
それから急いで会場入って
1発目のXmas Eileenギリギリで
White massiveステージに滑り込んだ。
久しぶりのEileenはやっぱりサイコー!セトリもサイコー‼️
もちろん仮面も忘れずに☝️
.
.
1発目からカラダ動かしすぎた😅
この暑さで最後まで持つか不安になったほどやったけど、
とりあえず荷物置いて腹ごしらえ。
.
.
.
Eileenの疲れが尾を引き、食欲なく、
かき氷を食べたら復活!
ローストビーフ丼をたいらげた(笑)
.
.
.
腹ごしらえの後は
メインのOCEAN STAGEへ
ALL TIME LOW
ROYAL BLOOD
洋楽聴かないあたしにはすごく新鮮で楽しめた!
特に、ROYAL BLOODはベースとドラムの2ピースバンドなのに、やばかった!
ベースが色んな音を出してた😲
.
.
.
そしてそして!
あたしの本命、
ホルモンとマンウィズが続く。
ちょうど太陽が傾き、ステージに直射日光が…
ダイスケはんが嘆いてた(笑)
けど、ホルモンもマンウィズも激アツ🔥
あたしも、ただでさえ暑いのにさらに汗だく💦

セトリもサイコーでめちゃくちゃ楽しんだ✌️ .
.
大作戦で中断したホルモンだったから、すごく嬉しかった♡
膣ジャンプもしたーっ\(^o^)/
.
.
そして、BABY METAL
ものすごい盛り上がり😲😲
前の女の子達はアイドルっぽいんやけど、
後ろのバンド…
バンド個々のソロで、口開いてポカーンとなってしまった!
う、上手すぎる!!
なんか、これだけみんなが盛り上がる魅力がわかる気がした…
.
.
.
トリはFOO FIGHTERS
勉強不足だったけど、ノリノリだったなぁ。
知らなくても魅力あるバンドでした。
.
.
.
サマソニ…
素晴らしいフェスだった。
来年も行けたらいいな〜
.
.
.
#SUMMER_SONIC_2017
#吾壱工房仮面普及大作戦
#東北吾壱工房仮面普及大作戦

ツヨリーンが作ってくれた仮面をつけて、アイリーンのライブへ行く事ができた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
この日の為に、忙しいのに作ってくれた事に感謝しかないっ✨👍
そして、奇跡が起きて✨✨✨
アイリーンさん全員のサインを
仮面にいただきました( *`ω´)♡
ホントに、ありがとうございました!

#八戸ROXX
#xmaseileen
#東北吾壱工房仮面普及大作戦

息子にも付けてみた👍なんかドラムさんっぽいw
#xmaseileen
#東北吾壱工房仮面普及大作戦
#息子
#TTさんアザース

2016.10.10
待ちに待ったXmas EileenのLIVE₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾
Xmas Eileenも東北吾壱メンバーも最高すぎて本当に本当に楽しかったです!!
自分でデザインしたラグランTシャツを皆さんが着て歩いている姿を見たときは本当に感動しました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
そして、この日のためにマスクを作って頂いた
@tsuyoshi0923さん、@ash.12131さん、
本当にありがとうございます٩(.› ‹. )۶
もうたくさん素晴らしい体験をさせて頂きました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
夢のような時間でした…
東北吾壱の皆さん、ありがとうございます!! #xmaseileen
#東北吾壱工房仮面普及大作戦
#ONLYTHEBEGINNINGTour2016
#enn3rd

クリ〇マス・イガリーン参上◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
#xmaseileen
#東北吾壱工房仮面普及大作戦
#作ってくれてありがとう

岩手からマスク🎭届いた💕
作って頂きありがとうございやーす😆🎶 #xmaseileen
#東北吾壱工房仮面普及大作戦

.
.
Xmas Eileen in TSUTAYA戎橋
ジャケットサイン会へ行ってきました!
.
.
やっと、アルバム聴けるよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
.
.
一人一人と握手してもらって、サインしてもらって、会話して
とても楽しいひとときでした!
.
いろんな人と話も出来て行ってよかったぁ(^^)
.
何を話したか忘れてしまったけど、
とにかく、頑張ってください!LIVE行きます!応援してます!
って!
.
たちあがって握手してくれはって、恐縮…
.
DJさんには、自称レアサイン?10人に1人の?書いてもらって(笑)
.
ギターさんには名前を書いてもらった!
.
.
わかってたけど、みんな気さくでステキなメンバーさんやね!
.
.
この歌詞カード、
家宝となります笑
.
#Xmas Eileen
#祝メジャーデビュー
#吾壱工房仮面普及大作戦
#東北吾壱工房仮面普及大作戦

MOST RECENT

8/20#summersonic 東京初参戦してきました。。 初めてでも何事もなく満喫できたフェスでした!行く場所全てがアトラクションのようではしゃぎすぎた😆✨✨
#summersonic
#summersonic2017
#xmaseileen 最前列で見れてほんと満足!左さんやっぱりかっこよすぎ😍時間も少ない中のライブだから曲数は少なめだったのはちょっと残念😭はよ新ツアー行きたい!
#manwithamission 激しいモッシュの中で右靴が消えた…と思ったら秒で戻ってきた笑 秒で拾ってくれたガウラ〜さんに感謝😭🙏
#passcode 可愛い女の子が歌い始めると物凄いかっこよく見えたとしか覚えてない😳ハマりそうでした👍
#babymetal これも初めてみた!ずっと見てみたかったバンドだったから待ちに待ったって感じで観れた😍可愛いくて、かっこいい女の子ってあーいうのを言うんだなって思うバンドだった😳遠目から見てたけど圧巻だった✨✨✨
#foofighters 今回のトリでもあり、海外のロックバンドを代表するってだけあり、ファンと会場の熱気がハンパじゃなかった😆✨✨✨曲とかわからなかっけどめちゃくちゃ楽しめた🎶🎶 #summersonic
#summersonic2017
#とりあえず最高
#夏の思い出
#夏らしいこと
#ようやくできた
#ソニックアート 描いてもらった✨✨✨
#マンウィズ のときで右靴一瞬消えた+みゆう、モッシュで死にかけるw
#吾壱工房仮面普及大作戦
#東北吾壱工房仮面普及大作戦
#xmaseileen#一番 #好きです
#サマソニガール 可愛すぎか!笑
#ポカリスナップ
#以上 (¬з¬)/

.
.
.
SUMMER SONIC 2017
参戦して来ました!
.
.
雨は一滴も降らなかったけど
ものすごく暑い1日だった。
.
.
.
ホルモンTシャツ欲しかったので、1時間半くらい並んでやっと物販のエリアに入れて、それからホルモンのブースへ…
2、3人並んでただけで即買えた💦
え?マジ?
狼も並んでなかったし、しんじられへんかった
.
.
めちゃくちゃ並んでたのは、
オフィシャルとベビメタだけ(笑)
そしたら、一旦並ばせないで、
アーティスト別に買わせてくれよぉ〜😓
.
.
それから急いで会場入って
1発目のXmas Eileenギリギリで
White massiveステージに滑り込んだ。
久しぶりのEileenはやっぱりサイコー!セトリもサイコー‼️
もちろん仮面も忘れずに☝️
.
.
1発目からカラダ動かしすぎた😅
この暑さで最後まで持つか不安になったほどやったけど、
とりあえず荷物置いて腹ごしらえ。
.
.
.
Eileenの疲れが尾を引き、食欲なく、
かき氷を食べたら復活!
ローストビーフ丼をたいらげた(笑)
.
.
.
腹ごしらえの後は
メインのOCEAN STAGEへ
ALL TIME LOW
ROYAL BLOOD
洋楽聴かないあたしにはすごく新鮮で楽しめた!
特に、ROYAL BLOODはベースとドラムの2ピースバンドなのに、やばかった!
ベースが色んな音を出してた😲
.
.
.
そしてそして!
あたしの本命、
ホルモンとマンウィズが続く。
ちょうど太陽が傾き、ステージに直射日光が…
ダイスケはんが嘆いてた(笑)
けど、ホルモンもマンウィズも激アツ🔥
あたしも、ただでさえ暑いのにさらに汗だく💦

セトリもサイコーでめちゃくちゃ楽しんだ✌️ .
.
大作戦で中断したホルモンだったから、すごく嬉しかった♡
膣ジャンプもしたーっ\(^o^)/
.
.
そして、BABY METAL
ものすごい盛り上がり😲😲
前の女の子達はアイドルっぽいんやけど、
後ろのバンド…
バンド個々のソロで、口開いてポカーンとなってしまった!
う、上手すぎる!!
なんか、これだけみんなが盛り上がる魅力がわかる気がした…
.
.
.
トリはFOO FIGHTERS
勉強不足だったけど、ノリノリだったなぁ。
知らなくても魅力あるバンドでした。
.
.
.
サマソニ…
素晴らしいフェスだった。
来年も行けたらいいな〜
.
.
.
#SUMMER_SONIC_2017
#吾壱工房仮面普及大作戦
#東北吾壱工房仮面普及大作戦

.
.
.
サマソニ、タイテ出たーーっ!
.
.
.
一発目からEileenで
めちゃ嬉しい!
.
.
.
テンション上がります⤴︎⤴︎⤴︎
.
.
.
仮面忘れないようにせなあかん!
.
.
.
.
#サマソニタイテ
#Xmas_Eileen
#吾壱工房仮面普及大作戦
#東北吾壱工房仮面普及大作戦

2017.7.15
#kesenrockfestival 1日目参戦!!!!
毎年、雨フェスなのに今年は #猛暑
陽射しが暑すぎて肌が痛かったから日焼け止め必須😖💦
景子が役に立ったわ〜〜(北川景子がCMしてた日焼け止めのALLIEの事ねww)
トイレ入ったら当たりの場所で飾り付けられてるところに入ったんだけど落ち着かなかった←
ハワイアンのオルテガ柄の新しいタオル欲しくて物販何も出てなかったから何もない記念にパシャリ📷✨←どんな記念だww
今年は、 #東北吾壱工房仮面普及大作戦 メンバーと写真も☺️💗
#krf の写真撮れる所あったから #ハメ撮り ←言い方ww
去年は、1日だけの参戦だったけどマンウィズいたからなのか結構人いたのに今回は人少なくてビックリ!!!!
ホルモン来る日が混むのかな?🤔💭
そして、物販ブースぐだぐだ歩いてたら #10feet #naokiさん 遭遇!
その後も #dizzysunfist #あやぺた #laccoさん #hawaiian6 #畑野さん #10feet #takumaさん とも写真撮れた😂😂💕
畑野さんはうちらがこの間のツアーで盛岡で出待ちしたの覚えててくれてたーーー!(泣)
嬉しす❤
もうね、このフェス #最高でしかない
ストレイテナーのホリエアツシさん、the band apartの木暮栄一さん、ASPARAGUSの渡邊忍さんの3人で「ゆず」の夏色歌うとは!!!!
#ウォッホゥ#頭から離れないw
最後の #ジーフリ で歌い初めから雲行き怪しくなってあんなに今まで天気良かったのに結構な雨(笑)
粒が大きい雨(笑)
さすが #gfreakfactory #やっぱり #ケセン#雨フェス だww
会場後にしたら雨降ってないってどういう事!?(笑)
普通に道路乾いてるんだけど!?!?
とりあえず、話まとまってないけど今日も楽しむぞ٩( 'ω' )وウォッホゥ❤

.
.
.
Xmas Eileen 99.9 Tour Final
参戦してきました。
.
.
.
もう、楽しくて仕方なかったLIVEでした!
.
.
.
パフォーマーさんの
ブルゾン、サイコーやったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
.
.
.
ホンマにEileen魅力いっぱい!
.
.
.
帰りは思った通り足ガクガク(笑)
.
.
.
でも、明日から頑張れます!
.
.
.
会えた皆さんありがとう!
またよろしくお願いします(﹡ˆᴗˆ﹡)
.
.
.
#Xmas_Eileen
#99.9_Tour_Final
#なんばHatch
#100歳めでたい笑
#セトリおとなし目
#吾壱工房仮面普及大作戦
#東北吾壱工房仮面普及大作戦

6/22Xmas Eileen 東京ツアー最高でした🎶
仙台ぶりのライブってこともあって待ちに待ったライブだった!
東北吾一工房仮面普及大作戦のメンバーにも会えたし吾一さんにも初めてお会いできて嬉しかった!吾一さん、ギャグ線の高さハンパじゃなかった😂アイリーンを通じて色々な人と出会えるようになっていけて嬉しい😊師匠剛さんに感謝🙏
ライブ終わりに出待ちでメンバーさんを見送ることできてよかった✨左さんとハグできなかったのは残念🤦‍♂️
#xmaseileen
#クリスマスアイリーン
#99.9
#恵比寿リキッドルーム
#東北吾壱工房仮面普及大作戦
#吾壱工房仮面普及大作戦
#ファイナルハッチ行けないから#俺の中で#今日がファイナル
#とりあえず最高
#xmaseileen #大好き
#以上

.
.
.
もうすぐEileenのTour Final
久しぶりのEileenでテンション上がる⤴️
.
.
.
ここんとこ毎日Eileenをヘビロテ🎵
とりあえず99.9CDは頭に入れた
.
.
.
戦闘服はもちろんコレ
.
.
.
参戦される方
よろしくお願いしまーす(*゚▽゚)ノ
.
.
.
#99.9_Tour_2017
#Xmas_Eileen
#吾壱工房仮面普及大作戦
#東北吾壱工房仮面普及大作戦

2017.6.11
つづき▷▶︎▷
入口にキン肉マンの絵あって興奮する阿部←
晴れ女と言っていた明日穂さんだったが生憎の雨降りフェスww
たまに晴れてたけど( ˊᵕˋ )笑
なっちゃんに頼まれてた野球場の土のお土産は手が汚れるから次回に持ち越し←
そして、一番楽しみにしてた東北ライブ大作戦バンド!!!!
☆☆☆☆☆セトリ☆☆☆☆☆
1.Basket Case[GREEN DAY]
(東北ライブ大作戦バンドfeat.TAKUMA[10-FEET])
2.金星[ELLEGARDEN]
(東北ライブ大作戦バンドfeat.Scott Murphy[MONOEYES])
3.TRAIN-TRAIN[THE BLUE HEARTS]
4.砂の城[SION]
(東北ライブ大作戦バンドfeat.TOSHI-LOW[BRAHMAN])
5.青空[THE BLUE HEARTS]
(東北ライブ大作戦バンドfeat.TAKUMA[10-FEET]&TOSHI-LOW[BRAHMAN])
ステージの大きさが小学校の時の運動会とかで使ってる白いテントみたいな大きさでめっちゃ、狭くて人もスカスカで見やすいフェスだった☺️💗
kjが歌うTRAIN-TRAINも最高で男鹿フェス前にこのメンバーが見られるとか最高過ぎる😂😂💕
そして、TOSHI-LOWと細美さんの会話よ(笑)
TOSHI-LOW「自分も楽器なんかやりたくて高い鍵盤ハーモニカ4万もするやつ買ったんだけどそれ忘れてきたから近くの店(店名言ってたけど忘れたw)で買ってきた」って懐かしのあの鍵盤ハーモニカ吹いてた(・∀・)笑
そして、細美さんも演奏、、、だったけど演奏止まって
TOSHI-LOW「ねー、プロだよね!?」
細美さん「俺、ギター下手だな(笑)」
こんな会話してた!
※間違ってたらごめんなさい。笑
アーティストと写真撮れなかったけど一緒に参戦してくれた #東北吾壱工房仮面普及大作戦 メンバーには感謝しかない😭😭
ありがとうございます!
朝も4時半起きで出発で帰りも今回はSLANGとBRAHMAN見ないで明るいうちに解散だったけど見たいの見れたし本当に行ってよかった😆💓
マイちゃんにもスグルさんにも会えたし、難波さん近くで見れたし、タナパイのサイン入りステッカーゲット出来たし、握手もしてもらえたし、ゆるーいフェスでまったりしながら見れてまた一つ思い出出来た❤
#宮古 #POWERSTOCK #パワスト #東北ライブ大作戦バンド #東北ライブ大作戦 #東北でよかった

昨日のサカスプ🎶

九十九

BACK LIFT

WOMCADOLE

Xmas Eileen

タイフェス

音楽と酒で癒されたーーー😍
九十九かっこ良すぎか❗規制かかってるしっΣ(*゚Д゚*)
バックリのメロコア安定感~ワチャワチャ(*´ω`*)
ウォンカは音かっこええー🎶
アイリーンめっちゃ良かったーーー😍💕時間短くて足りない(つд;) タイフェスのガパオライスがめっちゃ旨かったーーー😋🍴🍺💕 #サカスプ#サカエスプリング
#九十九#BACKLIFT#WOMCADOLE
#XmasEileen#タイフェス
#東北吾壱工房仮面普及大作戦
#西家#柚子胡椒#西家フランク

★☆★☆★Xmas Eileen★☆★☆★
2017.5.11
タワレコ仙台 サイン会
2017.5.12
「99.9」Tour 2017/仙台HOOK
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ .
今更すぎる投稿😂
でも余韻はまだまだケイゾク中❤️
5/10はラヂオもりおかの観覧行けず、、😢
行きたかったけど5/11.12休みもらうのにさらに休みくださいは言えなかった、、😂
サイン会、DJさんに「ファイナルでギターgetしました〜〜」って言ったら「返してぇ〜〜」言われました😂
そのあとギターに名前入れてくれた😇🎸
パフォさんにはロットンノブヤさんの似顔絵も描いてもらった😂💓笑
サイン会の余韻そのままに
ツアー初日仙台、何もかもが最高🤤🔥
私の行ったアイリーンLive史上最高かも…😍
とりあえずアイリーン愛さらに高まった✊
(左さん愛はダダ漏れ←)
あと、、ベースさんもベースさんのサインもかっこよ過ぎませんか😭✨✨
6/22恵比寿もさらに楽しみ過ぎるーー😍❤️
✳︎
それと‼︎
MONOEYES大船渡当選✨✨
KESEN ROCK FREAKSでMONOEYESがみたかったから今から楽しみ☺️🔥
✳︎
そして明日はWANIMA「Gotta Go‼︎」リリースパーティー参戦します🐊❤️💛💚
次の日盛岡でHawaiian6のLiveがあるから週末なのに日帰り〜〜😭
TOKYO滞在時間5.6時間…??
少しでも長くLiveお願いします🙏😂
岩手は夜まだ肌寒いけど、TOKYOは夜も暑いのですか??☀️😱笑
✳︎
6月☔️☺️
6/3 WANIMAお台場
6/4 Hawaiian6 盛岡
6/7 BRAHMAN 盛岡
6/11 パワスト宮古
6/17.18 サタニック
6/22 Xmas Eileen 恵比寿
参戦します❤️ .
#xmaseileen #アイリーン #999tour #仙台 #仙台hook #タワレコ #サイン会 #ギターさんのお尻をのぞきこむ右さん #お尻アップし過ぎ #タグ付け #位置 #ごめんなさい #rottengraffty #nobuya #似顔絵 #wanima #gottago #charm #ララバイ #これだけは #hawaiian6 #盛岡 #盛岡clubchangewave #MONOEYES #kesenrockfreaks #大船渡 #東北吾壱工房仮面普及大作戦 #brahman #パワスト #satanic

2017.5.11~5.12
仕事早退(小声)してサイン会行く為、仙台へ!
DJさんにガムチャップス渡せた❤
ベースさんのサイン練習沢山してる紙見て和んだ(笑)
札幌では撮影禁止だったみたいだけど撮影許可降りたから連写したらメンバー皆に後で後悔するって言われたけど(笑)
一番最初に連写始めたの私ですww
その後、皆連写始めて何かの記者会見みたいになってたww
DJさんに名前も書いてくださいって言ったら略したサインの他にも通常のサインも書いてくれてテンション上がった☺️💗
まゆ©←©懐かしい(笑)学生の時にお手紙友達に書く時書いた事ある(笑)
サイン会行く事知ってゆかちゃんがうちらに会いに来てくれたのも凄く嬉しくて本当、可愛くて始まるまでの待ち時間もずっとお話しして最高な時間だった😆💓
集合写真の時に間違えてVo.右さんの足踏んじゃった事を謝ります←ww
そして、次の日はLIVE❤
すっごく寝不足で眠気との戦いだったけど仮面にサイン貰いたくて入り待ち!
サイン下さい!って言ったらダメになっててショックだったけどスタッフいない時なら貰えるって聞いてアイリーンセンサー働かせてDr.さん、guitarさん、Vo.左さん以外のメンバーからは貰えた😆✨
間違えたって言われてまゆじゃなくてまあになったけどww
いつかコンプリートしたいな、、、
写真も頼んでみたけどDJさんが俺らが撮られるのはフライデーの時って決めてるからとか言われてNGだったから諦めた😭😭
自分達の前にDJさんからサイン貰ってたお兄さんいたんだけどXmas Eileenってバンド名もサイン色紙の真ん中にお願いします!って頼んでてEileenの綴りってどう書くっけ?って聞いてて逆に教えて貰いながら書いてたのが面白かったww
自分のバンドだろ!?って心の中で突っ込みましたw
その後は、LIVE始まるまでお酒飲んでホヤの塩辛やら蒸しほややら、、、←ホヤばかりw
飲んで食ってで結構、時間ギリギリになってた←
LIVEは、丁度結成して3周年って事でツアーの中でも仙台が一番LIVE時間が長かったらしくて激アツだった😍💕
セトリも最高でネタバレするから言えないけどツアー初日が仙台で良かった😂💓
会社休んでまで行った甲斐があったわ(小声)←
アイリーン大好き過ぎて余韻抜けない🙌💓
#結局 #djさんの事ばかり #仕方ない #99.9tour2017 #xmaseileen #仙台hook #東北吾壱工房仮面普及大作戦 #東北でよかった #bassさんのサインもゲット #吾壱工房仮面普及大作戦 #ラババン #届いた #ありがとうございます #クリスマスアイリーン #アイリーン #クリリン

Most Popular Instagram Hashtags