[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東北初上陸

607 posts

TOP POSTS

#福島県いわき市
#31都府県目
#東北初上陸
#出張

街は大分綺麗になってる。工事中のとこも多いけど。

ご縁あって3/16OPENの
肉山仙台のレセブションに。

東京、名古屋では予約が数ヶ月
待ちのお肉の名店。明日詳しく
ご紹介しますね。めくるめく
赤身肉の夜でした!

#肉山仙台
#ニクヤマセンダイ
#東北初上陸

#東北初上陸☺
また来よっと😃

弾丸ハワイアンズ‼︎
ほぼ無計画だけどいい旅になりました。
菅野家お世話になりました!
#弾丸#ハワイアンズ#東北初上陸#OFF満喫

10/22-23 内定者研修旅行行ってきやした〜
#東北初上陸
#蔵王
#自産自消調査
#フィールドワーク

.
.肉厚で柔らかい。
.間違いない美味しさ。
#東北初上陸 #仙台 #牛タン

3日間の総文祭お疲れ様でした🌻

サポート役も、まだまだだったけど個人的にはすんごく楽しかった🌈

アウトレットも、満喫🤤💚

ありがとうございました😆🍒
#初仙台#東北初上陸#総文祭#0731#0802

仙台美味しかった〜〜
人に会いに行く旅ってよきだなあ。
久々の人たち会えて元気補給☺️☺️
次はどこに会いにゆこうかな。

#東北初上陸
#心で感じる仙台城跡
#ほやと牛タンとchilloutな音楽と
#日本三景松島

台風接近のため、仕事終了!初めてカッパ出したぞ。買ってから何年目だろう?
#仙台 #東北初上陸 #台風接近

MOST RECENT

先日開催された 宮城県 仙台市#スモリイベント 沢山の方に購入して頂き♪本当にありがとうございましたm(__)m

購入して頂いた方からわざわざインスタでご連絡頂き とても嬉しかったとともに 世界って繋がってるゥゥゥ♪って幸せな気持ちになれました。

ほんの一部ですが こちらで紹介させて頂きますね♪可愛くpostありがとうございました(^^)/ こんな素敵な経験をさせて頂けた@nakazawa_07 さん!!!!本当にありがとうございましたm(__)mそしてお疲れ様です。

初心忘れず 精進してまいりますので
皆様 これからもよろしくお願いします(о´∀`о)♪ #mamedama3611#スモリイベント#宮城県#感謝#リメ缶販売#東北初上陸

弾丸的な感じで仙台行って来ました(^^) 大事な友達に会って来ました(^ ^) 時間は短かったけど、有意義な時間💟

仕事をしてない今の時期だから出来ることを全力で楽しみます^ ^

#東北初上陸#韓国かき氷#名前はソルビンだったかな#雪氷#利久#牛タン#極定食#テールスープ#美味しすぎる#お土産に萩の月を#ごちそうさまでした

蔵王・御釜へ!ずっと行ってみたかったんよね〜♡ ガスに夕日が写って燃えるような夕焼け… 写真家のおばさんと仲良くなっておにぎりとジュース貰った!その後天童で行った居酒屋では隣のおっちゃんが色々ご馳走してくれた!蔵王寒かったけど人が温かい!
.
#蔵王 #御釜 #蔵王御釜 #山形 #宮城 #東北初上陸 #日本の絶景 #火山 #ひとり旅 #ひとり旅女子 #cx5 #人の優しさが身に染みる

昨日の夜寝る前に決心して、本日仕事帰りに勢いだけで入場券・野球観戦券・新幹線チケット買ってもた💸💸💸💸💸買うときはもはや無心。怖い。
というわけで今週末は福島へ!東北は初上陸だー!楽しみですな◎

今日職場の先生に福島行くこと話してて、『お!ライブですか?』と聞かれて『んーと…ライブと野球と縁日と芋煮ですね』って返したら『どれがメインかわからない(笑)』と。はい、全部メインかと思われます。

#風とロック芋煮会 #imonycosmo #福島 #東北初上陸 #ライブ #野球 #縁日 #芋煮会 #2日通し券 #野球も2日券 #前日購入 #完全なるノープラン #しかも #一人で #孤独極めすぎ #一人で破産の旅 #さよなら諭吉 #💸

Most Popular Instagram Hashtags