[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東北ハイウェイセイフティ作戦

1 posts

MOST RECENT

ARABAKIから1週間。


モノアイズ、
“来年にはガラッとセトリ変わってるから、また遊びに来てくれ”
って。
ウォー‼︎ってなったけど、Mirageが好き過ぎる私はちょっとだけ寂しい気持ちになりつつ。
ぶち上がりました٩( ᐛ )و笑。

エイタスは、サウンドチェックで2曲も。
返しのスピーカーしか音が鳴ってなかったから、私たちには微かにしか音が聴こえないんだけど、ファンは皆んな音を聴きたくて、ウィスパーボイスで口ずさんでたのが印象的だったな。
細美さんはそんな私らをニッコニコで見ながら歌ってた。
セトリも、ザ!ハイエイタス!!な曲ばかりで最高に上がった😭✨

「こんなオジさんばかりの“難解バンド”この時間のこのステージに出してくれるARABAKIは懐が広い!」

って笑。
“難解バンド”←この言葉、ピッタリすぎて笑った😂

Unhurt→Imsomnia→紺碧の夜に
胸が熱くなって。
グワって胸ぐら掴まれて。
紺碧の最後の間奏のとこで5人の音が鳴り響くとき、5人が真ん中を向き合って、柏倉さんも一葉さんも立ち上がってて、ステージが最っ高にキラキラしてた(;_;)✨
それ観て、生きててよかったーって思うんだよね。本当に。毎回。


そして。
実は今週、私はまた昨日まで東北にいました。

今度は仕事で。

細美さんやトシローさんの活動を知るうちに、自分も何か自分の仕事で東北と関われないかと、少し前からずっと模索し続けてて。

そしたら巡り巡って、この度声がかかり、仕事で東北と関われることに。

以前細美さんが
“何かしてあげたい、と思う気持ちに罪悪感は感じなくていい。巡り巡って、自分自身が嬉しくなるなら、それはとても良いこと”
と言っていたのが、いつも背中を押してくれてた。

今回は山形・宮城・岩手に行きましたが、また関わらせていただけそう。

自分の仕事で、
誰に笑ってて欲しいんだろうって。こんなに考えて、見つけて、そこに向かうためにする事は沢山あって。寝る時間は全然なくて。
でも、いつもとちがう景色を少しだけ見ることができた。

ここからがスタートだ。

#arabakirockfest
#MONOEYES
#theHIATUS
#難解バンド
#細美武士
#東北
#東北ハイウェイセイフティ作戦 って書いてあるバスを沢山見つけて#東北ライブハウス大作戦 を連想してしまうのは私だけじゃないと思う
#ELLEGARDEN
仙台のコンビニで朝、突然#BBQRiotSong が流れ出し1人興奮#世間はGW だってことにそこで気付く😂
仕事で行った東北は、好きな音楽とか聴く時間も全然なかったけど、コンビニがエルレかけてくれたし、毎日いろんなバンT来てたから、頑張れた。
#バンT最高
#牛たん#利久
#お土産は#ずんだ茶寮

Most Popular Instagram Hashtags