[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東北クエスト

797 posts

TOP POSTS

今シーズンやっと来ました!
#東北クエスト#岩渕麗楽

月に1回の#東北クエスト CAMP!! 9月も10月もやるよーん♪
ぜひオフシーズンスノーボードデビューにこのキッカーレッスンをご利用ください^ ^

デブでも飛べるんです( ̄▽ ̄)やっぱフロント360インディーが1番好き☆

#東北クエスト
#tajiistyle
#フロント360
#インディーグラブ

ムラサキスポーツのイベントで東北クエストに来ました。たくさんのお客さんにメーカーさんが集まって楽しいです👍どピーカンで暑いぐらい。ブラシは相変わらず恐いけどジャンプってのは気持ちがいいもんだなぁ。やっぱ。
#東北クエスト
#ムラサキスポーツ
#allian
#flux
#dangshades

いつもいろいろとありがとうございます。
是非ともトップシーズンの八幡平ツアーやりましょう。
またよろしくお願いします。
#便所裏行きたいです
#それまでにまた少しでも上達するように頑張ります
#東北クエスト
#西田崇
#勝手にタグ付けすいません

#東北クエスト ジャンプフェスタ💫 ここでしか会えなかったみなさんに会えて楽しかったです!また東北トリップきます✌️🏂 ムラサキスポーツ東北のみなさん、クエストのみなさん、ライダーのみなさん、素敵なイベントありがとうございました。お疲れ様でした♡ #ムラサキスポーツ #サロモンスノーボード

@hd77cfh @tumujisk8park
ハルカー!待ってー!
2セッション目に小走りでハイクする
伊吹。
人見知りだけど、ハルカ達と仲良くしたくて
しょうがないんです。
ハルカ達がセッションの間にボール投げを
してるのに仲間に入りたくても入れない。
でも近くいるみたいな伊吹でした。
#東北クエスト

MOST RECENT

【東北クエスト納め】
西田さん、かんさん、せーや君、アキちゃん今年も色々ありがとうございました🙇🙇🙇
来年もよろしくお願いいたします🙇🙇🙇 #東北クエスト #シャッフル360
#ジャンプ #キッカー #冬 #スノーボード #snowboard

シーズンまでの約2ヶ月間、休みを返上して通ったクエストでの成長記録。
もっと早く通っておけばもう少しはうまくなったのかな〜?と痛感させられる今シーズンクエスト最後の日でした。

最後の日って言うのに、クエストの先輩方にプッシュされバックフリップをやらざるを得ない状況に…しかし、初がけでメイクするなど、時には攻めた姿勢も必要なんだと反省と勉強をさせられました!
あと押しをしてくれた方々、本当にありがとう!! うまくなったのかはさておいても、自信と多くの方々と知り合えたのが何よりも大きいオフシーズンでした。
一足遅れていよいよシーズンイン!これからは雪山で調整です!

#tohokuquest #東北クエスト #スノーボード #バックフリップ #BS720 #FS720 #目指せ全方向900 #シーズンイン #この間stripesに初めて行った #stripes代表のアラブさん気さくでめちゃいい人だった笑


【告知でーす😊🏂】 弊社でマネジメントする岩渕麗楽(プロスノーボーダー)が🇺🇸 Copper Mountain Resort (USA)で12/8日(本日深夜)から行われるSnowboard World Cup - Snowboard Freestyle Big Airに出場します❗️ ・
応援宜しくお願いします(`_´)ゞ ・
《2017,W杯成績》

Cardrona (NZL)
Ladies’ Slopestyle 4位・

Moenchengladbach (GER)
Ladies’ Big Air 13位

#岩渕麗楽
#スノーボード
#ナショナルチーム🇯🇵
#スロープスタイル
#ビッグエアー
#sloopstyle
#bigair
#ゴルフパートナー
#日本スキー場開発
#burton
#Oakley
#gallium
#bodysign
#チューンナップ工房MK
#東北クエスト
#radtake

今日猫魔スキー場シーズンインしてきましたー!

ぴーかんで最高のスタート❗
ええ1日でした(^○^)
#カミナリレール面白い
#今年のウェア派手w
#見かけたら声かけて下さい
#airblaster
#BATALEON
#FLUX
#km4k
#adidas
#strippers
#東北クエスト
#maintain

今日仕事の後にQUEST行ったら雪でしたw
寒くて震えながら飛んでました!
帰り際にあやぱんとあやぱんのお母さんにスイートポテトと三角チョコパイ貰いました✋🏻
ありがとうございます、美味しくいただきます!
あやぱんはスイートポテトのことを固め芋と呼ぶらしいよw
それにしても昨日タイヤ交換しといてよかった😛

#mdo
#mdoproduction
#pyramidsnowparkdesign
#宮城
#村田
#東北クエスト
#東北quest
#tohokuquest
#オフトレ
#スノーボード
#snowboard
#snowboarding
#まさかの雪
#マットに雪が溜まって大変でした
#寒すぎる
#風邪引かないようにしよう
#明日も仕事終わりで行こう
#シーズンインまであと少し
#ラストスパート頑張ります
#スイートポテトだと思っていたがスイートポテトではないらしい
#固め芋
#ネーミングセンスw
#さすがあやぱんw
#東北でよかった
#ゆぱ好きの会
#akilife

初めてのスイッチスピンinミドルキッカー

HarfCABはスイッチバック180狙いで行ったつもりがライン取りミスでいくしかなくなりました…

スイッチは飛ぶまでは怖い、飛んだ後は楽しい!けどスタート台に立つとやっぱり怖い!!
結局の所、怖い!

オフトレも残りわずか。どこまで成長出来るかっ!

#tohokuquest #東北クエスト #スノーボード#目指せ4方向720

五年前、私が #グラトリ やってた時代に一緒やってたれいぽん!
今季から、私と同じショップの #ムラサキスポーツザモール仙台長町 からサポートを受けることになりました(^O^)
先日 #東北クエスト で行われた #ムラサキスポーツ東北 でのイベントにも、顔を出してくれました♫

スノーボードには様々な表現があり、ジャンルがあります。
何が正解とかないし、何が楽しいのか、なにがかっこいいかは、 #十人十色 だと思ってます。

グラトリは、私がやってるスロープスタイルとは全然スタイルは違いますが、、、
グラトリをやっていたから難しさもわかるし。
やっぱりここまでグラトリ上手い人はなかなかいないし、すげーかっこいい😁!!
みんな、 #高橋玲 要チェケらです🤤👌♥️
・ ※動画途中までですいませんw
本編はれいぽん @pon_rei のインスタで(^O^)👌
ちなみに明日のムラサキスポーツ宮城の #キックオフパーティー に、私もれいぽんも参加しまーす😆👏
#グラトリ
#グラウンドトリック
#groundtrick
#japan
#snowboard
#snowboarder
#snowboarding

‪My favorite trick.‬
#b180
#snowboard
#東北クエスト
♪Good Man (feat. Raven Felix)
Taylor Gang

さ〜❗️
飛べるかな(笑)

#スノーボード
#東北クエスト

@tohokuquest_japan_airbag_jump
#内山ミエ #プロスノーボーダー @mieuchiyama
今週末は、#東北クエスト にて、今年ラストのキャンプです🏂

6月から毎月1回開催していたレッスン🏂
ラストという事で、 #ridesnowboards から、非売品であるTシャツとライターケースを協賛して頂きました!
もらえなかった方にも、ステッカーなど何かしらプレゼント🎁をご準備しています(^^)

続々とゲレンデがオープンしておりますが、シーズン前最後に調整しませんか?
レッスン中に撮影した動画も、後日お渡ししておりますので、家でも自己研究に使えますよ♫

キッカーの飛ぶコツがまだよく分からない、、、360回したい!という方など、レベルは様々ですが、必ず冬に繋がるアドバイスをさせて頂きます😁👌

私とミエさんと、楽しくレベルアップしましょう!
参加ご希望の方、興味ある方、お気軽にご連絡下さい♫
お待ちしております☺️👏 #cococompany
#クエストキャンプ
#キッカーレッスン
#snowboard
#snowboarder
#snowboarding
#jump
#kicker
#bigair
#japan
#東北
#宮城
#村田
#ridesnowboards
#ridesnowboardsjapan

フロント720は以前と比べ立てる率が格段に上がったけど、回転中の姿勢と軸が変わっちゃった。
バックサイド720は回る時と回りきらない時がバラバラで、軸が入ってしまうし…
抜けまでの内倒と最後の送りが課題だと感じてます。
内倒の効果的な直し方ご存知の方、教えて下さい!

#東北クエスト #tohokuquest #フロント720 #バックサイド720 #スイッチ720は来年の課題か #30’sチャレンジ #目指せ4方向720

今日は天候がよくなかったので初滑りは延期してクエスト日帰りからの締めのラーメン、最高でした!

夜勤明けなのに最後まで付き合ってくれた友達であり仲間であり先輩であり師匠でもある高橋さん、1日ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!無事家まで帰ってゆっくり休んでください。明日はからだのふしぶしが痛いかもですが…(笑)

写真のラーメンは高校のときの友達がやっている『麺の極 はなみち』の得ら~麺。パンチのあるめちゃくちゃ自分好みの味でした。美味しかったのでまた行きます。

#readymadesnowboards #snowboard #training #スノーボード #オフトレ #東北クエスト #宮城 #村田ICの近く #初滑りはお預け #午後から曇り #夜勤明けお疲れ様でした #締めのラーメンうますぎた #麺の極はなみち #岩手

cabの抜けが良くなりました!
前よりも真っ直ぐに上れてるような気がします!
この前は周りの人は飛んでるのに私のcabだけ飛ばなくて何度もデコるという問題に直面しかなり困りましたw
少しは改善したような気がします(^^) #mdo
#mdoproduction
#pyramidsnowparkdesign
#宮城
#村田
#東北クエスト
#東北quest
#tohokuquest
#オフトレ
#スノーボード
#snowboard
#snowboarding
#cab360
#ラインがわかってきた
#抜けもわかってきた
#練習を続けよう
#この前は本当に飛ばなかった
#何が原因だったのか
#シーズンインまで後わずか
#ラストスパート頑張ろう
#東北でよかった
#ゆぱ好きの会
#akilife

@tohokuquest_japan_airbag_jump
#内山ミエ #プロスノーボーダー @mieuchiyama
今週末は、#東北クエスト にて、今年ラストのキャンプです🏂

6月から毎月1回開催していたレッスン🏂
ラストという事で、 #ridesnowboards から、非売品であるTシャツとライターケースを協賛して頂きました!
もらえなかった方にも、ステッカーなど何かしらプレゼント🎁をご準備しています(^^)

続々とゲレンデがオープンしておりますが、シーズン前最後に調整しませんか?
レッスン中に撮影した動画も、後日お渡ししておりますので、家でも自己研究に使えますよ♫

キッカーの飛ぶコツがまだよく分からない、、、360回したい!という方など、レベルは様々ですが、必ず冬に繋がるアドバイスをさせて頂きます😁👌

私とミエさんと、楽しくレベルアップしましょう!
参加ご希望の方、興味ある方、お気軽にご連絡下さい♫
お待ちしております☺️👏 #cococompany
#クエストキャンプ
#キッカーレッスン
#snowboard
#snowboarder
#snowboarding
#jump
#kicker
#bigair
#japan
#東北
#宮城
#村田
#ridesnowboards
#ridesnowboardsjapan

好きなものも好きなことも持ってるものも行動もなにかと揃っちゃう2人🤓笑笑

昨日はじゃんけんがピッタリ揃いました✊️✌️🖐 あやちゃんさんとお揃いの服もgetできた💓💓笑 Bs360教えてくださりありがとうございました😊

そしてそして、「あやぱんつ」のおかげでBs360のコツをつかむことができました😇

#ムラサキスポーツ東北 #ムラサキスポーツ秋田 #東北クエスト #水越さんにも会えた #私の格好 #instyle #ださい #楽しかったね #ユウミンソング #けんちゃん歌ってる笑
@ayapaaaan_snow

Snowboard Festival 2017 ⭐️JUMPCamp Tohoku Quest⭐️
.
.
.
昨日は東北クエストで開催されたムラサキ
スポーツのイベントでした!
ムラサキスポーツ東北の皆様、各協賛メーカー様、東北クエストのスタッフの皆様、参加してくださった皆様、ありがとうございました!
雪が本格的に降り始め、そろそろシーズンインですね❅*॰ॱ
今回このイベントで沢山の方々と一緒に滑れることが出来てとても嬉しかったです☺️今シーズン雪山で会えることを楽しみにしてます😉見かけたら声かけてください!一緒に滑りましょう☃️❄️
#murasakisports #東北クエスト #salomonsnowboards #snowboardfestival #snowboarding
#楽しかった😊

昨日は東北クエストで開催されたsnowboard festival 2017にROMESDSライダーとして参加させて頂きました。雪がちらつき、寒かったですが、参加者の皆さんの熱気で大変楽しめた1日になりました。
皆さん、お疲れ様でした!
ムラサキスポーツ東北の皆様
協賛各メーカー様
東北クエストスタッフの皆様
ありがとうございました!
また宜しくお願いしますm(._.)m
#東北クエスト
#ムラサキスポーツ東北
#snowboarding
#ROMESDS

秋田に冬将軍が訪れる中
今日は晴れの東北クエストでイベントでしたよ
@tohokuquest_japan_airbag_jump
動画はゲストライダー
1人目 子出藤 歩夢くん(YONEX)
2人目 佐藤 亜耶ちゃん(GNU)
3人目 浅沼ひなりちゃん(SALOMON)
4人目 シンちゃん(BATALEON)
5人目 長尾 茜ちゃん(RIDE)
@aya_sato_49 @akane_ride @hinariru.11141007
時折り雪もチラつく中
みんなの笑顔が見れて良かったな☺️ ご協力頂いた
東北クエストのみなさん
ゲストライダーのみなさん
協賛メーカーのみなさん

そして参加下さったキャンパーのみなさん

感謝です🙏

もう始まるスノーシーズンを前に思う
やっぱりスノーボードのあるライフスタイル
楽しいです

#東北クエスト#ムラサキスポーツ東北#ムラスポ秋田#スノーボードのある生活 #ridelife #感謝#かわいい〜って声ばかり#やきそば久保たつ

#snowboardfestival
in @tohokuquest_japan_airbag_jump
参加してくださったみなさま、協賛メーカー様、ありがとうございました!
#東北クエスト のスタッフ、 #ムラサキスポーツ東北 のスタッフ、お疲れ様でした!

早朝雪がちらつく中、不安だった天気にも恵まれ、寒さはあったものの無事イベントが終わりました!

怪我人も出ることなく、終始たくさんの笑顔に触れ合えとても楽しかったです!

来年は、今回の反省点も踏まえ、より良いイベントにしたいですね♫
まだまだ、もっともっと、改善の余地はあります!
たくさんのスノーボード好きが笑顔になれるイベントになりますように、、、スタッフ・ライダー一丸となって頑張りますので、またのご参加お待ちしております😊🙏 #ムラサキスポーツ東北
#ムラサキスポーツ宮城
#ムラサキスポーツザモール仙台長町
#ムラサキスポーツ仙台フォーラス
#ムラサキスポーツイオンモール名取
#ムラサキスポーツ山形天童
#ムラサキスポーツ盛岡南
#ムラサキスポーツイオンモール秋田
#ムラサキスポーツ青森ELM
#ridesnowboards
#39factry
#harbestnaturalbrand
#spy
#willow
#ark
#fruitwax
#アルツ磐梯スキー場
#猫魔スキー場
#星野リゾート
#いいパーク作ってるので
#飛びにきてね

先週は宇都宮で先輩たちのAH Filmsの試写会で、今週は東北クエストのOFF会イベントでした!
スノーボードを通じてホントに多くの人たちと出会えました。
今シーズンも楽しみです🏂✨
#snowboard #AH #ahfilms #ムラサキスポーツ宇都宮 #オリオン通り
#東北クエスト #OFF会 #国分町

ムラサキスポーツのイベント!







雪降ってて寒かったけど楽しかった☃️
#galliumwax #東北クエスト #ムラサキスポーツ #ski

今日のタイムスケジュールになります!

#東北クエスト
#ムラサキスポーツ東北
#snowboard
#snowboardfestival

なんだか、今日は素敵な1日になりましたぁ♡
息子が自分でやりたいといい、クエストデビューしましたぁー♡(ジャンプはしてないけど。。笑)
親は怖かったけど、本人は楽しんでて、本当嬉しかったぁ!!
急遽だったから、ストライダーのプロテクターとヘルメットで!笑

なんだか雪が降るのが楽しみになったぁー♪
西田さん、何から何まで、ありがとうございました!! #東北クエスト
#クエストデビュー
#息子初体験
#横ノリキッズ
#親の願いを込めて
#親バカ動画
#記念すべき日
#2歳3ヵ月

#私は見学
#くそがっ ←最近の流行り 笑

2017.11.18

記録用。初めてのf360。
全然綺麗に回れない。スノーボード難しい。
#東北クエスト #f360#今日の先生はいくまくんとたくちゃん#MSIS

シーズン前にひと滑り!
#東北クエスト

.
1年ぶりのクエスト
すごく楽しかった🌚🌝
.
何もできなくてへったくそだけど
snowboardは楽しい!
.
運動した後の疲労感は好き☺️
せっかくやるなら楽しく☺️
.
たーくさん笑わせてくれて
楽しませてくれる仲間thank you
.
#東北クエスト #snowboard
#フード引っ張んなや#首つまり
#マイヘルメット紛失
#誰か知りませんか
#身体ガタガタbba#ポジティブbba
#ドラえもん色ヒートテック

今週末日曜はコレ!
今年もやります!
#ムラサキスポーツ東北 より
#snowboard_festival in @tohokuquest_japan_airbag_jump
東北クエストを貸し切り!
参加費 ¥4,000
パス保有者 ¥2,000
有名ライダー達のデモジャンプやコーチング、ムラサキスタッフによる特製焼きそば、じゃんけん大会で豪華景品をGETするチャンスも!
また、#ridesnowboards をはじめ、様々なメーカーさんがブース出展します!
参加ご希望の方は、ムラサキスポーツ東北各店か、私にメッセージください♫
参加枠まだ若干ございます!
たくさんのご参加お待ちしております(^O^)♡ #snowboard
#bigair
#オフトレ施設
#東北クエスト
#ムラサキスポーツ
#ムラサキスポーツ宮城
#ムラサキスポーツザモール仙台長町
#ムラサキスポーツ仙台フォーラス
#ムラサキスポーツイオンモール名取
#ムラサキスポーツ山形天童
#ムラサキスポーツ盛岡南
#ムラサキスポーツイオンモール秋田
#ムラサキスポーツ青森ELM

寒い中取材して頂きありがとうございます😊📸 @leila_iwabuchi
#岩渕麗楽
#Reiraiwabuchi
#日刊スポーツ
#福島民報
#東北クエスト

来週末の19日(日)に東北クエストでムラサキスポーツ貸切セッション&プロライダーによるコーチングキャンプやります!

ソチ五輪日本代表の子出藤プロやガールズの佐藤亜耶プロなど豪華コーチ陣によるコーチングと焼そばBBQにじゃんけん大会などなど内容盛りだくさん🍚😋 楽しい1日になりますよ〜

シーズン直前にジャンプの練習をしたい人
今シーズンからジャンプにトライしたい人
誰でも参加OKなので楽しくワイワイやりましょう

お申込は13日(月)までに店頭、お電話もしくはメッセージ等で受付しています

#東北クエスト#ムラサキスポーツ#ムラスポ秋田#スノーボード#イベント#貸切#セッション#初心者歓迎#ridelife

あの日、あの時、
It Was A Good Day
そんな感じ

#snowboard #スノーボード
#quest #東北クエスト
#そんな感じ

これ面白ー❗️
シーズンまであともうちょい😎

#gopro
#東北クエスト
#ダサいメット
#snowboard

奥山かなみ15歳山形県
浅沼ひなり15歳岩手県
覚えるスピードが早くなってめちゃくちゃ上手くなってきた!!やり込んできたベースがあればこそ!
期待大な2人!
後光がさして縁起が良さそうなシーズンを迎えそうな奥山けんたろう11歳山形県
ガンバ👏
#埼玉クエスト
#東北クエスト

今週も出発!だいたい同じ時間に撮ったのに先週より暗い…冬が近づいてますね!

#readymadesnowboards #snowboard #スノーボード #training #オフトレ #筋トレ #イメトレ #練習 #東北クエスト #今回も下道

まだまだ詰めが甘いけど小さいキッカーでは4方向360が回れるようになりました!
バックサイドが普段とは逆に滑るスイッチバックサイドのが姿勢綺麗っていう訳わからない現象が起きてます。
#東北クエスト #スノーボード #キッカー #目指せ4方向720 #飛びバカ

Most Popular Instagram Hashtags