#東北みやぎ復興マラソン

13 posts

TOP POSTS

東北みやぎ復興マラソンに娘と親子ペアでエントリーしたよ(﹡ˆᴗˆ﹡)22日まで支払い期限日だから、明日に入金してくるよ(^O^)楽しみだし、マラソンは初めて参加するけど、2kmだから娘と練習頑張るよ(ง •̀_•́)ง #東北みやぎ復興マラソン #親子ペアラン

#東北みやぎ復興マラソン#ブラインドランナー#バンバンクラブ#伴走#utmf#東京パラリンピック

東北みやぎ復興マラソン申し込みしました😊帰宅困難地域の海岸線を走りこの日のために以前住んでいた人たちがスペシャルエイドを作ってくれるらしいですよ💪少しでも東北の人に元気を😀

今日も東京パラリンピック強化選手との伴走😊相変わらず2時間休憩なしで黙々と走る。彼女は先日の別大で全盲女子日本記録を更新3時間18分。さすがランに対する取組はすごい

昨日はやはり全盲女子サブ3.5のMさんと伴走。東京体育館で偶然伴走仲間Rさんと会って、伴走やりたい女子Tと後で一緒に走ってと言われて神宮外苑に🏃🏻Mさんから「土日60キロ走ったので今日はジョグで」と言われてキロ6分半のペースで伴走😀伴走やりたいTさんに途中バトンタッチ。走力を聞いたら「フルは年一回で3時間12分、ウルトラはサブ10、トレイルが専門でUTMF優勝🏅したことある」完全に負けているではないか😵これを聞いたMさんはペースアップして最後はキロ4分半ペース。すでに伴走仲間Rはリタイア😭俺も口数少なくなってついていくのみ😂

ランに女子を誘ってついていけない男子二人はミジメでした😰周りの女子がすごすぎる😃もっと頑張らないと💪

AmyAmyAmy
『エイミー、エイミー、エイミー!こじらせシングルライフの抜け出し方』。AmySchumerの面白さが詰まっていた。アメリカで大ウケしてるスタンダップコメディエンヌな彼女。その実力は計り知れない。日本でもブレイクして欲しい。
それはそうと、東北みやぎ復興マラソンのエントリー完了。被災地を走れるコース、地元の方々にお会いできる機会、復興に少しは貢献できるかも、というロックな魂を揺さぶられてエントリー。頑張ろう。
#luki#lukirock#その瞬間見えた風景#runninggirl #東北みやぎ復興マラソン #amyamyamy #amyschumer #エイミーエイミーエイミー#こじらせシングルライフの抜け出し方#ランニング女子#走る女#新作映画#movie#cinéma#エイミーシューマー

#フルマラソン #復興マラソン #マラソン初心者 #東北みやぎ復興マラソン
いよいよ開催するみたい!
出たい(^ー^)
こっちからだと、3日休みとらないと行けないけど………どうしよう( ;∀;)

#runningstyle #ハシリマスタグラム#東北みやぎ復興マラソン #宮城県#宮城県名取市 #宮城県岩沼市 #宮城県亘理町
東北みやぎ復興マラソンの、スタートとゴール地点。

当日、どんだけ盛り上がるんだべか?

昨日、加圧とピラティスのパーソナルトレーニングに行ったら、いつもお世話になっているトレーナーさんから、ホワイトデーとレースお疲れ様ということで、スタバのコーヒーとプレッツェルをプレゼントしていただきました🎁

そして、帰宅後に受け取った宅配便は名古屋の友人から。名古屋ウィメンズの完走祝いとして、地元のラスクをたくさん贈ってくれました🎀

目標タイムに届かず悔しい結果に終わったレースだけど、こうして応援や労いの心遣いをしてもらえると、また頑張ろうと前向きな気持ちになれますねー☺
温かい心に感謝感謝です❤️
#名古屋ウィメンズマラソン
#run
#ホンマラスク
#スターバックス
#加圧トレーニング
#ピラティス
#東北みやぎ復興マラソン エントリーしました🏃‍♀️

.
2017年の予定を立てたつもりが割り込まれたー!
ヤラれたー!
悩!!
7月に函館マラソンというのがあって、そういえば出たかったと思い出したが今年はパス🙅
今シーズンは、新しいところ新しい景色いっぱい見たいなーって思ってるから大阪以外はリニューアル、私的に
#誰が興味あんねん
#ただの寝坊 #まだ布団の中
#東北みやぎ復興マラソン
#サザエさんも応援 ❣️
#mh_つぶやき
#happyvalentines 💞

2013年に参加した#パラカップ仙台#マラソン#marathon#リレーマラソン
#チャリティーランニングイベント

#仙台空港 そばがコースだったので
離発着の飛行機が間近で迫力!
2km周回コースを6人で、2時間の間に何周できるかを競うレース
シングルエントリーだったので知らない人同士のチームだったけど、これがめっちゃ楽しいメンバーでめっちゃ盛り上がってめっちゃ楽しいレースでした。成績もそこそこやったし(笑)
この時のメンバー数人と今も繋がっていて#東北みやぎ復興マラソン で再会できそうでめっちゃ楽しみ!
けどパラカップもまた出たいなぁ😊

MOST RECENT

#めでたい
昨日出勤したら香川に異動した上司から嬉しいお届けものが😍
#おいり
#鯛#redseabream
#縁起物
#auspicious#joyous
#入籍おめでとう 🎉
・・・
#Japanesesweets
#香川名物#香川スイーツ
#スイーツ#sweets#cute
ふわっと口の中で溶ける~🎶
・・・
我が家のはじまりの場所は転勤先の熊本市。長男を#福田病院 で出産しました🤰(熊本では凄く有名な病院なんです👼)'陣太鼓'と'武者がえし'久し振りに食べたいな😊

昨夜のラン記録🏃‍♀️
#ランニング#running
#マラソン#marathon
今後の予定#東北みやぎ復興マラソン
#横浜マラソン ←エントリー中
#nikerunclub#nrc
#ナイキプラス#nikeplus
#RUNNINGstyle#ハシリマスタグラム
#ガーミン#garmin

本日レースのigランナーさん🏃‍♀️🏃応援してまーす🙌💕
皆さま素敵な日曜日を✨
My favorite song 🎶
maroon5#SundayMorning

picは
#弘法山#八重桜#青空
#桜#cherryblossom
#空#雲#カコソラ
・・・
先週の日曜日 待ち時間に飲んだ#スタバ#アメリカンチェリーパイフラペチーノ
ストローさす時にパイ生地硬くて何度もtryして溢れそうになる💦というのはテッパン😅❓
#スターバックス#starbucks
#americancherrypiefrappuccino
#フラペチーノ#frappuccino
・・・
待ちの理由は...某J大運動会に出掛けていた娘のお迎え🚙
当選倍率48倍?との噂。娘のお友達はなんて強運の持ち主なんでしょ😆

昨日のラン記録🏃‍♀️
#ランニング#running
#マラソン#marathon
今後の予定#東北みやぎ復興マラソン
#横浜マラソン ←当たりますよーに✨
#nikerunclub#nrc
#ナイキプラス#nikeplus
#RUNNINGstyle#ハシリマスタグラム
#ガーミン#garmin

おはようございます☀今朝の気温は9℃少し寒いですが、気持ちの良い朝です🙌部屋の掃除と洗濯後🌀ラン行ってきまーす🏃♬ #エントリー
昨日秋の大会Wエントリー🎽10月29日→富山マラソン🏔確定✌️金沢と被ってるからかあっさりエントリー✨11月26日大阪マラソン抽選📝ハズレの場合は、12日さいたま、26日富士山に回ります👌この秋は遠征🛫(楽しい家出)です✌️(笑)ランも仕事もガンバ💪🔥 #マラソン
#ラン
#ランナー
#ランニング
#ジョギング
#instarun
#instamarathon
#marathon
#marathontraining
#marathonrunning
#marathoners
#朝ラン
#morningrun
#igランナーズ
#jogging
#ハシリマシタグラム
#仙台
#sendai
#sendaigram
#坂道
#坂バカ
#仙台国際ハーフマラソン
#東北みやぎ復興マラソン
#富山マラソン

4年前の古~いモデルの夏季用#ミニマス 👣(#ニューバランス サマーミニマス#裸足感覚シューズ )昨日破格値でお安く手に入れたので早速お試しランしてきました🌿
#フォアフット着地 を意識してゆっくりスタート🐢柔らかめの地面を選んで走ったからか違和感はあまりない。短時間での効率的な脚の筋力強化と外反母趾の改善効果があるようなので、今後の練習に取り入れてみようと思います🌳🍃
#newbalance#minimus
ソールは#ビブラム
#ランニング#running
#マラソン#marathon
今後の予定#東北みやぎ復興マラソン
#横浜マラソン ←抽選待ち
#nikerunclub#nrc
#ナイキプラス#nikeplus
#RUNNINGstyle#ハシリマスタグラム
#ガーミン#garmin#garminforeathlete35j

#空#カコソラ

次のマラソンシーズンはこのシューズで頑張る❗️と気合いを込めて購入✨
#On#cloudflash
#オン#クラウドフラッシュ
履いた感想は「とにかく軽さにびっくり」「クッションと反発性は気持ち良くていい感じ」「足入れはソフトで適度なホールド(走っていてブレない)」これから他のOnとローテーションしながら履き慣らします🏃‍♀️

#クラウドサーファー (オレンジ) 私の初代On👟昨年秋からのフルマラソン5大会はこちらを履いてトラブルなく完走🙌
#クラウドフロー (ブルー) 2代目On👟普段の練習はこちらがメイン。
#ランニングシューズ#runningshoes

#大阪マラソン エントリー悩み中🤔
#ランニング#running
#マラソン#marathon
今後の予定#東北みやぎ復興マラソン
#横浜マラソン ←抽選待ち
#nikerunclub#nrc
#ナイキプラス#nikeplus
#RUNNINGstyle#ハシリマスタグラム
#ガーミン#garmin#garminforeathlete35j

おはようございます☀朝ラン15km行って来ました〜👊S→7km5:23pace アップ⤴️インターバル1000m×4本3:56pace, 4:03pace, 3:54pace, 3:54pace, 11km→15km5:09paceダウン⤵️3分台キツイ〜💦 #we are marathoners
#ガリガリ君
今日、今年お初のガリガリ君🍧今年もいろんなガリガリ君と出会いたい✨今日選んだのは、九州みかん味🍊→売上の一部が熊本地震復興に寄付されます✨
熊本大地震から1年。遠く離れてますが忘れてません。1日も早く元の生活、元気になられますことを願ってます✨🍀 #マラソン
#ラン
#ランナー
#ランニング
#ジョギング
#instarun
#instamarathon
#marathon
#marathontraining
#marathonrunning
#marathoners
#朝ラン
#morningrun
#igランナーズ
#jogging
#ハシリマシタグラム
#仙台国際ハーフマラソン
#東北みやぎ復興マラソン
#江戸川
#江戸川河川敷
#河川敷
#marathoners
#ガリガリ君九州みかん
#熊本復興

お天気の良い暖かな1日🌸午前中は遠回りの散歩をしながら買い物へ。記録は歩いた距離です🚶

2冊並べて繋がる粋な表紙✨
#ギターマガジン #GUITERMAGAZINE
#長岡亮介#田淵ひさ子#JeanKenJohnny #加藤隆志
#ベースマガジン#BASSMAGAZINE
#TOKIE#佐藤征史#磯部寛之#ハマオカモト
長岡氏とスカパラ加藤氏のかっこいい表紙・4人のトーク特集に惹かれてギタマガお買い上げ👛→息子が実用🎸

美筋ボディメソッド(Eテレ趣味どきっ)
#筋膜リリース
#グリッドフォームローラー#GridFoamRoller
#フットラブズ#FootRubz

部屋に置いてあった誰かの本、よーく見たら全部#ロバート秋山 👻(チームドクター横田涼一のサイン入り👀)

#ランニング#running (休)
#マラソン#marathon
今後の予定#東北みやぎ復興マラソン#横浜マラソン (抽選待ち)
#nikerunclub#nrc
#ナイキプラス#nikeplus

少し前の桜の蕾🌸咲く直前の秘めたるパワーを感じます✨
先日身体が辛い時に『春は#デトックス の季節』と教えていただきました。冬の間に溜め込んだ老廃物を排出しようとするので、身体の巡りを整えてあげることが大切。逆にそれが上手くいかないと不調に繋がるそうです。いろいろと慌ただしい季節、身体と心の『リセット』を意識しながら過ごしたいものです🤔
#桜#sakura#cherryblossom#蕾#つぼみ

腰痛(まさに不調真っ只中)で走るのはチョットお休み。来週は山歩きの予定が入っているので、それまでに回復目指す💪✨

肌にも乾燥を感じるので、ブースターとしてオイルを取り入れてみました🐥
#メルヴィータ#ビオオイル #アルガンオイル#ローズタッチオイル
#Melvita#Biooil

#ランニング#running (走りたい気持ちを抑えて少しの間 我慢💦)
#マラソン#marathon
今後の予定#東北みやぎ復興マラソン#横浜マラソン (抽選待ち)
#nikerunclub#nrc
#ナイキプラス#nikeplus
#RUNNINGstyle#ハシリマスタグラム

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags