[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東別院てづくり朝市

9825 posts

TOP POSTS

おはようございます🌞

天気が悪いと思ってたら、朝から気持ちの良い陽射しが♬
ツリー🌲を出そうか、どうしようか‥

夏はリネン、冬はwoolで❤︎
サロペット‥また作ってしまいました。
サロペットの楽チンさに気付いてしまったら、やめられない‥
今季は袖にデザインのあるニットが沢山出てるので、それと合わせても◎
お色はブラック・キャメル・ブラウンの3色になります𓆸

28日まで後少し‥
ちょっとスピード上げて、取り掛かります⚐
皆さん良い休日を!

#ハンドメイド大人服
#サロペット
#woolサロペット
#私もヘビロテ中
#東別院てづくり朝市


底にタックのマチの付いた
ファスナーポーチ♪
いっぱい出来ました❤︎

同じ形でいくつかオーダーを頂い他ので
まとめて仕上げました❤︎

冬らしい物や一年中使ってもらえる
もの❤️
使いやすい20センチのファスナーです❤︎

来週12月28日の#東別院てづくり朝市
お持ちしまぁす:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


●東別院手づくり朝市
12月28日(火)
10時〜14時
ブースNo.43
●クリエーターズマーケット
12月9.10日(土・日)
ポートメッセなごや
2号館ブースミニブース
No.425


#ファスナーポーチ#ファスナーポシェット#タックの底マチ

今日の東別院朝市は マッツ&タックンの晴れ女達?!がお待ちしてまーす!
#東別院てづくり朝市
#オーガニック野菜
#グルテンフリー
#ヴィーガンケーキ

先程のポスト手違いで削除してしまいました。すみません。。


今日は雨でお足元の悪い中
#東別院てづくり朝市 にお越しいただきありがとうございました😊


cielworks さんの作品は完売!お友達の作品を手にして思わず笑顔になっちゃう瞬間を見れるのがたまらなく嬉しかったです♡
のんちゃん、たくさんの方が喜んでくれてたよー!本当にありがとう♡

月末にcielworks さんの参加するイベントにパンブローチ達をお届けしますのでよろしくお願い致します😊


そして11/17の鳴海ハウジングのサンクプリュスさん・神戸スペースRさんでのイベントでもお待ちしております♡

ここのドーナッツはやっぱり美味しい😊🍩
豆乳やおからが入ってて美味しい‼︎
いつもいい匂いに誘われてしまう😄
喫茶オープンが楽しみ✨✨ あとアッコパンのブールが欲しくて30分以上前に行ったのにいつも以上に列が長い💦テレビの影響かな…💦もちろん買えず、パンも少ししか残ってなくて残念😭 *

#東別院てづくり朝市
#ぞうめし屋
#ぞーナッツ #ドーナッツ
#9月喫茶オープン

今日は、東別院てづくり朝市に出店です(o^^o)

雨も上がってますよー♪

是非、遊びにお越し下さいね♡

#cafecanon #cafecanon一宮 #東別院てづくり朝市 #お弁当いろいろ

かき氷meets冷やし中華。おいしい! #東別院てづくり朝市

お天気心配ですが、東別院朝市始まります!

西尾店、名古屋店ともよろしくお願いいたします!

#ぞうめし屋 #喫茶ゾウメシ #東別院朝市#東別院てづくり朝市

ご参加ありがとうございました!
オリジナルにおい袋作る体験会。たくさんの出会に感謝です。
一日、お香に囲まれて幸せ時間でした。
また来月も開催します!#におい袋 #体験会 #東別院てづくり朝市 #たちばな大木戸ひなた市
#仏壇やさんの一日

MOST RECENT

おはようございます🌞

天気が悪いと思ってたら、朝から気持ちの良い陽射しが♬
ツリー🌲を出そうか、どうしようか‥

夏はリネン、冬はwoolで❤︎
サロペット‥また作ってしまいました。
サロペットの楽チンさに気付いてしまったら、やめられない‥
今季は袖にデザインのあるニットが沢山出てるので、それと合わせても◎
お色はブラック・キャメル・ブラウンの3色になります𓆸

28日まで後少し‥
ちょっとスピード上げて、取り掛かります⚐
皆さん良い休日を!

#ハンドメイド大人服
#サロペット
#woolサロペット
#私もヘビロテ中
#東別院てづくり朝市

2017.11.22
ブローチ
今まで作ったことのない柄も仲間入り。
『なしじ』
『つづれ』
『モール』
『ほなみ』
『ミストライト』
屋根はいつもの『ダイヤ』
.
#東別院てづくり朝市
#完成した.
#ガラス.
#型ガラス.
#昭和.
#貴重なガラス.
#レトロガラス.
#ステンドグラス.
#昔のガラス.
#名前がある.
#昭和の良きもの.
#残したい.

スケジュール帳カバー再び。
もうみんな買われてますよね💦
作ってるあたしはと言うと2年ほど前から使っていません💧
書き込むほどのスケジュールもなく携帯アプリのカレンダーで間に合っちゃってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
こちら28日東別院てづくり朝市にて販売します。
まだ買ってない方、こちら百均のB6サイズにぴったりですので是非( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

#はんどめいど #はんどめいど部 #ハンドメイド#handmade #スケジュール帳 #スケジュール帳カバー#東別院てづくり朝市
#Beads★happybooのタグ使用

きたなごやふぇすたに出てくれる方が多かったので先に抽選したかったのに余裕がなかったー(>_<)

当選者さんの発表をストーリーに上げましたが以下の皆様です❤️

@kogashiya.bettys.pichan
@zunzun_na
@nobue1432
@nikonikonanasi
@hoppeppe.smile
@mksk0502
@goodsanshop8888
@sunflower_nao
@kanakanakana33
@churabow
イベントにて引き取りか郵送かご連絡ください♪

#ぷっくりぼん #symmam #蝶ネクタイ #キッズヘアゴム #ぷっくりぼんminimini #ピアス #イヤリング #ブローチ #誕生日 #お祝い #結婚式 #七五三 #コマキマルシェ #東別院てづくり朝市 #thanksmom #INOBUN #委託 #クリエーターズショーケース #クリマ #クリエーターズマーケット #c337

小花のいろいろ完成。
.
pic1:イエロー&ホワイトのイヤリング
pic2:グレー&ホワイトピアス
pic3:グレー&ホワイトのイヤリング
pic4:パープル&ホワイトのサークルブローチ
pic5:オレンジの一粒ピアス
pic6:ピンク&ホワイトのピアス
pic7:ピンク&ホワイトのタックピン
(pic4〜7オーダー品)
#crochetpanda #プラバン #プラバンブローチ #ハンドメイドブローチ #サークルブローチ #リースブローチ #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #東別院てづくり朝市 #東別院 #creatorsmarket #クリマ #藤そう #クリマM549

28日は東別院朝市です♪
10時~14時
東別院境内~メーテレ前
美味しいものいっぱいですよ😍
クリスマスプレゼント探しに来てくださいね❤️ #東別院てづくり朝市#東別院#名古屋市#ハンドメイド#マルシェ#東海地区最大級の朝市

青い光を浴びて硬化中。
あれ?画像ちょっとボケてる?
.
小花のいろいろ、オーダーいただいたお客さま、お待たせしております💦
あとちょっとで完成です。
出来上がりましたら順番に連絡させていただきます。
もう少しお待ちくださいませ🙇‍♀️

日曜日の#サンデービルヂングマーケット
予報通り寒~い1日で途中雨も降ったりしましたが、#トランジットモール だったこともあり、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
声をかけてくれたお友達、リピーターさん、いつもありがとね❤嬉しかったです。

夕ごはんは#ホワイト餃子 へ。
ここの水餃子が安くて美味しいんだよね(^w^)子供たちもハフハフしながら完食でした。

今日は代休の長男と遊びつつ、いくつかいただいているオーダー品を仕上げられるといいな。

次回の出店は28日の#東別院てづくり朝市 です。
時間が少ないけど、バッグやお財布など増やしていきますね。

あと、12月3日は久しぶりに#国分寺マルシェ に出店します。
どちらもたくさんの方にお会いできますように😊

#LALLURE #ストリートアンドパークマーケット #サンビル #sundaybuildingmarket
#streetandparkmarket

お礼が遅くなりましたが、
5+cinqplus vol.13
朝早くから沢山の方に足を運んで頂き、ありがとうございました☺︎
予報では寒くなると言っていたのですが、風もなく穏やかな一日となりました𓅯
イベントを盛り上げてくださった出店者様、会場を貸してくださった鳴海ハウジング様、感謝の気持ちでいっぱいです𓇨

そして、私事ではありますが、春から仕事を始めた事もあり主催メンバーとして活動するのは今回が最後となります。すごく悩みましたが、新しいことにも挑戦したい気持ちもあり抜けることにしました。手作りは今まで通り続けて出店はしていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
2011年から立ち上げた5+cinqplus、最初は空き地で6店舗からのスタートでした。あれから6年が経ち沢山の方々との出会いもあり、いろんな経験も出来て主催してよかったと思います。
今まで関わってくださった出店者様、本当に本当にありがとうございました。
5+cinqplusはLecielちゃん、kinomちゃんが続けてくれますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。
イベント後、二人からは素敵な花束を頂きました。二人の気持ちがすごく嬉しかったです。ありがとう♡

イベントが始まる直前に慌てて撮った写真のため、写真がない方がみえます。申し訳ありません💧

#イベント#ハンドメイド#緑区#5+cinqplus#サンクプリュス#レース編み#プラバン#ヴィンテージビーズ#ビーズ刺繍アクセサリー#布小物#器#パン雑貨#消しゴムはんこ#大人服#子供服#アクセサリー#革小物#フラワー#キッシュ#焼き菓子#天然酵母パン#コーヒー#ランチbox#木工#ドライフラワー#東別院てづくり朝市#東別院#甚目寺#鳴海#鳴海ハウジングセンター#マルシェ

素焼き、焼きあがりました。
800度で焼いている窯で、少しは暖が取れないかなあなんて思いましたが、夏ほど暖かさを感じませんでした。同じ温度なのに不思議です。ひたすらやすりをかけています。 ・
自由が丘の #アリヴェデパール さん の展示は好評につき11月30日まで延期となりました。現在 #テディベアとお部屋展 イベントが開催されています。@arrivee_et_depart .
.

安城の #リッカロッカさん。11月20日〜22日10時〜15時
営業日です。ブローチやお皿多数おいていただいています。
美味しそうなお菓子が気になる〜! #小さな絵とおやつ展 開催されます♡
@liccarocca_
.
.私の今月の出店は11月28日10時〜14時開催の #東別院手づくり朝市 です。前回のイベントで早めになくなったイベント限定色のブローチやヘアゴム、豆皿も追加してお待ちしております。

#naokonakajima
#nnpottery
#東別院てづくり朝市

明日はいよいよきたなごやふぇすた!
年1、1番気合満点の主催イベントです!

ぷっくりぼんを探せ!
やりたかったのですが…
明日早起きできたらなんか企画しようかな笑笑

たくさんの皆さんの力を借りて何だか楽しくなりそうな予感(〃ω〃)
・最後の最後まで諦めず告知し続けますよ!笑笑
もうこの楽しさは二度と味わえない!

さぁ!出展者の皆さん!
来場者の皆さん!

楽しい一日になりますように!

@kitanagoya.festa
#ぷっくりぼん #symmam #蝶ネクタイ #キッズヘアゴム #ぷっくりぼんminimini #ピアス #イヤリング #ブローチ #誕生日 #お祝い #結婚式 #七五三 #コマキマルシェ #東別院てづくり朝市 #thanksmom #INOBUN #委託 #クリエーターズショーケース #クリマ #クリエーターズマーケット #c337

岡崎図書館内で開催のハセマに出店します。
館内なので雨ねれないですよ!

15時までやってます〜。 #えんける道具店

Most Popular Instagram Hashtags