[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東出真緒

559 posts

TOP POSTS

“This is Bottoms vol.33”
セッションイベントという事で、急遽真緒ちゃんが飛び入り参加!

#BIGMAMA
#ThisisBottoms
#リアド偉武
#東出真緒
#drums
#violin
#session
#BLINKSTONEの真実を
#TOTALFAT Shun君と
#アルカラ 疋田さんも飛び入り参加してました

皆さんの投稿見て、何この天使すぎるヒロさん!!👼と思って、Twitter探しに行ったら素敵すぎるヒロさんがあがってて😍😍😍
ほんと、ヒロさんの笑顔は最高すぎると思う😆💓💓#磯部寛之 #alexandros #東出真緒 #bigmama

えー。

今日は何の日だろうか。
こんなに良いことがあってよろしいのでしょうかね。

王子も真緒ちゃんも優しすぎるー。
ありがとうございます。

#BIGMAMA
#金井政人#東出真緒
#いいねをありがとうございます
#なんかいいことありすぎて怖いわー

とあるMAMAの
とある真緒ちゃんにピッタリなのをロフトで見つけた( ˙-˙ )◎ #BIGMAMA
#東出真緒
#バイオリン
#愛はハリネズミのように

どうせ山口も長崎も行けないし、お給料日前だし、雨だし、ちっ!!
ってキレ気味でお昼寝したのですが、起きてみたら、なんとまおちゃんからお返事が来てました∑(OωO; )
優しいのねまおちゃんっ💕

#UKFContheRoad2017
#BIGMAMA
#東出真緒
#Alexandros
#白井眞輝

今日はこのTシャツでテニスをがんばります!

#BIGMAMA #東出真緒 #猫とパンTシャツ #どこかで見たポーズだけどなんか違う

真緒ちゃんが空から降って来て、
私「え!!!!」
真緒ちゃん「空の妖精、真緒だよ!(キラキラ笑顔)」
私「???」
っていう妄想してたww
#東出真緒 #まおぴ #妄想ストーリー #BIGMAMA

ライブ前に下見して、ライブ終わりに加賀百万石の夜景を見た。
さらに、リアドが卯辰山の写真をアップしていて、テンションが上がった!
CRYSTAL CLEARは、聞くほどに大好きになる。❤️
大好きなファビュラフィビュラを2回も聞けたの嬉しすぎたし、アンコールのカバーソロ、いきなり嬉しすぎたよ。私はいつだって、カッキー日和。笑
ポン酒は美味かったし、幸せ余韻で、新潟向かいます。
#金井政人
#柿沼広也
#東出真緒
#安井英人
#リアド偉武

晴天 / TOTALFAT feat.BIGMAMA金井政人・東出真緒

晴天にバイオリン入ってほんとにかっこいい😂

#TOTALFAT #BIGMAMA #金井政人 #東出真緒

MOST RECENT

***
2017.11.14
Jah-Rah presents
“This is Bottoms vol.33”
~The Drum Session~
at 下北沢440
.
リアドの出演するドラムセッションに行ってきました。
ホント楽しかったなぁ。
お店に向かってる途中でShunくんに遭遇。なんだか会えるような気がしていたので、やっぱりね!とうれしくなった。「Shunくんも弾いたりする?」って聞いたら、「弾こうかなって」という答えがあり、さらに楽しみが増し増しに。
お店に入って待っていると、ステージ脇に見覚えのあるコートに頭もふもふの人がいて。
横顔が見えた瞬間、真緒ちゃーん!
まさかまさかの真緒ちゃんまで。なんと、豪華すぎる!
.
1部のドラムセッションは3人のドラマーが順番に演奏するんだけど、リアドがトップバッター。
『やさしさで溢れるように』は久しぶりだったなぁ。リアドからはいつも優しさが溢れてると思う。
続いて課題曲『レディ・ヴァイオレッタ』を演奏したんだけど、いつもの曲調とは全然違うけど、すごくリアドに似合ってる気がして素敵だった。
そして最後、真緒ちゃんを呼び込んでの『BLINKSTONEの真実を』はいつもよりもドラムの音やバイオリンの音に注目しながら聴けて新たな発見もあり、すごくよかった。
続いた2人のドラマーの演奏を聴きながら、同じ曲でも三人三様なんだなぁ、って改めて感じた。
リアドもSPYAIRのKENTAくんもTRIXの熊谷さんもとにかくかっこよかったのだ。
あぁ、ドラムに夢中になりつつあるー。
.
2部は飛び入り参加OKのセッション。
BLINKSTONEの声がかかる度に真緒ちゃんもステージに上がってセッション。もう贅沢すぎるね。
たくさんの演奏を聴いてたら、なんだかドラム叩ける気になってきたねって、ゆきちゃんと叩くマネしたり、シンバル掴むマネしたり、いっぱい笑った。
最後の方には、Shunくんがステージに上がってベースを弾いてるとこも見られて楽しかったー。
楽器弾けたらもっと楽しいだろうな〜。
.
#リアド偉武 #BIGMAMA #KENTA #SPYAIR #熊谷徳明 #TRIX #Drum #TIB #Session #東出真緒 #Shun #私もグレーのベレー帽ほしいのだ

“This is Bottoms vol.33”
セッションイベントという事で、急遽真緒ちゃんが飛び入り参加!

#BIGMAMA
#ThisisBottoms
#リアド偉武
#東出真緒
#drums
#violin
#session
#BLINKSTONEの真実を
#TOTALFAT Shun君と
#アルカラ 疋田さんも飛び入り参加してました

2017.11.11
グッドモーニングアメリカ企画フェス
八王子天狗祭2017

結局TFからグドモまでフル参戦して。
本当楽しかったし充実した時間。
体調もバッチリ!
MAMAは2列目で参戦したしwww

今日。
思うところはたくさんあるけど。
よくよく考えれば最初っから答えは一つ。
BIGMAMAが大好きで。
何があってもBIGMAMAにずーっとついていくだけ。
ただ、それだけ。
笑顔の金井王子に会えますように。
ただ願い祈ります。


#八王子天狗祭2017#グッドモーニングアメリカ
#来年も行きたいと思うフェスでした
#bigmama
#金井政人#柿沼広也#東出真緒
#安井英人#リアド偉武
#bigmamaずーっと大好きです
#ただそれだけ
#次女も頑張ってお手伝いしてましたー



シークレット
シークレット

なにも『秘密』してないけど。
ここ好きだからただpostしただけですwww

ちなみにこの撮影場所がうちの次女が通う専門学校って事を後から知る。
今日は早く寝ます。
おやすみなさい。

シークレット
シークレット

←しつこいwww


#bigmama#秘密
#金井政人#柿沼広也#東出真緒
#安井英人#リアド偉武
#シークレットシークレット
#好きすぎてストーリーにもあげちゃった
#真緒ちゃんのカメラ目線が可愛い
#好きな事を好きなだけpostします

個人的にまだまだ、まだまだ熱々なBIGMAMA in BUDOKANの余韻に浸りながら、BIGMAMAの5人を描いてる。金井さん真緒さんリアドさん安井さん。
#描いてみた #絵 #drawing #シャーペン画 #イラスト #illust #illustration #途中経過 #BIGMAMA #武道館 #金井政人 #東出真緒 #リアド偉武 #安井英人 #絵描きさんと繋がりたい #少しでもいいと思ったらいいねorフォロー

2017.10.31

Trick or Treat🍭🍪🍫

Happy Halloween🎃👻🎃



#bigmama
#金井政人#柿沼広也#東出真緒
#安井英人#リアド偉武
#trickortreat
#happyhalloween🎃👻

思い出の写真。

この日はとにかく最高すぎたね。

真緒ちゃんの対応、神対応過ぎた。

いつまで経っても忘れません😌♥️

んで、(何ヶ月前の話やねん)

三ヵ月前の話です。

#BIGMAMA#東出真緒 #真緒ちゃんの対応#神対応すぎた#また会いたい#いいね返し #フォローしてくれる人 #フォロー返す

もう2週間前。
BIGMAMA武道館に行ってきました!
バンドなのにオーケストラピットあってバンドの域超えてて、
金井さんのMCでメンバーそれぞれがBIGMAMAにとってどんな存在なのか聞けて、
金井さん自身のことも聞けて、
君想う、故に我在り聴けて泣きそうになって、
昔の曲から新曲まで聴けて、
BIGMAMAが凝縮された時間でした。

武道館公演行けて本当に良かった!,
,
(前の席にシナリオアートがいたのは驚き👀) .
.
2枚目
サイン入りTシャツついに着て行った🙌🏻 .

#BIGMAMA #日本武道館 #金井政人 #柿沼広也 #東出真緒 #安井英人 #リアド偉武 #お疲れ様でした #素敵な時間をありがとう #live #これからも応援してます #邦ロック好きな人と繋がりたい #instagood #tagsforlikes

これね。
BIGMAMA真緒ちゃん @mao_bigmama_vn デザインの猫刺繍トート🐈。
雨続きでなかなか使えてない。
早くヘビロテしたいのにー。
そしてステンレスボトルも。
可愛すぎて使えない…。
細かいデザインが可愛すぎるし。
蓋CPXだし。
洗ってプリント剥げたらやだし。
買った意味www

そしてMAMA武道館ロスに陥るアタシ。


#bigmama
#金井政人#柿沼広也#東出真緒
#安井英人#リアド偉武
#bigmamainbudokan
#グッズが可愛すぎる件
#買ったはいいけどなかなか使えてない
#雨のせい
#MAMA武道館ロスに陥るアタシ
#鏡を見れば情けないアタシ ←事実
#俯瞰show
#連投スミマセン🙇

武道館から2週間経っても、まだまだ余韻が止まらない中、GIGSの記事がステキすぎて、ライブ直後のインタビューまであり、思い出して、ウルウルしちゃった。
#GIGS
#BIGMAMA
#金井政人
#柿沼広也
#東出真緒
#安井英人
#リアド偉武

*
2017.10.15
BIGMAMA
BIGMAMA IN BUDOKAN@日本武道館
*
今更ながら1週間以上前のとこを、、笑
*
MAMAの武道館でした( ; _ ; )
なんかほんとにおめでとうって感じで
途中泣きそうになっちゃいました( ; _ ; )
*
大好きな春は風のように聞けてもう満足❤︎*。
*
王子のアンコールのMCでの話。
自分にかかわっている人を不幸にはしない。
すごい響く言葉やなぁと思いました。
少なくとも私はBIGMAMAに出会えて幸せです❤︎*。
*
そしてメジャーデビューおめでとうございます( ; _ ; )
来年のツアーも頑張って休みとる!
*
そんで一緒に行ってくれる人ゆる募。笑
*
#20171015
#BIGMAMA #BIGMAMAINBUDOKAN
#金井政人 #柿沼広也 #東出真緒
#安井英人 #リアド偉武
#日本武道館
#メジャーデビューおめでとうございます
#大好き #最高のバンド

2017.10.15 BIGMAMA IN BUDOKAN
.
もう武道館から10日も経ってしまったけど、みんなのインスタの投稿に刺激を受けてこの投稿の文章を書いている所存です(´-`).。oO(笑)
.
.
大学生の頃からずっと一緒にBIGMAMAのライブに参戦してきた友達と一緒に武道館まで足を運んで、物販で並んでてもうすぐ私の番!って時に、武道館限定Tシャツとタオルが売り切れてしまった時は正直ショックだったけど…笑
.
しかも武道館当日は雨降ってて、あの日の東京はめちゃくちゃ寒かったけど、いざライブが始まってしまうと、そんなんもうどうでもよくて。笑
心の底から今までずっとBIGMAMAを好きでいて本当によかったって思った(*´꒳`*)♡
.
そんな1日でした。
.
.
久々に聴けた歓びの歌(No.9)で始まり、最後の一口からのダイヤモンドリングの流れは本当に個人的にやばかった(´;ω;`) ダイヤモンドリングのイントロ流れた瞬間膝から崩れ落ちたもんww ダイヤモンドリングは、これからも私にとってMAMAの曲の中で特別思い入れの強い曲になるんだろうな〜って確信しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*笑
.
.
最初のアンコールの時のMCで金井さんが言ってた、「自分が巻き込んだ人達を絶対に不幸にするな」って言葉は、本当に謙虚で誠実で、この言葉を金井さんに贈った金井パパは本当に素晴らしいお父さんなんだろうなぁと。金井さんがずっと憧れている理由も何となくわかった気がしました。
.
.
会場入りして自分の座席を見つけた時に置いてあった「ご来場の皆様へ」というBIGMAMAスタッフさん達からのお手紙で、BIGMAMAメンバーに秘密のサプライズをしないか、というスタッフさん達の心意気を知った時は、スタッフからもファンからもたーっくさん愛されて、大きな愛で包まれているBIGMAMAというバンドはなんて素晴らしいんだろう、と静かに1人で心の中で大感動しておりましたヽ(;▽;)ノ笑
.
.
ライブが終わってしまっても、こんなに余韻に浸っていたいと強く思うライブは今まで無かったし、間違いなく今までで1番だし、こんなに心に深く感動を刻み込まれたライブはこれから先もう無い気がして…それくらいずっと心の中に大切にしまっておきたい思い出になったライブでした。
.
.
15日・16日と東京で美味しいもの食べたり友達と色々語り合ったりして本当に楽しい2日間でした。あ~〜もうほんと出来ることなら10月14日の17時過ぎぐらいに戻りたいよww でも時間は流れていってしまうから。時は不可逆だから。私はこれからもBIGMAMAという最高で最強の味方とともに生きていこうと思います。
.
.
帰りの新幹線でMAMAの曲聴いたり、みんなのSNSの投稿とか見てたら自然と涙が出てきて、もうなんかBIGMAMAへの愛が強すぎて帰り道は涙を堪えるのが大変だった。゚(゚^ω^゚)゚。笑
.
.
とりあえずこれからもBIGMAMAが大好きで愛しくてしょうがないことは変わらないんだろうなぁって確信した2日間でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
.
.
最後に、たった3秒あれば僕達は未来を変えていける。BIGMAMAの音楽には不幸を遠ざける力があると私は信じています。いつも頭のど真ん中にBIGMAMAの音楽を。大丈夫さ僕らはきっとうまくいく。#BIGMAMA #BIGMAMA武道館 #BIGMAMAinBUDOKAN #金井政人 #東出真緒 #安井英人 #リアド偉武 #柿沼広也

2017/10/15
#BIGMAMA #日本武道館
#BIGMAMAinBUDOKAN

あの日から早10日。
遅くなりましたが振り返ってみようと思います。
かっきーとリアドの誕生日だしいいよね←

BIGMAMAに出逢って7年、
時には会いに行ったり、来てもらったり、
通い妻的な存在のMAMAの念願の初武道館。
今まで生きてきてよかった。
BIGMAMAに出逢えてよかった。
ここまで一緒に歩んできてよかった。
心の底からそう思える1日でした‼

この10年でMAMAが積み重ねてきた全てを詰め込んで、
MAMAらしさを最大限に解放した最高のエンターテイメントを見せつけられました。

メンバーはもちろん、
事務所の方々、
ライブクルー、
照明さん、音響さん、
ステージの設営や演出さん、
会場スタッフさん、
これまで携わってきた様々な分野のアーティストさん、
そしてMAMAのファン。
全員の力で作りあげた最高の景色。

入口には、MAMAと共に走り続けてきた仲間たちからたくさんのお花。
そしてスタッフ一同からのお手紙には、
メンバーへのサプライズのお願い。

BIGMAMAのために、
1人1人が立ち上がって、腕を挙げて作られた、
武道館いーっぱいに広がった色とりどりのMAMAタオル。
この景色を、ここで見たかった‼
きっと開演前に手紙を読んでない人もいたと思う。
それでも、武道館いっぱいのタオルでメンバーを迎えられたのは、
武道館にいた1人1人の気持ちが繋がって、
自然と広がっていったからこそ生まれた奇跡。

スタンドからだと会場全部が一望できて、
その景色を見た途端に涙が溢れてきました。
僕らは最高の共犯者‼

今回は、武道館・アリーナ仕様の演出ということで、
シンプルで上品なセットに、
映像・照明・レーザーの演出、
空砲に銀テープに紙吹雪。

ライブハウスやフェス以上に、MAMAの曲を引き立てる演出で、
これまで以上に曲の魅力がキラキラ輝いてました。

武道館いっぱいに広がるミラーボールの星、
荒れ狂うレーザーの波、
曲の展開、歌詞に合わせて表情を変える照明、
曲や歌詞の世界観をダイレクトに伝える映像。

あれだけたくさんのストリングス奏者(8人!?)を従えて武道館ワンマンをやり遂げたロックバンドはBIGMAMA以外にいたのでしょうか。
MAMAがこれまでいろんな分野に巻いてきた種が一斉に咲き誇った結果なんだろうな。
オーケストラピットを構えて、
まおちゃんとかっきー両翼に大きく広がって動き回り、
バックはリアドとやっしーがどっしりかためて、
センターには王子。
最高にかっこいいフォーメーション。

金井さんが、前に、
「ライバルは全てのエンターテイメント」
って言ってた意味がわかるライブでした。
もうなんか、
最初っから最後までずっとクライマックスだった感。

1曲1曲を見ると、
ホントに同じバンドなのかと思うような曲や演出の多彩さ。
でも、どこをどう切り取ってもBIGMAMAらしさが溢れる3時間。
ロックバンドのライブの枠にとどまらず、
いろんな分野を巻き込んで、
BIGMAMAにしかできないエンターテイメントに昇華してた。

今回は1Fスタンド席だったので、
1F南スタンド席までは銀テープも紙吹雪も、
もちろんリアドのスティックも飛んでこず。
予想はしていたものの、手に入らなかったのは残念ですが、
スタンドから見わたすアリーナの絶景は宝物です。
タオル掲げるシーンで銀テが飛んできても、ひたすらタオルを上げ続けるMAMAファンが好きです。
そのあと、銀テ持った人たちが腕あげて飛び跳ねるとキラキラしてすごくキレイでした。

本編ではほとんどMC無しでストイックに曲をやりまくり、
アンコールでは金井さんの20分に渡る独白。
それを温かく支えるメンバーとの絆。
夢中になって聞き入るファン。
愛が溢れるメンバー紹介。
そこからのアンコールは無我夢中に歌って飛び跳ねてました。

今回のライブを見て強く思ったのは、
「MAMAには、ライブハウスでも大きな会場でも闘える武器がたくさんある。」
「今の彼らなら、次のステージでも堂々と闘える。」
「いつか、今以上にもっとたくさんの人に愛されるバンドになる」
ってこと。

そう確信した矢先に、
金井さんからさらっとメジャーに引っ越し宣言。

ついに、ついに、BIGMAMAの時代がくると思います。

メジャーデビュー後、初のツアー。
自分の地元・高松公演は、自分の結婚1周年記念日。
奇跡としか言えない巡りあわせ。

たった1人の幸せにしたい人と一緒に行きたいな。
来てくれるかな|ω•。 ))
来てくれる気がする。
いや、来てくれるはず。

あなたと一緒に見たい景色、聴きたい曲がまだまだたくさんある。

これからも
地球最終日最後の夜まで、
BIGMAMAと大切な人たちと共にじゃれあって死にたいとおもいます。

I Don't Need a Time Machine.
タイムマシンなんていらないよ。
2017/10/15というこの日を思い出し、
未来と呼べるその日まで、
寄り道しながら歩いていこう。

#ビッグママ
#金井政人
#柿沼広也
#東出真緒
#安井英人
#リアド偉武

2017.10.25

BIGMAMA リアド偉武様♡
happy birthday!

楽しそうにドラムを叩いてるリアドさんが大好き!
リアドさんの雄叫びで毎回テンション上がる!
これからも激しく楽しくリズムを刻んでくださいね。
ずーっとBIGMAMA大好きです♡
お誕生日おめでとうございます!


#bigmama#リアド偉武
#リアド偉武生誕祭 ←勝手にwww
#happybirthday
#モデル並みにイケメン
#金井政人#柿沼広也#東出真緒#安井英人
#ずーっとBIGMAMA大好きです
#かっきーと1日違いの誕生日

2017.10.24

BIGMAMA 柿沼広也様♡かっきー
Happy Birthday!

武道館で…あの武道館で、かっきーのギター音と歌声を聴いた時は本当に嬉しくて鳥肌と共に大号泣でした。
そして、かっきーのツッコミが大好き。
これからも、ずーっと大好きです。
かっきーもBIGMAMAも大好き!
青山にお引越ししても、ずーっとついていきます。
素敵な音楽をいっぱい奏でてください。
お誕生日おめでとうございます!


#bigmama#柿沼広也
#柿沼広也生誕祭 ←勝手にwww
#happybirthday
#金井政人#東出真緒#安井英人#リアド偉武
#ずーっと大好きです

❤️BIGMAMAのタオル❤️・
前々回のpostで・
武道館行きを断念した私・
でもタオルには・
未練タラタラやってん・
そんな時タオル受け取りに・
名乗りを上げてくれたのが・
ナカちゃん💕💕💕・
本当にありがとうございます‼️・
まだ会った事はない・
お友達やけど・
お言葉に甘えてお願いしたら・
ラババン、パンフ・
それにお菓子も送って・
もらっちゃった😆❤️😆❤️・
ドロスのお花picも・
当日送ってもらって感激‼️・

ライブには行けなくて・
残念やったけれど・
この繋がりには・
ホンマに感謝、感謝✨✨✨・
言葉では表現しきれなくて・

なんか私幸せ者ですね😊・
こんな私やけど・
何かの形で皆さんの・
力になれる日が来れるよう・
頑張ります✨✨・

#bigmama #金井政人 #東出真緒 #柿沼広也 #安井英人 #リアド偉武 #武道館 #10月15日 #タオル #空席 ではなく私の魂は参戦 #チケット は手放さない #ハロウィンのお菓子 実は初めて貰うから嬉しい😆😆😆 #そーやん 子ども頃なかったもん

個人的にまだまだ熱々なBIGMAMA in BUDOKANの余韻に浸りながら、BIGMAMAの5人を描いてる。金井さん真緒さん。
#描いてみた #絵 #drawing #シャーペン画 #イラスト #illust #illustration #途中経過 #BIGMAMA #武道館 #金井政人 #東出真緒 #絵描きさんと繋がりたい #少しでもいいと思ったらいいねorフォロー

もう一週間経っちゃいましたが先週の日曜日は日本武道館へ。
『BIGMAMA IN BUDOKAN 』ありがとうございました。
金井さんの「見つけてくれてありがとう」に、その想いが全て詰まっていたように思いました。
これからも BIGMAMA と共にありたい。

BIGMAMAとして11年目、現メンバー で10年目の初日本武道館公演、大成功おめでとうございます✨
そして、2018年 メジャーデビュー おめでとうございます✨

一緒に行ってくれた友達にも、本当に感謝です。そしてその友達の友達ともLIVE後に乾杯🍻&ご飯出来て本当に素敵な一日になり、ありがとうございました ☺️ #LIVEに行くたびに好きな曲が増えてって
#このLIVEでは
#愛はハリネズミのようにの
#アウトロが素晴らしすぎて泣けました😭

#BIGMAMA
#金井政人
#柿沼広也
#東出真緒
#安井秀人
#リアド偉武
#ukproject
#rxrecords
#universalmusic
#日本武道館
#20171015
#

Most Popular Instagram Hashtags