#東出昌大

18 posts

TOP POSTS

おはようさま!本日は日曜!みなさん素敵なサンデーを!ここは渡辺家のリビング。しゃてれるっ。

#あなたのことはそれほど #あなそれ#いくえみ綾#火曜ドラマ#TBS#ザワキュン#波瑠 #東出昌大 #仲里依紗 #鈴木伸之

週末いかがお過ごしですか?🌞 今週も

#王様のブランチ
観てくださった方々、

ありがとうございます😊🙌🏻 #買い物の達人

#東出昌大 さんと一緒に行った
ボードゲームのお店
#JELLYJELLYCAFE
さん🃏

めちゃめちゃ楽しいゲームがたくさんあって

私も
家用にいくつか買っちゃいました💛

おすすめ😻 .
.

質問がありました
スタジオ衣装は ●オフショルブラウス→
#REDYAZEL ●スカート→
And Couture
#andcouture ●ピアス→
Supreme.La.La.
#supremelala
さんのです😊💕 ラストの写真は

なかなかカメラに映らないかもしれない
可愛いスタジオセットちゃんを発見したので
盗撮してみましたの図❤️笑

昨日、溺れるナイフが届きました。
なのにまだ観れないって蛇の生殺し状態😂😂😂
デスノートは、本編以外を見ました。
特典映像の対談など既出のエピソードが何カ所かありましたがメイキングなど特典DVD2枚もついて見どころ満載でした☺️💓
#菅田将暉
#すだまさき
#masakisuda
#小松菜奈
#溺れるナイフ
#デスノート
#池松壮亮
#東出昌大
#deathnotelightupthenewworld

なにこのドラマ、怖っ
あなたのことはそれほど 1話
誰にも感情移入できひんやん🙄
美都(波瑠)はなにを考えてるんだか👎
東出昌大は独占欲が異常に強い役
芝居は上手くなったよねー👌
鈴木伸之は台詞の間が悪すぎ😩
バーンズ勇気が花嫁を奪う役で出てたのにはびっくり‼️
天てれのイメージしかなかった👀
この先どうなるんだろ?不機嫌な果実みたいにドロドロになるんかな?
あー、楽しみ😅
来週からも観よう🤗
#あなたのことはそれほど
#波瑠
#東出昌大

.
東京暇人
〜TOKYO hi IMAGINE〜①
番組のタイトルが気になる😌😌
暇人って(笑)間違いないけども(笑)
デスノートが欲しくてたまらない病に、、溺れるナイフも欲しいし、、何者はいらないけど(笑)
お金に対して菅田欲がハンパない😭😭😭💔
#東出昌大 #池松壮亮 #菅田将暉 #デスノート

録画してたあなたのことはそれほど やっと見れた〜😽😽😽
伸くんいつまでも高校生役ばっかりやと思ってたら、急に大人になってるし〜😘😘😘
ホテルへの誘い方が、男らしすぎる😎😎😎
#あなたのことはそれほど
#波瑠
#東出昌大
#仲里依紗
#鈴木伸之
#いくえみ綾懐かしい🤗🤗🤗
#男ってほんま奥さん妊娠中に浮気する😑😑😑
#東出昌大くん怖い😅😅😅
#新境地開くかも✨✨✨
#冬彦さんの匂いがする😂😂😂
#来週も楽しみ😽😽😽
#臣くんもドラマ出て欲しいなぁ💖💖💖

Happy Birthday 🎂
1988.02.01▶︎2017.02.01
29歳おめでとう!*
双子ちゃんのパパなんて信じられない✱
真面目そうに見えて実は天然なところが好きです☺︎
杏ちゃんと双子ちゃんと幸せにねっ♕
素敵な1年になりますように…✿
ってこの写真見つめられてる感がすごい☽.
#東出昌大#happybirthday#29th#おめでとう

MOST RECENT

冬彦さんの再来にゾクゾクしてます(笑)
冬彦さんでは無いのですが(笑)
ただこのドラマ、主役に全く共感出来ない😂
簡単に言うと、将来の夢がお嫁さんと言っていた主人公が占いで、2番目に好きな人と結婚しなさいって言われてしたものの、物足りなくて1番好きな人と不倫する話。
ビッチかよ(笑)

#あなたのことはそれほど
#東出昌大 #冬彦さん
#目をつぶって聞くと
#どうしても松潤
#主人公がただのビッチだった
#不倫相手も軽過ぎて
#気持ちが追いつかないw
#もはや東出くんの怪演だけ楽しみ
#ずっとあなたが好きだった
#見たくなった

将棋のプロ棋士村山聖を描いた映画「聖の青春」で有名になった、聖の揮毫入り扇子です。
聖役の松山ケンイチさんが、役作りのために20キロも増量したそうです。村山聖は4歳の時に難病ネフローゼを発症、27歳で進行性の膀胱癌を発症。全盛期の羽生善治を相手に6勝7敗で終える。29歳没。薄れゆく意識の中、最期の言葉は「・・・・・2七銀」であったそうです。映画ではかなり尖った聖が描かれていますが、実は多くの子供の里親もしていた優しい男だったそうです。死後、九段が追贈されました、。ただただ尊敬できる人物です。
#将棋#村山聖#棋士 #頭脳戦#聖の青春#映画#揮毫#扇子#将棋会館#羽生世代#生きていれば #無頼漢#余命3ヶ月 #生きるということ#江戸扇子 #松山ケンイチ #羽生善治#東出昌大#秦基博 #主題歌終わりのない空も大好きです

わー!!!!!! 叙々苑弁当👏( ˊᵕˋ )✨
波瑠ちゃんと東出さんのアーチェリー優勝商品🍱
#波瑠 #東出昌大 #叙々苑弁当
#あなたのことはそれほど #あなそれ

「あなたのことはそれほど」

いや〜伸くんイケメンでした。
演技も最高でした。
スーツに革靴にネクタイ👞👔💗
スーツはやめられないね( 笑 )

里依紗ちゃんも激カワで、
癒しでした。

#仲里依紗#波瑠ちゃん#あなたのことはそれほど#鈴木伸之#東出昌大
#不倫って最高って思いません?
#ワンチャンありでしょ
#イケメンとカワイイは正義

アオハライド (2014)
#本田翼 #東出昌大

昨日、溺れるナイフが届きました。
なのにまだ観れないって蛇の生殺し状態😂😂😂
デスノートは、本編以外を見ました。
特典映像の対談など既出のエピソードが何カ所かありましたがメイキングなど特典DVD2枚もついて見どころ満載でした☺️💓
#菅田将暉
#すだまさき
#masakisuda
#小松菜奈
#溺れるナイフ
#デスノート
#池松壮亮
#東出昌大
#deathnotelightupthenewworld

『桐島、部活やめるってよ』(2012)
神木隆之介が桐島だと思ってる人も多いはず…

#桐島部活やめるってよ #神木隆之介 #東出昌大 #吉田大八 #movie #今日の映画

カウントダウンTV
セットがかわいすぎる💕
悠仁と厚ちゃんが近すぎる😅
東出昌大さんゆずっこなんだね💕
来週もcdtvゆずで嬉しい😊

#ゆず #cdtv #北川悠仁 #岩沢厚治
#東出昌大

衣装第2弾
デスノート見たかったけど、受験シーズンで
見に行けなかったのでこれから見よ🙃

昨日見た溺れるナイフの世界観が
とてもとても美しすぎた

#菅田将暉 #東出昌大 #池松壮亮 #デスノート #溺れるナイフ

_

くるりんぱで簡単アレンジ💁🏻
三つ編み・編み込みができない人もそれっぽく見えるのでオススメ☝🏻✨ _
今期のドラマ何気にたくさん見てる。#東出昌大 さんの嫉妬に狂った演技こわすぎ😦😦😦 _
#ヘアアレンジ #ヘアセット #ヘアスタイル #hairarrange #hairstyle #hairset #wedding #weddinghair #ウエディング #ウエディングヘア #石川県 #美容師 #ママ美容師 #花嫁 #プレ花嫁 #お呼ばれヘア #セルフアレンジ #コーデ #ママコーデ #今日のコーデ #ootd #happy #インテリア #花のある生活

クリーピー偽りの隣人
出演 西島秀俊、竹内結子、香川照之

予告観て気になって借りた一本。
「あの人、お父さんじゃありません。全然知らない人です。」
内容、展開は面白かったな〜。
香川照之の役が不気味で気持ち悪い!はまり役でした。
所々、「ん?」「これはどゆこと?」となるような物足りなさとよくわからないところとかあったな〜と。
でも、楽しめました!

トリプル9裏切りのコード
豪華キャスト出演
クライムサスペンス映画

元軍人の汚職警官、アトランタ警察、マフィアの攻防を描いた作品。
設定は文句なしで好きな感じジャンルだった!
裏切り、騙しなどの内容は楽しいが、今回の作品は登場人物の名前が多く字幕を読むのに苦労したな〜。 #クリーピー偽りの隣人 #西島秀俊 #竹内結子 #香川照之 #東出昌大 #川口春奈
#トリプル9裏切りのコード #ケイシーアフレック #キウェテルイジョフォー #ガルガドット #ケイトウィンスレット #クライムサスペンス

#あなたのことはそれほど
#あなそれ
.
伸くんかっこよすぎじゃない😦💥
何回見たんだろ(笑)早く2話ーー!!
#東出昌大 #波瑠 #鈴木伸之 #仲里依紗

最近体が弱ってる本厄女です🙋
.
.
風邪ひいてばっかり。
花粉症と併発で苦しむ…🌀
.
.
またもや#懐メロ
🎼ダイヤル回して手を止めた〜
知ってます?ダイヤル回す電話☎️いとこんちに昔ありました…笑
.
.
定番の#不倫ソング でも#名曲
カラオケよく歌っちゃう系🎤笑
不倫といえば、#あなたのことはそれほど #あなそれ みてます📺
#波瑠 ちゃん、どこまでハマってくんだろうな〜( ̄∀ ̄) #東出昌大 こわいー ひくー( ̄∀ ̄)でも好きゆえということで🙏
なんにしても、度を超えてはならんですね…笑
.
.
そんな私、今んとこ今期一番ハマってるドラマは#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #田中圭 かっこいい🤤ってかいつもカッコよく見えてしまう役ばっかだよねー😂
.
.
.
#恋に落ちて#fallinlove#小林明子
#耳コピ#弾いてみた#ピアノ#ピアノカバー#ピアノアレンジ#piano#pianocover#pianomusic#music#love#instapiano#instapianist#instagood#dictation

波瑠ちゃん、おはよう😄
もう、お仕事してる❗
この笑顔見れたから1日頑張れます💪
行って来ます👋
#波瑠#あなそれ#日曜だけどお仕事
#行って来ます
#Repost @mitsu___official with @repostapp
・・・
おはようさま!本日は日曜!みなさん素敵なサンデーを!ここは渡辺家のリビング。しゃてれるっ。

#あなたのことはそれほど #あなそれ#いくえみ綾#火曜ドラマ#TBS#ザワキュン#波瑠 #東出昌大 #仲里依紗 #鈴木伸之

おはようさま!本日は日曜!みなさん素敵なサンデーを!ここは渡辺家のリビング。しゃてれるっ。

#あなたのことはそれほど #あなそれ#いくえみ綾#火曜ドラマ#TBS#ザワキュン#波瑠 #東出昌大 #仲里依紗 #鈴木伸之

デスノート Light up the NEW world [cut]💙 Mishima×Ryuzaki🙊 #デスノートlightupthenewworld #池松壮亮 #東出昌大 #菅田将暉

.
東出くんもゆずっこなんだ〜〜💕
なんかうれしいな〜〜😊
1位は決められないって気持ちすっっごわかる!!!!!!笑
#ゆず
#CDTV
#東出昌大
#北川悠仁
#岩沢厚治

昨日観た映画
「デスノート Light up the NEW world」

前シリーズのデスノートは、夜神月とLの頭脳戦という感じで、2人とも頭が良くてすっげー!とワクワクさせられたのに対して、今回のは、警察官、探偵、キラ信者、みんなそんなに頭が良い感じがしなくて、笑
でも良く言えば、それぞれが元はと言えば普通の感情を持った人間で、欲もあれば弱さもある、という感じで、リアルに感じられました。

ミサミサが死神の目を使って、竜崎の顔を見たシーンで、戸田恵梨香やめれ!この野郎ーーーー!って泣きそうになったのは、個人的な池松壮亮への感情だったのはさておき、ミサミサのラストシーンは、前作を観ていれば、ジーンとくるものがありました。

最後に、カラコン入れて、髪ふわっふわの池松壮亮、かわいかった。。 #映画#映画鑑賞#デスノート#デスノートライトアップザニューワールド#東出昌大#池松壮亮#菅田将暉#戸田恵梨香

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags