#東京駅

291643 posts

TOP POSTS

代車のセロー乗り回す笑
やっぱ、最初にセローがいいとオススメされた時に、セローにすればよかったかもしれない🤣🤣笑
めちゃ乗りやすい…!!笑
でも、トリッカーも好きだから…我慢w
#YAMAHA #YAMAHAが美しい #代車 #セロー #serrow250 #mt07 #1年点検 #momodesign #モモヘル #blauer #mysteryranch #fujifilm #fujifilmxt2 #東京駅 #あげろうるさいシリーズ

2017.05.28.
#トラベラーズファクトリーステーション
.

昨日、東京駅のお隣まで出かける用事があったので、帰りに気になっていたトラベラーズファクトリーステーションに寄ってみました😍
.
え、限定トラベラーズノート買ってないのかい、とツッこまれそうですが😅
今回は見送りました。
.

と言うのも、昨日行った時は遅い時間だった事もあって在庫が1冊だけだった事、(期間限定ではない為、翌日にはまた入りますよ〜、と教えてもらいましたが😊). .

どなたかのお使いなんだろうなと思われるオジさまが、携帯で色々と確認しながらグッズを見ていらして、おそらくこのトラベラーズノートも頼まれてるだろうなと思った事、
そして私は昨日大荷物抱えての寄り道だったので疲れていた事😂などなどがあり、

またゆっくり時間と心に余裕がある時に買いにこようと思ったわけです。
.

てか、買う事前提?レギュラーサイズ、4冊もあるのに?😂
.

とりあえず、東京駅がモチーフとなったノート、巾着、コーヒー飴が入った箱などをゲット。
.
スタンプも、中国の方々で何やら賑わっていて全然スペースがなかったため(笑)
今回は絵柄が目に付いたスタンプだけおしてきました。
これからちょくちょく寄れる時に少しずつスタンプ集めよう〜😍
.
.
そこで突然ですが、フォロワー様が先日1万人を超えた感謝の気持ちとしまして、

フォロワー様限定で、
このトラベラーズファクトリーステーション東京店限定の「キャンパスフラットポーチ」トラベラーズトレイン柄を、お一人様にプレゼントさせて下さい😊
.
写真5枚目、6枚目をみていただけると分かると思いますが、えーっとちょっと余計なことをしまして、
せっかくだからと東京のスタンプを背面におしてみましたところ、スタンプのインクが薄くてなんだかショボい事になってしまったことをお詫びします🙇🏻
←こんなんでもよろしければ💦 .
.

ちなみに私も同じものを購入してますので、お揃いでも良くてよ、と言う方、ぜひコメント下さい(笑)
.
.
ただし、条件をつけさせて下さい。
.
.
①フォロワー様で今までに絡んだことがある方。(←コメント、いいねなどで私が認識してる方)
.

②東京駅に来る事が困難な方。
.
申し訳ないですが、東京のトラベラーズファクトリーに自力で行ける方は今回はご遠慮ください🙇🏻つまり、
東京、神奈川、千葉、埼玉の方々は今回はごめんなさい🙏💦
.
.
③素敵便などの交換はしておりません。本当にこのポーチだけがポンっと届く事を了承してくださる方
.
④トラベラーズノートの写真を投稿されている方
. .
以上、条件をクリアされていて、このポーチをもらってくださる方がいれば、こちらのコメント欄にコメントを下さい。
.
私がそのコメントにいいね❤️をつけたら、応募完了という事になります。
.

応募者が複数いた場合、原始的な抽選で選ばせて頂きます(笑)
.
長〜い文章をお読みいただき、ありがとうございました😂
.
これからもどうぞよろしくお願い致します(*´︶`*)♡
.
.
#トラベラーズノート#トラベラーズファクトリー#東京駅#東京駅限定#フォロワー様限定#プレゼント企画#travelersnote#travelersnotebook#ノート#手帳#文房具#文具

東京駅を眺めながら、宿題タイム☺️
.
.
ふだん離れて暮らしている家族が集まり、密着してすごせたことが嬉しいと、みんなで思いながらすごした週末💞
.
.
#東京駅
#プラレールみたい
#ホテル
#家族時間🌿

.
パンケーキ いちごとマスカルポーネ
.
今どき珍しい(?)スフレ系ではない
しっかりめのパンケーキ。
これ、めっちゃくちゃ好みでした!
海外で食べるパンケーキみたいな重量感&お味で大満足。
パンケーキはお腹に溜まってなんぼよね(*´艸`*)
他のパンケーキも食べたいからまた行こうー♩︎
.
.
.
.
#volputas#ウォルプタス#パンケーキ#pancake#pancakes#スイーツ#デザート#strawberry#いちご#🍓#sweettooth#cafe#カフェ#カフェ巡り#東京カフェ#東京#東京駅

《リベンジ東京》

201705.27

Last week, I went to the Sky Tree in Tokyo for the first time.
It was a journey of memories

東京さんぽ⑨

お誕生日プレゼントは何が良い?
思い出を頂戴‼︎

もう一人の親友からも思い出をリクエストされ
この機会を逃したら行かないかも⁈
『東京スカイツリー』

それが今回の東京の一番の目的でした

「明日、新大阪新幹線のホームで待ち合わせね」
おやすみ〜

連絡しあった4時間後に彼女が突然‼︎
鼻血の大量出血で手術することになり
急遽行けなくなりました

後ろ髪引かれる思いで二人で東京に行き
スカイツリーへ
行けなかった彼女の分もいっぱい眺めました

ノルマ10軒は時間切れで無理だったけれど
毎回刺激の多い東京
パワーチャージできました

リベンジ東京は三人でね

より一層忘れられなくなった思い出に残る
スカイツリーpicで東京さんぽ最後にします

長々と見ていただき有難うございました

#スカイツリー
#lebonheurの旅時間
#東京
#東京スカイツリー

東京駅
凄いことになってしまった
魔法
ホグワーツから手紙が来ない
最近こんなんばっかでスイマセン
でも俺悪くない
悪いのは天気
晴れたらちゃんとします
.
#instagramjapan
#IGersJP
#ig_japan
#team_jp_
#photo_shorttrip
#photo_jpn
#wp_japan
#wu_japan
#Lovers_Nippon
#icu_japan
#ig_today
#loves_nippon
#igs_world
#東京カメラ部
#japan_of_insta
#PHOS_JAPAN
#bestjapanpics
#ig_worldclub
#special_shots
#Airy_pics
#IG_Color
#japan_asobi
#retrip_nippon
#whim_life
#ptk_japan
#unlimitedjapan

벌써 일주일 전 #東京駅

MOST RECENT

今日の東京駅!#東京駅

東京駅でリゲッタが👞走ってる😆

#東京駅 #靴 #リゲッタ

以前東京駅で寄った
BOULANGERIE LE TERRE cafe。
この店はそら豆入りのカレーをカリカリの生地で包んだカレーパン。

#東京駅 #新幹線改札付近 #そら豆カレーパン

新幹線に大興奮なれいくん

#東京駅
#新幹線はしんかんかん
#コドモノ

#東京駅 #六厘舎
研修ついでにラーメン🍜美味しすぎ!!!

お仕事で東京に行ってきました✨
新幹線の中で駅弁と抹茶アイス🍴😋
肉づくしのお弁当は3種の味が楽しめてオススメ💫👏🏻
抹茶アイスは新幹線に乗ると絶対に食べてます👍🏻💕 #東京 #東京駅 #新幹線 #グリーン車 #駅弁 #肉づくし #抹茶アイス #お仕事 #ビジネス #芸能 #晴れ #ポカポカ #enjoy #人多い #満員電車 #エステティシャン #スクール #アロマ #お勉強中 #頑張る #ボディジュエリー #認定講師

朝めし食って名古屋へGO!
#モーニング
#東京駅
#出張

フェアリーケーキフェア☺︎
見てるだけでほんわかする💕
🐼バニラとマスカルポーネの濃厚クリーム.:*☆
🐭ビターチョコにバナナジャム入り.:*☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フェアリーケーキフェア☺︎
東京駅グランスタ内
フレッシュカップケーキ(450円位)
東京駅改札内。地下1階にあります。可愛らしくて手土産にもおすすめ🎂
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#フェアリーケーキフェア
#fairycakefair
#東京駅
#tokyostation
#グランスタ
#エキナカ
#カップケーキ
#cupcake
#kawaii
#かわいい
#おいしい
#ケーキ
#手土産
#cake
#yummy
#instafood
#instagood
#zoo
#Deliciousfood
#パンダ
#はりねずみ
#food
#foodpics
#happy
#dessert
#デザート
#cute

写真展に向けて、いざ名古屋へ。#fb #東京駅 #jr東海 #市民ギャラリー栄

東京駅ここ見るの初めて。
#東京駅

今朝の東京駅。
.
駅前の広場はそろそろ完成みたい。
.
皇居まで続くまっすぐの道が気持ちいい!
.
#東京駅
#丸の内
#皇居
#行幸通り
#tokyostation
#marunouchi

.
.
久しぶりの新幹線🚅
.
今日も元気に撮影ですっ!
.
#いってきます#新幹線#東京駅

新幹線の発車時間まで少しあるので。#fb #coffee #東京駅

Most Popular Instagram Hashtags