[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東京肉しゃぶ家

437 posts

TOP POSTS

分厚いシャトーブリアンをしゃぶしゃぶで!前代未聞の肉鍋発見!
#東京カレンダー #東カレ #シャトーブリアン #新宿 #東京肉しゃぶ家 #しゃぶしゃぶ

.
面白いしゃぶしゃぶ専門店【東京肉しゃぶ家】に行ってきました😆🥓part2🌟
◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎👈swipe❤︎
.
これこれ😆💓
インスタで見て気になっていた名物〝わたあめすき焼き〟☁️💕
.
こんもりしたわたあめの下にメレンゲと、黄身ダレがからんだ但馬牛A5サーロインのすき焼きが隠れています🐂💗✨
.
わたあめとメレンゲをすき焼きに混ぜて食べるのですが、これが意外と混ざりにくい😂
そして気合いを入れて混ぜすぎたらめっちゃ甘い😂😂🤣
.
このどうしようもなくゆるくて楽しい感じがこのお店のいいところ🤤💕
ちゅんしんさんのキャラを含めて愛着がわきます笑💗
.
.
〜東京肉しゃぶ家 おまかせコース〜
⚫︎数の子
❤︎タンスープ
⚫︎タンのローストビーフ
⚫︎炙りサーロインのウニバチコのせ
❤︎オックステールの甘辛醤油煮込み
⚫︎焼きウニ
❤︎焼きタンもと ハーブ塩
⚫︎タンの昆布じめ焼き 青唐辛子とオリジナル薬味
⚫︎タン刺し 塩おろしと辛子醤油
❤︎タン蒸し餃子
❤︎鯨ベーコン
⚫︎わたあめすき焼き
⚫︎但馬太田牛のしゃぶしゃぶ(タン、シャトーブリアン、サーロイン、生野菜)
⚫︎タンカレーライス
⚫︎5種から選べるアイスクリーム(アールグレイ、フロマージュブラン)
.
.
#東京グルメ #東京レストラン #東新宿 #しゃぶしゃぶ #肉料理 #東京肉しゃぶ家 #但馬牛 #但馬太田牛 #tokyonikushabuya #tokyoshabushabu #tokyoeats #tokyofoodie #tokyogourmet #tokyorestaurants #timeouttokyo #wheretoeattokyo #japanesefoodie
.

新しいお店ですが素晴らしすぎました

#素敵なお店です #東京肉しゃぶ家 #大田牛 #タンしゃぶ

東京肉しゃぶ家!!
いつもInstagramで参考にしている、foodieなオーナーのお店!
シャトーブリアンのしゃぶしゃぶ、鮑雲丹焼き、綿飴サーロインすき焼き、どれも、激ウマ!

大将!ご馳走さまでした!

#東京肉しゃぶ家
#新宿
#シャトーブリアン
#デブナビゲーション

#東京肉しゃぶ家
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13196268/

タン焼き14味唐辛子や青唐辛子がよく合う。蒸し餃子の具は牛タンとパクチー。これが一番好きかも(笑)帆立は岩塩の上でしばし待機。いい塩梅になったら頂きます。
#東京肉しゃぶ家#牛タン焼き#牛タン餃子#パクチー#帆立

MOST RECENT

東京肉しゃぶ家!!
いつもInstagramで参考にしている、foodieなオーナーのお店!
シャトーブリアンのしゃぶしゃぶ、鮑雲丹焼き、綿飴サーロインすき焼き、どれも、激ウマ!

大将!ご馳走さまでした!

#東京肉しゃぶ家
#新宿
#シャトーブリアン
#デブナビゲーション

.
面白いしゃぶしゃぶ専門店【東京肉しゃぶ家】に行ってきました😆🥓part2🌟
◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎👈swipe❤︎
.
メインはもちろん但馬太田牛のしゃぶしゃぶ😆♬
タン、シャトーブリアン、サーロインの3種類🐂💗✨
(ちゅんしんさん、#照寿司 ポーズありがとうございます🤣)
一人前の量もすごい✨
.
シャトーブリアンのしゃぶしゃぶ(写真6-8枚目)は初めて😍
お肉の厚さがしゃぶしゃぶじゃない😂
サーロインは顔ぐらいの大きさだし、タンも柔らかくてぷりぷりで美味しかった💕
.
最後のタンカレーは深みのあるハイレベルな美味しさ🍛✨
予約もまだ取りやすくてお肉好きにはオススメのお店😋💓
.
.
〜東京肉しゃぶ家 おまかせコース〜
⚫︎数の子
❤︎タンスープ
⚫︎タンのローストビーフ
⚫︎炙りサーロインのウニバチコのせ
❤︎オックステールの甘辛醤油煮込み
⚫︎焼きウニ
❤︎焼きタンもと ハーブ塩
⚫︎タンの昆布じめ焼き 青唐辛子とオリジナル薬味
⚫︎タン刺し 塩おろしと辛子醤油
❤︎タン蒸し餃子
❤︎鯨ベーコン
⚫︎わたあめすき焼き
⚫︎但馬太田牛のしゃぶしゃぶ(タン、シャトーブリアン、サーロイン、生野菜)
⚫︎タンカレーライス
⚫︎5種から選べるアイスクリーム(アールグレイ、フロマージュブラン)
.
.
#東京グルメ #東京レストラン #東新宿 #しゃぶしゃぶ #肉料理 #東京肉しゃぶ家 #但馬牛 #但馬太田牛 #tokyonikushabuya #tokyoshabushabu #tokyoeats #tokyofoodie #tokyogourmet #tokyorestaurants #timeouttokyo #wheretoeattokyo #japanesefoodie
.

.
面白いしゃぶしゃぶ専門店【東京肉しゃぶ家】に行ってきました😆🥓part2🌟
◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎👈swipe❤︎
.
これこれ😆💓
インスタで見て気になっていた名物〝わたあめすき焼き〟☁️💕
.
こんもりしたわたあめの下にメレンゲと、黄身ダレがからんだ但馬牛A5サーロインのすき焼きが隠れています🐂💗✨
.
わたあめとメレンゲをすき焼きに混ぜて食べるのですが、これが意外と混ざりにくい😂
そして気合いを入れて混ぜすぎたらめっちゃ甘い😂😂🤣
.
このどうしようもなくゆるくて楽しい感じがこのお店のいいところ🤤💕
ちゅんしんさんのキャラを含めて愛着がわきます笑💗
.
.
〜東京肉しゃぶ家 おまかせコース〜
⚫︎数の子
❤︎タンスープ
⚫︎タンのローストビーフ
⚫︎炙りサーロインのウニバチコのせ
❤︎オックステールの甘辛醤油煮込み
⚫︎焼きウニ
❤︎焼きタンもと ハーブ塩
⚫︎タンの昆布じめ焼き 青唐辛子とオリジナル薬味
⚫︎タン刺し 塩おろしと辛子醤油
❤︎タン蒸し餃子
❤︎鯨ベーコン
⚫︎わたあめすき焼き
⚫︎但馬太田牛のしゃぶしゃぶ(タン、シャトーブリアン、サーロイン、生野菜)
⚫︎タンカレーライス
⚫︎5種から選べるアイスクリーム(アールグレイ、フロマージュブラン)
.
.
#東京グルメ #東京レストラン #東新宿 #しゃぶしゃぶ #肉料理 #東京肉しゃぶ家 #但馬牛 #但馬太田牛 #tokyonikushabuya #tokyoshabushabu #tokyoeats #tokyofoodie #tokyogourmet #tokyorestaurants #timeouttokyo #wheretoeattokyo #japanesefoodie
.

.
面白いしゃぶしゃぶ専門店【東京肉しゃぶ家】に行ってきました😆🥓part1🌟
◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎👈swipe❤︎
.
美食家でインスタでも有名な髙忠伸(ちゅんしん)さんが東新宿に開いたお店👦🏻🇰🇷✨
.
グルメな方々がよく訪れていて、話題にあがるので気になっていたところ、お誘いいただいて初訪問😋♬
.
メインのしゃぶしゃぶの前に但馬牛のタンを中心に色々なお肉料理がでてきて楽しい🐂💓
.
タン刺しに焼きタン、テール煮込み、焼きウニや鯨ベーコンなんかも出てきて、日本酒も数十種類揃っていてお酒がすすむ🍶💕
.
牛タンのそぼろがギュッと詰まったカレー風味のタン餃子が美味しかった😋💓
.
.
〜東京肉しゃぶ家 おまかせコース〜
⚫︎数の子
❤︎タンスープ
⚫︎タンのローストビーフ
⚫︎炙りサーロインのウニバチコのせ
❤︎オックステールの甘辛醤油煮込み
⚫︎焼きウニ
❤︎焼きタンもと ハーブ塩
⚫︎タンの昆布じめ焼き 青唐辛子とオリジナル薬味
⚫︎タン刺し 塩おろしと辛子醤油
❤︎タン蒸し餃子
❤︎鯨ベーコン
⚫︎わたあめすき焼き
⚫︎但馬太田牛のしゃぶしゃぶ(タン、シャトーブリアン、サーロイン、生野菜)
⚫︎タンカレーライス
⚫︎5種から選べるアイスクリーム(アールグレイ、フロマージュブラン)
.
.
#東京グルメ #東京レストラン #東新宿 #しゃぶしゃぶ #肉料理 #東京肉しゃぶ家 #但馬牛 #但馬太田牛 #tokyonikushabuya #tokyoshabushabu #tokyoeats #tokyofoodie #tokyogourmet #tokyorestaurants #timeouttokyo #wheretoeattokyo #japanesefoodie
.

太樹と、前から行きたかった東京肉しゃぶ家。
何を食べても感動する美味しさ。
#東京肉しゃぶ家
#しゃぶしゃぶ

東京肉しゃぶ家さんメインのしゃぶしゃぶ❤️❤️
.
但馬太田牛サーロインとタン❤️❤️
.
個人的にはあっさりしてるタンがオススメです👍
.
.
#しゃぶしゃぶ #肉しゃぶ #新宿 #新大久保 #タン #肉 #ホルモン #サーロイン #和食 #東京グルメ #東京 #東京肉しゃぶ家 #meat #tokyo #japanesefood #japan #food #follow #followme #ぴょんちゃんの気ままな食活 #和 #retrip_東京 #肉食女子 #但馬太田牛

東新宿にある東京肉しゃぶ家さん❤️
.
前菜からタン尽くし❤️幸せです🎶
.
.
もうすぐ5000overになりそうなので、せっかくなら企画とかもしてみたいと検討中🤔
.
何かいい案あれば教えてください😢
.
#しゃぶしゃぶ #肉しゃぶ #新宿 #新大久保 #タン #肉 #ホルモン #テール #和食 #東京グルメ #東京 #東京肉しゃぶ家 #meat #tokyo #japanesefood #japan #food #follow #followme #ぴょんちゃんの気ままな食活 #昆布締め #和 #企画

寒い日はしゃぶしゃぶ🍴
大きい但馬牛のサーロインにワクワク
昨夜は女子会コースを堪能しました ✨ ✨

#東京肉しゃぶ家#肉食女子#肉活#但馬牛#肉食
#肉スタグラム#グルメ女子#お鍋#サーロイン
#おいしいもの#カウンター#ガールズトーク
#wagyubeef#japanesefoods

昨日は気になってたしゃぶしゃぶ屋さんに。お一人様歓迎って書いてあってずっと気になってたんだー。
で、食べログ見たらびっくり。高評価なお店でした。お値段もお高め。いい肉の日だし贅沢しちゃおっとひとりで予約して♪
前菜は牛タンのローストビーフと数の子。
しゃぶしゃぶは牛タンしゃぶしゃぶコースにしました。但馬太田牛のサーロインしゃぶしゃぶも美味しそうだったなぁ。次回は食べたい。
日本酒品ぞろえ豊富🍶
また行こう😋
#東京肉しゃぶ家
#新宿
#ひとり飲み
#しゃぶしゃぶ
#タンしゃぶ

#東京肉しゃぶ家
#新宿
かと思いきや新宿徒歩15分。。
新大久保からのが近いっていう。。

今日はだいぶ遅ればせながら親友えるのお誕生日をお祝いしてきたよ☺️❤️
お肉が食べたいって言ってたから食べログでいろいろ見て#東京肉しゃぶ家 ってところで#タンしゃぶ してきたぜーーーっ🦄💕
#サーロイン雲丹のせ#フィレしゃぶ もお通しも本当に全部美味しかったです…😢💓💓
やっぱり大好きな子と食べる美味しいご飯は最高にしあわせ💋
*
見た目も好きなものも全く正反対な私たちだけど、価値観とか笑いのツボとか最高に合うし一生仲良しでいられると思う数少ない友達なのです🤝❣️
これから先もよろしくねダーリン😡💓笑
#bestfriend #dinner #shabushabu #happy #japanesegirl #birthdayparty #girlsparty #出会って11年 #最高にだいすき #スウィートインスタ

《PR》

やっと昨晩から本格的に寒くなってきました。
鍋のシーズン到来ですね✨
河豚やちゃんこもいいですが、しゃぶしゃぶやすき焼きも最高に美味しいですよ✨
この日は《銀座しのはら》御一行様の来店でした。
大将をはじめ皆様『美味しい』の連呼。
プロにも誉められる当店に是非お越し下さいませ。
従業員一同お待ち申し上げております。

#すき焼き#しゃぶしゃぶ#但馬牛#牛タン#東京肉しゃぶ家#シャトーブリアン#フィレ#東京魚しゃぶ家#샤브샤브#스키야키#shabusahabu#michelin#ミシュラン#銀座しのはら

@東京肉しゃぶ家
店名はしゃぶしゃぶ屋さんですがすき焼きもおすすめ😊ここで嗜む但馬太田牛🐃至高のお肉です😋まじで旨いよ😎
#大久保#歌舞伎町#肉#しゃぶしゃぶ#すきやき#東京肉しゃぶ家#但馬牛#太田牛#シャトーブリアン#フィレ肉#サーロイン

ずっと気になってた《東京肉しゃぶ家》🍖
懐かしい職安通りを歩きながら、ほぼカウンター席の綺麗なお店です✨
すき焼きのコース➕アラカルトを何品か。
アラカルトの牛スジ醤油煮込みは韓国料理に似てて懐かしい味にほっこり💓
すき焼きのお肉はフィレとシャトーブリアンをいただいたのだけど、肉質が超絶良くて😍💓💓
日本酒のラインナップも素敵✨
次回はしゃぶしゃぶ➕一皿すき焼きをいただきたいです。

#新宿 #東新宿 #コリアンタウン
#しゃぶしゃぶ #すき焼き
#東京肉しゃぶ家
#日本酒が豊富
#食べ歩き #グルメ #食べるの大好き

やっと初訪問
タンとサーロインのしゃぶしゃぶも美味しかったけど、
シャトーブリアンめっちゃ美味しかった✨
ご馳走様でした(^^)
#しゃぶしゃぶ#新宿#サーロイン#シャトーブリアン#タンしゃぶ#豪華#タン#お肉ラブ#東京肉しゃぶ家

👈⬅👈⬅ スワイプ SWIPE ⬅👈⬅👈
東京肉しゃぶ家
TOKYO NIKU SHABUYA

この日は、オックステールの煮つけ、シャトーブリアン、サーロイン、特製カレーライス等、好きなものばかり注文しました。黒タンもあり、とても美味しく頂きました。ご馳走様でした。

#東京肉しゃぶ家
#但馬太田牛
#しゃぶしゃぶ
#すき焼き
#shabushabu #sukiyaki
#ステーキ #steak
#鉄板焼 #tepanyaki
#牛タン の #トリュフ のせ
#牛タンと大根の蒸し煮込み
#食べログ
#食べログアワード
#焼き雲丹 と#黒鮑
#オックステール の醤油煮付け
#帆立 の岩塩のせ
#牛タンの昆布締め焼き
#牛タン餃子
#但馬太田牛 しゃぶしゃぶ
#サーロイン #シャトーブリアン
特製 #カレーライス
#うに #ウニ #雲丹
#seaurchin
#맛스타그램

👈⬅👈⬅ スワイプ SWIPE ⬅👈⬅👈
東京肉しゃぶ家
TOKYO NIKU SHABUYA

この日は、オックステールの煮つけ、シャトーブリアン、サーロイン、特製カレーライス等、好きなものばかり注文しました。黒タンもあり、とても美味しく頂きました。ご馳走様でした。

#東京肉しゃぶ家
#但馬太田牛
#しゃぶしゃぶ
#すき焼き
#shabushabu #sukiyaki
#ステーキ #steak
#鉄板焼 #tepanyaki
#牛タン の #トリュフ のせ
#牛タンと大根の蒸し煮込み
#食べログ
#食べログアワード
#焼き雲丹 と#黒鮑
#オックステール の醤油煮付け
#帆立 の岩塩のせ
#牛タンの昆布締め焼き
#牛タン餃子
#但馬太田牛 しゃぶしゃぶ
#サーロイン #シャトーブリアン
特製 #カレーライス
#うに #ウニ #雲丹
#seaurchin
#맛스타그램

生きています。
最近良くないことばかり起こってたのでストレス発散に。
うめぇもん第4弾はしゃぶしゃぶ。
何が良いって、創業1年ちょっとなもんだから、店主さんが親しみやすくて優しいのなんの。
#東京肉しゃぶ家

たんしゃぶ美味かった!

#東京肉しゃぶ家
#愛本店
#憲宝潤

今日のお肉も最高でした!
サワティとしゃぶしゃぶ食べてからの〜
亜紗子ママのお店 新宿プリヴェイル✨
.
そして私 来週より、水曜と金曜のみ
アシスタントマネージャーとしてプリヴェイルに勤務する事になりましたので 新宿にお越しの際は皆様お誘い合せの上 ご来店心よりお待ち申し上げております!
.
と言う訳で サワティより一足早い入店祝い🍾🍸
ありがとうございます😊
.
#しゃぶしゃぶ #東京肉しゃぶ家 #すき焼き #新宿 #食欲の秋 #ダイエットは明日から #ヘルシー #シャンパン #お祝い #ありがとう #来週から #水曜日 #金曜日 #頑張ります

《東京肉しゃぶ家 PR》

Shinjyuku『tokyo nikushabuya』

残暑もすぎて、やっとお鍋の季節らしくなってきましたね✨

当店では『但馬太田牛』のサーロインしゃぶしゃぶ、シャトーブリアンのしゃぶしゃぶ、特選牛タンしゃぶしゃぶを毎日ご用意しております。

白トリュフを削ったすき焼きにわたあめを使用したすき焼きも最高です。

牛料理も常時ご用意しておりますので、お気軽にご連絡下さい✨

お待ちしております‼笑

#東京肉しゃぶ家#和牛#ミシュラン#しゃぶしゃぶ#すき焼き#食べログ# #도교니크샤브야#미슐랭#샤브샤브#shabushabu#tokyonikushabuya#restauranthunt#restauranthuntjapan#restauranthunttokyo#tokyofoodie#wheretoeat#instafood#sushi#foodiegram#toprestaurants#toptokyorestaurants#tokyorestaurants#michelin

1.2週間くらい前に行ったしゃぶしゃぶ(*´-`) わたあめが乗ってるのはすき焼きだった😳
しゃぶしゃぶ食べるまでにお腹いっぱいになりました💖
#東京肉しゃぶ家#新宿

東京肉しゃぶ家@新宿のオーナー @chungsinko さん特製の松前漬けであさごはん(*´-`) 数の子たっぷり、アワビまで入ってて豪華だ〜!しあわせです。ありがとうございます😊

#food #foodstagram #japanesefood #matsumaezuke #breakfast #おうちごはん #松前漬け #数の子 #あわび #白ごはん #あさごはん #東京肉しゃぶ家 #デリスタグラム #デリスタグラマー

This is the best part (upper middle) of a black wagyu tongue 👅 which is worth more than 16000 JPY outside. With salt crusted herbs. Thanks to our great friend @chungsinko the perfect skill and kindness.
_
【東京肉しゃぶ家】
_
#edookashii_nikushabuya
#edo_wagyu_okashii
---
--- #topcitybites #luxury #travellogue #tokyofood #tabelog #食べログ #東京肉しゃぶ家 #nomeatnolife #TokyoFoodie #WhereToEatTokyo #TopTokyoRestaurants #TokyoRestaurants #Tabelog #食べログ #Retrip_gourmet #TokyoGourmet #東京グルメ #グルメ部 #食べ歩き #完全予約制

I’m super proud to declare that the No.1 Curry rice in The World just appeared ! Belongs to 東京肉しゃぶ家🐂. The wagyu beef tail curry rice!
_
【東京肉しゃぶ家】
_
#edookashii_nikushabuya
#edo_wagyu_okashii
---
--- #topcitybites #luxury #travellogue #tokyofood #tabelog #食べログ #東京肉しゃぶ家 #nomeatnolife #TokyoFoodie #WhereToEatTokyo #TopTokyoRestaurants #TokyoRestaurants #Tabelog #食べログ #Retrip_gourmet #TokyoGourmet #東京グルメ #グルメ部 #食べ歩き #完全予約制

みんなさん優しいくって料理もお話も楽しいかったですっ、遅刻してごめんなさい…。反省しています。
カレーライス🍛星でかわいーなぁ。⭐️
ありがとうございましたっ‼︎
Dinner was yummy and fun😍thank you so much 🔥☺️
#dinner #happy #fun #yummy #japanesefood #japanese restaurant #curry #tokyo #shinjuku #shabushabu #しゃぶしゃぶ #すき焼き #東京肉しゃぶ家 #カレーライス

東京肉しゃぶ家🍴

昨夜、今年初物の白トリュフが入ったと言うことで伺いました❤️
極上の太田牛との相性が最高です😍

今年は3回目の訪問でしたが、今回も最高に極上でした💓

#グルメ#グルメ好き#写真好きな人と繋がりたい #グルメ好きと繋がりたい #tokyogourmet#gourmet#外食#お気に入り#カウンター好き#大将の人柄も好き #トリュフコース#太田牛#白トリュフ#牛タン#好物#サーロイン#今年初物 #すき焼き #しゃぶしゃぶ #予約困難#品数多い#東京肉しゃぶ家

東京肉しゃぶ家さん、今回も美味しかったです❤️
ごちそうさまでした🍴
牛タンのローストビーフトリュフ載せから始まり、サーロイン炙りの雲丹載せ、鮑の雲丹載せ焼き、サーロインのフカヒレ煮込み、牛タン餃子、餃牛タンしゃぶしゃぶにサーロインのしゃぶしゃぶ、サーロインのすき焼きトリュフ載せ、牛テールの煮込み、ホタテ貝の岩塩板載せ…などなど13品も出てきたので、お腹パンパン😂でも、本当に美味しくて全部食べれちゃいます😋
#dinner#夜ごはん#外食#お気に入り#カウンター好き#大将の人柄も好き # #instagood #instalife #お任せコース#トリュフコース#太田牛#鮑#雲丹#白トリュフ#牛タン#好物#サーロイン#シャトーブリア#帆立#japanesefood#かずのこ#今年初物 #すき焼き #しゃぶしゃぶ #予約困難#品数多い#東京肉しゃぶ家

昨夜は大好きなお店東京しゃぶ家へ🍴
通算4回の訪問ですが今年は3回目、2月の後半以来なので久しぶりだったのですが、今年初物の白トリュフが本日入荷したとののとでトリュフコースにして頂きました😍part③
牛タンのローストビーフトリュフ載せから始まり、サーロイン炙りの雲丹載せ、鮑の雲丹載せ焼き、サーロインのフカヒレ煮込み、牛タン餃子、餃牛タンしゃぶしゃぶにサーロインのしゃぶしゃぶ、サーロインのすき焼きトリュフ載せ、牛テールの煮込み、ホタテ貝の岩塩板載せ…などなど13品も出てきたので、お腹パンパン😂でも、本当に美味しくて全部食べれちゃいます😋
#dinner#夜ごはん#外食#お気に入り#カウンター好き#大将の人柄も好き # #instagood #instalife #お任せコース#トリュフコース#太田牛#鮑#雲丹#白トリュフ#牛タン#好物#サーロイン#シャトーブリア#帆立#japanesefood#かずのこ#今年初物 #すき焼き #しゃぶしゃぶ #予約困難#品数多い#東京肉しゃぶ家

昨夜は大好きなお店東京しゃぶ家へ🍴
通算4回の訪問ですが今年は3回目、2月の後半以来なので久しぶりだったのですが、今年初物の白トリュフが本日入荷したとののとでトリュフコースにして頂きました😍part②
牛タンのローストビーフトリュフ載せから始まり、サーロイン炙りの雲丹載せ、鮑の雲丹載せ焼き、サーロインのフカヒレ煮込み、牛タン餃子、餃牛タンしゃぶしゃぶにサーロインのしゃぶしゃぶ、サーロインのすき焼きトリュフ載せ、牛テールの煮込み、ホタテ貝の岩塩板載せ…などなど13品も出てきたので、お腹パンパン😂でも、本当に美味しくて全部食べれちゃいます😋
#dinner#夜ごはん#外食#お気に入り#カウンター好き#大将の人柄も好き # #instagood #instalife #お任せコース#トリュフコース#但馬牛#太田牛#鮑#雲丹#白トリュフ#牛タン#好物#サーロイン#シャトーブリア#帆立#japanesefood#かずのこ#今年初物 #すき焼き #しゃぶしゃぶ #予約困難#カレートリュフ載せ#東京肉しゃぶ家

昨夜は大好きなお店東京しゃぶ家へ🍴
通算4回の訪問ですが今年は3回目、2月の後半以来なので久しぶりだったのですが、今年初物の白トリュフが本日入荷したとののとでトリュフコースにして頂きました😍part①
牛タンのローストビーフトリュフ載せから始まり、サーロイン炙りの雲丹載せ、鮑の雲丹載せ焼き、サーロインのフカヒレ煮込み、牛タン餃子、餃牛タンしゃぶしゃぶにサーロインのしゃぶしゃぶ、サーロインのすき焼きトリュフ載せ、牛テールの煮込み、ホタテ貝の岩塩板載せ…などなど13品も出てきたので、お腹パンパン😂でも、本当に美味しくて全部食べれちゃいます😋
#dinner#夜ごはん#外食#お気に入り#カウンター好き#大将の人柄も好き # #instagood #instalife #お任せコース#トリュフコース#太田牛#鮑#雲丹#白トリュフ#牛タン#好物#サーロイン#シャトーブリア#帆立#japanesefood#かずのこ#今年初物 #すき焼き #しゃぶしゃぶ #予約困難#品数多い#東京肉しゃぶ家

じゅりママと久し振りの東京肉しゃぶ家さん出勤前なので昨日は少な目…😅#新宿しゃぶしゃぶ #東京肉しゃぶ家 #食べログ高評価 #食べログ上位 #

Most Popular Instagram Hashtags