#東京無印女子物語

12 posts

TOP POSTS

谷村美月さんの演技っていいな。独特の空気感で好きだな
#東京無印女子物語

東京無印女子物語

恋愛短編漫画です。
ねむようこさんが好きで購入。
少女マンガもまだまだ手放せないけど
女性マンガの面白さも分かる年になったと実感。
何気ない恋愛模様。

#漫画好きな人と繋がりたい
#漫画#マンガ#女性漫画
#東京無印女子物語
#ねむようこ etc

MOST RECENT

周りはどんどん先に進む
やりたいことがないから
わからないから
結局平々凡々と過ぎる日々に
満足できずにいる
_
私が私でいられる相手で
安定
波長が合う人って?
_
うさぎになれなくて
でもカメにしか見れない景色があるんだよって
教えてくれた
朝は必ず来るんだってことも教えてくれた
普通を保つは難しいんです
_
#東京無印女子物語
#谷村美月
#趣里
#柳めぐみ
#鈴木ちなみ
#國元なつき
#大和田健介
#落合モトキ
#川野直輝
#大九明子
#2012

#購入品2812
#東京無印女子物語#ねむようこ #オムニバス

古本であーねむさんと思って買ったらオムニバスだった😊どの作品も面白かった🎵
しかも実写化してるのをタグで知ったよ😁

#マンガ#コミック#フィールヤング#祥伝社

東京無印女子物語

恋愛短編漫画です。
ねむようこさんが好きで購入。
少女マンガもまだまだ手放せないけど
女性マンガの面白さも分かる年になったと実感。
何気ない恋愛模様。

#漫画好きな人と繋がりたい
#漫画#マンガ#女性漫画
#東京無印女子物語
#ねむようこ etc

谷村美月さんの演技っていいな。独特の空気感で好きだな
#東京無印女子物語

月に一度だけ、Amazonさんでまとめ買いをしていいみたいなルールを自分で決めてるんだけど、笑

4月はこの7冊を購入💗
持っていない #ねむようこ 作品と
ずっと気になってた #菊地かまろ さんの作品〜!! #悩殺ロック少年
バンド、音楽漫画を読みたくて
見つけた漫画!続きは古本屋でゲットしたから今度まとめて読むー!! #ペンとチョコレート
#くらすはこ
#少年少女
#パンドラ
#東京無印女子物語
#なるせゆうせい
#安江アニ子
#赤みつ
#コナリミサト
#山崎童々
#月子

こうやってまとめて買うんだけど
結局新刊買ったらそっちを先に読んじゃうからどんどん溜まってく、、、(笑)

まだ1月にまとめ買いした
先生!も読めてない、、😂 早く自由な時間欲しいなぁぁぁ

#少女漫画 #manga #comic #ruicomi

.
私は、谷村美月さんの
お話が すきです ○
ゆっくり 流れる空間が
見ていて あまり深く考えなくて
良いのが 心地よかったです。
.
#東京無印女子物語 #谷村美月
#映画 #映画鑑賞 #映画記録

Most Popular Instagram Hashtags