[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東京撮影

349 posts

TOP POSTS

✴︎
東京まで出張撮影
✴︎
ちばゆかちゃんと初お仕事
✴︎
品があって華やかで明るくていい子だから
関西出身かと思った♡
✴︎
✴︎
✴︎
#ヘアメイク #東京撮影 #はよ帰らな #日帰り #恵比寿

TALISEスタッフ全員でヘアーモードの撮影の為東京に行ってきました✨みんなで土佐さんのヘルプに入らせていただき緊張しながらも楽しく撮影できました😊これからもまたみんなで頑張りたいです✨

#TALISE
#タリーゼ
#ヘアーモード
#東京撮影

Which is me(o'ー'o)?
#東京撮影 #七海なな

.
.
ご飯会🍚🍴
.
この3人でGWに東京行きまーす❤️❤️
.
.
#東京撮影 #サロンモデル #関西サロンモデル
#女子会 #タラレバ娘

植村麻由さん、袴と振袖の撮影中。
#東京撮影 #カタログ

東京撮影1日目は
.
.
.
3モデル3スタイル。
.
.
からの熱い語りの打ち上げ。
.
.
.
楽しかった。
.
2日目も東京撮影です✨
#ざじばこ
#東京撮影
#svk10期撮影仲間
#カメラマンは大野隊長

昨日の東京でのきゅんきゅんドラマ撮影ー!
共演した内山麿我くんとヴィエンナちゃんと♡
大好きな中野ちゃんも一緒にオフショット!•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾⁾ おかげで楽しい撮影になりましたー!
皆さん、ありがとうございました♡
明日は演技レッスンからの〜埼玉アリーナファッションショー出演!
頑張るぞー(˶′◡‵˶) #きゅんドラ
#東京撮影
#内山麿我
#ヴィエンナ

きゅんドラはこちらから観てね♡ ⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UCeedNMM01a0o_cFFFY94isA

MOST RECENT

.
.
30
.
そうだ、東京行こう。
って事で東京に行ってきます🙋‍♂️
撮影あり、行きたい場所ありでいろいろ刺激いただきます。
ただ行くでは無く、目的を持ち吸収して次に繋ぐ為に行ってきます✨
苦手な夜行バスで激安旅行(笑)
#portrait #kobe #japan #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真を仕事にする #model #mensfashion #モデル #モデル募集 #tokyo #東京撮影

@engagementphoto_improve さんに
4月に撮ったengagementphotoを載せて頂きました♡
これは乃木神社の鳥居⛩にて(´◡`๑)
旦那さんの鼻をつーん👆として下さいと言われて、
え?笑 となりながら撮りました♡笑
どちらかというといつも、つーん👆とされる側です。笑
懐かしいなぁ♡engagementphotoは本当に記念に
なってオープニングムービーにも沢山使わせてもらいました♡あーオープニングムービー見てほしい‼︎笑
カメラマンさんだけ頼んだengagementphotoは
色々経験になったので、ハナコレさんで気を付けた方が良い事など書かせて頂きました♡
これからセルフ前撮りされる方の参考になれば良いなと思います(´◡`๑)✨
テーマカラーは決まっていても最近、式のテーマって
なんだろう、どうしようって悩んでましたがせっかくの
2人の結婚式‼︎やっぱり2人らしくナチュラルにやれるだけやろうと思います╰(*´︶`*)╯♡
旦那さんの意見はケーキはタルトが良いそうなので、
それ以外あまりこうしたいと言わないのでケーキはタルトで考えます。笑 本当はネイキッドしたかった。笑
ソースたらーんて流したかったけど、2人らしさ。笑
#engagementphotos#乃木神社#つれそひ守#東京撮影
#楽しかった#セルフ前撮り#私服前撮り#お揃いコーデ
#結婚式準備中#愛知プレ花嫁#岐阜プレ花嫁#名古屋花嫁
#ブラス花嫁#2017秋婚#ちーむ0924#節約花嫁#花嫁diy
#プレ花嫁さんと繋がりたい#卒嫁さんとも繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#家族挙式
#手作りウェディング#ナチュラルウェディング
#ウェディングソムリエプレアンバサダー #marry花嫁
#第1期ウェディングニュースブライズレポーター
#気軽にフォローしてください#marryxoxo#alolea

.
.*・゚newスタイル.*・゚
.
外ハネマチルダボブ❤︎
.
切りっぱなしボブの外ハネヘア!
前髪は厚めのワイドバングで
ちょっとモードに 。・:+°
.
東京撮影のデータ少しずつ
アップしていくので
楽しみにしててください︎ ⤴︎
.
#東京撮影#スタジオ撮影#外ハネ#外ハネボブ#切りっぱなしボブ#ワイドバング#マチルダボブ#モード#タンバルモリ
.
stylist ✄ yusuke oouchi
.
#Louvre#ルーブル#岐阜#岐阜美容院#東京#青山#ロング#ショート#ミディアム#カット#カラー#ヘッドスパ#トリートメント#パーマ#美容室#ヘアスタイル#モデル#撮影#美容院#トレンドスタイル

7月3日の東京撮影のスタジオはアンティークっぽいテーブルがとても好き。
白い光とのバランスが最高なのです♡
.
シックに撮るのも良いんだけど、せっかく光が見えキレイな季節は、こんな透き通るような撮り方も好き♡
.
小物もいろいろあるので、いろいろなシチュエーションで撮れるのが良いですね♡
.
美容体験会も同時に行いますので、のんびりゆるゆるとメイクやヘアセットも出来る、なかなかなあ環境です✨✨
.
ただのプロフィール写真じゃない
雑誌のようなカットが撮れると嬉しい!
モデルのように撮るのって、そんなに難しいことではありません。
マインドが邪魔なら取り除けばいい。
服なら探せばいい。
美容院に行けばステキな髪型になれる。
.
キレイって作れるし、撮れる♡
.
この雑誌はお気に入りのグリーン、こんな色が撮りたいな♡
.
撮影は1名さま募集しております♡
.
#東京撮影
#スタジオ撮影
#アンティーク
#プロフィール撮影

Most Popular Instagram Hashtags