[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東京大学

24948 posts

TOP POSTS

ご縁。
先日、アメフト経験がご縁で素晴らしい会に参加させていただきました。日本フランチャイズチェーン協会の理事会企業でアメフト出身者で集まりました。いつもフランチャイズチェーン協会はアップガレージの創業オーナーの石田のカバン持ちで参加しております。今回の会も一番年齢も若いことで幹事を仰せつかっております。今回の会は戸山高校のアメフト部の先輩でもあるファミリーマートの中山会長(東京大ウォーリアーズ出身)公私にわたりお世話になっている養老乃瀧矢満田社長(中央大ラクーンズ出身)タリーズコーヒージャパンの坂本取締役(筑波大エクスキャリバーズ)そして、ゲストは慶応大ユニコーンズ出身でアメリカのAshland大学でアメフトのCBコーチをされている小坂さんでした。アメフト談議は尽きなかったです。。。大企業のお偉い方と配慮もせず直接やりとりをしてしまい、秘書の方から大慌てで電話があったのは、完全に幹事としてのミスでした笑次回のスペシャルゲストも決まりました!
中山さんからのゴルフへのコミット。練習せねば。。。
#upgarage #zerotoone #croooober #ノリーナ #カバン持ち #ファミリーマート #養老乃瀧 #タリーズ #アメリカンフットボール #americanfootball #アメフト #東京大学 #warriors #中央大学 #raccoon #筑波大学 #明治大学 #griffins #戸山高校 #かもめのイタリアン #italian #cool #passion #ご縁 #engaged #instagood




ふつうのにんげんも
ふつうのできごとも
この世にはない



ちいさなことも
ありふれたことも
忘れてしまいそうな些細なことも
ぜんぶ
キセキの積み重ね◡̈⋆*


忘れてしまいそうだけど
平凡で当たり前にやってくる日常は
たいせつなたいせつな宝物ʚïɞ



葉っぱと泥だらけのお洋服とお顔。
どんなお洒落なアクセサリーより
輝いてるよ、まこちゃん❁笑



おはようございます❁
冷えが気になる日曜の朝、
いかがおすごしですか¨̮∗
みんなお出かけかな〜♩
我が家は、出かける気ゼロの
のんびりサンデーです。
Amazon videoとコーヒーで
過ごす1日になるかなʚïɞ



お出かけの方もお仕事の方も
たのしい日曜日を..♡



東大にお邪魔しました❁
この場所のすごさが
彼女はまだ知らない
#はなまっぷ
#はなまっぷ紅葉2017
#東京大学
#花#ザ花部#空#風景#景色#紅葉#親バカ部#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#ig_japan#ig_kids#ig_baby#ig_flowers#team_jp_東#1歳#女の子#女の子ママ#ママカメラ#言葉#子供服#コーデ#ママリ#お写んぽ#赤ちゃんのいる生活#暮らし

.
杏奈とうちのご近所ぶらぶらして
なぜか東大で写真撮って遊んだ🤣
良き休日でした。まる🙆
.
#いわゆる
#谷根千
#東京大学

MOST RECENT

東京駅近くのインターメディアテクで購入したクリアファイル(絵は部分)
東京大学の博物館
大きな骨格標本はじめ見応えのある所蔵物の数々
なのに入館料無料
#クリアファイル
#憲法発布式之図
#インターメディアテク
#intermediatheque
#東京大学#博物館
#ミュージアムグッズ
#東京駅

城西忘年会
年間を通して城西賞の表彰がありました

#極真 #空手 #東京城西支部 はこちら
http://www.kyokushin-josai.com

#健康管理 #習い事 #ダイエット #護身術と習う理由は人それぞれです
是非一度体験見学にどうぞ!

各道場はこちら
#町田 #調布 #府中 #新宿 #久米川 #落合
#高円寺 #吉祥寺 #下高井戸 #下北沢 #月島 #築地#東中野

各同好会・部活

#フジテレビ #東京大学 #早稲田大学
#帝京平成大学 #国際基督教大学 #法政大学
#明治大学 #日本大学 #神奈川工科大学
#武蔵野大学

常設道場はレンタルスタジオとして貸し出し中
お問い合わせください。

𓇢 2017 .12 .13 𓇢
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
初めてをたくさん見た日𓂃𓃪
すごくわくわくする( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
海外みたいな#東大キャンパス *̣̩⋆̩
こういう風景大好きで建物の向こうをずっと見てられる( ˊᵕˋ )
奥に#銀杏 が見えてるのも好き⠒̫⃝
こんな素敵な建物がある#大学 に毎日通えるなんて
やっぱりそれは東大生の特権かしら(*´`)羨ましい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

秋末冬初,漫步在東大
Walking in the Tokyo University in autumn afternoon

#秋 #秋天 #銀杏 #銀杏並木 #東京大學 #東大 #赤門 #銀杏と木 #東京大学#aki
#ginnan #tokyo #tokyouniversity #autumn

とても綺麗で良いところなんだけど、方向音痴のせいで苦手な東大散歩。思ったところに出ることが出来ない😭
結構落ちちゃってるけど、探せば綺麗なイチョウもちらほら。
#根津 #谷根千 #紅葉 #東大 #東京大学 #スタバ #景色 #風景 #自然 #散歩 #いちょう並木 #イチョウ #子連れ

*廚菓子 くろぎ🍨
かき氷 「ここなっ雪」
今月限定のこのかき氷が食べたくて...白ワイン練乳ベースにチーズココナッツクリーム🥥これだけで、もう美味しいけれど、中にはドライいちじく、胡桃、白豆などが入っていて色々な味と食感が楽しめました
ちょっと寒いけれど、最高のお味でした〜😋

#かき氷#スイーツ#カフェ#和カフェ#ティータイム#ここなっ雪#期間限定#12月限定#廚菓子くろぎ#猿田彦珈琲#東京大学#本郷三丁目
#shaveice#sweets#teatime#cafe#instasweets#kuriyagashikurogi#tokyo

♫•*¨*•.¸¸♪✧
2017/12/13(水)
見事なイチョウの木✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#リマ
#2歳
#2歳11ヶ月
#35months
#生後1066日目
#リマくんスマイル
#いちょう
#イチョウ
#いちょうの木
#銀杏
#紅葉
#東京大学
#上野英三郎
#上野英三郎博士とハチ公
#ハチ公

(株)毎日コムネットさんの統計を拝借致しました。都内の1Kタイプ・B.T別・築10年以内の物件の相場です。
----------------------------------------------------
都内は勿論ですが、郊外での場合でもご紹介をさせて頂いておりますのでお気軽にご相談下さい!
特にご紹介エリアの指定などは設けておりません。
----------------------------------------------------
就職に伴う一人暮らし・進学に伴う一人暮らし・ご結婚を機にご一緒住まれる方などご相談お待ちしております!また、ご参考までに物件の詳細が知りたい、物件のお部屋を直接見たいそんなお客様のご要望にも心よりご対応させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
---------------------------------------------------- #株式会社イマジンライフ#みんなのへや#根津駅前店#賃貸#売買#仲介#新生活#お引越し#文京区#千代田区#台東区#荒川区#谷根千#根津#千駄木#谷中#東大前#根津駅#千駄木駅#新築#物件#根津神社#東京大学#上野公園

#まんさだフルーツパーラー #東京大学 #本郷キャンパス #レトロ
お昼ご飯はカレー。
昭和9年からこのレジを使っているらしい。
いい雰囲気でカレーも美味しかったです。

2017.12.9
#東京大学
研修で、始めて東大の門をくぐった
#銀杏並木
ため息が出るほどきれいだった

いい場所みつけた!お散歩ルートにしよ♡
#東京大学

ご縁。
先日、アメフト経験がご縁で素晴らしい会に参加させていただきました。日本フランチャイズチェーン協会の理事会企業でアメフト出身者で集まりました。いつもフランチャイズチェーン協会はアップガレージの創業オーナーの石田のカバン持ちで参加しております。今回の会も一番年齢も若いことで幹事を仰せつかっております。今回の会は戸山高校のアメフト部の先輩でもあるファミリーマートの中山会長(東京大ウォーリアーズ出身)公私にわたりお世話になっている養老乃瀧矢満田社長(中央大ラクーンズ出身)タリーズコーヒージャパンの坂本取締役(筑波大エクスキャリバーズ)そして、ゲストは慶応大ユニコーンズ出身でアメリカのAshland大学でアメフトのCBコーチをされている小坂さんでした。アメフト談議は尽きなかったです。。。大企業のお偉い方と配慮もせず直接やりとりをしてしまい、秘書の方から大慌てで電話があったのは、完全に幹事としてのミスでした笑次回のスペシャルゲストも決まりました!
中山さんからのゴルフへのコミット。練習せねば。。。
#upgarage #zerotoone #croooober #ノリーナ #カバン持ち #ファミリーマート #養老乃瀧 #タリーズ #アメリカンフットボール #americanfootball #アメフト #東京大学 #warriors #中央大学 #raccoon #筑波大学 #明治大学 #griffins #戸山高校 #かもめのイタリアン #italian #cool #passion #ご縁 #engaged #instagood

ビギナーズカップ入賞者紹介

小学4年生男子+30kg黄・緑帯の部

準優勝 岡本優誠(府中道場)

実力も着々と伸ばし順当に決勝まで勝ち進んでいたが決勝で反則を重ねてしまい判定負けを喫し、優勝を逃してしまった。
しかし、実力は優勝できるものを持っている。次回はこの経験を糧にして頑張ってもらいたい。

#極真 #空手 #東京城西支部 はこちら
http://www.kyokushin-josai.com

#健康管理 #習い事 #ダイエット #護身術と習う理由は人それぞれです
是非一度体験見学にどうぞ!

各道場はこちら
#町田 #調布 #府中 #新宿 #久米川 #落合
#高円寺 #吉祥寺 #下高井戸 #下北沢 #月島 #築地#東中野

各同好会・部活

#フジテレビ #東京大学 #早稲田大学
#帝京平成大学 #国際基督教大学 #法政大学
#明治大学 #日本大学 #神奈川工科大学
#武蔵野大学

常設道場はレンタルスタジオとして貸し出し中
お問い合わせください。

おはようございます。
.
.
本日の気まぐれランチは
BCTサンドイッチとビーツの豆乳ポタージュです。
.
.
忘年会、クリスマスパーティー、納会などなど、まだまだご予約間に合います。
少人数でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
.
.
.
.
#lunch #cafe #coffee#catering #pinchos #party #忘年会 #本郷三丁目 #御茶ノ水 #後楽園 #東大 #東京大学 #近く #farocoffeeandcatering

♫•*¨*•.¸¸♪✧
2017/12/13(水)
落ち葉を私にかけるのが
楽しくて仕方がない人😄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※動画の音量ご注意⚠︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
キャーキャー言ってます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#リマ
#2歳
#2歳11ヶ月
#35months
#生後1066日目
#リマくんスマイル
#いちょう
#イチョウ
#銀杏
#紅葉
#東京大学
#東京大学のいちょう

.
.
☀😃❗
.
.
Do not step on my
Yellow carpet👐
.
.
寒いけど爽やかな朝
Rise and shine .
.
Good day to all ;-)
Stay gold to you too(^_-)
Shine on , shine on
.
.
.
.
#東京大学#東大#tokyo #caferider #biker #バイク好きな人と繋がりたい #風景 #写真好きな人と繋がりたい #rider #autumn#日本 #グルメ#japan#schott #happy #memory #景色#landscape #バイク #motorcycle #快晴 #旅行#travel #instamoto #moto#fujiyama

One day.

U Tokyo/The University of Tokyo
est.1877
帝國大學系列
- - -
日本 東京 文京區 東京大學
20171116 冬
- - -
#Japan #tokyo #utokyo #theuniversityoftokyo #campus #buildings #landscape #winter #日本 #東京大學 #帝國大學 #文京區 #本鄉校區 #安田講堂 #赤門 #キャンパス #東京大学 #東大 #とうだい - - -
在最美的時刻來到東大
雖然地上的葉子可能掃不完XD
銀杏好美啊~
小常識時間(?:
跟台大一樣 東大不同的學部也有各自的代表顏色喔!
不過顏色沒有相互對應
台大農院的黃色在東大農學部是紫色的呢~

秋、ひかり。

根津に来れたー!

期間限定のまるルームに泊まれたー!
ベッドが、まるまみれ(笑)

2日間連続でパパさんに会えたー!

2日間とも、写真撮ってくださいとお願いし…
画伯のサインと絵まで厚かましくもお願い…(〃∇〃) まるの散歩コースを探し、ひたすら歩く旅♡
2日目になると、根津が少し詳しくなってきた(*´艸`*)笑

そんな幸せな旅行をサプライズプレゼントしてくれた、@_ruru0707_ にまじで感謝(〃∇〃) 「今から東京行くよ」と朝に言われた時には、嘘かと思ったけど、新幹線のチケット渡されて実感わいた!! ホテルの手配も…
六本木ヒルズのランチの予約も…

何からなにまで本当にありがとう(*/∇\*) #marutaro #根津 #じゃあやってみな
#まる温泉 #ギャラリーマルサン
#東京旅行 #根津神社 #東京大学
#謎の猫 #まるたろう

【あなたがくれる☆°∵沢山の奇跡と可能性】

私には、中2になる息子がいます。

小さい頃から少し、
他の子と行動が違ってて
面白いと思う反面☆°∵ 少し、子育てが大変でした。

そして、小学校に入り
高学年になった頃。。。
その原因が判明しました。

私も息子も
とても辛い現実でもあり
でも、逆に楽になった面も
ありました。

一時期は、死ぬかと思う程の
発作などもあり。
私も生きた心地のしない日々が
続きました。

ですが、彼(息子)は☆°∵ 【今☆°∵】
私に数々の『奇跡』と『可能性』を
私に見せ続けてくれています。

どんな人にも、『奇跡』や『可能性』は
あたり前のようにあります(#^.^#) 今日、東大で行われる
異才発掘プロジェクト❗️4期生☆°∵
オープニングセレモニーに
息子が私を連れて来てくれました☆°∵ 息子が掴んだ【奇跡】
これから広がる【可能性】

私も息子と一緒に
これからの人生を☆°∵
より一層、楽しんでいこうと
思います(#^.^#)☆°∵ 今日も素敵な一日を💕

#東京大学 #異才発掘プロジェクトrocket #広がる可能性 #彼の奇跡 #無限大 #あなたがいるから強くなれる

行ってきました。
#uhcforum2017
#tokyoprincehotel
チェリーさんとココちゃんに会場で会えたので嬉しかった‼︎
.
The Future of Health Systems: The Role of data health in the era of the next-generation UHC
.
データで医療を良くしようとするには、やはり課題がある。
でも、データを活用する時代となってきた今だからこそ、できることが多様にあるはず。
みんなが笑顔で生きれる社会を作っていきたいなと思いました。
.
14日は、プロモーションビデオが楽しみだ。
.
#東京大学
#医療産業イノベーションフォーラム
今日の2限に赤沢先生と話していたHTAと被っていて、とてもホットだった。
ゲノム医療が各国で盛んになっているのにもかかわらず、日本は乗り遅れていると言われているが…
ゲノム医療の進歩のために、色々と策があるようで、心が動きました!
.
文科省、経産省、厚労省の動きをみる。

見る人が見れば価値がわかるスウェットパンツ!

我が母校とスペル一文字違いなんだけどな〜・・・ まっ同じ?◯京魂で黄ばみをバッチリ綺麗にしましたよ‼️
#八王子 #不入流 #東京大学 #東大 #帝京大学 #スウェット #シミ #ラグビーなら負けないよ

𖥧 2017 .12 .12 𖥧
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𖤘#東京大学 𖠱
今年はまだ#紅葉 を見てなかったから
@__kk___mr かよさんが連れてきてくれたょ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
優しすぎるー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
𖦥
初の#東大 で今年初の#銀杏 を*̣̩⋆̩
1週間前だから結構散ってるけど
#黄色い絨毯 と風で落ちる銀杏が雪みたいで綺麗だったよ𓇢
こういう素敵な景色も#小さなごほうび ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
↞スワイプしてね 𓃪𓂃
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


#ここなっ雪 #厨菓子くろぎ
今日のお昼🍧
お久しぶりのくろぎさん♫
お酒弱いので白ワイン練乳なんて無理〜と今回はパスしようと思ったけど、チーズとココナッツ好きだし皆さまのお写真がとても美味しそうだったので😊
あら、いつもより小ぶりかな?
白ワイン練乳は全然心配なかったです。高級?ゴージャス?な練乳という感じでラムレーズンで顔が赤くなる私でも何事も起きませんでした。美味しいです❣️チーズクリーム避けて先に氷ばかり食べてしまいました😅
チーズクリームはくろぎさんなので間違いない美味しさ💖ココナッツは食感だけかなぁ🤔中の白あんとドライいちじくとクルミも良かったです。
くろぎさん基準で小ぶりな山に楽勝と最初は思いましたが、クリームがたっぷりなので最後はお腹パンパンでした。
#かき氷 #くろぎ #東大構内 #東京大学 #本郷三丁目 #canoneosm6 #ミラーレス #カメラ初心者 #カメラ女子

Most Popular Instagram Hashtags