[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東京公演

13175 posts

TOP POSTS

📝2017.10.19
❤️💜UNKNOWN METROPOLIZ💜❤️
🖤東京 DAY❺ 🖤
急遽行ってきました🙋🏼♪
✨ HAPPINES ☺︎🌈✨ is here.
J.S.B HAPPINESの歌詞
すごく好き☝️✨
何回行っても
感動する😢💙💙
最高の1日になりました😂👏🏻👏🏻
11月の東京再追加公演🗼🚩
行けますように🙏🏻💫
NEXT⏩11/11 NAGOYA
#三代目JSoulBrothers#metropoliz
#unknownmetropoliz
#jsblove#jsbdream#jsbhappines
#UMP#東京#東京公演
#登坂広臣#今市隆二#小林直己
#NAOTO#山下健二郎#ELLY#岩田剛典

もう、隆二の笑い声が最高に可愛い〜〜😍
ハンドスピナー🌀
又、ツアー中にストーリー上げてくれるって言ってたね🌀💜
2戦2敗とは…
隆二どんだけーーー🤣

次こそは絶対に凄技の披露を楽しみにしてるー😆🌀

健ちゃんが動画回してる時は足組みはしちゃダメだよ👎🙅😂
スクショしたくなるからね!📸(笑)


今日一日しかお休み無かったけど又明日からツアーかましてくださいね💓💓💓


台風来てる💨😂

#unknownmetropoliz
#東京公演 day6
#明日
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb
#今市隆二
#隆二
#SPARK 1019
#ハンドスピナー🌀

.
♥️💜UNKNOWN METROPOLIZ💜♥️
✨✨Tokyo Day5✨✨
.
大阪からちょうど1ヵ月ぶりくらい💜♥️
まおと参戦💜👭♥️
.
今回わ岩田がつい最近着てた赤チェック😇♥️♥️♥️
岩田とペアルックコーデ💑💓黙
.
大阪に引き続きアリーナ😭😭😭😭
しかもFからDに、、(*´д`*)ハァハァ
前日にあきちゃんと参戦した席より
さらに岩田よりになっていて
もお始まった瞬間、ひたすら岩田😭😭😭😭😭😭😭
.
え、もお近すぎてむり😭🤦🏼‍♀️♥️♥️♥️
前日にだいぶ声潰してたから
めっちゃかわいくない声で叫んだ🤢🗣🗣🗣🗣
.
もお目の前に岩田🤦🏼‍♀️大好きな人🤦🏼‍♀️愛してる人🤦🏼‍♀️嬉しすぎて泣けたよね😭😭😭😭😭😭😭
.
泣く通り越して#空いた口が塞がらない
ってこーゆうことなんだ😧💓
って本気で思った瞬間、、😧😧😧←
.
興奮しすぎて隣りの人の席にまで
行っちゃってて、でも隣の人も通路に
出てたから問題なくてよかった🤣👍🏻💓💓
.
トロッコ回って来るたびに
全力で🗣岩田ーーーー💥💥💥🙉
って叫びまくってフェルト掲げて
そっぽ向かれたときもあったけど
絶対に昨日わ何回もみてくれた😭👌🏻💓💓💓💓💓
.
えりたんのNEO TOKYOの7人が
いつみてもきゃわいすぎてむり😭😭😭😭😭😭
とくに岩田😭😭😭😭😭
上下に手振りまくってなんなの😭🙌🏻
かわいすぎなんだけど🤢💓💓💓
昨日わとくに抱きしめたくなった😭😭😭😭おもちゃみたいだった😭😭😭😭
.
途中途中まおのフラッグが
吹っ飛んできて、終いにわボロボロ
になってるから爆笑したよね🤣😹😂ww
.
フリスビー、めっちゃ近く同じブロックの人が岩田の当たってて羨ましすぎた🤢🤢🤢🤢💦💦💨💨
.
いつものことなんだけどこの日わ
ほんとに岩田さんだけを追いかけて
あっとゆう間に終わってた☹️💔💓
.
♥️UMP💜この日で参戦4回目
だけど、ほんとに最高すぎるLIVE🌈🌈⌄̈⃝💘✨✨💙💙 .
そして行く事に岩田に距離が近づいてるから次が楽しみだよ(*´д`*)ハァハァ💓💓
もはやがちな目の前に来た瞬間
運ばれないか心配だよ、、🤦🏼‍♀️💥わら
.
そして🌈JSB HAPPINESS🌈わ何度聞いてもいい歌😭💜♥️💜♥️
☠️DREAM☠️も🖤LOVE🖤も大好きだけど、HAPPINESSわすごく心が暖かくなる😌👍🏻💓💓
.
.
最後わ最後の力と声を振り絞って
全力でばいばい😭🙌🏻👋🏻したらまたチラ見してくれたね👀💓😭🤦🏼‍♀️💘💘
.
.
明日からまた始まるね♥️💜♥️💜
明後日、仕事終わったら
本気で行こうか迷ってる🤢💭💓💓
.
2日まで待てません😭💜♥️w
.
明日いくひと楽しんでください🚩💜♥️💜♥️
.
まおわタクシーかっ飛ばして
剛典によろしくね😭😭😭😭😭😭
.
.
#unknownmetropoliz #metropoliz #東京ドーム #東京公演 #tokyoday5 #10月19日 #剛典コーデ #岩田コーデ #三代目jsoulbrothers #三代目 #3jsb #岩田剛典 #naoto #登坂広臣 #naoki #今市隆二 #elly #山下健二郎 #jsblove #jsbdream #jsbhappiness 🌈💙
.
.

*
ただオープニング流してるだけでさーせん
オープニングってドキドキする😇💓
私はこの時、もーホントに行きたくて行きたくて
だけど行けなくって
生中継を死ぬ思いで見てて
半泣きで(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
めっちゃかっこよくって
現場の皆がめっちゃ羨ましかったから
しばらくBlu-rayもあんま見れなかったんだよねー😂
苦しくなっちゃうから🤢
お友達がUMPの東京公演とれなくて
前回のMPも全滅で
東京公演って地方名義しか当たらないの?
てくらい東京名義当たってなくない?
なんで?
私も力になれたらよかった。
甘くみてたー
こんな東京名義の東京公演が落選するなんて
辛すぎるよねぇ
どうしたらいいかな😭
#登坂広臣 #臣くん #ump #三代目jsoulbrothers #東京公演

余韻が抜けなすぎて仕事ができましぇーん😭
もお一生あんな目の前なんて神席ないんだろうなぁ〜🔥🔥🔥
#三代目 #unknownmetropoliz #東京公演 #10.19#登坂広臣

良き👍❤️



東京の方は雨降んよんかな?徳島は朝からずっと雨です☔
雨やけど頑張ってね!❤️



#爆イケ
#直人くん
#東京公演
#頑張ってね💪❤️

🍰
.
❤️💜UNKNOWN METROPOLIZ💜❤️
📝TOKYO DAY-5 💎⋈*。
.
#今市隆二 の破壊力はんぱない😭♥️
ほんとちょーかっこよすぎ大好き🙏💓
.
譲ったチケ🎫がアリーナ当たってて
今回の1階席だったけど(;_;)💭
仕事ちょーど休みで行けて良かった♥️.°
.
NEXT⏩11月2日🖤💙🖤
.
.
.
#unknownmetropoliz #UMP
#三代目jsoulbrothers #jsb #3jsb
#jsblove #jsbdream #jsbhappiness
#今市隆二 #登坂広臣 #山下健二郎
#岩田剛典 #小林直己 #ELLY #NAOTO
#pkcz #東京ドーム #東京公演 #day5
#愛をありがとう夢をありがとう
#l4l #like4like #instagood

MOST RECENT

Hello💙🦄🌈#キレイな#お花 🌈この色の#flower 懐かしくありませんか〜💓#宝塚 #退団 の時に#ターコイズ #色#バラ を持たせていただいたんです🕊それを彷彿させるお色味ですね💙こちらは#蘭 ですが卒業 から#1周年 ということでいただきました💕大事にお家に飾っています〜MIONと共に!笑🤣✨
台風さんが急接近なこのご時世...
🏍明日10:00〜のバイクの集い は台風の影響で中止となりました。会いに来ようとしてくださっていた方、次の機会まで、お預けでーす💓💓💓又、楽しみができちゃいましたね😘
ですが明日、な.な.な.な.なんと...
#宝塚歌劇団 #宙組 #東京公演 #エリザベート #千秋楽 の模様が21:00〜放送されるそうです✨
ですので、お家でゆっくり20:00からまずは#おんな城主直虎 を見て(笑)..
21:00からは私の#卒業公演 をご覧いただければと思います😌💕💕💕
最後に、退団のご挨拶もさせていただいておりますので、お見逃しなく👀✨
1周年イヤーは、盛り盛り楽しませる何かが次から次へと起こりますので、、ぜひ情報チェックの方、よろしくお願いします🌈🌈🌈
#smiling 😊😊😊
#天玲美音 より💛
#drive #car #bike #hamamatsu #singing #dancing #fashion #coordinate #mion
みんな〜✨🦄これからも物語を刻んでいきましょう!🦄✨

10.18
(❤️)UMP(💜)


三代目で初参戦だったこのLIVE🔥🔥OPの映像が流れ始めてから鳥肌が止まんなくて三代目がトロッコから出てきた瞬間はほぼ放心状態🤦🏽‍♀️😇席も割と通路から近くて銀河鉄道999(たぶん)でトロッコが通った時に目の前にがんちゃんが通って、ほまれと2人で手振ってたらまさかのがんちゃんsmileで指差しからの手を振り返してくれて、、😭😭💗その瞬間2人で号泣だった😂大好きなJ.S.B.HAPPINESSの始めのイントロが流れた瞬間に涙が止まらなかった、、💧本当に最高なLIVEでした🔥来年もまた絶対に会えますように。#三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #ump #東京公演 #day4

#東京公演 無事終了😘
今から帰るよぉ〜😋✨
#lxenta#バンドメンバー さん
#スタッフ さん
あリがとうございました🤗❤️
次は11月8日#大阪公演
もっと詰めて頑張リます💪😄
相方かっちゃん
大阪もよろしくね💕

とリあえず、もぉーれつに
ラナサナに会いたい😍❤️ #dance #dancer
#体 #ババア
#早く大阪着いて
#ランナーズ みやくん
#バルンアート
#すごすぎる

TOKYO DAY-6

中一日休み明けの
6日目

怪我のないように
最高のperformanceを🙏💕 #三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz
#東京ドーム
#東京公演
#片岡直人
#今市隆二
#登坂広臣
#山下健二郎
#小林直己
#ELLY
#岩田剛典

移動中🚃が
急停車🚥ばかり…。
あと一駅なのになかなかたどり着かない😂

🔥11/1 & 11/2>>UMP参戦🔥


今日お金払ってきて、チケット見たら
2日間とも1階席で一塁側と三塁側。
どうなんだろう!笑
まぁトロッコは確実かな?みたいな?
調べたのであってるのかわからないけど🤣


高いお金払ったけど無事に東京限定Tシャツ
GETできたし、あとは届くだけ。

今からなんか楽しみになってきた〜✨
色々頑張んなきゃ。

早くおみちゃん会いたい🐔
#1101 #1102 #ump #東京公演 #東京ドーム #参戦 #三代目jsoulbrothers #三代目 #3jsb

.
.
今日はUMP東京ドーム公演DAY-6❤️💜
仲良くしてもらってるフォロワーさんも何人か参戦💕
メンバーも参戦する方々も、
みーんな最幸の時間が過ごせますように😍✨🍀*゜
.
.
昨日の健ちゃんのann🎵
最後まではリアタイできんかったけど😅💦
冒頭で、先日隆二くんと健ちゃんと臣くんとNAOTOとで焼肉食べに行った話をしてくれて❤️
「隆二がね~めちゃめちゃ食いよったんですよぉ~」
って😆🎵
NAOTOが1番にデザートで〆て、
隆二くんもお肉やご飯たらふく食べて、
デザートも食べたあとに、
またお肉をガッツいてたとか😂✨笑
スタミナ充分ついて、東京後半戦もパワー全開やね😍
.
.
私も12月がほんと待ち遠しいよ~❤️💜
.
.
#三代目JSoulBrothers#3jsb
#今市隆二#山下健二郎#登坂広臣#岩田剛典
#NAOTO#ELLY#小林直己
#UNKNOWNMETROPOLIZ#東京公演#東京ドーム
#day6#京セラ#1203#待ち遠しいなぁ
#健ちゃん#ann#オールナイトニッポン
#ディズニー#ステラルー#ジェラトーニ#可愛い

🌴🌴🌴
ネバヤンのツアーファイナル行ってきました!☺︎
会場着いた時にはもうぱつんぱつん🌀

ハッピーでたのしくて前向きで笑顔でサウンド最高のネバヤンがすきですわ〜🎈あべちゃんのMCを聴いてからの、なんかさ。私もなんかさを聴いて救われたので、今度はあべちゃんへのエールを込めて聴き入りました。(いや、歌ってたね)


そして最後の最後にまさかの、阿南くんから衝撃発言があり
/////🐰/////でした照

まっちゃんとたっさんに本名言ったら、すごい驚かれておりました。そらそうだよね。
まっちゃんの表記はミンイーちゃんだけど気にしないなり。

チケット譲って頂いた方へ、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

#neveryoungbeach #ツアーファイナル #ネバヤン #赤坂blitz #ライブ #東京公演 #東京の人はしっかりしてるらしい #また湘南に来てほしいな

東京公演!
3年連続参戦🙈💭
今回は、いさむも一緒に来てくれたから何より嬉しい~♪ #三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz
#東京公演
#今回は
#いさむと
#半年記念で
#参戦するよ

○○
やっとTシャツも届いた❤︎
めっちゃギリギリ…

ついに明日ライブ✨
今からドキドキが止まりません💓
はよ、メンバーに…おみりゅうに会いたいよ😭💕
あとは、台風が近づいてるようで違う意味でドキドキしてます…
高速バスなんだけど…大丈夫かしら💦
#三代目jsoulbrothers #3jsb #jsb
#登坂広臣 @3jsb_hiroomi_tosaka #今市隆二 @jsbryuji_official #naoto @exile_naoto_ #小林直己 @naokikobayashi_works #elly @elly24soul #山下健二郎 @3jsb_kenjiro_official #岩田剛典 @takanori_iwata_official #unknownmetropoliz #ump #東京公演 #東京ドーム #1022 #グッズ #ようやく届いた #ライブTシャツ #全部揃った #明日 #ついに #ライブ当日 #バルコニー席 #はよ #メンバー #特に #おみりゅう #臣隆 #会いたい

豪雨警報出とる💨💨すんごい雨です🌧️😑
#三代目jsoulbrothers
#3JSB 💙💙💙💙💙💙💙
#NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎
#岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣
#UNKNOWNMETROPOLIZ
#東京公演 #DAY6
日経 #隆ちゃん 脚ながっ✨✨

昨日のコウノドリは😭😭😭
最近は刑事ゆがみもお気にいり👍
どちらもマンガが原作だってねー
そういえば #隆二くん#SPARK
亜人にハマってるって言うてた🙂
これもマンガ✋
ちなみに実写版にはあやのごー出てるよ😀

Most Popular Instagram Hashtags