#東京体育館

23398 posts

TOP POSTS

1週間前やけどみんなで全国大会行けて幸せやった~~☺︎
1年生かわいいお菓子と手紙くれて、先輩も後輩もいっぱい応援に来てくれて本当に感謝しかない😢💓
八木莉可子ちゃん来たしあかりのインスタ画面で流れたの何気に嬉しかった👏
#ダンドリ #ダンス夏2017 #東京体育館 #0811 #0812 #0813

🎀


2017.8.18(fri) 19(sat)
莉歩の最後の大会を見に東京へ🚌
往復約11時間半の長旅やったけど、久しぶりにゆっくり詩央里と話せて、あっという間に2日間が終わった😭

とにかくすごすぎて、口ぱっかーーーん😮
途中から、莉歩がわからんくなった(笑)
観客席から見ると、ホントみんなおんなじ

5代目でたった1人東京に出て、チアを続けた莉歩。莉歩しかできんな!かっこよかったよ。お疲れ様!
久しぶりのれいなちゃんも大人っぽくなってて喋るのになぜか緊張した(笑)
あと1年頑張ってね💗

#東京#東京体育館#チア#日本大学#大垣日大#5代目
#japancup #cheer#cheerleading

B・Cチームが大学を出発🚌💨
空港まで爆走しまーす\(°ω° )/
待ってろTOKYO🗼
#nbubraves #cheerleading #japancup #summer #東京体育館
#B・Cチームの出発!
#Division2本番#優勝します✨
#Aチームは全力応援
#てっぺんとっちゃんけんな

(🐣)
今日は3年生の最後の大会
写真は3年生が1年生の時(2枚目以外)
皮膚の下にとりあえず何か詰まってたけど
今では筋肉になってるキャプ琴菜
一番長く部活をしてきて
なんでもこなせちゃう渚
気づけばいっっっっっっっっつも
泣いてるけど泣いてなさそうな
雰囲気だす未羽
たまーにこっそり泣いて
絶対泣いたら笑わない
(そして緑な)沙耶
まっったく泣かないしなんなら
泣く時は大体ふてくされてる緒美
みさがしたいようにしたベース
気づけば泣かないようになってた日向子

2分30秒の演技に全力かけて
最高の演技にしてくるんだよ💪🏻 大会終わったら気持ちよくイベント練入れるゾ
さやがずっと言ってた引退が近づいたゾ
明日スタンドから全力でタオル回ししとくゾ
チアは相手チームでも応援する競技だらタオル回しするゾ
待っとけ東京体育館(待っとけ代々木のつもり)
他の後輩たちも頑張って来い💪🏻
#12th #13th #14th #CHEER #東京体育館 #引退まで #56日#いまから#寝る

関東大会行って来ます😁💓🙆 #減点マル#エンジョイ帝京#東京体育館

昨日はお盆休み明け初日のダレたカラダに鞭打つべくいつものインターバル練に参加
.
1000m×5本(つなぎ200jog)を3:40ペースの組でしたが4本め3:23までペースアップするツワモノがいてついて行けず。。
.
5本めなんとか3:35で粘って終了。次回は5本ともついていけるよう精進いたしまする
.
そして本日は地元小江戸川越ハーフマラソンの地元優先枠エントリー日
.
外出ついでに正午の開始時刻からエントリー合戦に参戦し3分弱でエントリー完了
.
30分後に見に行ったらもうエントリー締め切りになってました。昨年2時間で締め切っていたので年々競争率が上がってますねー
.
自分も今年で3年目ですが毎年PB更新できている走りやすいコースです
.
派手さはないけどエントリー料4000円だし小江戸の街並みも走れるし運営もしっかりしてますので埼玉在住や関東近郊の方は是非一般枠でエントリーをー!
.
11月12月はフル2本とハーフ1本走る予定なのでなかなかハードな2ヶ月になる予定。。
.
picはお昼に食べた両国のトンカツ。これで定食690円はコスパ良すぎ!また行こー
.
#インターバル #スピード練習 #東京体育館 #アド街 の取材来てた #トラック練習 #走る #ジョギング #jogging #ランニング #running #garmin #nikeplus #runtastic #小江戸川越ハーフマラソン #さいたま国際マラソン #湘南国際マラソン #エントリー完了 #両国 #ランチ #とんかつ #いちかつ #小江戸ラン日誌

#TWICE
#TTポーズ で大ブレイク中のASIA No.1最強ガールズグループ・TWICEが、本日7月2日(日)#東京体育館 で日本初の単独公演『TWICE DEBUT SHOWCASE “Touchdown in JAPAN”』を開催し、アンコール含め9曲を披露しました🎤✨
当初1回のみの招待イベントだったのが、応募が殺到し、急遽2回の公演となり、1日2回公演で1万5千人のファンと日本デビューをお祝いしました💕

TWICE DEBUT SHOWCASE ”Touchdown in JAPAN”
<セットリスト>
M1 Touchdown
M2 Like OOH-AHH -Japanese ver.-
M3 CHEER UP -Japanese ver.-
M4 JELLY JELLY
M5 KNOCK KNOCK -Japanese ver.-
M6 ONE IN A MILLION
M7 SIGNAL -Japanese ver.-
M8 TT -Japanese ver.-
M9 Medley (Like OOH-AHH~CHEER UP~TT~KNOCK KNOCK~SIGNAL)

・ ・
本日は東京都ママさんバレーボール連盟創立50周年記念式典に出演させて頂きました🏐🏐 ・

記念すべき50周年の式典で演技をさせて頂き、とても光栄です😊


また本日17時にショカフェスチケットの情報解禁です!
公式ツイッターでチェックお願いします🙇

#SHOCKERS#ショッカーズ
#ママさんバレー
#東京体育館

今日も…

#東京体育館 #JAPANCUP #BRAVES Div.2優勝おめでとう #PANTHERSいい演技でした #BRAVES Div.1優勝祈願

MOST RECENT

8/20(日) 【休講】のお知らせ
.
8:00〜 河津祐貴/マインドフルネス メディテーション(Free Class)は休講となります。
.
.
.
#Repost @truenature_meditation (@get_repost)
・・・
David Nichtern来日ワークショップ
”The Art of Mindful Living”を開催しました!!(8/18)

スタジオで開催し、当日申込も含め、満員御礼の31名の方にご参加いただきました🙌 ・
【マインドフルネス・メディテーション】初体験の方も、日々の学びを再確認しに来てくださった方も、一緒に過ごした充実の2時間、ありがとうございました!

今回のWSタイトル”The Art of Mindful Living”には… ・
----------・
Art : 美しさを感じる、その無駄のなさ、十全さに感動する。

そういった芸術のように、ブッディズムやメディテーションの教えも美しい。そのシステムの美しさを感じれば、それに感謝することができる。

メディテーションをとおして知る世界。(現実)の世界の美しさを感じる。

Meditation is total expression of living life.
---------- ・
というデイビッド先生の想いが込められていました。

体験した皆さま、いかがでしたでしょうか☺️ デイビッド先生の来日時に不定期で開催されるワークショップ。
今後もHP、FB、Instagram等でお知らせいたしますので、ぜひお見逃しなく🌈

#マインドフルネス #メディテーション #瞑想 #ワークショップ #ありがとうございました🙏
#mindfulness #meditation #davidnichtern #theartofmindfulliving #tokyo
#千駄ヶ谷 #東京体育館 #だがやさんどう
#truenature #truenaturemeditation

今日はついに大会当日✌️ノーミスの演技もできて、なんと技能賞をいただくことが出来ました😆😆これからも頑張るぞー!!







#チアリーディング #全国大会 #技能賞 #1位 #嬉しい #😍 #次も #頑張る #まさかの #練習 #頑張るぞー #2分間 #東京 #東京体育館


チアリーディングJapancup2017🎌
エキシビションジュニアスター部門
『技能賞』いただきました📣

全国大会で賞をいただける日が
くるなんて…
夢にも思いませんでした‼

まずは…鳩森神社🐦ご参拝
lunch🍴からの🍦
親は近場を大満喫(笑)

みんないい笑顔☺
頑張りました~🙌🙌🙌
感動をありがとう✨✨✨



#チアリーディング#チア#Japancup2017#東京体育館#鳩森神社#北参道#東京#娘#お疲れさま#頑張りました#日々の出来事#日々の記録#日常の記録#日常の記録#lunch#Instagram#Instagood#Instalife#感動#習い事#ありがとう#笑顔#ニコニコ#夏休み#応援

JAPAN CUP 2017
チアリーディング日本選手権大会
ジュニアスターエキシビション部門
足利チアリーディングチーム chippers
#JAPAN CUP
#エキシビション
#東京体育館

JAPAN CUPに行ってきました!!先日お世話になった麻生高校のみんな、娘のチームの卒業生がいる茅ヶ崎高校と日本大学高校、横浜女学院高校、みーんな頑張っていました!!残念ながら、横浜女学院高校以外は明日の決勝には進出できなかったけど、すごくいい演技でしたp(^^)q
今日1日、すごい人達の演技を生で見て、娘は何を感じたかなぁ…これからの練習のプラスになればいいなぁ。
いやー、しかし、日本文理大学BRAVESはすごいね~(*^^*)感動しました。社会人チームTWISTERSもかっこよかった~! #japancup2017
#チアリーディング
#チア
#麻生高校
#茅ヶ崎高校
#横浜女学院高校
#日本文理
#BRAVES
#箕面自由学園
#梅花
#ATUGIALLSTARS
#東京体育館

David Nichtern来日ワークショップ
”The Art of Mindful Living”を開催しました!!(8/18)

スタジオで開催し、当日申込も含め、満員御礼の31名の方にご参加いただきました🙌 ・
【マインドフルネス・メディテーション】初体験の方も、日々の学びを再確認しに来てくださった方も、一緒に過ごした充実の2時間、ありがとうございました!

今回のWSタイトル”The Art of Mindful Living”には… ・
----------・
Art : 美しさを感じる、その無駄のなさ、十全さに感動する。

そういった芸術のように、ブッディズムやメディテーションの教えも美しい。そのシステムの美しさを感じれば、それに感謝することができる。

メディテーションをとおして知る世界。(現実)の世界の美しさを感じる。

Meditation is total expression of living life.
---------- ・
というデイビッド先生の想いが込められていました。

体験した皆さま、いかがでしたでしょうか☺️ デイビッド先生の来日時に不定期で開催されるワークショップ。
今後もHP、FB、Instagram等でお知らせいたしますので、ぜひお見逃しなく🌈

#マインドフルネス #メディテーション #瞑想 #ワークショップ #ありがとうございました🙏
#mindfulness #meditation #davidnichtern #theartofmindfulliving #tokyo
#千駄ヶ谷 #東京体育館 #だがやさんどう
#truenature #truenaturemeditation

*2017.08.19*
*
本日はチアリーディング日本選手権大会の準決勝🏆
決勝には上がれんかったけど、ほんまにええもん見せてもらった👀‼️
今日のこの日を迎えるまでにいろいろあったけど無事に終わったし、むしろ清々しい気持ちでいっぱい✨
お世話になった先輩方、ここまで引き上げてくれた同級生、ついてきてくれた後輩達には感謝のみ🙏✨
やりきった感で、みんなむちゃくちゃいい笑顔😁
実質の引退は文化祭ということで残り1ヶ月、もう少し頑張ってもらいましょ✊⤴️
*
#cheerleading #japancup #チアリーディング #ジャパンカップ #日本選手権 #チアリーディング日本選手権大会 #東京体育館 #千駄ヶ谷 #📣

WORKOUT
最近の天気はわからんねー。
今日も午後から⚡️雷様+激しい☔️。仕事中でよくわからなかったけど音は聞こえた…
多摩川花火大会は中止みたい。明日は神宮外苑花火大会。大丈夫なのかな…🤔
さて、今日は胸と上腕二頭筋。シフトの関係で少し空いちゃったけど、その分効かせられた👍🏻
①ダンベルベンチプレス
②スミスマシンインクラインベンチプレス
③スミスマシンデクラインベンチプレス
④バタフライ
⑤ベンチプレス(Narrowグリップ)
⑥ダンベルオルタネイトバイセップカール
⑦シーテッドダンベルカール

#workout #gym #training #trainingday
#ジム #ジムトレ #トレーニング#underarmour #ua
#アンダーアーマー #nike #ナイキ
#クエン酸 #protein #プロテイン #on #optimumnutrition
#whey #ホエイ #smartshake #スマートシェイク
#胸と上腕二頭筋トレーニング
#chestday #armday
#東京体育館 #東体 #渋谷区千駄ヶ谷 #千駄ヶ谷
#tokyometropolitangymnasium

at 東京体育館 / Tokyo Metropolitan Gymnasium

1週間前やけどみんなで全国大会行けて幸せやった~~☺︎
1年生かわいいお菓子と手紙くれて、先輩も後輩もいっぱい応援に来てくれて本当に感謝しかない😢💓
八木莉可子ちゃん来たしあかりのインスタ画面で流れたの何気に嬉しかった👏
#ダンドリ #ダンス夏2017 #東京体育館 #0811 #0812 #0813

🎀


2017.8.18(fri) 19(sat)
莉歩の最後の大会を見に東京へ🚌
往復約11時間半の長旅やったけど、久しぶりにゆっくり詩央里と話せて、あっという間に2日間が終わった😭

とにかくすごすぎて、口ぱっかーーーん😮
途中から、莉歩がわからんくなった(笑)
観客席から見ると、ホントみんなおんなじ

5代目でたった1人東京に出て、チアを続けた莉歩。莉歩しかできんな!かっこよかったよ。お疲れ様!
久しぶりのれいなちゃんも大人っぽくなってて喋るのになぜか緊張した(笑)
あと1年頑張ってね💗

#東京#東京体育館#チア#日本大学#大垣日大#5代目
#japancup #cheer#cheerleading

*
大会本番!
チアの大会って生で見たの初めてやったけど
こらえてないと泣きそうになるくらい感動した
甲子園見に行ったときと同じ感覚やなー
*
スポーツに限らず、一生懸命な姿に
胸を打たれます😭
*
チアのことを全然知らないわたしでも
名前だけは知ってる梅花の演技を見れたのは
よかったなーと思いました
梅花だけ、点数ぶっちぎりで高かった!
*
みなさん、お疲れさまでした!
*
#チアリーディング日本選手権大会 #梅花 #応援 #感動 #東京体育館 #お疲れ様でした

*
友人の応援!!!
の前に腹ごしらえ🍔
*
昼からビール🍺
幸せやな〜
*
#mosclassic #東京体育館 #昼からビール #ビール #ハートランド #heartlandbeer

遭難しながら辿り着いたTEA STAND 7❤からのCHEER JAPAN CUP観戦📣
あの頃の仲間と一緒に

#teastand7 #千駄ヶ谷 #CHEERLEADING JAPAN CUP #東京体育館

おつかれさまでした✨👏👏
社会人になって仕事しながらもこの夏の大舞台を目指してがんばってるってのがほんとにすごすぎて心からリスペクト‼︎
明日の決勝も楽しんでー💕
あいり明日は落ちるなよー‼︎⚡️
ファルのみんなもおつかれさまでした🐥
#cheer#cheerleading#cheerleader#cheerleaders#smile#jc#japancup#summer#semifinal#bubbles#falcons#東京体育館#チア

Most Popular Instagram Hashtags