[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東京ヴォードヴィルショー

35 posts

TOP POSTS

今日観たお芝居面白かったから投稿する~
三谷幸喜が脚本してるだけあってとっても面白くてめっちゃ笑ったしミュージカル風になってるから観やすかった😂👍🏻終演後に市川さん(田茂神四郎役)が駅向かおうとしてたからママが小走りして挨拶してた笑。角野さんの演技可愛かった~😍
なんか最近お芝居面白いな~ってやっと思えるようになった笑笑。歳のせい?
#田茂神家の一族#東京ヴォードヴィルショー#일상#연극

下北沢で舞台観劇
男魂さんの舞台での演技に惚れて、今井久美子さんが出演されてる笑劇を観に行って来た(*´∀`*)
これがまぁ、なんと楽しい面白いw
見るからに個性もクセも強そうなのに(失礼)、よく練られてるし技術も確かで上手く作られてる^ ^
開演から2時間弱、かなり笑わされたw
公演後には一緒に写真も撮っていただけた(*´∀`)♪
ちなみにクリリン役、ルフィ役で有名な田中真弓さんも出演されてて、流石の存在感!
田中さんの声と言えばアニメを観る日本男子からすれば最高峰の聴くだけでワクワクする声であり、生歌やら少年声やら披露されたとあってはこれだけでチケット代以上のモノを観た気分にw
次の公演も是非行きたい!w
#舞台 #更地13 #笑劇 #下北沢 #今井久美子 #田中真弓 #東京ヴォードヴィルショー

わずか5m四方の小さな舞台が無限の空間になる。役者ってホントに凄いと思う。
#下北沢 #B1 #小劇場 #劇団 #東京ヴォードヴィルショー

今日は東京ヴォードヴィルショープレゼンツ田茂神家の一族ですよー

三谷脚本&佐藤B作の鉄板舞台
楽しみなり

岡山市民劇場では2カ月に一回愉しい観劇ができますので、興味のある方是非ご連絡くださいましー

#岡山市民劇場
#三谷幸喜
#東京ヴォードヴィルショー
#佐藤B作
#角野卓造
#石倉三郎
#田茂神家の一族

今日から始まります。お通し、搬入やってます。#岡山市民劇場#岡山#田茂神家の一族#東京ヴォードヴィルショー #演劇 #観劇

MOST RECENT

下北沢で「いざなひ」という大森ヒロシさんプロデュースの人情喜劇の観劇。
昭和が「どストライク」な私らにはたまらない設定で、笑いと涙、激しいアクションまで全部入り。
後半、涙が止まらない良い舞台でした。
公演もあと僅か、まだ観てない方は急げ。

#いざなひ #東京ヴォードヴィルショー #下北沢 #大森ヒロシカンパニー #劇団 #昭和 #バブル

今日は東京ヴォードヴィルショープレゼンツ田茂神家の一族ですよー

三谷脚本&佐藤B作の鉄板舞台
楽しみなり

岡山市民劇場では2カ月に一回愉しい観劇ができますので、興味のある方是非ご連絡くださいましー

#岡山市民劇場
#三谷幸喜
#東京ヴォードヴィルショー
#佐藤B作
#角野卓造
#石倉三郎
#田茂神家の一族

今日から始まります。お通し、搬入やってます。#岡山市民劇場#岡山#田茂神家の一族#東京ヴォードヴィルショー #演劇 #観劇

今日は倉敷芸文館でお芝居鑑賞でした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ #田茂神家の一族 #東京ヴォードヴィルショー #倉敷演劇鑑賞会

三谷幸喜さん作
山田和也さん演出
佐藤B作さん主宰の劇団

東京ヴォードヴィルショーの舞台
「田茂神家の一族」
鹿児島公演を観てきました。

B作さんの劇団の舞台は
鹿児島では久しぶりの開催でしたが、
今回初めて観させて頂きました。

村長選挙に立候補した人全てが
「田茂神」という姓を名乗るという
一見混乱する内容かと思われがちですが、
そこは流石の三谷ワールドでした。

冒頭からB作さんの声の張りに驚き、
あめくみちこさんの未亡人姿に笑い、
客演の角野卓造さんの膨大な台詞に圧倒され、
客演の石倉三郎さんの威圧感にビビり…
そんなこんなで楽しい演劇でした(笑)。 途中途中、現状をミュージカルテイストで
劇団員の方が歌ってくれるんですが、
メンバーの1人(大迫さん)が鹿児島出身で、
最後の挨拶でB作さんから紹介されました。 「ありがとうございます」と恥ずかしそうに、
鹿児島訛りで挨拶してました。
カーテンコールを下げてから再度上がった際、
大迫さんしかおらず、キャストに助けを求め、
しどろもどろになってた姿が印象的でした(笑)。 そして、三谷幸喜さん!
紫綬褒章受章おめでとうございます‼
おはら祭の日にこんな方が(*´∀`)♪ #東京ヴォードヴィルショー
#佐藤B作 #佐渡稔 #石井愃一
#あめくみちこ #角野卓造
#石倉三郎 #三谷幸喜 #山田和也
#田茂神家の一族 #コメディ
#でもちょっと考えさせられる

今宵は下北沢でお芝居鑑賞(^。^)
友人の縁(えにし)に便乗して、東京ヴォードヴィルショー の役者さんでバイク乗りでもある 山口良一 さん の出演する、大森カンパニープロデュース『更地13 』を観てきました。.
.
13本からなるお芝居仕立てのコントですが、いや〜、笑った❗️日常を忘れて沢山笑わせていただきました🤣🤣🤣.
.
また、天宮良さん(昨日、悲別で、の主演)田中真弓さん(ドラゴンボールのクリリン役他多数)など、私の『青春』がギュッと詰まった思い出の俳優さんたちも出演されていて、感慨深く拝見してきました。.
あぁ…お芝居って本当に素晴らしい😊💕👍🏻✨✨
.
今宵はほぼ満席・大盛況でしたが、明日と、明後日の千秋楽はまだまだお席に余裕があるそうなので、興味のある方は是非劇場に足を運んで、思いっきり笑い転げて、明日を生きる元気を貰ってきてください😆✌🏻✨✨
.
#更地13 #東京ヴォードヴィルショー #大森カンパニープロデュース #山口良一 #大森ヒロシ #田中真弓 #天宮良 #弘中麻紀 #今井久美子 #坂本岳大 #三宅祐輔 #今村美乃 #岩田有弘 (敬称略)#下北沢小劇場b1 #下北沢タウンホール #芝居 #演劇 #小劇場 #コント #感動 #下北沢 #shimokitazawa #tokyo #japan

下北沢で舞台観劇
男魂さんの舞台での演技に惚れて、今井久美子さんが出演されてる笑劇を観に行って来た(*´∀`*)
これがまぁ、なんと楽しい面白いw
見るからに個性もクセも強そうなのに(失礼)、よく練られてるし技術も確かで上手く作られてる^ ^
開演から2時間弱、かなり笑わされたw
公演後には一緒に写真も撮っていただけた(*´∀`)♪
ちなみにクリリン役、ルフィ役で有名な田中真弓さんも出演されてて、流石の存在感!
田中さんの声と言えばアニメを観る日本男子からすれば最高峰の聴くだけでワクワクする声であり、生歌やら少年声やら披露されたとあってはこれだけでチケット代以上のモノを観た気分にw
次の公演も是非行きたい!w
#舞台 #更地13 #笑劇 #下北沢 #今井久美子 #田中真弓 #東京ヴォードヴィルショー

先週のG1観戦前にポスター見てたら
佐藤B作さん主宰の劇団の公演が…

久しぶりの鹿児島公演じゃないかな?
都合が合えば観に行きたい!
三谷作品好きだから尚更( ´∀`) #東京ヴォードヴィルショー
#三谷幸喜作品
#佐藤B作 #11月7日
#田茂神家の一族

#東京ヴォードヴィルショー#あほんだらすけ#山口良一#たかはし等#まいど豊#大森ヒロシ#石川琴絵#ペテカン#長峰みのり#下北沢#ザ・スズナリ#草加煎餅 『あほんだらすけ 29th』
今年も笑って泣いて楽しいひと時でした(*^^*)
物販の草加煎餅も買えました。

わずか5m四方の小さな舞台が無限の空間になる。役者ってホントに凄いと思う。
#下北沢 #B1 #小劇場 #劇団 #東京ヴォードヴィルショー

今日はお友達に誘われてお芝居見てきましたd('∀'*)下北沢の小劇場に行くのは初めてだったけれど、間近で演じる役者さんの表情、汗までよく見えて本当に楽しかった♪笑いいっぱいの一時間半でしたwww出演している役者さんみ~んないい味があって、またその人のお芝居を見たいって思いました👏#下北沢#サンデーブランチ#小劇場B1#大森カンパニー#東京ヴォードヴィルショー #SAKURA#芝居#コント#喜劇#井の頭公園#🌸#お花見

三谷幸喜作だから思いきり喜劇で角野卓造さんが「〜じゃねーよ!」って言ってくれるのかと思ったら、やっぱり一言も言わなかったよね…。(-_-)
#東京ヴォードヴィルショー#第71回公演#舞台#田茂神家の一族#北区文化会館#3列目#近い#三谷幸喜#佐藤B作#あめくみちこ#石倉三郎#角野卓造#喜劇だったけど#角野卓造じゃねーよ#とは言ってくれない

東京ヴォードヴィルショーの『田茂神家の一族』を観劇😳🤣😂
わけわからんヒューマンバイオエネルギーちぇご‼️田舎の村の村長選挙のお話。
身内ばかり立候補してる
無知ゆえに偽の東大の肩書きやヒューマンバイオエネルギーなんて横文字を信じ尊敬していく村人達
オレオレ詐欺などのいろんな詐欺に騙される現代人を風刺しているのかも
最初は面白いだけだったけど
次第にそのテーマに気づき
面白い中にもちょっと考えさせられました
世の中に訴える方法って難しいな
まともに訴えても振り向いてくれる人は少ないけど、楽しければ振り向いてくれる人が多くなる。。。
.
でも楽しくて学べるのが一番だな!
.
たまに演劇見るのやっぱりいいな💕
ライブの迫力感じた
俳優さんたち全力だった!

感動😭💕
.
PS.脚本家の三谷幸喜さんは大河ドラマよりこんな喜劇の方が好きなんだろうな
楽しみながら書いてる様子が感じられる作品でした
.

#東京ヴォードヴィルショー#田母神家の一族#佐藤B作#角野卓造#石倉三郎#三谷幸喜#演劇#喜劇#村長選挙#おもしろい#福島#原発#演劇鑑賞#風刺#詐欺に騙される#現代人#和歌山演劇鑑賞会

#実家めし

久しぶりの母親の朝ご飯、早いのにありがとう。実家にいるとなにもしなくなります。

昨日は#東京ヴォードヴィルショー#田母神家の一族#和歌山公演 でした。
#三谷幸喜 さんの脚本で#喜劇 を楽しませていただきました。
#角野卓造 さんは今回の旅公演が舞台ラストときめてるそうで、悲しいなぁ。
素晴らしかったなぁ。
今回はヴォードヴィルショーメンバー総出演くらいでかなり豪華でした。
最後まで面白おかしく喜劇で、風刺も取り入れててやはりただじゃ終わらないなぁという印象。
また観たいなぁ

今日観たお芝居面白かったから投稿する~
三谷幸喜が脚本してるだけあってとっても面白くてめっちゃ笑ったしミュージカル風になってるから観やすかった😂👍🏻終演後に市川さん(田茂神四郎役)が駅向かおうとしてたからママが小走りして挨拶してた笑。角野さんの演技可愛かった~😍
なんか最近お芝居面白いな~ってやっと思えるようになった笑笑。歳のせい?
#田茂神家の一族#東京ヴォードヴィルショー#일상#연극

.
緋色の刻印
.
今日は舞台 “ 緋色の刻印 ”の千秋楽
最終の回は沢山のお客様がいらっしゃったようで
本当に本当に “ 感動 ” の一言
.
シリーズ化を期待するお声も
そんな素敵な作品に関わる事ができ、
沢山の事を勉強させていただきました
.
素敵な方々とお仕事ができ
このご縁を大事にしていけたらと思っています
.
本当にお疲れ様でした!!
.
#緋色の刻印 #激嬢ユニットバス #舞台 #八幡山ワーサルシアター #BOWTIEBOWYA #タキタサキ #有栖川ソワレ #今井和美 #今村美乃 #うえのやまさおり #関根麻帆 #傳田圭菜 #日和佐美香 #南かおり #重住綾 #THEJACABALS #全原徳和 #松村裕美 #剱伎衆かむゐ #石田恭子 #石川琴絵 #東京ヴォードヴィルショー #石濱真澄 #剱伎道 #まつながまき #飯田誠人 #田渕瀬那 #福田航 #石井杏奈 #真和高校

.
舞台 - 緋色の刻印 -
.
明日よりスタートする
舞台 “ 緋色の刻印 ”の舞台衣装を
BOWTIE BOWYA が監修・制作いたします
.
白色と灰色の世界で
繰り広げられる新しい時代劇
是非劇場でご覧ください
心よりお待ちしております
.
【公演期間】
2016年9月7日(水)~9月11日(日)
【会場】
八幡山ワーサルシアター 〒168- 0074 東京都杉並区上高井戸1-8-4
【チケット】
前売券:3,800円 / 当日券:4,000円
.
#緋色の刻印 #激嬢ユニットバス #舞台 #八幡山ワーサルシアター #BOWTIEBOWYA #タキタサキ #有栖川ソワレ #今井和美 #今村美乃 #うえのやまさおり #関根麻帆 #傳田圭菜 #日和佐美香 #南かおり #重住綾 #THEJACABALS #全原徳和 #松村裕美 #剱伎衆かむゐ #石田恭子 #石川琴絵 #東京ヴォードヴィルショー #石濱真澄 #剱伎道 #まつながまき #飯田誠人 #田渕瀬那 #福田航 #石井杏奈 #舞台衣装

.
舞台 - 緋色の刻印 -
.
明日よりスタートする
舞台 “ 緋色の刻印 ”の舞台衣装を
BOWTIE BOWYA が監修・制作いたします
.
白色と灰色の世界で
繰り広げられる新しい時代劇
是非劇場でご覧ください
心よりお待ちしております
.
【公演期間】
2016年9月7日(水)~9月11日(日)
【会場】
八幡山ワーサルシアター 〒168- 0074 東京都杉並区上高井戸1-8-4
【チケット】
前売券:3,800円 / 当日券:4,000円
.
#緋色の刻印 #激嬢ユニットバス #舞台 #八幡山ワーサルシアター #BOWTIEBOWYA #タキタサキ #有栖川ソワレ #今井和美 #今村美乃 #うえのやまさおり #関根麻帆 #傳田圭菜 #日和佐美香 #南かおり #重住綾 #THEJACABALS #全原徳和 #松村裕美 #剱伎衆かむゐ #石田恭子 #石川琴絵 #東京ヴォードヴィルショー #石濱真澄 #剱伎道 #まつながまき #飯田誠人 #田渕瀬那 #福田航 #石井杏奈

最高でした!いやー笑いました!

#東京ヴォードヴィルショー #下北沢

昨夜は東京ヴォードヴィルショー40周年記念のしめくくり、三谷幸喜作 田茂神家の一族の初日。小さな村の村長選挙の演説会で次々とお互いの暴露大会になっていくコメディ。やっぱおもしろいわー。#東京ヴォードヴィルショー #舞台 #三谷幸喜 #新宿

久本雅美 Masami Hisamoto's Happy 56th Birthday !!!
9 Jul 1958

#masamihisamoto #japanese #comedienne #play #actress #tv #drama #film #personality #manzai #happybirthday #today #久本雅美 #マチャミ #ワハハ本舗 #東京ヴォードヴィルショー
真夜中にやってた新進気鋭のお笑いを紹介する番組で昼間じゃ放送出来ないネタをワハハがやったのを見てトリコになり、ワハハ本舗は3回くらい見に行ったw エログロ、差別ネタばかりでけしてTVで放送出来ない内容w

Most Popular Instagram Hashtags