[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東京レインボープライド2017

644 posts

TOP POSTS

本日、#東京レインボープライド2017 にて、白いシャツを着て、髪の毛を1つに結んでいる人がいたら、それは私かもしれません。
資生堂ブース付近におります。
15時からメイクアップショーです☺︎ 行ってきます!
#playlist_shiseido #SHISEIDO

本日もTRP2017 にてアイスキャンディー販売中です^_^
皆様お待ちしてます!
#stripeinternational#東京レインボープライド2017#TRP2017#blocknaturalicecream

🌈東京レインボープライド🌈きまるくんにぎゅってされるのほんとすき。ミキティーとも少ししゃべれた♡ぺいちゃんはあんまり話せなかったけど、今日女の子じゃーん!って言ってくれた😊白鳥さんには妹さんね!っていわれましたぁー!ほんとみんなすき。#東京レインボープライド2017 #二丁魁

スタッフオススメはマンゴーキウイ、グレープピーチマンゴー(o^^o)
さっぱりしてますよ!
#東京レインボープライド2017#TRP2017#stripeinternational#blocknaturalicecream

‪本日、資生堂メーキャップショーにお越し頂いた方々、ありがとうございました☺︎☺︎☺︎‬
‪普段はなかなか聞けないメイクテクニック、大変勉強になりました。‬
‪とっても暑い中、本当にありがとうございます!

ちなみに本日使ったアイテムがこちらです
↓↓
PLAYLIST( @playlist_shiseido
今回はこの2色を混ぜて、アイシャドウとしてもチークとしても、両方で使いました👌

ちなみに私の普段の愛用カラーは「RSm06」です。
‪明日は13時の出演です、お待ちしています☺︎‬ ‪メイク #林佐知子
撮影 @yutaro_yamagishi
#SHISEIDO #trp2017 #東京レインボープライド2017 #playlist_shiseido #trp

ほぼ毎年遊びに行く恒例な感じで。
今年違う点は珍しく旦那と一緒に歩いてたことかな。

色んな企業が入って少しずつ色々変わって行ってるんだろうな。良い方向に変わり続けることを祈って。

#trp2017
#東京レインボープライド2017
#にじはち

MOST RECENT


.
.
#stripeinternational
今日の朝、スタッフにアミリー(社内アプリ)に鈴木さん載ってましたよ!と言われ見たら#東京レインボープライド のパレードの写真が載ってました。
わたし、いかつい…笑
四家さんの顔が隠れちゃってる…ごめんなさい(;_;)
この#lgbt のイベントは本当に素晴らしく、楽しかったです。
お互いを知り、違いを認め合い、大切な絆をつくっていきます◡̈.*
また来年が楽しみです!!
この会社で働けてよかった。
#ストライプインターナショナル #東京レインボープライド2017 #余韻 #secondfamily #セカンドファミリー #何事も挑戦 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい

6/5にストライプインターナショナル東京本部にてLGBTトークナイト開催!
ゲストに東京レインボープライド代表理事の杉山文野さんにお越しいただき、講演していただきました。
たくさんの社員が参加し、有意義な時間となりました!
#stripeinternational#famiro#LGBT#トークナイト#講演#TRP2017#東京レインボープライド2017

ブログを更新しました🍀
「東京レインボープライド〜「多様性」について考えた〜」
.
東京レインボープライド( #lgbt のイベント&パレード)で撮ってもらった写真、お気に入りです💕👍
.
アクセサリーのことは何も書いてないですが、イベントに行ってみて、触れてみて感じた「多様性」について、まとまらないまま書いてみた🐝…
.
💫ブログはプロフィールのリンクからとべます。
http://ameblo.jp/sayazamurai38/
Googleで「Saya アクセサリー」で検索できます♪ .
.
#東京レインボープライド #東京レインボープライド2017 #tokyorainbowpride #tokyorainbowpride2017 #trp2017 #rainbowpride #saya #sayajewels

.
<誰もが「自分らしさ」を大切にできるように🌈>
-
渋谷一帯を虹色に染め上げた「 #東京レインボープライド 2017 パレード&フェスタ」🗼🏳️‍🌈✨ 多様化(ダイバーシティ)推進の一環として、JTも初めて協賛しました❗️
-
JTでは、LGBTの理解者 #ALLY (アライ)であることを意思表示できる社内用グッズの製作など、新たな取り組みにもチャレンジしています💪
-
「自分らしさ」を大切にしながら働ける環境づくり目指し、これからも #多様化 #ダイバーシティ の推進に取り組んでいきます✨
-
#tokyorainbowpride #trp #レインボープライド #東京レインボープライド2017 #trp2017 #diversity #🌈

2017.5.24
Diversity Shibuya-Donki
*
オープンした、MEGAドン・キホーテ渋谷本店、行ってきました(以前の渋谷ドンキの、向かいあたり)。
*
「ALL GENDER」のトイレ、いいね。個室が3室。男女の間に、男女融合したアイコンで(←画像、アップしてみて!)。まだまだ少ないこの取り組み、広がってほしいな。トランスジェンダーのトイレ利用の悩みは多くて、外出したらトイレに行かないって人もたくさんいるから。そして、4人に1人が排泄障害を経験したことがあるっていう。ダイバーシティを掲げる街 渋谷のドンキ、小売り業界を引っ張っていってほしい。ドンキの他店舗でも取り入れていきたいって言ってるのも、頼もしい。
*
先日の東京レインボープライド2017にも初出店してたドンキ、当日の写真も掲示していたり、レインボーグッズも引き続き売ってたよ。よい企業は、応援。
*
そして海の向こうのおとなり台湾では今日、ついにアジア初の同性婚合法化へ。おめでとうございます。どんな性の人にもやさしいアジア、日本も続いていこう🌈
*
#ドンキホーテ #東京レインボープライド2017 #渋谷 #東京 #台湾 #同性婚 #婚姻平權 #TokyoRainbowPride #TRP2017 #AllGender #LGBT #LGBTQ #Ally #TokyoNoHate #NoH8 #BlendIsBeautiful #NoRacism #Love #LoveWins #LoveIsLove #Shibuya #Tokyo #Japan #Taiwan #🌈

先日のNovia Noviaブースにてウェディングのお問い合わせに来てくださった皆様ありがとうございました♡ご記入頂いたアドレスにメールをお送りしております💌届いていない場合はエラーの可能性がございますので、お手数をおかけしますがDMやHPのフォームからご連絡くださいませ。
何卒宜しくお願い致します。
同性結婚式・LGBTsウェディングのご相談はnovia novia weddingまで☺︎
http://novianoviawedding.com

ゴールデンウィークにアガベイズのメンバーで遊びに行ったレインボープライドで、
TENGAのコンドームを貰ったのですが、
.
.
…僕は例の冤罪事件の1年前位から、
そういう行為自体に縁が無いので(それで無実が証明出来ました)、
どうせならTENGA貰った方が役に…、
.
…あ、
Facebookやtwitterにも連動させてるし、
身内やバイト先の方々も見てるんですよね、
失礼失礼(⌒-⌒; )
.
そのGW期間中は収入は減り支出は多かったので現在とても金欠、
近所にあるラーメンの名店・伊吹のカップ麺がセブンイレブンで出てるので、
そこで食べたつもりになってすすってます(・ω・)
.
.
…世の中を知れば知るほど辛いと書いて世知辛い、
とはいえ好きな事を伸び伸びと出来たり、
楽しく働けたり、
美味しく飲み食いできる位には健康だったり、
友達にも恵まれてるので恋愛や金が無いくらいでは特に寂しかったり苦しかったりは感じないです(=´∀`)人(´∀`=)♪
.
.
#愛 とか #夢 とか #恋 とか #sex とか #嘘 とか #ずる とか #頑張る意味 とか #さめざめ #鬱曲 #大好き #lgbt #イベント #東京レインボープライド2017 #楽しかった #tenga さん #イジメですか #ラーメン #名店 #中華ソバ伊吹 #板橋 #東京 #地鶏 #セルカ #下ネタ #ごめんね #japanese #selfcamera #facebook #twitter

2017-05-07

中島美嘉のライブは思いの外深みがあって素晴らしかった。一曲だけ全く知らない歌を歌ってたから、早速調べてみたら「ピアス」という曲。マツコの番組で話題になったゲイバーのママが盗撮して案の定軽く炎上したね。MCの二人が再三に渡って注意してたし、「撮影禁止」の札を掲げた4.5人のスタッフが開演30分前からステージ上をずっとウロウロしてたんだけど、それでも撮影禁止と思わなかった人がいるのか。情報拡散って難しいね。周囲の人達はみんな普通にスマホしまって中島美嘉の歌に感激してたけど。大物歌手が涙流しながら無料で五曲も歌ってくれたのに、その人の唯一のお願いすら守れないって、大人としてどうなんだろうか。自業自得なのにツイッターで被害者意識丸出しで喚いてるのもちょっとね。

MCのアロム奈美江さんとエスムラルダさんのやりとりも面白かった。 ・
#代々木公園 #yoyogipark #tokyo #gay #ゲイ #muscle #筋肉 #東京レインボープライド2017 #TokyoRainbowPride2017 #TRP2017 #アロム奈美江 #エスムラルダ #中島美嘉

2017-05-07

国内最大のLGBT行事と言うこともあって、色々なGOGOダンサーやゲイビデオモデルやSNSの男性有名人を発見。あとあの議員さんも。皆さん驚くほど小柄だった。そりゃムッキムキに見えるわけだ。あと肌荒れの酷さも共通してた。やっぱ重度の飲酒喫煙かな?なんか自信を貰えた。ReBitという企業のブースのオニオンというマスコットキャラクターの横に立ってたお兄さんがフェス一番の男前だった。なんとなく本人に申し訳ないから顔は隠すけど、正真正銘のいい男。

#代々木公園 #yoyogipark #tokyo #gay #ゲイ #muscle #筋肉 #東京レインボープライド2017 #TokyoRainbowPride2017 #TRP2017 #ReBit

2017-05-07

初めてレインボープライドに行ってきた。パレードは一切見なかったんだけど、行列のまま待機してる絵面はなかなか壮大だった。

#代々木公園 #yoyogipark #tokyo #gay #ゲイ #muscle #筋肉 #東京レインボープライド2017 #TokyoRainbowPride2017 #TRP2017

【東京レインボープライド2017!!🌈】
.
東京レインボープライドのパレードの様子です!👟
.
大好きなNARFのみんなが歩いてて楽しそう❤️
映像はもちろん @watabetakuro さん😎
👍🏻👍🏻
.
ゲストライブ?では #中島美嘉 さんが歌っていたみたい😳✨✨
.
映像に、私の歌った #seasonsoflove を使って頂いてます💋💞
.
是非見て、聞いてください!!🍀
沢山のHappyが届きますように!❤️🕊
.
.
.
#trp #trp2017 Supported by #lgbtfinance #loveandpeace #東京レインボープライド2017 #パレード#parade #instamusic #movie #instamovie #instagood #singer#singersongwriter #vocalist #artist #AYACA #happy #Peace #love #cover #lgbt#yoyogipark

見て。
photo by ghost A
@to.bo.ji
@baboochan2016
@kei.ziro
@dai.mameshiba
@moriuo
まめしば Instagram @mamesiba_voice
まめしば Twitter #mamesiba_2016
まめしばホームページ
https://mamesiba20160701.jimdo.com
#東京レインボープライド
#TRP2017
#まめしば
#東京レインボープライド2017
#fmpipi
#nubatamaz
#zenthotradio

面会。

@to.bo.ji
@baboochan2016
@kei.ziro
@dai.mameshiba
@moriuo
まめしば Instagram @mamesiba_voice
まめしば Twitter #mamesiba_2016
まめしばホームページ
https://mamesiba20160701.jimdo.com
#東京レインボープライド2017
#TRP2017
#東京レインボープライド
#まめしば
#SMAP
#FLY

.
5/7に開催された「東京レインボープライド2017」のブライダルフォトイベント【harMony presents SUPER LGBT WEDDING by Leslie Kee】(※株式会社Letibee主催)に、弊社も参加致しました‼︎
.
当日の様子をご紹介致します✨
.
レスリー・キー氏による撮影会は終始みんな笑顔で、沢山のhappyなフォトが撮影されました♩
.
#trp#trp2017#東京レインボープライド#東京レインボープライド2017#bp_lgbt_wedding#lgbtwedding#lgbtウエディング#リブラブラフ#livelovelaugh#ブライダルプロデュース#bp#レスリーキー#lesliekee#フォトウエディング#lgbtフォトウエディング

2017.5.13
GAP × CAT
*
TOKYO RAINBOW PRIDE 2017でもオフィシャルTee&バッグつくったり、渋谷店舗が虹色に染まってたり、さまざまな取り組みをしていたGAP、今年もかっこよかった。
*
そしてやっぱりレインボーショッパーは、すげーと思う。渋谷周辺の店舗だけじゃなく全国のお店でお買い物時、いただけたので(じぶんも地元のGAPでもらった)、街中でこれ持ってる人 見かけたもんなぁ。よくじぶんもやる、「一人デモ」ってヤツになるよね。
*
側面の「自由を抱きしめよう」の文字も最高だし、店員さんがみんなレインボーリボン付けてたのも、素敵だった🌈 一人ひとりが自由に、じぶんらしく生きられる社会。それは、猫たちからも学ぶことだよなぁ。
*
#東京レインボープライド2017 #東京レインボープライド #ギャップ #自由を抱きしめよう #渋谷 #東京 #猫 #ねこ #TokyoRainbowPride #TRP2017 #rainbowgap #GAP #LGBT #LGBTQ #SOGI #Ally #TokyoNoHate #NoH8 #BlendIsBeautiful #Resist #NoRacism #Love #LoveIsLove #Shibuya #Tokyo #Japan #Cats #Cat #🌈 #😺

Most Popular Instagram Hashtags